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[Slayer]スレイヤースレ Part26

1名無しさん:2015/10/12(月) 16:54:42 ID:CAoO/He6
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう

前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/

次スレは>>980 
立たないようなら誰かが宣言して立てよう

343名無しさん:2016/01/09(土) 05:18:35 ID:86GL6Css
今まで弱点いれててすませんこれからは精密いれます

344名無しさん:2016/01/09(土) 09:12:09 ID:4Eo23efM
精密外して弱点入れたらクリダメ伸びて楽しい

345名無しさん:2016/01/09(土) 09:16:08 ID:gY3f6wZo
クリ発433でクリ率がキャップするという噂を信じた場合の、
クリ発と後方クリ率(補正前)の関係。ちなみに敵のクリ抵抗190で計算。

200: 25.89%
210: 27.06%
220: 28.22%
230: 29.37%
240: 30.50%
250: 31.62%
260: 32.73%
270: 33.83% ここまで、クリ発10=クリ率1.1%以上
280: 34.92%
290: 36.00%
300: 37.06%
310: 38.11%
320: 39.15%
330: 40.18%
340: 41.19%
350: 42.20% ここまで、クリ発10=クリ率1%以上
360: 43.19%
370: 44.17%
380: 45.14%
390: 46.10%
400: 47.04%
410: 47.97% ここから、クリ発10=クリ率0.9%未満
420: 48.90%
430: 49.80%
433: 50.08% ★上限50%

仮定が正しいか分からないから、参考程度で。

346名無しさん:2016/01/09(土) 13:40:25 ID:8mKBwi.2
どの職も今は致命3力2精密で刻印クリジンギスが安定して強いとおもうわ
精密はなんか計算式が違うからか普通のクリ発+するのとはまた違うよね
致命3,2は必殺とか込みこみだと上限に引っかかって言うほどクリがでないしダメがかなり落ちる
スレはエレパなら精密かわりに弱点じゃなくて威容かな 精密のままでも悪くないと思うけど
dps的に精密大きく引き離せる代替クリって必死クリ位だと思う

347名無しさん:2016/01/09(土) 15:57:17 ID:qgowOhds
>>346は色々おかしい。
素のクリ率の上限は50%だが、
率の必殺紋章の適用後は50%を突破できる。

クリ率の計算は3ステップで行われる。
(1) クリ発、敵のクリ抵抗、敵との向きで、素のクリ率を計算する
(2) 素のクリ率に、率の必殺紋章を適用する。つまり掛け算する
(3) さらに精密クリを適用する。つまり足し算する

50%のキャップは(1)の段階でかかる。
だから(2)以降の計算結果は50%を越えられる。

348名無しさん:2016/01/09(土) 16:04:49 ID:mO3BSAQ6
発生56+225だけど精密AF入れてます!!

349名無しさん:2016/01/09(土) 17:50:06 ID:b32s4NIg
合計クリ発270ぐらいあっても全然出ないこともあるから250ぐらいでいいのかもね

350名無しさん:2016/01/09(土) 19:47:27 ID:lB2Mkr/A
で、その上限説の根拠がいつも曖昧だからどこまで信じていいものだか

351名無しさん:2016/01/09(土) 20:09:58 ID:86GL6Css
ダメ比較したけど弱点と威容はほぼ同じね
弱点発動してない戦闘開始直後の最初の1発だけ威容は最初から効果のるからそこだけかな戦闘始まっちゃえば弱点常時発動してるし

352名無しさん:2016/01/09(土) 20:23:49 ID:b32s4NIg
元々力がそれなりにある人は威容 そうでない人は弱点なのでは?

353名無しさん:2016/01/09(土) 20:30:33 ID:tLB8HDjg
強打は素の力が上がるほど効果が薄くなる
威容は追加%が増えるほど効果が薄くなる

前者はプリエレバフ、後者はオウキの+6%や憤怒中の+18%とかで変わるから検証しづらいんだよね

354名無しさん:2016/01/09(土) 20:30:39 ID:xmgfSjPk
そうなん?護符バフ無しの素のステが
70+90だけどどっちもダメほとんど変わらなかったぞ

