レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Slayer]スレイヤースレ Part26
-
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
-
いや、先というかこないと思っておいた方がいいぞ
開発やめてるし
-
開発やめてるってマジなの?
じゃあKTERAとその他で職性能違うままなんだけどそんな状態で職調整するん?
-
それはブルホに聞いてくれ
-
スレ以外も職性能に影響あるしそもそも基礎ステから違うっていうね
KTERAが特性維持する方針ならJやNAは独自調整しないと滅茶苦茶になる
-
特性はバグだらけだからKTERA以外に実装できるレベルじゃなく
目処が立ってないから予定なしって言ってるだけだろ
バグが収束すればいずれは実装されるさ
そうしないと職調整の度に独自調整必要とかコストかかってやってられん
現に特性有無無視して調整そのまま来てるしな
-
コストかかるからやってないんじゃなくて、
単に独自調整の権限がなくてそのまま実装せざるを得ないっていう感じに思えるけど
-
特性ありの状態で韓国が職性能の調整を行う
→日本やNAは特性なしの状態で職バランスのパッチが来る
後は言わなくても分るよね
-
つまり、特性で恩恵があったはずの職は今後憂き目にあうと?
-
特性の恩恵があまりない職に上方修正が入ると韓国では中堅職になる予定の職が日本だと強職になる
今回だとバサが該当する
-
後方跳躍ついただけじゃないですかぁー
-
スレは特性で強化されたクチだからその煽りをモロに受けると思ってたけど、
特性オンリーの下方修正で助かったな
-
好意的に解釈すれば、
特性を廃止する前提で調整してるように見えるな。
-
韓国で特性の調整をまだしてるってことは開発は続いてるってことだから、
他の国にもそのうちくるかもしれんな
連盟とかも最初バグだらけの欠陥コンテンツで韓国以外に実装されたのは相当後だった
ただ、スレの特性は2回目の弱体化が入ったみたいだから日本に来たとしても
ゴミになってそうだな、スレの特性
モータル連発したかった
-
育成コンテンツだし廃止はユーザーの反発くらうからないだろ
特性の効果削られてゴミになったとしてもいつか持ってくると思うよ
特性抜いた他国用のパッチ作り続けられるほど開発力残ってるわけないしな
-
今ケリオール12なんだけど、武器だけガイテイ12にした場合opはおなじで強くなる?
サブだから覚醒させるつもりないけどどうかな?
大差ないなら他のガイテイ装備にまわしたい
-
今のオウキ強いから結構変わるよ 2割増し〜位はある
覚醒15だと大げさにいえばケリ12の倍位火力ある
-
おぉありがとう!
それなら材料あるから12にしよっかな
スレってクリハツ次第で相当dps上がるよねホムスラブレビモータルフェリーをctごとに打ってクリハツ出まくると強い
-
フェリー?……フューリー?PvEで?……?
-
意外とフェリーを使ってる人いるよ
まぁ他がCTでフェリーのCTあいてたりHP減ってたら使っていくのは悪いことではないと思う
-
お前らプリーストだったのか
-
フューリーって表記通りの威力になるのは確かHP50%切った当たりだったと思うけど、
色々CTでとりあえず使うなんか撃っとくならトリプルのほうがよくね
-
ぱわせほむすらぶれびふゅりーあどじゃんほいるそんなかんじじゃだめかな
-
シャンドラのデバフ更新で減った瞬間に入れるくらいだな
-
HP全快で使ってもカスダメしか出んぞ
スキル使えば即わかるやろそんくらい
HP調整してギリギリで撃ってるなら使えるが
-
フューリーはギル森かTAで必死する時くらいしかしないな
-
ちょっと前進するし硬直短いから微妙な移動するときに使ってる
カスダメでも普通に歩くよりはいい
ただしMPはよりマッハになる
-
硬直が少ないフォルスみたいな感じだね ブレビ繋がらないけど
HPギリギリまで減らしてパワセフューリーはクリったらほんと気持ちいいんだけど
敵の攻撃かすったら死ぬというw
-
闘士アクセの用意がしんどいから暴君で知命3力2にしたら
結構露骨にクリ率下がるのな……単発威力も大分上がるけど
-
クリがでないとダメなゲームです
-
スレ使いの人達に聞きたいんだが、ブレビに派生する始動スキルの優先度ってどんな感じ?
