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[Slayer]スレイヤースレ Part26
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大剣使い達のだべり場
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前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
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立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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真ブレビには連闘も胴おpも乗らないからな
ノーマルブレビの方がW連闘+胴おpで最大1.65倍だから強いはずだわ
スピデスが完全に死にスキルにw
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>>59
ヲリのデッドリーの50%上昇は、元の確率が30%から45%になったから
>元の確率が30%なら、30%アップしても39%になるだけ。
ぽいかも
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初歩的な質問で申し訳ないがノックジョーの連闘ってのは貴重紋章実装でポイント余ったからみんなつけてる感じなん?
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ジョーはもとから
ノックは好み
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余ったポイントで回避で速度upを付けてみているテスト
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ポイントの余裕が増えてもまともな火力紋章がノック連闘くらいしかないからねぇ
強化調整が来たらノック自体の威力も上がるし今から慣れておいてもいいかと
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ヒューリーをちょいちょい挟む俺はヒューリー闘志入れてるテスト
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必死でもないのにフューリーはいかんでしょ
トリプルのほうがマシじゃね?
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初めて質問させていただきます
先日、野良PTMから『スレはポポリが最強やで』と言われました
理由を聞こうと思ったのですがID内のことで
戦闘が始まり聞けずに解散になりました
すごく気になって検索しても見当たりませんでした
種族によって最強とかあるのでしょうか?
ちなみに私のスレはキャス子です
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可愛さが最強ってことじゃないの
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ヒューリーはモーションが速い、ちょっと前に進むからちょっと何か挟みたい時に使う。
まぁトリプルでも良いけど。
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スレの種族差でよく言われるのはホムスラの判定のことじゃないかな
実際のところ別にポポリが特別優位な訳ではないから半分ネタだろう
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種族スキルの関係でpvEはキャスが最強だから安心していいぞ
エリーンエルフがちょっと判定悪くてホムスラすかしやすかったはず
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たしか各種族のスキルを載せた動画があったような。アーマンスレがちょっとリーチ短い記憶がある。
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ちょっと見てみると過去スレでも良い意味で割りとしょうもない種族談義は見かけるね
実利のキャス♀派、安心のポポリ派、愛情のエリーン派、浪漫のアーマン♂派みたいな?
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スレ作って今日65になったんですが
武器OPは追加ダメージとかだけでいいんでしょうか
3等級武器です
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憤怒憤怒後方追加
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ありがとうございます。
それでやってみます
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フューリー連迅入れてる人おらんか?
アドジャン使いたくないよぉ
でもパワセ必殺犠牲にしますた
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>>71です
皆様ご返答ありがとうございます
ネタ的なホムスラの判定だったんですね
実利のキャス子 キャスタニックが最強
とっても気分がいいです^^
まぁ、どの種族でもスレイヤーが1番かっこいいです
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ホムスラの判定はガンナー実装辺りから良くなったくない?
キャス以外はなんでもいいレベルよ
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判定というか敵を突き抜けてしまう時があって焦る・・・
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全身バルロナALL致命でブレビ150万ぐらいしか出ないんだけど
練武15でどれぐらいDPS出せるんですかね
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スレの突き抜けはどうしようもないな
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バルロナ12からケリ12に持ち替えたけど、MP消費やばくね?
一連のスキル回し終わったらマナポ飲むの繰り返しなんだが・・・。
凰騎もし手に入ったらマシになるんだろうか?
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アプデで緩和来るやろ、スレ最強伝説始まるよ
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この開発は意地でもスレバサのMP自然減少廃止しようとしないよなぁ
強化来ても減衰が緩和されるだけだし
ファイターとかガンナーとか使ってる時はMPなんか気にした事もないってのに
本当スレのMP効率の酷さはぶっちぎりで悪すぎる
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まぁ職にも特徴があったほうがいいからね
とは言ってもその分強いわけでも何か他にメリットがあるわけでもないのがウンコ
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自分もMP消費は今のままで他いじってくれた方が良いかな
メリットにせよデメリットにせよなにか特徴は残ったほうが嬉しい
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MP管理はバル装備からケリ装備変えてから足の均衡をMP回復にしてインナー魔力3で
AF追撃OP2個でほとんどナマポ叩かないよ?
