レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
[Slayer]スレイヤースレ Part26
-
大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part25
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1425569523/
次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
-
憤怒9.3%で憤怒中の敵への与ダメが6.5%前後上がる
今の敵は憤怒時間が5割程度だから憤怒OPで3.2%程度の火力上昇が見込める
そう考えると上は憤怒より速度の方が火力が出る可能性はあるんだよね
まあ下にCT減を付けなきゃ詰まるから凱帝前提になるけど
-
その辺はまず新ID以外も使い回しで現役だったり
速度OPの火力向上が不明瞭だったりで何とも言えん
-
AF追撃一個+魔力IIIでMPは大分らくになった
追撃もう一個来たらインナー替えれるんだろうか?
-
今ケリ12がCT憤怒追加後方なんだけどW憤怒追加後方に変えたほうがいい?
職調整前だけどどうしたほうがいいかな@@
-
変えられるなら変えたほうがいい
-
>>156
CTないと違和感あるなら下の追加か後方をCTにしたほうがいいと思う
ケリバーンは前ほど憤怒しないとはいえ、やっぱ憤怒は必要よ
-
CTはガイテイぐらいでしか入れないやろ
-
スレは凱帝でもCTいれないなー
憤怒憤怒追加後方クリ発生
凱帝15の人はほぼこのパターンじゃない
-
クリ発はエレの時過剰になるからCTにしてる
-
クリ発なんていう他で補完できるopを入れるのはどうかと思ってる
-
インナーはないものとしてクリ発生てどのくらいは最低欲しいものなの?なんとなくダメージ見てるとあんまりクリ出てない気がするけどアクセは致命3力2でいいのかフル致命にすべきなのか・・・
-
基礎値込みで最低約250
インナー他も積めるなら約300
-
力と発生が選択できる箇所は指輪と首の力+4以外全部発生でいい
凱帝の下4OP目も操作性より実利を取るなら発生以外ありえない
-
クリ発235ぐらいでも十分に出てるとは言い難いな
-
ただでさえ単発威力は低い方だし必殺紋章が充実してるから、本音は少しでも力盛りたいんだけどね……
-
スレについてる必殺紋章はやっとモータルが率紋章になったくらいで
ほとんどが発生タイプの必殺紋章だからめっちゃ弱いのよ、必殺もスキル威力も
リパについてる+30パー加算タイプの必殺紋章が最強
次いで率紋章、一番弱い必殺が発生紋章
ヲリのゲイルとかファイターのマグナムとかも表記上は率紋章だけどほぼクリしか出ない特殊タイプ
必殺紋章すらついてないけどクリしか出ないアナイア、バースト、マシンガン、レイジングバースト、
シルカン等々もはや色々特殊タイプとかもありすぎて覚えきれないくらい増えた
とにかくスレについてるのはもう何年も前の旧職の古いタイプの紋章で時代遅れ過ぎる
リパガンナーファイターが3強状態なのは旧職のこのあたりの古臭いシステムのせいだろうな
-
クリとは関係ないけどリパガンファイだけの即死無効パッシブもぶっ壊れすぎ
-
りパの30%加算は必殺じゃなくて連闘だぞ
-
>>169
これな。リパは闇の力()でガンはとある科学()で無理矢理納得するにしてもファイターはなんだあれ?w
もう全職につけろと・・・
-
ファイターは過去の怒りを思い出してまた何度でも怒っちゃう狂人だからね。
脳内麻薬出まくってて死んだことに気づかないんだよ。
-
>>172
それ実際死んでるんじゃないかw
-
ファイターのスキル説明とか見てるとなんかキチかヒス女みたいで嫌だよな…
まあガンナーも設定上そんな感じだけど。開発にとって女性とはなんなのか
-
リパもいわば闇神に魂売ったエリーンだしな…立ち姿まで変わってらあ。
せめてファイターはヒュマ男でやって欲しかったな。
デフォが柔道着とかタンクトップに迷彩パンツとkうわなにをする
-
ファイターと言う名の狂人だからな
本来そのポジはバサなんだが、本家のバサは全然狂ってない
-
バサはアクシスをどのタイミングで使うか常に冷静に在らねばならない
-
スレは他の火力よりも糞なんだから
勇猛クリ書秘薬は絶対に使ってね
-
はーい
他職やるときは全部けちるね
-
普通にID行く分には立ち回りさえミスらなけりゃそんなに差は無いと思ってるんだけど甘いかな
-
甘いな
実際いろんな職をやってみるとわかるけどスレ(とバサ)はとにかく基礎になるダメージが低過ぎる
扱いが難しいとかそういうのじゃなくて単純な火力の問題だから覚醒武器用意するとかでもしないと差を埋められない
-
覚醒15全部AFに刻印3用意してようやく刻印なしバルロナのファイターと並んでるような気がするぐらいのレベル
-
スレの人ケリにクリ威力とかいうゴミOPとかつけてる人多いけどやめて?
