レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Slayer]スレイヤースレ Part26
-
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
-
全部の攻撃速度を3%ぐらい上げてほしいわ
-
トリプルをMP消費→MP回復にしてほしいわ
-
特性でなるぞ
最大レベルだと1,2打目が91、3打目が182で計273回復
後はモータルクリると300回復とかもある
-
いや、MP消費0で回復するならいいんだけどね・・・
-
消費分引いて150回復って考えればいいだけでは?
-
他にも優秀そうなのいっぱいあるのにそんなとこに特性割いても大丈夫?
それとも全部習得できるの?
-
トリプルはそもそも火力的に微妙ですし振るとしてもモータルの方らしいです
-
スレの特性一覧ってどこにあるのかな?
他の職スレは張ってあったような気がするけど、スレイヤーだけ張ってなかったような気がする
-
ジョーは据え置きかぁ
-
>>194
>>11
-
>>11は間違いも多かったから修正版
ttps://i.gyazo.com/de37029fd745d364973d2c7ec33f6f69.png
-
スレはクリ上げ一択ですよね?
あとスキル回しは皆さんどうしてますか?
-
これってジョーのクリでモータルCT短縮に全ツッパすれば安定なのかな?
全部マックスまで上げられるってわけじゃないんだよね?
-
攻撃強化の部分がしょっぱすぎやろ
-
あ、段階的に上げれるのか
それじゃあなんとも言えんな
>>198
スキル回しは基本的にパワーセーブ→ホムスラ開始
そっからはスキルの初期化依存になる
-
明後日だな
ようやく気持ちのいいダメが見れると思うとワクワクが止まらない
-
クリスマスまで待ってね
-
明日?なんかくるの?
-
>>204
職調整だよ。とりあえずドベ脱出して下から3番目になるみたい。
-
>>205
下に居る方はバサ確定とサラ?
-
皿は強化来るから上位っぽいよ
ヲリじゃない
幻影は遠距離ゲーなんでスレバサヲリはオワコン
まさかのアーの方が上
アー皿ガンリパが優位な模様
-
>>206
韓国だと
ファイター>サラ>リパ>アチャ>ガンナー>ランサー>スレ>>>ヲリ>バサ
こんな感じ。
-
バサ不動すぎ
-
近接より遠距離が火力高いって・・・近接やる意味ねぇな・・・
-
まさかヲリがそんな下の位置になるんですね
中川愛用で不動と言われてたのはなんだったんだ
-
韓国においてウォリの評価が不当に低いのはいつもの話
-
そもそも測定条件も何も書いてないソースすらない
韓国人の比較を信じるとか怖い。
-
ファイター一位をとにかくやめて欲しい
-
スレ強化きて皿強化きてバサ強化きた時点で
アーさん最下位なんですが
-
いい加減続きは最強火力スレでやってくれ
-
サーセン
-
>>215
バーさんがまともに強化されるとお思いか
-
皿ってリパ越えんの?
調整でほんとコロコロ変わんな
-
たいした強化もなく特性もめぼしいものがない皿が2位はないな
-
このスレいつも別の職の話してるな
-
ここはMPの話で盛り上がってたりするし他職スレと比べると世界観が違うとは思う
-
まぁ下位火力職のスレなんて大体空気になるよ。
-
MPが軽い……こんな気持ちで戦うなんて初めて!
-
もう何も怖くない!
-
ティロ・フィナーレ!
-
結局死ぬじゃねぇか!
-
パッチきたけどどう?
ブレビクリアップきたぐらいじゃ必須クリ発数変わんないよな
-
変わらんね
特性後のクリ特化を考えても今から力装備を作る意味はあんまりない
-
MPは相変わらずマナポ必須やね
燃費はほんのちょっとよくなったけど、CT短くなって回転早くなった関係か
相変わらずカツカツやね
-
スキルめっちゃ回ってキモチイイ
-
説明には載ってないけどPvPにもスキル威力20%UPは適用されてるの?
-
されとるやろ
-
スレめっちゃ火力上がってるぞw
れんぶ15で400万代モスラバンバン出る!
-
かなしいかな、他の煉武15は500万ダメージがバンバン出るのよね・・
強くはなったけど、やっと中堅よ
-
まぁようやく他職並になったって感じだよな
-
今回のは割とストレートな火力上昇だから数字の通りだな
特性来ても近接ってんでアレだけど剣士は剣士らしく頑張ろう
-
しかしこれもうトリプルとはさようならだな……
-
モータル紋章出ない
散々被ってもう石ねーわ
-
トリプルって遠距離ってこと以外何の意味もないスキルだな
-
リパ強化来た時の感じに似てるわ
漸く時代に追いついたかな
-
>>239
俺は140回目くらいでようやく最後のブレビ集中を確か出したわ
なっかなか出なかったから記憶に残ってる
しかしあれだけ紋章出せる期間あったのに何してたんだ?
もしかして:イナゴスレイヤー
-
ニートと一緒にするなって
-
強化された途端またこういうヤツが戻ってきたな
-
ケリ12でも憤怒絡んで420万ぐらい出た
練武15なら500万出そうだな
-
ちょっと聞きたいんですけどスレのスキルキャンセルの手段ってどういうものがありますか?