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>>92
インナー魔力()
他職に比べて効率が悪いって話してんのにAF追撃つけてるから俺はマナポいらずとか自慢しちゃう痛い奴沸いてんなw
どの職でもAF追撃つけたらMPへらねえよWWW
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防具AFに追撃op付く確率がね……
まあ、おとなしく通常攻撃でもしてりゃいいんじゃない(´・ω・`)
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足OP、インナー魔力、AF追撃揃っててもスレはMPガンガン無くなる
POT叩かないとかスキル回し見直した方がいいんじゃね?
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連撃1挟んでこ
回避前とかフォルス前とか
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さすがにそれはないわ
素直にマナポ飲もうね
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久しぶりにバグった真ブレビでたが相変わらずぶっ壊れた威力してんなw
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下級IDでの連撃許してください
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許す!
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足の均衡って時点でお察しだろ
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>>97
連撃アレルギーキツすぎだろ。
回避始めるには早いが他のスキル入れてる余裕はないなんてざらにあるだろ。
連撃1回だけ入れるのは普通にアリだと思うが。
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後出しで状況限定してく流れはやめよう
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カシアン聖水でコンデ135戦法
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ちょっと連撃するくらいええやろ
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>>103
限定もなにも、回避前ってそもそもそういうシチュ想定してね?
あー、フォルス前は知らん。
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連撃一段目はキャンセル前提ならわりとDPSいいからね
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つまり火力を出すために詰めるなら分かる
MPのために挟むというのはやはりないな
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ポポリスレって回避モーションというか無敵判定時間が長かったんじゃなかったっけ?
でもvE最強はやっぱキャス
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無敵判定長いけど回避移動距離が短い
他の種族が裏取れてもポポリは少し工夫しないと回避で裏取れない場合がある
ヲリポポリの回避は前転してるから裏取れる
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必殺紋章の表記が規格化されたけどスレは特に今までの認識と変わらないかな?
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ポポリはホイールのモーションがずば抜けて短い
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>>112これなにげに重要だな
今ノック連闘ホイールがアツいし
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あれ?何も強化されてないわよ
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マナポ飲んでもMPカツカツで連撃挟むんだが連撃やらない人はどんな装備してんの?
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マナポ2種類飲んでるんじゃない?
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安いマナポとかき氷やな
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>>115
後は、プリかエレがMP回復下手糞と言う可能性も有る
ヴィガー使わないエレも多いし、被弾で回復忙しいとなるとマナレジも使えなくなるしね
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装備よりなによりまず回復役の性能だよねw
回復役の性能によってマナポが追いつかないレベルからほぼマナポいらずまである
装備面では追撃付きAFが1個は欲しいね
でそれを活かすためクリ発もしっかり確保
サブレベルのスレだと追撃付きAFなしだったりあってもクリ発が微妙だったりでMP切れはより顕著になるね
さらにケリ武器だとつらいかも
ケリ武器にすることで連撃を挟むことになった場合、バルロナとの性能差はかなり縮まりそうw
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幽霊3NM格子パターン時に殴り続けるとはみ出ないか不安になる
あとレトリートが制限されて地味に面倒だ……
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スレ貴重紋章込みなら大分よくなったな
あとはMPがかつかつなのがよくなって威力上がるから
12月頃でしょうか。
ヲリガンナー抜くか並ぶかするだろうね。
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>>120アドジャン後に最速でノックすると格子踏むね
あとトリプルとかもたまになる
上級では即死だろうしfix待ちですわ
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>>120
めんどいけどカメラ反転させれば当てれるしダメージも入るよ
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ポポリスレって性能で選んでたのか…ガッカリだな
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ホムスラがダメージソースなのにそのホムスラがすかりまくってればそりゃぁね?
