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[Sorcerer]ソーサラースレ Part25

1名無しさん:2015/12/02(水) 14:15:05 ID:MZQ/mMGc
ソーサラー専用スレ

質問をする前に検索機能<Ctrl+F>を使いましょう
他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part24
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/lite/read.cgi/netgame/7492/1427765837/

287名無しさん:2016/04/12(火) 16:45:42 ID:UyF3HmUk
別に破壊者の意志の追撃AFじゃなくても、幻影上層でつかうのじゃなければ
ゴミクリの追撃AFでも十分だよ
ゴミクリ追撃AFなら割りとポンポンでるよ
サブキャラとかはゴミクリ追撃AFつけてるよ
これだけでMP毎秒80回復だから全然違う
破壊者クリ1個ないだけですぐ死ぬ人は知らん
ただし、皿プリエレ忍者のローブ職は最大MPがでかいので他の火力職に比べるの追撃AFの効率は悪い

288名無しさん:2016/04/12(火) 16:48:08 ID:uQK4fUqI
追撃はヲリに比べるとかなり効率悪いけど
あるのと無いのじゃかなり変わるなあ
ILの為に胴代えたらマグロ必須になっちまった

289名無しさん:2016/04/14(木) 11:01:18 ID:7uVxk2ds
ベルノ上の木はサラ楽しいな
動かないし動かなくていいから

290名無しさん:2016/04/15(金) 13:33:38 ID:81jtD.YU
来ましたね
ttp://terajpnews.blog.fc2.com/blog-entry-780.html

291名無しさん:2016/04/15(金) 15:31:13 ID:o9iSgv.k
ヘルブラのクリ率が15%も上昇するのか最強だな

292名無しさん:2016/04/15(金) 17:03:24 ID:aE0vIAt.
ソーサラーの場合、特定のダンジョンでは一部ディーラーよりも強力な性能を発揮していました。
しかし特定の状況において守護者様の期待する性能を満たせず、パッチ方針について熟慮する必要があり、
今後バランスパッチでは効果不全の紋章改善を介して、平均DPSの上昇により
ソーサラーの満足度を高めていく方針です。


<変更予定内容>
ヘルブラスト
・必殺の紋章がモンスター攻撃時、クリティカル確率2倍に変更されます。

アドヴェントパルス
・MP消費量が750から600に変更されます。
・必殺の紋章がモンスター攻撃時、クリティカル確率2倍に変更されます。

アイスブラスト
・PvE威力が15%上昇します。

293名無しさん:2016/04/15(金) 17:10:34 ID:aE0vIAt.
特定のダンジョンでは強力って、どこの話だ?
案山子ボスのバンスタ、ベルノのことか?

個人的には、アイブラの後方判定をなんとかして欲しい
張り付いてたり、ボスがちょこっと向き変えると後方外れるからなぁ
設置型共通だからどうしようもないんかな

294名無しさん:2016/04/15(金) 17:29:32 ID:UyF3HmUk
ヘルブラとパルスに率2倍必殺がつくのか
あーこりゃもう最強間違い無しだな
今でも6割弱程度でクリ出るのに率2倍だと8割程度の確率でクリ出るから完全にトップクラスだわ
皿の技は一発がでかいから今でもヘルブラ600万以上出るのに、これが約10秒おきに8割の
確率でうててパルスまで率2倍になるのか
もうどの職も主砲はクリ確みたいなガバガバなゲームになってきたな
アチャも強化でクリ確みたいな感じになってるし、こういう一発がでかいクラスのスキルが
大幅強化されると目茶苦茶強くなるんだよな
スレリパみたいに中ダメージを与えるクラスが相対的に弱くなる
この一連の強化来るとバサはぶっちぎりで最弱になるな

295名無しさん:2016/04/15(金) 17:34:57 ID:sUyGVWtQ
皿が強力っていうのはキルガルのことかと思ったけどどうなんだろ
この強化で少し力に振る余裕が出来たよね
装備揃ってたらW致命で緑クリ全部力にしてクリ発280前後になるからそんぐらいまでなら振れるかな

296名無しさん:2016/04/15(金) 17:39:34 ID:1SfDTy1A
クリ率2倍ってゲイルと一緒じゃね
棒立ちNM相手ならくノ一の9割は火力が出るな
動く相手だと7割程度か
すごい強いね(苦笑)

297名無しさん:2016/04/15(金) 20:46:17 ID:vmy1eojs
緑クリって力とクリの比率1:2なのに正気かよ
普通にアクセで調整しろよw

298名無しさん:2016/04/15(金) 23:45:56 ID:OU9j/ntU
アクセで調整したら致命3力2でクリ発260前後なの分かって言ってんの?

