レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Slayer]スレイヤースレ Part26
-
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
-
スレちゃんは夢見がち
床ペロしたまま夢見てる
-
ぼうか12でエレプリパなら1.5はよほどクリ運悪くなければでるプリパで1.2〜1.3くらい
ベルノ12でも若干低くなるだけで近い数値は出せるだろ
-
>>682
ねーよw
何の情報操作なんだよw
バサ辺りはまだ同等レベルだけど、
皿アチャには遠く及ばないよ
PT貢献度考えたらヲリにも及ばん
-
みんな夏休みもう終わるから我慢しよ?
-
>>691
>>682は病気の人なんだと思う
他のスレでも馬鹿にされまくってるし
-
>>682
恥ずかしいからもう黙っとけよ
-
何がやばいって>>682のレスから数人は同意してるのがもうね
スレメインのプライド補正入ってるだろ完全に
-
補正言うよりハッタリとか強がりだろ
-
他職ケリ12と同等とか言うからそれは否定したけどアチャサラより強いはねーわ
-
スレは皿・弓・バサ・ウオリより高火力
忍>リパ>銃>スレ
で実質4番手
皿・弓が強くなったっていう奴は全職カンスト・紋章完備してないニワカ
-
やけになって釣りを装いはじめたぞ
-
>>682うーん、2回目は面白くない
1回目は正直熱くなれた!
-
バサと最下位争うが今のスレ
多分平均値ではスレの方が火力出るけど
上位になるとバサの方が強い
そんな強いバサもスレ以外には圧倒的にぼろ負け
目くそ鼻くそ
-
スレが弱いなんて愛で乗り切れ!βからスレでスロット全部スレの俺が通りますよ。
-
ホムジョーCTでブレビCT空いてる時の優先度ってフォルス>ホイール>ノクダでいい?
-
ブレビ始動は (パワセ)ホムスラ>(アドジャン)ホイール>ノック≧他
紋章次第で若干変わる、ジョーは繋ぎや連闘を考えて臨機応変に
-
その中だとノック以外の選択肢は無いように思えるんだが
-
ノックって遅すぎるし大して強くもないからフォルスでさっさとブレビ撃った方がいいかなって
-
ノックキャンセルブレビって言う選択肢すらないのかよ
ノックの連闘なしマンは知らん
-
闘志乗せても雑魚いフォルスよりは
連闘ホイールつけたノックを即ブレキャンしてホイールしたほうがいい気がする
-
どう考えてもノック連闘ホイールの流れ
フォルスはスタン目的でしか使わんな
蚊が刺したようなダメージしか出んし
-
ジョーモータルを常にセットで打ちたいからジョー集中外すのってアリかな?
実際それでもモーション差でジョーが先にCT明けるんだが
やはり集中入れて臨機応変に回すべき?
-
ありえねえだろ
-
せめて理由も書いてくれ
-
ありえんわ
-
そらトップクラス火力スキルのCTが短くなるんやぞ
黙って入れろや
-
必殺も補正もないしトップクラスは言いすぎじゃないか
闘志込みなら見た目の数値だけはそこそこだけど
-
いうて集中いれてCT毎にうってりゃ意識しなくても連闘のるからね
わざわざセットで打つ必要もなくなるんで入れた方がいい
-
必ずジョーとモータルセットで打てる訳じゃないんだからそもそも一緒にってのは破綻してる話だと思うけどな
どっちかしか打てなかったらCT開けるまで遊ばせておくのか?