-
スレの人って特定するのやめて?
OP厳選してない人は他職でも同じ事してるよ。
それにケリなんてサブ用だし余計に多いでしょうね。
-
スレイヤー次調整で何が変わるんだっけ?
探しても出てこないー
早く調整きてほしいわぁ
-
スレイヤー
・MP自然減少量が毎秒40から10に変更されます。
・戦闘終了後、MP減少開始時間が11秒から1分に変更されます。
・ノックダウンストライクのスキル威力が20%増加します。
- 消費MPが170から150に変更されます。
・ホイールウィンドのスキル威力が10%増加します。
- クールタイムが11秒から10秒に変更されます。
- 消費MPが300から250に変更されます。
・ブレードビセクション(真・ブレードビセクション)のクリティカル発生確率が30%増加します。
- クールタイムが5.5秒から4秒に変更されます。
- 消費MPが150から120に変更されます。
・ホームスラストのスキル威力が20%増加します。(PvPでは変更が適用されません。)
- クールタイムが15秒から12秒に変更されます。
- 消費MPが250から220に変更されます。
・モータルスラッシュのスキル威力が20%増加します。(PvPでは変更が適用されません。)
- クールタイムが12秒から10秒に変更されます。
・レトリートキックのクールタイムが20秒から16秒に変更されます。
・アドバンスジャンプのクールタイムが12秒から10秒に変更されます。
-
全部の攻撃速度を3%ぐらい上げてほしいわ
-
トリプルをMP消費→MP回復にしてほしいわ
-
特性でなるぞ
最大レベルだと1,2打目が91、3打目が182で計273回復
後はモータルクリると300回復とかもある
-
いや、MP消費0で回復するならいいんだけどね・・・
-
消費分引いて150回復って考えればいいだけでは?
-
他にも優秀そうなのいっぱいあるのにそんなとこに特性割いても大丈夫?
それとも全部習得できるの?
-
トリプルはそもそも火力的に微妙ですし振るとしてもモータルの方らしいです
-
スレの特性一覧ってどこにあるのかな?
他の職スレは張ってあったような気がするけど、スレイヤーだけ張ってなかったような気がする
-
ジョーは据え置きかぁ
-
>>194
>>11
-
>>11は間違いも多かったから修正版
ttps://i.gyazo.com/de37029fd745d364973d2c7ec33f6f69.png
-
スレはクリ上げ一択ですよね?
あとスキル回しは皆さんどうしてますか?
-
これってジョーのクリでモータルCT短縮に全ツッパすれば安定なのかな?
全部マックスまで上げられるってわけじゃないんだよね?
-
攻撃強化の部分がしょっぱすぎやろ
-
あ、段階的に上げれるのか
それじゃあなんとも言えんな
>>198
スキル回しは基本的にパワーセーブ→ホムスラ開始
そっからはスキルの初期化依存になる
-
明後日だな
ようやく気持ちのいいダメが見れると思うとワクワクが止まらない
-
クリスマスまで待ってね
-
明日?なんかくるの?
-
>>204
職調整だよ。とりあえずドベ脱出して下から3番目になるみたい。
-
>>205
下に居る方はバサ確定とサラ?