299名無しさん:2016/04/16(土) 02:51:53 ID:6.VWVbi6
またエアプくん沸いてるのかよ

300名無しさん:2016/04/16(土) 15:40:48 ID:BPd71jqU
皿が弱いのはクリ率も勿論だけど非ヘイスト時がうんこ過ぎるところだよ
ヘイスト時は他職並みだし後ろも取りやすいけどモッサリタイムにDPSが落ちすぎて話にならない
常時ヘイストにしてもCT.の都合があるし、もうコンセプトの段階で詰んでる

アーも全職で1番後方取りづらいからあいつもクリ率あげた所でたかが知れてるな

301名無しさん:2016/04/16(土) 18:02:09 ID:prG6TjrE
ソーサラーの場合、特定のダンジョンでは一部ディーラーよりも強力な性能を発揮していました。
どこのこと?シャンの水槽とかバルロナのドーナツとかの火力以外の性能のこと?

302名無しさん:2016/04/16(土) 18:09:10 ID:mMWi81B6
アーチャーが全職で一番後方取りづらいってエアプにもほどがあんだろ

303名無しさん:2016/04/16(土) 18:15:22 ID:ZHKiWB5c
クリ率あがったアチャは韓国で一気に上位になったんだが。
何も知らないのな。

304名無しさん:2016/04/16(土) 18:20:40 ID:UyF3HmUk
幻影シャンみたいに遠距離が近接に比べて簡単でDPS出しやすいIDじゃね
近接みたいに必死に尻尾やドーナッツ避ける必要もないし、遠くから殴り放題だったし
エル上のダルカンなんかも砕け散れ逃げる必要ないから強かったんじゃね
日本で最初にエル上クリアしたPTは皿入りだったし

305名無しさん:2016/04/16(土) 18:32:53 ID:vJvYCgCo
>>302
じゃあ何が1番後ろ取りづらいと思う?
密着できないのはアチャだけなんだが。
アロレバーストは密着で全モブに当たるかい

306名無しさん:2016/04/16(土) 19:39:16 ID:2qoxwZFA
>>305
弱点とか弱職を強いと思うけどなとかいえば本質わかってる俺凄いみたいなヤツTERAに多いよな

全職やってたらアチャが張り付き性能低いのなんて誰でもわかるよなあほくせえ

307305:2016/04/16(土) 19:47:46 ID:vJvYCgCo
ありがとう

308名無しさん:2016/04/17(日) 04:41:42 ID:i4uACSSo
非ヘイスト時がウンコなのもそうだが
MP回復に時間とられるのもDPS低下要因だよな
MP管理全く不要の職もあるというのに

309名無しさん:2016/04/17(日) 10:59:30 ID:lDLWbR4g
後方取りづらいことと密着しないことがなんで置き換わってるの?
アチャは普通に後方取れるでしょ

310名無しさん:2016/04/17(日) 11:03:38 ID:.IO7e1M6
相対評価の話だろ
取れるかどうか、じゃなくて全職で一番下って書いてあるのを理解しろ

311名無しさん:2016/04/17(日) 15:53:04 ID:UyF3HmUk
旧職は皿に限らずMP消費がウンコすぎる
スレヲリなんて追撃AFつけてなきゃIDで一周何十個って生産マナポつかうわ

312名無しさん:2016/04/19(火) 01:39:03 ID:24RSrqYY
そこらへんの旧職は救済で割りと救われるね
MPは相変わらず他職よりはきつそうだが、見合う火力が出れば満足できる

ただし・・・実装するとは言ったが・・・日時までは指定していない・・・!