-
ジョー集中も大した効果はないけどな
毎CTキツキツで撃てないとほとんど誤差
ただスキル回しに多少融通が利くようになるし
数少ない主力スキルで唯一のCT短縮だから価値はある
……あと他に入れられる紋章の選択肢が微妙
-
セットで打つって前提が既に間違いだ
-
たし蟹そう岩れるとそう種
-
ジョーの連闘バフの効果時間8秒
ジョーのCT9秒 紋章で-1.8秒 秘薬で-1.35秒
ジョーの紋章全部が必須テンプレ紋章だし、
ジョーの連闘バフを常時切らさないようにスキル回すのがスレの基本中の基本なんで、
ジョーの集中紋章切ればその分猶予時間が短くなってスキル回しが難しくなる
ジョーとモータルセットで打てば必ずモータルには紋章が乗るけど、
セットで打たなくても乗せられるのでスキル回し見直した方が火力は確実上がる
-
何回ジョー言うねん
-
動画とかみてるとジョーct入れてるせいでモータル最速で打ててない人とか結構みる
うまいことディレイ使ったりブレビあまらせたりして調整できるならいいけどね
結局DPS伸ばすにはブレビ絡みが一番大きいとおもうからブレビがしっかりクリ出る人ならジョーctは必須だと思う
-
気合と執念まとめて1個のスキルになってくんないかな
地味にモーションディレイあってイライラする
-
最低火力でMP消費も激しく
ダメすぎでしょ
-
気合なんて使わなくていいでしょ
-
パワセに気合、アドジャンに執念統合しよう
それっぽいし火力も上がるし
-
執念は個別じゃないとダメだろ
唯一活躍するPvPでの使い勝手が糞になる
-
PVPとかまるで興味無いし
殆どの人がPVPしてないからどうでもいいかと
-
PvPやらんなら執念自体いらんやろ
PvEで執念気合入れてる人なんてあんまみないしな
-
全体の仕様変更でMP周りちょっと楽になったな
-
皿>くのいち>リパ>ガンナー≧弓ヲリ>>スレバサ
これくらい隔絶した差あるからな
皿とかリリス12でも400万x4とか今でるからな普通に
-
ヲリ乙
-
みんなスレのクリ発生いくつにしてるの?
-
250
-
250?
足りないっしょww
-
力と取捨選択して個人的に判断した結果なのでお好きにどうぞ
必殺紋章で最大+168されるからそれをあてにしてるのも多少ある
-
これくらいがベストて数値はいくつなんだろうな
-
今なら300くらいでしょ
エレとプリでアクセ変えるのも常識
-
300てのはクリ発基礎値50+250か?
-
うん
-
ほかが強くなってスレが弱く感じるつらい
-
分かる
フューリーストライクあるから森はそう感じないんだが、ID入ると火力のなさを感じる
装備微妙な自キャラのバサより弱い・・・
-
前はスピデス中にポーションとソーマ使って何とか間に合ってたMPが今はかなり改善されてスピデス中にバトルウィルがあってもポーション1つで事足りる
-
今回のうpはバサだけ強化パッチ入ったけど、
スレリパガンナーにも中型ダメ強化パッチがあるからそのうちもっとマシになるんじゃない
他にもスレは真ブレビにもブレビの紋章やらが適用されるパッチもあったはず
だから、今は一時的にバサがかなり強くなってる
-
ブレビ初期化率100%と引き換えに威力が減少する糞仕様ともオサラバだー
ちゃんとバフデバフ憤怒でスピデス胸飾りしてる人は相当火力上がるはず
-
スピデス修正はベルゴスと同時になるのかな?
待ち遠しい
-
スピデスもだけどやっつけ修正の中型NMへの与ダメアップがでかい
ラケ上と同時に持ってきてくれたら野田を崇めよう
-
引退するフレから凰騎15大剣貰ったからスレ使ってみてるんだけど
ラケリスの各NMにどれくらいDPS出てたらそれなりに動かせてることになる?
装備は武器手凰騎であとリリス、アクセは暴君と罪ケリの致命で3:2にしてる
-
俺はリリス12、槍アチャエレでラケ1NMに1mぴったりくらい
2は卵で変わるし3はだいたい誰か死んで低くなってるから覚えてない
-
今のスレはマジでびっくりするぐらい弱いな
早くパッチ来ないとどうにもならん底辺だ
ずっ友だったバサさんがかなり上に行ってるw
-
常時ノクタ入れないとダメージ低すぎて耐えられない
-
ボウキ15で6分1.6Mくらい
なんとなくベルノ下みたいにスキル回しチェックにラケ1はいいかもしれんな
あとDPS語りするなら討伐時間も書かないと参考になる数値にはならんよ
-
ごめん、↑槍エレね
-
装備名も正確じゃないと参考にできませんね...
