レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Slayer]スレイヤースレ Part26
-
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
-
今更だけどクリ発300で精密と威容どっちがいいの?
-
>>771
ツイみて知ったけど修正されてたよ
>更に上級ではHPが70%下回ったときにも発動し、以降約1分毎に再使用が追加。
-
威容でいいよう
-
発生300って余程完成された装備じゃない限り何か必要なものを犠牲にしてそう
-
確実にしてるよ
それかパワセやら紋章やら入ってる状態か
-
と思ったがエレなら犠牲無しでいけるな
-
ああそういやそうだった
-
>>780
普通に武器手猛撃3
アクセ冷血致命2個 冥々致命3個
インナーⅣ致命で250オーバーだよ
-
そうだねそれが完成された装備だね
今のスレでそこまでやってるとは妖羅15持ちか?
-
>>785
妖羅15作りたいけど今のスレの位置に萎え気味で暴禍15で妥協してるよ
パッチ来て結構強かったら作るかも
何だかんだ言ってもスレが一番動かしてて楽しいから
-
スレはベルゴスにて最強らしいが
-
皿忍の下くらいって聞いたぞ
ほんとかよ…
-
今は強化に備えよう……その日は近い
-
韓国には特性あるから話半分くらいで聞いといた方がええぞ
特性でモータルのCTガンガン短縮できるからね
っていうか、韓国じゃ今皿より弓の方が上だぞ
弓忍者の2強
ベルゴスのバリア割りはスレのパワセはいつものバリア割りのあれ出来ないって聞いたけど、
本当に強いんかい
-
対中型強化だけでバサがあそこまで強くなったことを考えると
同様の強化と新ブレビの正常化があるスレもそこそこ期待できる
-
ラケ上3NM無死でクリアは出来るんだけど
これ火力出そうとしたら運からまない?
ブレビCT入った時に即死行動きたらほぼ確実に死ぬ気がする…
-
ブレビが無限に初期化したとしてもDPS出せる気がしない
-
火力は下と動き変わらないだろ
最弱職だって分かってるのになんで不慣れのまま上行くかな
-
1,2NMで1,5くらい 3で1.2くらい出すボウカスレいたぞ
-
↑ラケ上な
-
このゲーム、火力出すにはPTが安定して高火力じゃないと出ないからあんまり意味なくない
盾が死んだらもう火力職なんてワンパン即死するし、向きグルグル変えたら他のメンツが
バンバン殴られて即死するから手を止めるしかないし、
誰も死なずに安定して殴れてる状況なら火力はけつ殴り放題だから削るのは結構楽なNM
攻撃パターンが単純すぎて、ランダム要素がほとんどないから
-
何に対して意味がないの?
-
アスペルガー
-
急にどうしたの君
-
いきなり煽るやつにレスしちゃだめ
-
今スレイヤー最低火力だからなあ
格段に低いのが判る
キムチばかり食って寄生虫に脳味噌食われてるから
判らないんだろうなあ
-
強化パッチを目前にしての煽りとは
手のひら返す準備も万端だろうな?
-
低いのはみんなわかってるのにそんなこと今さら書かれても困る
自分だけ知ってると思ってる脳よりマシ
-
これから高くなるのではなく今低過ぎるのが問題
-
現時点で低いから嫌われてんでしょ
障害者並みに頭悪いな
-
お前ほどじゃないから安心してる
-
11/30のアプデには以下の内容が含まれます。
>スレイヤー
>・ネームド/中型モンスターへのダメージが上昇します。
>・【真・ブレードビセクション】に次の効果が適用されます。
>- 【ブレードビセクション】と同様のノクタニウム強化弾の効果が適用されます。
>- 次の紋章効果が【真・ブレードビセクション】にも適用されます。
>・ノックダウンストライク連闘の紋章
>・ジョーブレイク:連闘の紋章
>・胴防具「ブレードビセクションのダメージ10%増加」オプションの影響を受けます。
-
>>807
お前って日本語の通じないアスペだね
怖い怖い
-
でもお前スレじゃん
-
亀レスでアスペ顔真っ赤やな
-
ラケ上で自分にメインタゲ来た時に逃げるのもいいけど
向き換えずに殴りながら戦え
とか野良で言われたんだけど
どうやったらいいんだ
コツを誰か教えてくれ
-
回避と回り込みを使い切って床舐めて謝罪する
-
3NMなら自分がタゲられてる状態で殴るなら側面か背後取るしかないわけだけど
そんなことやったら衝撃波とか尻尾がどこ行くかわかんない状態になって周りの被害が拡大しかねないし言ってるやつがアホなだけ
-
ヒラで行く時それやられるとマジ勘弁
大体くノ一に多い
分かってるやつは離れて向き固定したり飛翔誘発で蘇生時間稼いでくれるのに殴り続けてる奴は周り見えてなさすぎでホントバ火力って感じだわ
-
殴りながら戦えとかいうやついるの?