-
皿は強化来るから上位っぽいよ
ヲリじゃない
幻影は遠距離ゲーなんでスレバサヲリはオワコン
まさかのアーの方が上
アー皿ガンリパが優位な模様
-
>>206
韓国だと
ファイター>サラ>リパ>アチャ>ガンナー>ランサー>スレ>>>ヲリ>バサ
こんな感じ。
-
バサ不動すぎ
-
近接より遠距離が火力高いって・・・近接やる意味ねぇな・・・
-
まさかヲリがそんな下の位置になるんですね
中川愛用で不動と言われてたのはなんだったんだ
-
韓国においてウォリの評価が不当に低いのはいつもの話
-
そもそも測定条件も何も書いてないソースすらない
韓国人の比較を信じるとか怖い。
-
ファイター一位をとにかくやめて欲しい
-
スレ強化きて皿強化きてバサ強化きた時点で
アーさん最下位なんですが
-
いい加減続きは最強火力スレでやってくれ
-
サーセン
-
>>215
バーさんがまともに強化されるとお思いか
-
皿ってリパ越えんの?
調整でほんとコロコロ変わんな
-
たいした強化もなく特性もめぼしいものがない皿が2位はないな
-
このスレいつも別の職の話してるな
-
ここはMPの話で盛り上がってたりするし他職スレと比べると世界観が違うとは思う
-
まぁ下位火力職のスレなんて大体空気になるよ。
-
MPが軽い……こんな気持ちで戦うなんて初めて!
-
もう何も怖くない!
-
ティロ・フィナーレ!
-
結局死ぬじゃねぇか!
-
パッチきたけどどう?
ブレビクリアップきたぐらいじゃ必須クリ発数変わんないよな
-
変わらんね
特性後のクリ特化を考えても今から力装備を作る意味はあんまりない
-
MPは相変わらずマナポ必須やね
燃費はほんのちょっとよくなったけど、CT短くなって回転早くなった関係か
相変わらずカツカツやね
-
スキルめっちゃ回ってキモチイイ
-
説明には載ってないけどPvPにもスキル威力20%UPは適用されてるの?
-
されとるやろ
-
スレめっちゃ火力上がってるぞw
れんぶ15で400万代モスラバンバン出る!
-
かなしいかな、他の煉武15は500万ダメージがバンバン出るのよね・・
強くはなったけど、やっと中堅よ
-
まぁようやく他職並になったって感じだよな
-
今回のは割とストレートな火力上昇だから数字の通りだな
特性来ても近接ってんでアレだけど剣士は剣士らしく頑張ろう
-
しかしこれもうトリプルとはさようならだな……
-
モータル紋章出ない
散々被ってもう石ねーわ
-
トリプルって遠距離ってこと以外何の意味もないスキルだな
-
リパ強化来た時の感じに似てるわ
漸く時代に追いついたかな
-
>>239
俺は140回目くらいでようやく最後のブレビ集中を確か出したわ
なっかなか出なかったから記憶に残ってる
しかしあれだけ紋章出せる期間あったのに何してたんだ?
もしかして:イナゴスレイヤー
-
ニートと一緒にするなって
-
強化された途端またこういうヤツが戻ってきたな
-
ケリ12でも憤怒絡んで420万ぐらい出た
練武15なら500万出そうだな
-
ちょっと聞きたいんですけどスレのスキルキャンセルの手段ってどういうものがありますか?
-
なんとなくわかったんでOKです
-
イナゴゴミスレ増えたのは事実
うぜぇわ
-
強くなったから使ってみるってのは別に良いんだが、そう言うのが増えると床ペロ職化と言う誤解が生まれるのが嫌だな
-
お前がうまかったら皆が死んでる中生き残ってるすげえってなるんだし得じゃん
-
めっちゃスキル回って楽しいけど速度盛りたくなる罠だなこの強化は
-
内容だけみたら1〜2秒短縮ばっかりで大して変わらんだろと思ってたけど案外かわるもんだな。
単純なスキル威力が上昇するだけじゃなくて、強化を実感できる調整だ。
特性きたらモータルももう少し短縮できるし、軽減されたはずのMPばマッハ。
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板