-
753はあぼんされて見えまへん
-
スピデス使ってやっと他の職よりやや弱い程度の性能になるからな
-
元々低い火力を高いクリ率で補う感じの職だったのにそのクリ率すら他職に並ばれ追い越されでどうにもならん
ギル森行くとモータルで白ダメ出すたびにため息出るわ
-
早くスレ強化持ってきてくれ野田ー
バサを見る限りアレが来ればスレも上位になるだろー
-
どれくらい上がるかだよな
5パー上がった程度じゃ焼け石に水だし
15〜20くらい上がらないと最下位のままやな
そもそも韓国で特性込で調整してるのに他の国は特性なしって本当どうなってんの、この開発
マジで韓国で特性廃止するか、他の国にも適用するかどっちかにしてほしいわ
-
最下位のままでいいから取り敢えずあげてくれや
ヤバすぎるだろスピデス使っても他より弱いって…
-
ラケ上行くの控えるレベルで火力ないわ
プリエレだと尚更他職との格差がヤバイ
-
わかる
まともなPSの火力スレだけだから迷う
まだ槍エレしかいってないわ
-
ホムスラとノックと出来ればフォルスのモーション中に回避出来るようにしてほしい
-
スレでいったら23NMは超ヌルゲーなのに1NM強すぎわろた
-
ラケ上の1NMに強い要素あるか…?
3NMの方が慣れるまでキツくない?
-
流れから察すると色交換に備えず硬直スキルぶっぱして死ぬとかだろうな
-
デバフの時間とHP見てるけど唐突にくるやつどうやってわかんの?
-
残り40秒ぐらいあるのにいきなり来るやつとか 2連続で来るやつとかがあるけど
体感ではこーいうのは2回続けてはこないな あくまで「体感」だから参考程度にしかならんけど
改めて考えてみるとスレはこの辺に備えてスキル回すと攻撃力がた落ちだし、
一瞬でも遅れると逃げ切れないからホントにきつそうだな 火力があるわけでもないから余計に
-
時間経過と残HPの2パターン並行だからデバフ時間は当てにならないんじゃね
-
そういえば70%,50%,30%,15%(wiki参考)でくるパターンがあるってのを忘れてたわ
やっぱ体感(笑)だったな
-
それ見たけどさ、5%とかで連続でくるときあったんだけど…
-
ほかのパターンで保留されてた or WIKIが間違っている
-
それはもうわからんなぁ
何回か言って考えるか
-
>>771
多分これは間違ってる
全然関係ないときにいきなり2連続来るから、
あれはギミックの仕組みを解明しないとめちゃくちゃ近接キラーだわ
最終的に3NMより1NMのデバフ交換がラスボスになる
遠距離はめっちゃ簡単だった
盾も交換結構きつい
-
遠距離はほんま楽
その上火力も高いからな
-
今更だけどクリ発300で精密と威容どっちがいいの?
-
>>771
ツイみて知ったけど修正されてたよ
>更に上級ではHPが70%下回ったときにも発動し、以降約1分毎に再使用が追加。
-
威容でいいよう
-
発生300って余程完成された装備じゃない限り何か必要なものを犠牲にしてそう
-
確実にしてるよ
それかパワセやら紋章やら入ってる状態か
-
と思ったがエレなら犠牲無しでいけるな
-
ああそういやそうだった
-
>>780
普通に武器手猛撃3
アクセ冷血致命2個 冥々致命3個
インナーⅣ致命で250オーバーだよ
-
そうだねそれが完成された装備だね
今のスレでそこまでやってるとは妖羅15持ちか?
-
>>785
妖羅15作りたいけど今のスレの位置に萎え気味で暴禍15で妥協してるよ
パッチ来て結構強かったら作るかも
何だかんだ言ってもスレが一番動かしてて楽しいから
-
スレはベルゴスにて最強らしいが
-
皿忍の下くらいって聞いたぞ
ほんとかよ…
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板