盾生きてるなら初撃だけ誘発して盾の後ろにいるのがいいんじゃねーの
いないなら適当なところで固定
それか殴りながら戦って死ねってことじゃ
-
やっぱり無理だよなぁ…
せいぜい連撃かトリプルあてるのが関の山だし
タゲきたら変に動き回らせるよりは、そのまま向き換えずに遠ざかってたんだが
今日のラケ上で盾がアホみたいに死にまくって
ほぼ常時俺にタゲが
一緒にいたプリが
「私は皿やってる時はタゲ持ちながら戦ってる
遠くに行かれるとその分殴れないからその場で戦いながらタゲ持って」
とか言われていやいや無理だろ、それはお前遠距離だからだろ…と思いつつ離れてたんだけど
そのギルハン追い出されちゃってね
もうよくわかんないやってなったんだ
-
1職しかやってないのに自分がうまい正義だと思ってる残念な奴
練習でもないのにそれはギルドごと遮断だわ
-
プリとギルドを晒してもいいレベル
-
スレ相手に皿やってるときって突っ込み待ちかよ
もし正面から殴ったところでタゲ維持できないし何を求めてたんだよ…
-
盾が死にまくる時点でそもそもクリア自体が危ういのに突っ込みどころ多過ぎるな
-
残念だったな
その糞プリのギルハンには絶対入りたくないから晒してくれたら有り難い
-
絶対に逆晒しされるやん
-
ダルカンとかデュリオンと一緒なのにな
あのNMも盾しんでタゲきちゃったら距離とってNMの向き変えないように薙ぎ払いとか
やらせるのが常識だったのに、
盾死んでるのに必死こいて後方とろうとして他のメンバー殺す奴いたわ
基本盾やったことない火力はわかってないから、自分のことしか考えてない
もしかして、盾死んでるのに後方とってなかった?
ラケリスは一回攻撃始めたらずっと同じタゲに向かって一連の攻撃終わるまで
タゲが移ってもずっと攻撃してるから、スレなら攻撃始まったら20メートルくらい離れて
見てるだけでいいんだぞ
それか、死人何人かいたらマラソンしてりゃいい立て直すまで
追いつかれないで攻撃出させなければ玉も3連サークルも吹き飛ばしも絶対に使ってこない
追いつかれて攻撃モーションに入られたら思考ルーチンが次に移るから使ってくる
盾起こして立て直す前に必死に殴って死ぬのが一番ヒーラーに迷惑かける
-
いや少し上のレスくらいは読めよ
-
>>824
勘違いの上に長文でなんか語りだしてワロタ
-
うわああ
ウンコして寝ます
-
>>824
恥ずかしいやつ晒しage
-
気にすんなおやすみ
-
本当に災難だったね
然るべき場所でギルド毎晒して欲しいぐらいだ
-
さくっと とかついてる募集には絶対入らないほうがいいな 今日も盾がしにまくりでだるすぎたわ
-
やっぱり俺は間違ってなかったよね…なんか知らん方法とか暗黙の了解とかあるのかと思って
混乱しちゃってたよ。
お騒がせしました。
ギルド名晒すのはすれ違いだから晒さないというか
晒しスレとかでもうテンプレ入りしてるところだから晒すまでもないと思う…
-
特定した
-
>>831
さくっと(死にます)
-
スレごときが盾に文句を出すとは変な笑いがでるな
しかも野良でw
これだからスレイヤー申請ってスルーが多いんだろうな
-
さくっとPTって基本地雷が多い
リリス12PTでさくっとって使うのがそもそも間違えてるけどね
(誰かが高火力を出して)さくっとクリアの他力本願PTだろうと思ってる
-
>>835
涙ふけよ
-
サクッと逝ける方!
