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[Slayer]スレイヤースレ Part26
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大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
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理解度がバラバラ同士で話が噛み合ってない
自分がわかる範囲で十分だと思う装備にすればOK
わからんやつは致命3力2精密刻印クリにしとけ
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素のステでクリ発20上げるよりジンギス食べて20上げたほうがクリ出やすいような気がするのは気のせい?エレのレイジオーラも同様に
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気のせいにきまってんだろハゲ
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クリ+100% ダメ書+142% 終結者+188% 破壊者+152% 卑劣+132%
合計すると非憤怒時+526% 憤怒時+714%
精密打撃様で上昇する与ダメ期待値はそれぞれ非憤怒時+17%、憤怒時+23%
この補正と比べると威容も強打もゴミなんだぞ。
オーラ付いてようがジンギス食べようが関係なくて、精密様で3.3%クリ率が上がればこれだけダメが伸びるんだぞ。
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そんじゃエレPTのときも精密つけるのがいいのかね
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精密クリ無しの場合のクリ率が30%のとき、精密クリを付けると、
非憤怒時ダメ6.4%アップ、憤怒時ダメ7.2%アップ。
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クリ率が上がりやすいアチャヲリとクリ率補正増し増しのファイター以外は精密必須だと思う
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ファイターで入れない?んなアホな
適当言わんでくれや
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アチャとか精密必須だが
適当いわんでくれ
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は?アチャに精密とか地雷かよwwww普通にクリ出るわどんだけ力特化してんの
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アチャの話はアチャスレでやれよ。
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はっきり言ってアチャはあんまりクリティカル出ないだろ
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なんでスルーできないのかねぇ
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中型のクリダメ軽減なしで元のクリ率0%なら>>365は正しい
実際には>>367でちなみにクリ率が40%の場合
非憤怒時5.3%アップ、憤怒時5.9%アップになる
威容は
凰騎15で凱帝手の場合
非憤怒時6.3%アップ、憤怒時5.5%アップ
練武15で上OP憤怒以外で凱帝手の場合
非憤怒時6.6%アップ、憤怒時6.1%アップ
最適解は構成によって変わるし自分で計算すればおk
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特性って明日くるんだっけか?
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明日は幻影と黎明までで特性はその次のはず
順当に行けばの話だけど
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クリ発270あるのですが、紋章のホムスラ必殺を外してパワセ闘士必殺ありと思いますか?
パワセ入れたあとほぼホムスラ打つ癖がついています。
対人はしません。
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俺はない
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>>378
こうなっています。
貴重ホイール必殺4 貴重ブレビ集中4 新ホムスラ闘志4 ホムスラ集中4 貴重パワセ必殺4 パワセ闘士5
新モータル必殺4 貴重モータル闘志4 貴重ジョー闘志3 新ジョー連闘ブレビ3 ジョー集中4 ショー連闘モータル3
貴重ノック闘士4 ノック連闘3 スピデス連迅2 計55
ご指摘ご感想お聞かいただけたらありがたいです。
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俺もホムスラ必殺外すのはない
ホムスラ初期化した場合の事考えてる?
いくら率ではないとは言えクリ発生あるなしを考えると、あった方が当然いい
ホムスラをパワセがある時にしか打たない感じならそれでもいいかもしれないけど、それならホムスラ初期化自体要らないよね?
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他にも外すもんあるだろアホやな
つかパワセをホムスラに合わせてしか使わないぐらいなら
そのパワセ紋章も入れなくていいレベルやろ
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ホントにホムスラをパワセにしか乗せないなら>>380の構成だとホムスラ必殺を入れて、ホムスラ集中とスピデス連迅を抜いた方がいいんじゃないかな?
俺は>>2のテンプレにノック闘志ホイール連闘だけど
常にホムスラとパワセをセットで使うのは意識付けとしてある事だけど、パワセホムスラのセットを意識し過ぎて全体的に見た場合のDPSが落ちる気がするんだよね
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>>380
の者です。
やはりホムスが初期化した時の事を考えたら必殺は必須なのですね。
パワセの使い方も、もっと練習しようと思います。
おかげで勘違いしたまま続けなくてすみました。
貴重なご意見ありがとうございました!
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回避についてなんだけど、2連続で回避って無敵時間つながる?
例えばアイブラの上で2連続回避して、2回目の回避終わるまではダメージ無しでいける?
試す友達もいないので教えて下さい...
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着地してもほんの少し無敵続くからつながるんじゃねーの
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>>385
しっかり連続になれば無敵は続くよ
ダメージ沼とかで実験してるから続く
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シャンの即死で試した奴いる?
ヲリの回避回り込みエヴァは今でもいけた
回避2になったから回避回避回り込みいけるんかなー
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つながるかつながらないかで言えばつながると思うけど確定で出せるかは知らない
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ヲリの回避から回り込みは無敵切れてるからタイミング悪いと死ぬぞ
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シャンは回り込みからの回避で無敵つながってたけど、昔の
シャンドラパイセンしかやってないから今も出来るのかワカンネ
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やるなら回りこみ→ディレイ回避*2だね
ギルリアンとかもらぐい時はだめだったりするし無理しない方がいいかも
ヲリは回り込みエバで安定する
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今さ、モータルの必殺の紋章効果発動してなくない?