313名無しさん:2016/04/19(火) 14:26:59 ID:1SfDTy1A
実装された時には新職は更に強化されてますね

314名無しさん:2016/04/19(火) 16:27:52 ID:GJkgh1oA
とりあえずピラーの威力を戻してくんねーかな
何故弱職を弱体させた

315名無しさん:2016/04/21(木) 03:45:46 ID:ThqAsOkI
現状カカシ相手のDPSですら下から2番目クラスなのが並になる程度だろこれ
一部の相手で火力が抜けてるってのは幻影シャン以外考えられないが

そこでも同じ遠距離のアチャとかガンのほうが出してるよなぁ不思議だわ開発

316名無しさん:2016/04/21(木) 07:06:48 ID:YomLBXes
あとバリア時の常時1.25倍のことだろうなぁ
未実装の強化パッチもいつ来るのやら

それとテレポCTいい加減に減らせ
CTまみれでデュリオン後方取りにくいにも程がある

317名無しさん:2016/04/21(木) 08:00:27 ID:oLlMBsO.
ディストと跳躍が削除されれば短くなるかもな

318名無しさん:2016/04/21(木) 09:05:10 ID:2qoxwZFA
>>315
アーチャーに幻影で負けるのはさすがに装備かPS不足と言わざるを得ない

319名無しさん:2016/04/21(木) 09:58:07 ID:U9Grgmek
アチャはチャージしながら移動できる分、対シャンは皿より相性よかったけどな

320名無しさん:2016/04/21(木) 10:34:18 ID:vJvYCgCo
ヘルブラがクリるかどうかでかなり波があるから率うぷはいいと思うが最低限というか…
たまたま殆どクリったなって時でも相対的に並程度だし根本的に何かが足りない

後ベルノの3NMは皆DPSどのくらい?
武器ベルノで1m超えいける?

321名無しさん:2016/04/21(木) 11:13:15 ID:71.BybaI
全身ベルノ12
槍エレPTで大体800k/s
槍ウォリエレプリPTで大体1.1��1.3M/s
ヘイスト毎にマグロしてたから抜けばもっと上がるかも
DPSは討伐時間に大きく左右されると思うよ

322名無しさん:2016/04/21(木) 12:50:20 ID:DblV3SXU
常時ヘイスト状態にでもならなきゃ何を上方修正したってトップクラスの火力にはなんねーよ

323名無しさん:2016/04/21(木) 17:23:59 ID:UyF3HmUk
旧職が忍者やファイターを抜いてトップになるなんてどの職もないんじゃね
新職と比べて弱いって言ってるのか、本当に全部の職の中で弱いって言ってるのか分からないけど
少なくとも旧職5クラスの中で皿だけが弱いなんて状態では全くない
どの職でも幻影上層クリアできないとかもないしね
もう新職が上位に君臨して旧職は下のほうで団子ってのが日常化してるからなんともならんかなぁ
逆に言うと、新職が弱くて下位にいたら誰も使わないからってもあるんだけど

324名無しさん:2016/04/22(金) 07:04:10 ID:LG/uHHww
野良だと1M出してる皿みたことないな
よくて覚醒で800K位 平均500〜 下は200〜300位
1M越えてたら多分名前忘れないわ アチャと似たような感じ
固定砲台できてこのレベルだから動き回る敵だともっと落ちるな

325名無しさん:2016/04/22(金) 12:42:31 ID:.Ewhds2E
ダメ書秘薬だけ使って水路以外の各IDで1.5M出せない旧職なんて皿くらいなもんだろ
自分が使ってる旧職キャラは皿以外なら出せるけどな

326名無しさん:2016/04/22(金) 14:57:44 ID:hEtkf2FM
メーター来てから数字で語る子が増えたけど、SSをさっぱり見ない件

327名無しさん:2016/04/22(金) 15:52:10 ID:rKxD11Uw
そらSSなんて貼ったら特定待ったなしだからよ

328名無しさん:2016/04/22(金) 19:18:32 ID:bpoQ3WMw
>>324
皿なんてそんなもんしか出せないって事だよ
800出してる奴のヘルブラがクリ率100%になったところで1M届かない計算だし強化きても弱いままだろうね

329名無しさん:2016/04/22(金) 22:40:27 ID:vJvYCgCo
ヘルブラ並かそれ以上の大技もう一つと
その分ヘイスト時間長くすれば新職に並ぶと思う
つまりキャップ解放までだめだこりゃ

330名無しさん:2016/04/22(金) 22:43:13 ID:vJvYCgCo
デュリ2NMのレーザーみたいのが欲しい名ー

331名無しさん:2016/04/22(金) 23:30:14 ID:WIuCUNNM
それな
旧職にもアナイアや風車みたいな大技欲しいよな
マダンテみたいなMP全消費技とかあればかっこいいんだが
はぁ

332名無しさん:2016/04/23(土) 11:37:07 ID:prG6TjrE
俺たちのフレイムピラーを返してくれ
あの頃の皿が一番好きだった
あ、ベルノ1NMのあいつのピラーをください

333名無しさん:2016/04/23(土) 12:10:46 ID:9ywEi9HM
そーさらー は メガンテ をおぼえた!!