-
なんとなくわかったんでOKです
-
イナゴゴミスレ増えたのは事実
うぜぇわ
-
強くなったから使ってみるってのは別に良いんだが、そう言うのが増えると床ペロ職化と言う誤解が生まれるのが嫌だな
-
お前がうまかったら皆が死んでる中生き残ってるすげえってなるんだし得じゃん
-
めっちゃスキル回って楽しいけど速度盛りたくなる罠だなこの強化は
-
内容だけみたら1〜2秒短縮ばっかりで大して変わらんだろと思ってたけど案外かわるもんだな。
単純なスキル威力が上昇するだけじゃなくて、強化を実感できる調整だ。
特性きたらモータルももう少し短縮できるし、軽減されたはずのMPばマッハ。
-
実際かなり強くなったよな。
おうきアチャと練武スレだとスレのが火力出てるわ。
-
強くなったから思い切って力に寄せてみたら見事にゴミ化したわ
クリ発構成からは逃れられんか...
-
強化されて煉武15でバンスタとかのNMに通常憤怒時でモータル400万行くか行かないくらいになった
スピデスと伝説御神体使って450万弱くらいかな
プリエレPTだと500万ギリ行くか行かないかってくらいになった
多分力特化にすれば安定して400万超えすると思うけど、そうするとクリ自体が出なくなるからやめた
ステータスはクリ特化というかクリ寄りの装備
クリ280くらい
-
フューリーってスキル回しに入れてる?
-
まず入れる隙間がないし仮にあったとしても必死狩り以外じゃ入れない
-
ジョー4種 13pt
モータル2種 8pt
ホムスラ3種 13pt
ブレビ集中 4pt
パワセ必殺 4pt
ここまで鉄板として42pt
ホイール必殺4pを軸として考えると
フューリー連迅+ノックダウン連闘(ホイール) 7pt で計53pt
フューリー闘志4ptも入れたかった・・・
-
フューリーストライク
HP100の状態で表記のおよそ3割の威力。
じゃあいらねww
-
連迅系にpt振るくらいならアドジャン集中に入れたほうがいいよね・・・
-
紋章は大体>>2の通りで残り9Pの使い道は人によるだろう
といっても火力を直接上げる紋章はそんなに残ってないけど
-
フォルスエッジ闘志とパワセ闘志入ってるな俺は
CT長めだから微妙だけどフューリーよりはブレビに繋がる分強いかなぁと
-
フューリーってフォルスよりダメージ低いよね・・・
そのくせMP消費はバカでかいという
-
HP満タンだとゴミダメージで半分で漸く表記ダメだったっけ
HPギリギリまで減らして回避連闘、闘志、パワセ重ねがけすると鬼ダメージでるから必死狩りだと強いんだけどね
ノック系にポイント回すかパワセ紋章でホムスラ、ジョーのDPS上げるかあたりは好みかな
-
フューリー連迅ホイール使ってるなー
HPが満タンだと3割程度程度とはいえダメージなしのアドジャンよりはいいし
めり込み突き抜けの事故も減るし、バンスタならHP満タンじゃない時も多いし
フューリー連迅はホムスラ闘志以上のDPS上昇の期待値はあるんじゃないかな
あとアドジャンをノックに使ったりできるのも利点かな
まあMPつらいけどww
-
程度×2・・・
-
アドジャンホムスラええやん
-
最近パワセ紋章って必死のとき以外要らない気がするんだけども、どう思う?
最近はパワセ必殺なくてもクリ出るし、パワセ闘志の増加なんて他のスキルの闘志紋章や連闘紋章に比べたら微妙だし。
今はスキル回るようになったから、パワセ打つのに時間使うぐらいなら他のスキル回したほうが、DPS出ると思う。
たかが初撃の為だけにパワセ紋章にpt割く位なら、他のスキルにふってもいいんちゃう?
そんな私はノック闘志とノック連闘(ブレビ)にフォルス闘志入れてます。
どうでしょう?
-
俺も入れてないよ
今どきクリ発+56てw
-
クリ發56をなめたらあかんで!
DPS比較できんから判断に苦しむね
-
密着してアドジャンするとボス突き抜けて向こう側にワープするの何なのあれ
バグ?
前からあるよね
-
えらい昔からあるね
バグというかもう仕様やね
-
ノック強化でフォルスはいらない子になったと思ったらまだフォルス派けっこういるんだなあ
-
今は力1でダメージは0.28%以下しか伸びないから
スキル威力25%アップ=力90相当なんだよね
そう考えるとやっぱパワセ必殺はリストラ優先候補かなーw
-
みんなエレPTのとき装備とか紋章どうしてるの?
自分は精密を他に変えるぐらいしかしてないんだけどなんか他にあるかな
-
オーラ込みでクリ発250くらいになるように調整
-
パワセ必殺抜いて入れられるようになる闘志紋章なんてあったっけ
-
オーラ込み+ジンギスでクリ発340くらい
-
アドジャンはヲリのダッスラ同様ほんのすこしだけ角度つけてやってみ
突き抜けないから
-
ホムスラもいける?
-
角度つけるってどう角度つければいいの?
上方向なのか横なのか
-
アドジャン上に撃てないし横じゃね
-
照準のレティクルをしっかり合わせればいいのよ
ヲリのダッスラとかもレティクルを少し上に向けてちゃんと合わせればギルリアンのクリスタルとか
もすり抜けないで攻撃出せる
すり抜けるのは照準がキッチリ相手に合わさってないから
-
その昔プレイヤーはすり抜けてないのに当たり判定だけが突き抜けてボスが前に向かって出した攻撃が直撃するバグがあってな・・・
-
鉄壁の修練場3NMで爆死してたやつかな?(すっとぼけ
-
>>284
それまだなるんだけど
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板