ホムスラは紋章効果やらなんやら表示して使用中にステ開くと反映されてるけど
モータルのやってるときに見てみると上がってないんだけど、どう思う?
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発生上昇と発生率上昇の違い
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>>394
ああ、そういうことなのね
なるほど率は反映されないのか
ありがと
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クリ発やクリ率に関しての仕様については公式で統一されたよ
ttp://tera.pmang.jp/notices/587
スキル、スキル紋章の「クリティカル発生」「クリティカル発生率」「クリティカル確率」の表記を、下記の動作に併せて統一、変更いたしました。
-クリティカル発生:効果発動時バフが付与され、ステータスのクリティカル発生が増加するもの。
-クリティカル発生率:ステータスに変更がなく、対象スキルのクリティカル確率が増加するもの。
※表記が変更されたスキルの実際の効果に変更はありません。
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モータルを手前に打つ癖が抜けない……
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アドジャンとブレビの貫通糞バグさっさと直せや
致命的だろこれ
斜め内とか面倒なんだよ
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アドジャンホイールのセットはCT的にも魅力的だけど
いちいち不安定な挙動するから使いたくなくなる
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アドジャンノック紋章込みこみだと結構強いけど
貫通バグのせいで判定薄い敵には封印してる
ネタだけどパワセ→ジョー(空振り)→モータルで高ダメ出すのがキモチイイ
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ジョー連闘効果中にパワセブレビキャンモータルはたまにやる
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知らない奴は知らないだろうけどジョーの連闘は他の連闘紋章とは違って対象のスキルを使っても連闘効果は消えない
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さすがにそれは基本でしょ……
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ノックの連闘ブレビ20パーアップつければブレビ最強かと思ったら一発打ったらバフ消えて
即紋章消したな・・・
必須紋章入れた後の残り6Pの使い道が未だにこれといったものに決まらないな
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(´・ω・`)ノックキャンセルブレビしない人なの?
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それDPS的にはよくないよ
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今のノックは普通に撃っても十分な威力だと思うわ
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>>2の下段+ノック連闘ホイール+ノック連闘ブレビ+フォルス闘志
ホイール必殺とブレビクリ補正の存在を考えた結果こうなった
フォルスは他に3Pで火力の上がる紋章が残ってないのでオマケ
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>>405
知ったか豚は調子に乗らない方が良い
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ノック闘志入れずにノック連闘ホイールブレビタイプならノックキャンは使うね
紋章構成で変わってくる
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ノック闘志って強いん?入れてる人の他の紋章がどうなってるのか気になる
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ジンギス込みでクリ+235あるからパワセ必殺抜いてノック三種+余り3でしょうがなくフォルス闘士
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>>411
クリればまあまあだけど、クリ率高く無い人なら
入れてもクリ出ないと思う
エレや水路のクリバフ付くなら良い感じ
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全身ケリ致命5神癒猛撃II命中IIで 力70+73 発生56+209 なんだけど
どの辺りからがクリ率高いって言えるラインになるの?
ノック闘志入れても主力の威力には届かないし4Pの価値はうーんうーん
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俺もノック闘志外したよ。殆どクリ出ないんだもん。
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スレってどれくらいクリ発あれば大丈夫ですか?
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>>416
190から220
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足りねぇ・・・
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240〜250は欲しい(個人の感想)
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スレ初心者なのでおしえてくらさい
スキル回しの基本がホームストライク・ブレードビゼ以外分かりません
紋章は2の紋章をさんこうにしましたおねがいします
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野球かな?
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間違えましたホームストライク×ホームスラスト◯ですおねがいします
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皿やリパのような固定したスキル回しはない
基本的に威力の高いスキルを優先して無駄なく撃つだけ
仮に記述しようとしてもブレビ初期化の有無で分岐しまくるから困難
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ホムスラ→ジョー→ブレビ→モータル
なんか→ブレビ
ct空けてたらジョーモータルいれるの繰り返し
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>>423
じゃあ強いのctごとにうつのでうすねありがとうございます
>>424
わかりやすいのありがとうございます
ホムスラぶれびじゃなくてホムスラジョーブレビモータルってうつのですねしらなかたです
練習してみますありがとうございます
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いんや、俺はジョーブレビしてるってだけでブレビジョーブレビの人もおるよ
その辺はプロ様が指摘してくれるはず
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むずかしい。。。
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初期化あるからブレビジョーブレビで使うようにしてるな
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スピデス中はそっちにしてるけど、通常は他でどんどん繋ぎに使いたいのと、一発目で初期化しなかったときに連闘効かないからーって理由でジョーブレビやなぁ
まぁ絶対何処かで話題になって結論出てるんだろうけどわからぬ
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>>425
>>424のやり方で別に良いと思う
ブレビとジョーを配置しやすい場所に置いたほうが良いよ
やり易いようにやりなさいな、これって言うのは本当に無い
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>>424にパワセも忘れるな
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最近やってないからどうかわからんけど、ノックダウンストライクとフォルスはスキル打った後硬直が長い。
のでブレビがCTの時は打たないようにしてる
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ノックブレビかノックキャンブレビは結局どっちがいいんですの?