334名無しさん:2016/04/23(土) 12:12:40 ID:nAapBxwA
職ごとの個性が日に日になくなっていくからメガンテくらいはほしいな

335名無しさん:2016/04/23(土) 12:39:56 ID:24RSrqYY
ヘルブラアドパルがクリ確になるんだっけ
嬉しい調整だがヘルブラの威力もうちょい上げてくんないかなー
それかヘイストの延長

336名無しさん:2016/04/23(土) 14:28:18 ID:2qoxwZFA
クリ確ではないんじゃないか

337名無しさん:2016/04/23(土) 16:41:15 ID:4lr2IIAc
デュリオン道中みたいな地面から岩で刺すようなのが欲しい

338名無しさん:2016/04/23(土) 18:30:43 ID:CzUtPeaU
遠距離からも攻撃できてテレポ後方ディストに石化まであって死ににくいのに火力最強まで求めたらさすがに厨職すぎるからしょうがなくね?

339名無しさん:2016/04/23(土) 18:39:46 ID:71.BybaI
それ完全上位互換のガンナーさんの前でも同じこと言えんの?
火力は不慣れが使うと下の下、熟練が使うと中の上みたいな感じでいいよ
他の皿だけの個性を活かしてほしい

340名無しさん:2016/04/23(土) 19:26:43 ID:6nGKb8nM
皿には爆裂魔法がふさわしい

341名無しさん:2016/04/23(土) 20:52:16 ID:fMsEIGCE
CT24時間のエクスプロージョンを実装しよう

342名無しさん:2016/04/24(日) 01:18:17 ID:bV5iDC1Y
皿は炎と氷と魔力弾ばっかだよね
あっ一応毒もあったか

343名無しさん:2016/04/24(日) 04:26:03 ID:qHEmTYY6
皿って攻撃スキルがヘルブラくらいしかぱっとしないし、攻撃スキルが少ない上に全体的にCTが長い

アイブラはCT長いし
チェイスは硬直のわりに威力が微妙
ボムアイスアローの魔法攻撃はイマイチぱっとしない
アドパは強力だが、魔法攻撃って感じがしない
デバフ職でもあったのに、デバフは弱体化される それと引き換えに火力が向上したけど中堅それ以下のレベル

これぞ魔法と思えるスキルをもっとくれてもいいし、デバッファーとしても役割を与えてくれたら嬉しい

344名無しさん:2016/04/24(日) 14:56:38 ID:XrmegqRo
毒系は対人でヤバいから強化されないだろうな
個人的には謎の文字列が好きだから、全体的に威力アップがいいわ
率アップも嬉しいがサラは装備揃えてロマン追求する楽しみも残してほしい

345名無しさん:2016/04/24(日) 15:40:03 ID:UvVIWkYY
皿やってみたけど難しいね

346名無しさん:2016/04/24(日) 15:46:15 ID:.IO7e1M6
対人の毒はダメージカットされまくってるからヤバくはない
FFみたくDoTも攻撃力依存にしたら面白そうなんだけどな

347名無しさん:2016/04/24(日) 18:10:39 ID:24RSrqYY
vPとvEで攻撃力とクリ率調整してくれるだけでいいのにとは思う。
アチャとか後方限定・モンスター限定のパッシブが実装できるわけだし、ヲリは主要スキルの
vP限定ダメージ減とかできるわけだし。
新職つえーゲーは実装から時間経ったら終わらせてほしいわ。
一応韓国の調整は見てるけど、日本にくるのはいつになるやら・・・

348名無しさん:2016/04/24(日) 19:13:04 ID:BPd71jqU
>>345
スキル回しさえ覚えれば忙しいだけで簡単
個人的にはスレが1番むずいわ…あんまり動かしてないのもあるが慣れる気がしない

349名無しさん:2016/04/25(月) 00:24:54 ID:griUewNs
ギルドでも結構うまい人がそう言ってる
スキルのCT開けてるやつから打つだけじゃないの?