355名無しさん:2016/01/09(土) 21:09:53 ID:DbOUm8VQ
そりゃbuff貰って力200超えてからも変わるからね
今のステータスでopの上限も決まってるからクリ○○あるから威容にしようってのが一番ダメな選択だと思う、スレに限らず

356名無しさん:2016/01/09(土) 22:51:24 ID:8wz2VK6c
>>347
それだと(1)が50%だと(2)の時点で100%超えるだろ
昔から何度も言われてるけど率2倍紋章は最終的なクリ率が2倍になるわけじゃない
ただしいのはこっち

(1) クリ発とスキル補正、敵のクリ抵抗、敵との向きで、素のクリ率を計算する
(2) 必殺紋章がある場合は(1)のスキル補正に組み込む
(3) さらに精密クリを適用する。つまり最終的な確率に3%足し算する

357名無しさん:2016/01/10(日) 00:21:16 ID:gY3f6wZo
>>356
100%越えたら、おかしいのか?
ランサーのシルカンは正面からでも、ほぼクリるが、
それをどうやって証明する?

358名無しさん:2016/01/10(日) 00:56:10 ID:8wz2VK6c
>>357
シルカンは精密クリと同じでパーセンテージで補正が入ってるから高いだけ
紋章の率n倍系はスキル補正値自体がn倍されるだけだから全く別物
(合計クリ発*スキル補正)からクリ抵抗や向きでクリ率が決定される

359名無しさん:2016/01/10(日) 02:22:19 ID:Gfnk6RTM
そもそも50%でカンストってのがどうなの?
レベルの低い敵や一般なら率紋章とか関係無くほぼ100%クリでるしケル相手だと全然出ないから結局は相手のクリ抵抗次第って事じゃないの

360名無しさん:2016/01/10(日) 02:35:34 ID:XJDQSwM6
訓練の中型とかバン上3NMの召喚2NMもクリ出まくるな

361名無しさん:2016/01/10(日) 03:40:31 ID:d1lwYn4w
素のクリ率なんて概念はシステム内には無いぞ

362名無しさん:2016/01/10(日) 05:22:18 ID:DLk0bQZ2
理解度がバラバラ同士で話が噛み合ってない
自分がわかる範囲で十分だと思う装備にすればOK
わからんやつは致命3力2精密刻印クリにしとけ

363名無しさん:2016/01/10(日) 13:39:40 ID:86GL6Css
素のステでクリ発20上げるよりジンギス食べて20上げたほうがクリ出やすいような気がするのは気のせい?エレのレイジオーラも同様に

364名無しさん:2016/01/10(日) 13:41:14 ID:dXqu23qQ
気のせいにきまってんだろハゲ

365sage:2016/01/10(日) 15:53:47 ID:NTPpOv4Q
クリ+100% ダメ書+142% 終結者+188% 破壊者+152% 卑劣+132%
合計すると非憤怒時+526% 憤怒時+714%
精密打撃様で上昇する与ダメ期待値はそれぞれ非憤怒時+17%、憤怒時+23%
この補正と比べると威容も強打もゴミなんだぞ。
オーラ付いてようがジンギス食べようが関係なくて、精密様で3.3%クリ率が上がればこれだけダメが伸びるんだぞ。

366名無しさん:2016/01/10(日) 16:52:30 ID:URYHxBzI
そんじゃエレPTのときも精密つけるのがいいのかね

367名無しさん:2016/01/10(日) 18:20:06 ID:gY3f6wZo
精密クリ無しの場合のクリ率が30%のとき、精密クリを付けると、
非憤怒時ダメ6.4%アップ、憤怒時ダメ7.2%アップ。

368名無しさん:2016/01/11(月) 01:10:37 ID:mnAHeAbk
クリ率が上がりやすいアチャヲリとクリ率補正増し増しのファイター以外は精密必須だと思う

369名無しさん:2016/01/11(月) 07:07:35 ID:JSReXdME
ファイターで入れない?んなアホな
適当言わんでくれや

370名無しさん:2016/01/11(月) 07:19:35 ID:NRFvUtBs
アチャとか精密必須だが
適当いわんでくれ

371名無しさん:2016/01/11(月) 11:57:28 ID:mnAHeAbk
は?アチャに精密とか地雷かよwwww普通にクリ出るわどんだけ力特化してんの