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ノック闘志外してノック連闘ブレビにするならノクキャンブレビ
ノック闘志外さないならノックブレビ
答えは出てると思うが自分の紋章と相談しなよその程度の事
全部人と一緒じゃないとダメな子なの?
基本テンプレは>>2そこからは自分のプレイスタイルでFA
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ノックちょい当てブレビ
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それただのノックブレビじゃん
まあリパとかスレは連闘関連生かすために最速やディレイキャンセル使い分けるよね
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武器CT入っててノック闘志抜いてるけどノックはきっちり当ててブレビしないとスキル回らないわ
ノックが当たる前にブレビするのは緊急回避かスピデスバグった時ぐらいかな
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今のノックは別に闘士入れなくても普通に使えるダメージだすから無理にキャンセルとかする必要ない
ただしコンボ始動技としての優先度は一番低い
今はスキルのCT短縮されてかなりスキルが早く回せるからノックどうこうって場面はかなり減ってる
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ノックキャンセルというブレビに繋がる威力500*クリ補正30%のスキルがあると考えると分かりやすいかも
基本のクリ率を30%とするとクリ補正30%で+9%
その9%をダメージ上昇期待値になおすとちょっと多めに見て平均約20%で
ノックキャンセルの期待値は約威力600
闘志なしノックと比較する場合ノックの威力は2504+600の3104で
ノックキャンセルのモーションがノックの600/3104=約19%以内で終わるならノックキャンセルの方が優秀ってことになる
フォルスブレビやキックブレビよりノックキャンセルブレビやノックブレビの方がDPSが高いと思うなら
ノックキャンセルブレビ後にノックを撃つって手もある
フレーム単位で調べれば正確なDPS差は分かるだろうけどめんどさいよね・・・
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めんどくさい・・・
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一応連闘ホイールもあるけど、前硬直もダルいしホイールを先に出しちゃうことも多い
ノックに必殺がついたら本気出す
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正直極端にホイール→ノックとかモータル→ジョーみたいに打たない限りっ連闘内に収まるよね
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やはりスレはシャンにて最強だな8%の丸まり楽々
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特性システムが日本に来ない可能性あるらしいね
クリ特化モータルスラッシュマンになりたかったにゃあ
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日本にこないどころか特性自体なかったことになる可能性も…
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あーやめてよかった
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特性来なかったせいで寂れてるな
ステ、紋章比較用にDPS貼ってみるわ
幽霊上3NMでちょっと取得失敗して本体90%後のラクドス→本体0%までのデータ
ttp://www.joukyou.com/up/tera/img/4104.png
①紋章は>>2の下から 貴重パワセ必殺4 抜いて
13ptでノック闘志4、連闘ホイール3、連闘ブレビ3、フォルス闘志3
②ステがバフ、護符、ジンギス込みでクリ300前後、力200前後、+プリのサンダー
③クリが破壊者の憤怒AF、卑劣AF、憤怒終結AF、弱点強打AF
④武器オウキ15(W憤怒 後方 追加 CT)、手オウキ12、胴にブレビOP
致命5だからもうちょい力に寄せてる人のデータとか見てみたいなぁ
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やっぱモータルの比重でかいよなー
特性来ればこれがさらにドンだったのに……
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スレイヤーは安定した強さを手に入れたな
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65初期も最強とか言われてたけど1年くらい他が強化されまくってる中放置されまくって
最弱まで落ちたし、今はそれなりに上位にいるかもしれないけど他の職もまたどんどん強化されてるから
大抵いつも弱職に収まってる感じだな、スレは
60末期とか本当ゴミだった
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特性実装してないのにその代わりになる強化をしてないからな。
特性ありきで調整してるのと同じ内容で強化してるんだから、
これからもっと歪になっていきそうだな。
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エレパでクリ特化やばすぎわろたw
幽霊下3NMでメーターのクリ率70%近く出てる
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幽霊エレ無しクリ270でメーター値50%だった エレ偉大なり
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発生特化にするとクリ率は上がるけど
DPSはバランス型でも大差ない感じがするのう
どこかに最適な発生のラインがあるはずじゃが……
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特定の一つのスキルが白ダメだったら著しくDPS落ちるような職じゃないからな。
クリでまくると楽しいけど。
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クリ特化の方が安定するかなー
何よりクリバシバシ出ると楽しいw
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メーターが無い今わからないけど
アクセ致命3力2(クリ発220)
アクセ致命5箇所(クリ270発)
エレ無しで致命3力2の方がDPSでてたんだけどどうなんだろ
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韓国のメンテで強化来るかと思ったら特性弱体という無縁な修正だった・・・
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特性オンリーで弄る調整の仕方見ると特性が日本に来るのはまだまだ先っぽいな
割と生殺し状態
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いや、先というかこないと思っておいた方がいいぞ
開発やめてるし
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開発やめてるってマジなの?
じゃあKTERAとその他で職性能違うままなんだけどそんな状態で職調整するん?
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