350名無しさん:2016/04/25(月) 05:10:36 ID:9ywEi9HM
スキル回し覚えるのがめんどくさい俺はスキルをグループ分けしてマクロ登録してポチポチで楽ちん皿してるわ

351名無しさん:2016/04/25(月) 15:22:55 ID:Ijp9iWk.
皿は範囲攻撃に優れる、ってのが有効だったのも58キャップ時代までだしなー

352名無しさん:2016/04/26(火) 05:29:29 ID:ThqAsOkI
>>318
シャンで皿に負けるアーチャーとか存在価値ねーだろ
シャン以外全部皿にすら勝てないレベルなのに

353名無しさん:2016/04/26(火) 06:36:19 ID:LG/uHHww
火力は若干皿のほうがあるとしてもデバフの貢献度考えると皿のほうがワンランク落ちるかもね

354名無しさん:2016/05/03(火) 00:42:32 ID:Dlz1Stpc
結局皿が最下位

355名無しさん:2016/05/03(火) 02:39:40 ID:AfwEGTlM
現状のヲリとサラならヲリのが弱くない?

356名無しさん:2016/05/03(火) 13:31:59 ID:2qoxwZFA
比べるまでもなくそうだけどちゃんとゲームやってる?

357名無しさん:2016/05/03(火) 17:44:08 ID:brAoDbrI
ベルノ下でオウキ15皿がファイター抑えてDPS1位1.6Mってのを見た。ポテンシャルはあるのか。
エレパで、皿はノクタ霊壇を使ってたと思う

358名無しさん:2016/05/04(水) 01:32:31 ID:UyF3HmUk
ベルノなら固定砲台だから皿はかなり強い
デュリオンは動き回らなきゃだからヲリ忍者みたいな機動系クラスの方が圧倒的に強い
そんな感じ

359名無しさん:2016/05/04(水) 02:54:28 ID:ZEQeVN1o
ベルノ12でもメンバーがまともなら1M平均くらいにはなるな
それでも同格のくの一には勝てない
かかし相手なのに勝てない
ウォリには耐久減少というアドバンテージがあるから勝てない
皿が唯一輝けるのはベルノ2NMの雑魚処理だ
強化はよ

360名無しさん:2016/05/04(水) 03:13:06 ID:hlodwUQU
3月の消費MP減もまだ来てないしなー
冬の時代は長そうだ・・・

361名無しさん:2016/05/05(木) 07:49:35 ID:prG6TjrE
皿っていつも冬だよな

362名無しさん:2016/05/05(木) 13:11:43 ID:Dlz1Stpc
凱帝15でダメ書飛躍勇猛つかってベルノ3NM1.6Mなんてどの職でもいけるだろ
皿以外だと1.6M以上出すのにそんなフルブーストしなくても出せるっていうね

363名無しさん:2016/05/05(木) 14:29:56 ID:AfwEGTlM
ベルノ2NMの雑魚はファイターからするとゲージの餌でしかないから処理されると困るし
やっぱり皿に居場所なんてないんだね。

364名無しさん:2016/05/05(木) 15:32:44 ID:UyF3HmUk
旧職火力なんてどれも似たようなもんだろ
なんなん
その皿だけ不遇で、世界で一番不幸なのは私みたいな気持ち悪いアピールしてる女みたいなのは

365名無しさん:2016/05/05(木) 19:59:25 ID:nEhLnaWc
きめぇwww

366名無しさん:2016/05/05(木) 20:26:11 ID:PmwnYzVY
うーん

367名無しさん:2016/05/06(金) 13:00:55 ID:.JAa/5t6
エアプくんいつまで皿スレにいるんだ?