372名無しさん:2016/01/11(月) 12:13:34 ID:O9rohiUA
アチャの話はアチャスレでやれよ。

373名無しさん:2016/01/11(月) 19:51:44 ID:85DYP0K.
はっきり言ってアチャはあんまりクリティカル出ないだろ

374名無しさん:2016/01/11(月) 20:06:41 ID:3.ZAw8fg
なんでスルーできないのかねぇ

375名無しさん:2016/01/12(火) 20:28:09 ID:k64gQsjE
中型のクリダメ軽減なしで元のクリ率0%なら>>365は正しい
実際には>>367でちなみにクリ率が40%の場合
非憤怒時5.3%アップ、憤怒時5.9%アップになる
威容は
凰騎15で凱帝手の場合
非憤怒時6.3%アップ、憤怒時5.5%アップ
練武15で上OP憤怒以外で凱帝手の場合
非憤怒時6.6%アップ、憤怒時6.1%アップ

最適解は構成によって変わるし自分で計算すればおk

376名無しさん:2016/01/13(水) 02:57:24 ID:CahL8Dc2
特性って明日くるんだっけか?

377名無しさん:2016/01/13(水) 02:59:14 ID:7.JXYZMI
明日は幻影と黎明までで特性はその次のはず
順当に行けばの話だけど

378名無しさん:2016/01/13(水) 07:49:09 ID:fFsYm9CU
クリ発270あるのですが、紋章のホムスラ必殺を外してパワセ闘士必殺ありと思いますか? 
パワセ入れたあとほぼホムスラ打つ癖がついています。 
対人はしません。

379名無しさん:2016/01/13(水) 08:01:08 ID:Bg9w6jKs
俺はない

380名無しさん:2016/01/13(水) 08:08:28 ID:fFsYm9CU
>>378 
こうなっています。 
 
貴重ホイール必殺4 貴重ブレビ集中4 新ホムスラ闘志4 ホムスラ集中4 貴重パワセ必殺4 パワセ闘士5
新モータル必殺4 貴重モータル闘志4 貴重ジョー闘志3 新ジョー連闘ブレビ3 ジョー集中4 ショー連闘モータル3
貴重ノック闘士4 ノック連闘3 スピデス連迅2  計55 

ご指摘ご感想お聞かいただけたらありがたいです。

381名無しさん:2016/01/13(水) 12:39:14 ID:3jJhvpas
俺もホムスラ必殺外すのはない
ホムスラ初期化した場合の事考えてる?
いくら率ではないとは言えクリ発生あるなしを考えると、あった方が当然いい
ホムスラをパワセがある時にしか打たない感じならそれでもいいかもしれないけど、それならホムスラ初期化自体要らないよね?

382名無しさん:2016/01/13(水) 12:48:20 ID:lTRvS7TE
他にも外すもんあるだろアホやな
つかパワセをホムスラに合わせてしか使わないぐらいなら
そのパワセ紋章も入れなくていいレベルやろ

383名無しさん:2016/01/13(水) 12:55:54 ID:3jJhvpas
ホントにホムスラをパワセにしか乗せないなら>>380の構成だとホムスラ必殺を入れて、ホムスラ集中とスピデス連迅を抜いた方がいいんじゃないかな?
俺は>>2のテンプレにノック闘志ホイール連闘だけど
常にホムスラとパワセをセットで使うのは意識付けとしてある事だけど、パワセホムスラのセットを意識し過ぎて全体的に見た場合のDPSが落ちる気がするんだよね

384名無しさん:2016/01/13(水) 13:28:33 ID:fFsYm9CU
>>380 
の者です。 
やはりホムスが初期化した時の事を考えたら必殺は必須なのですね。 
パワセの使い方も、もっと練習しようと思います。 
おかげで勘違いしたまま続けなくてすみました。
貴重なご意見ありがとうございました!

385名無しさん:2016/01/14(木) 15:34:47 ID:h35aiKow
回避についてなんだけど、2連続で回避って無敵時間つながる?
例えばアイブラの上で2連続回避して、2回目の回避終わるまではダメージ無しでいける?
試す友達もいないので教えて下さい...