スレ強かった時にPvP組も種族変更でポポリにするくらいだったし
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スキル調整はいつ頃なのかなぁ
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>>119
回復のPSじゃなくて火力のPSの問題だね
MP回復くバフく回復の順に優先してるから、当然被弾多いPTだと、MP回復どころかバフさえ間に合わない事がある
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武器4つ目にCT減少入れてると完全にかき氷とお友達状態だわ
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スピデス中はかき氷飲んで通常時でもかき氷飲まないとMP持たない
常に何かしらマナポ飲んでないと足らない状態
バランス調整まで放置するわ
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スピデス仕様のWCT煉武だから緑マナポと製作マナポとかき氷がお友達
MP供給しないヒラだと更にマッハ
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スピデス構成は紋章変わって相対的に弱くなった
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やっすいマナポじゃ全然間に合わん
さっさとAF追撃つけたいなり〜・・
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生産の30秒に一回使えるマナポと1分のマナポをガンガン使う
それでも足りない時にかき氷や高級マナポ使う
ガチじゃない時は貴重紋章揃ってるのなら紋章のポイントに多少余裕があるから
執念精神入れる
このあたりかな
どっちにしろスレはMP効率が全職で最悪なのでマナポは必須
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執念と連撃の回復量とんとんだった気が
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安いマナポはCT20秒だけどな
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魔力インナーは甘えだと思ってたけど装備するとえらく変わるなぁこれ。
もう外せないわ・・・
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貴重命中が高いからって高級命中に甘んじてるくらいなら、
貴重魔力とかにしたほうがいくらか役立つと思うわ。
今の相場知らんから貴重魔力も結構高かったりするのかもしれんが。
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伝説魔力でもわりと安い
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貴重以上の命中つけれないなら伝説魔力安定だろ
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一応MP緩和来るし特性後はクリ特化一択だから貴重命中くらいは用意しておきたいね
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貴重命中はソロダンジョンで入手可能だから早まるなよ
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韓国でも実装されてないのに早まるなってどんだけ気が長いんだ
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伝説剛力装備してたけどバーン上や幻影以外は魔力でいいかなって・・・甘えw
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ここ見て魔力IIIインナー買ったら極楽過ぎて笑ったw
護符なしでもMP満タンだしID中も連撃ほぼ要らないからストレスなくなったわ。
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自然減少もそうだけどなによりMPゼロスタートが許せないわ
これになんの意味があるのか・・・
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まぁmp0スタートはマナ本大剣でのりきろう
プリセ一個つぶれるの面倒だけどね
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マナ武器持ち替えてそのまま殴っていた58キャップ時代にはもう戻りたくない
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>>144
同じく魔力III買ったらだいぶマシになったわ
AF追撃x2がベストだけど手に入るまでは全然使えるな
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AF追撃2個来るか、ver.up後にAF追撃1個来たら命中IIに着替えるけど、それまでが気長過ぎるわ
俺は甘えるぞ〜
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実際韓国ではどういわれてるんだろう>MP
スキルCT短縮も同時に来るからむしろ時間当たり消費量は増えるとにらんでるんだが
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速度と違ってCT減ってもそんな変わらん
ノックやトリプルブレビ抑えて代わりにホムスラやモータル撃つようになるだけ
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そもそも詠唱やらスキルモーションやらが長いからな
かと言って速度OPを入れると火力減少が大きいという
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憤怒9.3%で憤怒中の敵への与ダメが6.5%前後上がる
今の敵は憤怒時間が5割程度だから憤怒OPで3.2%程度の火力上昇が見込める
そう考えると上は憤怒より速度の方が火力が出る可能性はあるんだよね
まあ下にCT減を付けなきゃ詰まるから凱帝前提になるけど
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その辺はまず新ID以外も使い回しで現役だったり
速度OPの火力向上が不明瞭だったりで何とも言えん
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AF追撃一個+魔力IIIでMPは大分らくになった
追撃もう一個来たらインナー替えれるんだろうか?
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今ケリ12がCT憤怒追加後方なんだけどW憤怒追加後方に変えたほうがいい?
職調整前だけどどうしたほうがいいかな@@
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変えられるなら変えたほうがいい
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>>156
CTないと違和感あるなら下の追加か後方をCTにしたほうがいいと思う
ケリバーンは前ほど憤怒しないとはいえ、やっぱ憤怒は必要よ
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CTはガイテイぐらいでしか入れないやろ
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スレは凱帝でもCTいれないなー
憤怒憤怒追加後方クリ発生
凱帝15の人はほぼこのパターンじゃない
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クリ発はエレの時過剰になるからCTにしてる
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クリ発なんていう他で補完できるopを入れるのはどうかと思ってる
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