368名無しさん:2016/05/08(日) 14:08:23 ID:3v.rTKsI
サラってどうもクリ率が2・3割程度で頭打ちになるように設定されてるように感じる
ヘルブラなんてマナバの必殺紋章込みでクリ発生が320超え+スキル自体が必殺紋章まで持ってるのに全然安定しないし

369名無しさん:2016/05/08(日) 14:30:26 ID:PmwnYzVY
なんとなくそんな気がします・・・
はっきりとカウントしたわけじゃないですけども、クリ発280ぐらいでクリ率28〜35%ぐらい。
試行回数300回とかだとデータ変わるかもしれませんけども。

370名無しさん:2016/05/08(日) 14:33:27 ID:bxqng2aI
新しくキャラ作る気力もないし早く救いを下さい

371名無しさん:2016/05/08(日) 14:58:10 ID:SlpwIZyo
マーフィーの法則定期
クリ50+200+75+必殺紋章ヘルブラで5割程度だよ何がとは言わないけど

372名無しさん:2016/05/08(日) 15:40:41 ID:PmwnYzVY
雑魚キャラで試行したら、
クリ50+200+75+必殺紋章つけたヘルブラで5割程度クリティカルでました。

必殺紋章つけないときは3割程度でした。
スキルのクリティカル率上限が3割程度で、そこから必殺紋章で20%プラスされて50%になるかもしれないです。

373名無しさん:2016/05/11(水) 13:57:03 ID:M5UxkQPk
クリ50+190+75にエレパジンギス込390でヘルブラ6割くらいはクリ出る
これのアイブラクリが50%弱だから必殺抜きのスキルクリ上限は50%じゃないか?
と前から言われていることをメーターが証明してくれるわけだ
サラはエレパに限る

374名無しさん:2016/05/11(水) 15:58:36 ID:rKxD11Uw
ソーサラーの「ディストーションフィールド」のMP回復効果が適用されません

強化どころか弱体化来てて草も生えない不毛の大地

375名無しさん:2016/05/12(木) 07:00:43 ID:308YeTyg
デュリ上の1NMバリアが完全にヘイストのCT運次第だなこれ
ヘイストCT中だと最後の方のバリアはまず割れんわ

376名無しさん:2016/05/12(木) 07:13:51 ID:KIDiPqyg
アチャとサラは安定してDPSだしたければ最低でもクリ280位はいるね
韓国ででてた憤怒OP捨てて一個クリ入れるのも頷けるレベル

377名無しさん:2016/05/12(木) 13:44:45 ID:CdKQviY6
70と50でバリアってわかってるのに運なのか?

378名無しさん:2016/05/13(金) 00:06:32 ID:Dlz1Stpc
今時主力スキルでいいとこ7割程度のクリ率しかないのって皿だけじゃん
まじで終わってんな皿

379名無しさん:2016/05/13(金) 02:13:25 ID:2qoxwZFA
>>378
皿下げ大好きみたいだけど、現実的に見てバサアチャのほうが火力でないと思うよ

380名無しさん:2016/05/13(金) 19:42:47 ID:PfbNEDss
2. ウィザードクラスの MP 回復が全体 MP に比例して回復する方法であればいいですね !

> ウィザードクラスをプレイする際に 、MP 消耗に関連して悩みが多いショトウルと思う 。

ウィザードクラスMP回復方式もバランス調整で考慮中、

継続的に改善していく予定なんですよ!

381名無しさん:2016/05/14(土) 03:16:30 ID:WuktgDFI
消費MPに見合った威力にしてくれればいいだけなんだがな

382名無しさん:2016/05/14(土) 03:55:37 ID:dw78O1Qg
他職の2倍のMPを消費するからMP多いメリットが全くない現状

383名無しさん:2016/05/14(土) 04:01:26 ID:UyF3HmUk
他職って鎧職皮職は最大MP2300くらい、ローブ職はMP5000以上あるわけだから
消費MPがでかいのは当たり前なんだけど・・・・
問題は回復量でしょ
生産系のMPPOTが割合回復になればかなり楽になるのに

384名無しさん:2016/05/14(土) 04:02:35 ID:.IoepmY2
そしてカキ氷やヴィガーのデメリットだけはモロに受ける

385名無しさん:2016/05/14(土) 04:20:18 ID:dw78O1Qg
全職最大MP1000固定にして燃費だけ調整すればいいよ
むしろMP撤廃して最近流行りの○○エネルギーを溜めてヒッサツ=ジツでアイエエエエすればいいよ

386名無しさん:2016/05/14(土) 12:47:54 ID:prG6TjrE
ソーサラーにアドレナリンとチャクラとアルケインエネルギーとスタミナを実装しよう




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