386名無しさん:2016/01/14(木) 18:09:37 ID:kNEiDLaA
着地してもほんの少し無敵続くからつながるんじゃねーの

387名無しさん:2016/01/14(木) 20:13:47 ID:TiEa4lTg
>>385
しっかり連続になれば無敵は続くよ
ダメージ沼とかで実験してるから続く

388名無しさん:2016/01/15(金) 04:33:17 ID:MpiedF6Y
シャンの即死で試した奴いる?
ヲリの回避回り込みエヴァは今でもいけた
回避2になったから回避回避回り込みいけるんかなー

389名無しさん:2016/01/15(金) 04:45:15 ID:Jc704DEU
つながるかつながらないかで言えばつながると思うけど確定で出せるかは知らない

390名無しさん:2016/01/15(金) 05:27:56 ID:PGqNB.1g
ヲリの回避から回り込みは無敵切れてるからタイミング悪いと死ぬぞ

391名無しさん:2016/01/15(金) 06:58:06 ID:BUU2Qvx.
シャンは回り込みからの回避で無敵つながってたけど、昔の
シャンドラパイセンしかやってないから今も出来るのかワカンネ

392名無しさん:2016/01/15(金) 11:06:45 ID:R8/c6lk6
やるなら回りこみ→ディレイ回避*2だね
ギルリアンとかもらぐい時はだめだったりするし無理しない方がいいかも
ヲリは回り込みエバで安定する

393名無しさん:2016/01/15(金) 15:41:17 ID:Jkssm3BI
今さ、モータルの必殺の紋章効果発動してなくない?
ホムスラは紋章効果やらなんやら表示して使用中にステ開くと反映されてるけど
モータルのやってるときに見てみると上がってないんだけど、どう思う?

394名無しさん:2016/01/15(金) 15:43:48 ID:3.07s3po
発生上昇と発生率上昇の違い

395名無しさん:2016/01/15(金) 15:45:24 ID:Jkssm3BI
>>394
ああ、そういうことなのね
なるほど率は反映されないのか
ありがと

396名無しさん:2016/01/15(金) 16:41:50 ID:MpiedF6Y
クリ発やクリ率に関しての仕様については公式で統一されたよ
ttp://tera.pmang.jp/notices/587
スキル、スキル紋章の「クリティカル発生」「クリティカル発生率」「クリティカル確率」の表記を、下記の動作に併せて統一、変更いたしました。
  -クリティカル発生:効果発動時バフが付与され、ステータスのクリティカル発生が増加するもの。
  -クリティカル発生率:ステータスに変更がなく、対象スキルのクリティカル確率が増加するもの。
  ※表記が変更されたスキルの実際の効果に変更はありません。

397名無しさん:2016/01/16(土) 04:31:08 ID:kv37V7Ik
モータルを手前に打つ癖が抜けない……

398名無しさん:2016/01/18(月) 08:31:11 ID:6omjgsmE
アドジャンとブレビの貫通糞バグさっさと直せや
致命的だろこれ
斜め内とか面倒なんだよ

399名無しさん:2016/01/19(火) 13:05:06 ID:qaykQFzU
アドジャンホイールのセットはCT的にも魅力的だけど
いちいち不安定な挙動するから使いたくなくなる

400名無しさん:2016/01/20(水) 12:14:50 ID:R8/c6lk6
アドジャンノック紋章込みこみだと結構強いけど
貫通バグのせいで判定薄い敵には封印してる
ネタだけどパワセ→ジョー(空振り)→モータルで高ダメ出すのがキモチイイ

401名無しさん:2016/01/20(水) 12:36:41 ID:cu36S3bA
ジョー連闘効果中にパワセブレビキャンモータルはたまにやる

402名無しさん:2016/01/20(水) 13:43:23 ID:ZtpweEdk
知らない奴は知らないだろうけどジョーの連闘は他の連闘紋章とは違って対象のスキルを使っても連闘効果は消えない

403名無しさん:2016/01/20(水) 13:46:49 ID:Kv1nO43U
さすがにそれは基本でしょ……

404名無しさん:2016/01/20(水) 14:56:32 ID:WWu1xK32
ノックの連闘ブレビ20パーアップつければブレビ最強かと思ったら一発打ったらバフ消えて
即紋章消したな・・・
必須紋章入れた後の残り6Pの使い道が未だにこれといったものに決まらないな

405名無しさん:2016/01/20(水) 16:09:37 ID:flm0IMWE
(´・ω・`)ノックキャンセルブレビしない人なの?