(床掃除)熟練
-
サクっとラケ上!(全身ベルノ)
-
835じゃないけど
>>837はスレイヤーが批難されて頭に来てるんだろうけど
火力が低いし、スレで来るならサラかくの一や弓やリパとか居れば十分すぎるしね
貢献出来てない職は嫌われてもしょうがない
文句有るなら韓国の開発に文句言えば良い
-
835さんお疲れ様です
-
弓やリパ…?
-
アチャはデバフあるがリパいれるくらいならバサで
-
>>841
日本語が理解出来てない知的障害者さん
こんばんはー
-
煽り耐性ひくっ
-
煽り耐性低い奴こそ煽って来るんだよねw
>>845単純すぎw
-
さすがにネタだろ…?
釣れたWWWとか言ってくれるんだろ?
-
縦読み等仕込まないで釣り宣言は認めない!
-
>>835はおれだけどこのスレ見れば床って馬鹿にされるのも納得だよな
-
低PSじゃなければ職は何でもいいですハイ
-
やっと真・ブレードビセクション(笑)じゃなくなったな
連射出来る代わりに威力が下がるという糞仕様ともお別れだ
-
スレの中型ダメージ増加は5パーセントでした
メンテ前とメンテ後で実ダメージメモっといたから間違いない
ハイ、今後最低半年はゴミ決定
メインスレだけどこりゃもう無理、ベルゴスなんて絶対入れてもらえない
ベルノ12のアチャの方が暴禍15のスレよりDPS高い、涙出た
はぁ、マジでどうなってんだ韓国では
特性あるつっても、これで不満でないわけないと思うんだけど
-
KTERAは明日スレバサの調整入るよ
-
遠距離範囲の方が火力高いってそらみんな近接使わんわな
-
TJNの人が韓国情報上げてくれてるで
-
ガンリパもだわ
-
ゴミ調整じゃん
-
バサの強化はチャースト15パーアップだからかなりの強化だな
リパガンの強化は微強化って感じか
スレのは何なん、トリプルストライクの後に高速化とかこいつらテラやってんのか・・あほか・・
ノックダウンって・・
キックが味方に引っかからなくなるのはいいけど、
他のスキルは全然強化足りないな
-
モーション変えて欲しい・・・やってないけど。
-
ブレビの威力2倍か初期化90%ぐらいしてくれんのかと思ったけど微妙だったな
-
まぁまだリファインくるしそれに期待
-
スレバサは個別リニューアルすらないの?
調整だけ…?
-
また地味な単純強化だけど
この程度じゃ強職ひっくり返すほど強くはならないな
正直な所期待ハズレだ
-
>>852の5%上昇がマジならどうしよもねーなw
バサは中型ダメージ増加でかなり強くなったのになぁ
-
メインスレだけど、妖羅は皿に作ります。
DPS見られて寄生扱いされるのが限界。
-
>>865
それで良い
どう考えても今はスレイヤー弱いんだから
上位職やった方が貢献度も高い
とにかく開発が本当にアホ
-
KTERAのスレの調整ってジョーのクリ率UPとかはっきり言って、
特性ありきじゃんか。
レトリートの衝突なくすってよし悪しな気がする。戻ってきたブレビに衝突判定
あって届かなかったりしてwなくすなら跳躍切の判定をなくしてほしいな緊急回避用に。
スピデスのCTを1.5分にして硬直なくして、2-5割ダメージUPほしいな。
そのくらいして、皿と並ぶんじゃないか?
-
スピデスは本当にCTを1.5分にしてほしい。
ラケ上とか開幕レイジに合わせて使うと大抵CT空いたときに憤怒切れるし。
最近は胴OPにスピデスCT入れるかどうか迷う。
でも真ブレビに連闘とか乗るようになったからなしかな…
-
一番は特性持ってきてくれ
特性ありきの調整になってるせいでこっちのスレゴミすぎ
-
常にスピデス
これだけでいいから頼むダメUPとかいらないから頼む
-
結局ここでふて腐れて愚痴愚痴言ってるだけで
連絡帳とかに早く強化持って来いとか言えば良いのに
雑魚火力職なんだから
-
アホすぎわろた
-
ノックトリプルは威力上げて半分にモーション短縮してやっとスキル回しに入れるか悩むレベル
-
トリプルストライクは一振りで3発発射に変えたらいい気がする
-
スピデスを力20上昇速度4%UP位に下げる代わりにヲリのスタンスみたいな感じにするとか
-
それパッシブでいいのでは
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板