俺はホムスラ>>>ホイール>ノック>フォルス>キックって思ってやってるんだが
-
個人的にはノック最下位だなー。
モーション長いし、キャンセルで出すならそれこそフォルスやキックからでいいし。
アドジャンも基本的にホイールにあてるから、ノックは本当に困ったときくらいしか使ってないや。
-
ホムスラ>ジョー>ノック>ホイール>フォルス
ノック連闘ホイール紋章使ってるからワンセットでこの順番。敵によってノックの優先順位は下がる。
-
特性実装 → 強すぎたので特性を下方修正 → 不満が多いので基礎を上方修正
……ってなるみたいだけどこれなら特性のないJTERAでも良い感じになりそうだな
-
クリ発生250?が基準とからしいけど具体的にどの箇所でいくらぐらい稼ぐものなの?200もないんだけど・・・
-
最高の装備を用意する前提ならこうなる
基礎56 腕21 ベルト6 命中III16 暴君指耳首70 指OP8 ブローチ12 逆流24 刻印III36 合計249
力を犠牲にして安価で発生を確保するならこうなる
基礎56 腕21 ベルト6 暴君指耳首70 罪深指耳44 ブローチ6 逆流24 刻印II24 合計251
-
まずやらないが可能な部分を全て発生に振るとこうなる
基礎56 武器32 腕21 ベルト10 命中III16 暴君指耳首70 闘志指耳50 指OP8 ブローチ16 逆流24 刻印III36 合計339
装備以外だと霊壇で+3、ブロッコリーorジンギスで+10or+20
下手に高額な装備を求めるよりは常時ジンギスの方が安いこともある
-
訂正:+首OP4 合計343
-
全振りの指OPは8じゃなくて12だな
そこまでやってもたったの350弱とか
ちょっと割りに合わないけどな
-
最高の装備、最高のOP揃えてやっと基準をクリアっすか
それ以下はキャラデリしろってことっすか
-
ヲリはディセクトに率2倍必殺、皿はヘルブラとパルスに率2倍必殺、アーは常時率15パー上昇、
バサはフェリーレイジで常時率10パー上昇
特性すらない日本のスレはついてる率紋章はモータルだけ
そりゃクリ発極限まで上げないとダメだわな
スレの次の強化はモータルCT1秒短縮、ジョーのCT1秒短縮、
スピデスCT半分になる変わりに効果時間も半分に
他の職が率紋章のオンパレードなのに対し強化なのかどうかわからんくらい地味
スレももう1個くらい率紋章ついてるスキル欲しいね
パワセかブレビかホムスラかジョーかどれでもいいから一つ
?スピリットデストラクション
・クールタイムが1分30秒から1分に減少します。
・効果持続時間が15秒から11秒に変更されます。
↑
後これがよー分からん
今スピデスはCT2分で効果時間20秒なんだけど
誤植なのかな
-
スレちゃんは特性で別職レベルに操作性変わるのに日本は特性なしでーすwとかそりゃね
-
>>499
文脈からいって戦場関連の調整っぽいし
CTと効果時間が一致するネーブスラッシュの事じゃねーの
これに限らずTJNの誤植割と多い
-
スピデス強化と聞いて楽しみだったのにガーンだな
-
ブレビは率30%の補正あるんじゃない?
-
スレは素で率補正があったりするし必殺紋章も結構多い部類
-
ttps://www.youtube.com/watch?v=VtuAnnlShPM&nohtml5=False
韓国のスレ動きすごいよね
-
>>505
これ見てると俺の知ってるスレと違いすぎるんだが?手動ブレビにすればこんなに早いのか?めんどくさくてスペース連携なんだけど!
-
特性で速度上がってct短縮でガンガン回せてるだけじゃないの
-
JTERAじゃW速度でバフ貰ってもこんなに早くならんしな
-
追撃クリ必須だろうけどこれやりてえな
-
特性もあるが開幕女神の神癒御神体使っているから12%速度アップも忘れずに
-
スキルCT見る限り上速度下憤怒追加後方CTあたりか
速度関係の特性はフォルスとキックとアドジャンくらい
-
スレはW憤怒よりも上速度にした方がDPS出るよ
凱帝以外は使った事ないから二等級の上速度はどうかわからないけどな
-
スレはギル森要員のサブだからあんまいじってないけど
ホムスラブレビジョーそれぞれ連打マクロ組んでスキル打ち終わる前に次使いたいスキルのマクロキー長押ししとけば最速で打てるから楽よ
別にスレに限った話ではないけど
-
アドジャンのctが9秒台からになってるからwctじゃないかな。
ctオプ1個だと10秒台からになるぞ
-
憤怒憤怒後方追加よりも速度CT後方追加の方がいい気がしてきた
-
もしかしたら平均ダメ的には上速度のが出るかもしれない
でもデュリ↑はTAがちょいちょい厳しいからTA要素あるとこでレイジする事を考えるとけっきょく上憤怒安定だと思う
-
TAで毎回レイジ入れれるわけでも無い
そうなると...
-
3NM20%からの削り考えるとw憤怒は強いんじゃね
-
上速度は凱帝だけの特権だろ
二等ならCT憤怒後方追加一択
-
1. 無事クラスの一般的な攻撃モーション発動時間 / 距離が種族に関係なく、統一された場合ですね !