406名無しさん:2016/01/20(水) 20:32:12 ID:1me3eXp6
それDPS的にはよくないよ

407名無しさん:2016/01/21(木) 04:33:39 ID:Kv1nO43U
今のノックは普通に撃っても十分な威力だと思うわ

408名無しさん:2016/01/21(木) 05:56:13 ID:BwtDaiWs
>>2の下段+ノック連闘ホイール+ノック連闘ブレビ+フォルス闘志

ホイール必殺とブレビクリ補正の存在を考えた結果こうなった
フォルスは他に3Pで火力の上がる紋章が残ってないのでオマケ

409名無しさん:2016/01/22(金) 16:18:00 ID:mC1bPQzk
>>405
知ったか豚は調子に乗らない方が良い

410名無しさん:2016/01/22(金) 23:05:17 ID:Uiyn28g6
ノック闘志入れずにノック連闘ホイールブレビタイプならノックキャンは使うね
紋章構成で変わってくる

411名無しさん:2016/01/23(土) 01:07:08 ID:paIeMMdY
ノック闘志って強いん?入れてる人の他の紋章がどうなってるのか気になる

412名無しさん:2016/01/23(土) 13:49:31 ID:oOuVt0Gg
ジンギス込みでクリ+235あるからパワセ必殺抜いてノック三種+余り3でしょうがなくフォルス闘士

413名無しさん:2016/01/23(土) 16:37:16 ID:8a57OsGY
>>411
クリればまあまあだけど、クリ率高く無い人なら
入れてもクリ出ないと思う
エレや水路のクリバフ付くなら良い感じ

414名無しさん:2016/01/23(土) 17:15:52 ID:VrR6AcI.
全身ケリ致命5神癒猛撃II命中IIで 力70+73 発生56+209 なんだけど
どの辺りからがクリ率高いって言えるラインになるの?
ノック闘志入れても主力の威力には届かないし4Pの価値はうーんうーん

415名無しさん:2016/01/24(日) 08:29:54 ID:85DYP0K.
俺もノック闘志外したよ。殆どクリ出ないんだもん。

416名無しさん:2016/01/25(月) 18:06:28 ID:gjWmpaco
スレってどれくらいクリ発あれば大丈夫ですか?

417名無しさん:2016/01/25(月) 23:40:41 ID:vtrxJzdY
>>416
190から220

418名無しさん:2016/01/26(火) 02:56:22 ID:gBXj4zNE
足りねぇ・・・

419名無しさん:2016/01/26(火) 11:57:58 ID:srs9gVPQ
240〜250は欲しい(個人の感想)

420名無しさん:2016/01/26(火) 13:52:54 ID:3OxD5nho
スレ初心者なのでおしえてくらさい
スキル回しの基本がホームストライク・ブレードビゼ以外分かりません
紋章は2の紋章をさんこうにしましたおねがいします

421名無しさん:2016/01/26(火) 14:01:35 ID:mv8nTkEk
野球かな?

422名無しさん:2016/01/26(火) 14:22:06 ID:3OxD5nho
間違えましたホームストライク×ホームスラスト◯ですおねがいします

423名無しさん:2016/01/26(火) 14:39:47 ID:srs9gVPQ
皿やリパのような固定したスキル回しはない
基本的に威力の高いスキルを優先して無駄なく撃つだけ
仮に記述しようとしてもブレビ初期化の有無で分岐しまくるから困難

424名無しさん:2016/01/26(火) 14:55:55 ID:KR3vOXpY
ホムスラ→ジョー→ブレビ→モータル
なんか→ブレビ
ct空けてたらジョーモータルいれるの繰り返し

425名無しさん:2016/01/26(火) 15:41:13 ID:3OxD5nho
>>423
じゃあ強いのctごとにうつのでうすねありがとうございます
>>424
わかりやすいのありがとうございます
ホムスラぶれびじゃなくてホムスラジョーブレビモータルってうつのですねしらなかたです
練習してみますありがとうございます

426名無しさん:2016/01/26(火) 15:47:22 ID:KR3vOXpY
いんや、俺はジョーブレビしてるってだけでブレビジョーブレビの人もおるよ
その辺はプロ様が指摘してくれるはず