> テラ内のさまざまな種とし ??て無事クラスをプレイする場合 、
一般的な攻撃モーションが違う感じを受けショトナですね? _ ?
この内容は、十分に考慮して以来、バランスのパッチと一緒に改善される予定なんですよ!
無事クラスをプレイする際に、より多様な種族の選択が可能になると思います?
-
それよりホムスラ突き抜けとアドジャン突き抜けどうにかしてくれればいいや
-
ホムスラは慣れたら良いしどっちかというとアドジャン優先で直して欲しいな
-
新人スレイヤーです
ようやくベルノ装備やアクセ、刻印などが揃いデュリオン下もみっちりと訓練しました
そろそろデュリオン上行きたいのですが、雑魚処理
恐らく決まったスキルしか打てないと思うのですが、どんなスキルで駆除していますか?
黎明で紋章も全て集めました
どうかご教授下さい、お願いします
-
決まったスキルってどういう事?
スレのスキルは少ないし一通り使ってるなあ
アドジャン跳躍回り込みで近づいて後は適当
ホイールノックモータルジョーは二体当てられる事もあるからそれ狙ったり
レトリで止めさしながら次のに寄ってブレビとか
そしてアドジャン跳躍で帰る
三体殺すの厳しいし、うまいやり方が他にあるのかもしれないが
-
スレはどう頑張っても2が限界
-
固まって2匹居るとこ持てば3体いける
-
3いけるときもあるぞ
-
せやろか
-
縦に並んでる奴を巻き込んで殴って2
その横のを残り時間と空きスキルで殺してなんとか3ってところかな
ジョーとモータル以外は縦に並んでる奴らじゃないと巻き込んで同時に殴るのは難しい…
-
せやな
-
pv性能伸ばしてくれ。。。
-
PVだけだとEなのかPなのかわからんし
後者みたいなオワコンにリソース割くくらいならpve性能上げてほしいわ
-
プロモーションビデオかもしれない
-
PvはともかくvPとかvEって略すのがかなり浸透してきたけど見ていて不安定な気持ちになる
もう一文字打つのがそんなに面倒なのか
-
そんなの結構な略語に言えるぞ
-
vPの方がパッと見てわかりやすいわ
-
なぜこんなに略語とかどうでもいい事を弄ってるのか不思議
-
すまんその一文字で俺のチャットが1.5秒くらい早くなる
-
タイプ遅すぎる…
-
最初のPを入れるのに1.5秒ってことはPvPって打つのに4秒以上掛かるのか
略語がとかネトゲやる前にタイピングの練習をオススメするよ
-
PvPの左側のPはプレイヤー=自分で決まってるんだから省略しても問題ないって話だろ
真ん中のvを省略するとVSが無くなってなんの話をしているのか分かりづらくなるから略すのは適当でない
つかどうでもよすぎる伝わればなんでもいいわ
-
スレちゃん話題無いんだね
ゲーム内ではPT入れないし可哀想
-
デュリオン3NMでベルノ12担いでみんなどのくらいDPS出してる?
プリパとか色々あるけどざっくりでいいや
-
連撃の初段を早くしてくれ
対人性能がマジ終わっとる
-
キャスかポポリなら早いよエリーンが終わってるだけ
-
昔からやってる人間だとスレでそもそも対人なんかしようとせんよ
必死以降ずっと死んでたのがスレだし
-
invenでもキャスが振り速度も命中も射程距離も一番優れているって言われている
-
>>543
野良専だけど1番良かったのが800kくらい
大体600kくらい
-
上級で800kも出てるのか?
-
ベルノでそれはすげーな
見てみたいわ
-
いや暴禍だけど
-
盛り過ぎいてワロタ
ベルノでって書いてあるのにな
スキルページ乗せてから800kとか書けやwwwwwww
-
すいませんでした
-
ボウカでも普通にやってたら800もでねぇだろ
少なくとも今の仕様だと
どんだけ話盛ってるんだよ…
-
盛ってる以前にどうせデュリ上行ってない奴だろ
妄想を書き込みしちゃダメだよ?
-
エレプリパなら800kは出るな
エレプリパで暴禍15で事故が起きない限り700k超えないのはスキル回し見直した方がいい
-
最初の質問
デュリオン3NMでベルノ12担いでみんなどのくらいDPS出してる?
今の回答
エレプリパなら800kは出るな
エレプリパで暴禍15で事故が起きない限り700k超えないのはスキル回し見直した方がいい
-
このゲームアスペ多いんだよな…しかも無自覚だから指摘すると怒る
-
クリア出来てるPTでスレのDPSは350-550K
みんなオウキ15だけど、メンツ次第で結構変わる
プリパでの数字なんでエレパ、エレプリは知らん
ベルノでも他のメンバーと連携が取れてれば400Kぐらいは行くんじゃない?たぶん
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板