427名無しさん:2016/01/26(火) 16:24:01 ID:3OxD5nho
むずかしい。。。

428名無しさん:2016/01/26(火) 16:30:41 ID:Feb0TXw2
初期化あるからブレビジョーブレビで使うようにしてるな

429名無しさん:2016/01/26(火) 16:55:06 ID:KR3vOXpY
スピデス中はそっちにしてるけど、通常は他でどんどん繋ぎに使いたいのと、一発目で初期化しなかったときに連闘効かないからーって理由でジョーブレビやなぁ
まぁ絶対何処かで話題になって結論出てるんだろうけどわからぬ

430名無しさん:2016/01/26(火) 17:37:39 ID:Lq1blFfw
>>425
>>424のやり方で別に良いと思う
ブレビとジョーを配置しやすい場所に置いたほうが良いよ
やり易いようにやりなさいな、これって言うのは本当に無い

431名無しさん:2016/01/26(火) 20:40:58 ID:DLk0bQZ2
>>424にパワセも忘れるな

432名無しさん:2016/01/26(火) 23:57:02 ID:bHuzbr9w
最近やってないからどうかわからんけど、ノックダウンストライクとフォルスはスキル打った後硬直が長い。
のでブレビがCTの時は打たないようにしてる

433名無しさん:2016/01/27(水) 03:22:31 ID:AU.0m/VI
ノックブレビかノックキャンブレビは結局どっちがいいんですの?

434名無しさん:2016/01/27(水) 03:47:14 ID:Uiyn28g6
ノック闘志外してノック連闘ブレビにするならノクキャンブレビ
ノック闘志外さないならノックブレビ
答えは出てると思うが自分の紋章と相談しなよその程度の事
全部人と一緒じゃないとダメな子なの?
基本テンプレは>>2そこからは自分のプレイスタイルでFA

435名無しさん:2016/01/27(水) 03:47:19 ID:bHuzbr9w
ノックちょい当てブレビ

436名無しさん:2016/01/27(水) 08:39:09 ID:R8/c6lk6
それただのノックブレビじゃん
まあリパとかスレは連闘関連生かすために最速やディレイキャンセル使い分けるよね

437名無しさん:2016/01/27(水) 08:48:20 ID:iDCUXAsc
武器CT入っててノック闘志抜いてるけどノックはきっちり当ててブレビしないとスキル回らないわ
ノックが当たる前にブレビするのは緊急回避かスピデスバグった時ぐらいかな

438名無しさん:2016/01/27(水) 17:06:51 ID:WWu1xK32
今のノックは別に闘士入れなくても普通に使えるダメージだすから無理にキャンセルとかする必要ない
ただしコンボ始動技としての優先度は一番低い
今はスキルのCT短縮されてかなりスキルが早く回せるからノックどうこうって場面はかなり減ってる

439名無しさん:2016/01/28(木) 00:18:10 ID:k64gQsjE
ノックキャンセルというブレビに繋がる威力500*クリ補正30%のスキルがあると考えると分かりやすいかも
基本のクリ率を30%とするとクリ補正30%で+9%
その9%をダメージ上昇期待値になおすとちょっと多めに見て平均約20%で
ノックキャンセルの期待値は約威力600
闘志なしノックと比較する場合ノックの威力は2504+600の3104で
ノックキャンセルのモーションがノックの600/3104=約19%以内で終わるならノックキャンセルの方が優秀ってことになる
フォルスブレビやキックブレビよりノックキャンセルブレビやノックブレビの方がDPSが高いと思うなら
ノックキャンセルブレビ後にノックを撃つって手もある
フレーム単位で調べれば正確なDPS差は分かるだろうけどめんどさいよね・・・

440名無しさん:2016/01/28(木) 00:20:46 ID:k64gQsjE
めんどくさい・・・

441名無しさん:2016/01/28(木) 00:38:44 ID:I1w7LCvk
一応連闘ホイールもあるけど、前硬直もダルいしホイールを先に出しちゃうことも多い
ノックに必殺がついたら本気出す

442名無しさん:2016/01/28(木) 02:56:35 ID:f0B1Eilg
正直極端にホイール→ノックとかモータル→ジョーみたいに打たない限りっ連闘内に収まるよね




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