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[Berserker]バーサーカースレ part23
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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体感七割はいくやろ
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クリ具合見てダメ出すぎてタゲ飛びそうだから敢えてフルチャせず手数で攻めるとかやってた時代が懐かしい
冗談抜きで正面から殴ってるファイターのほうが火力出てる気するんだよな。
クリダメ上げるスキルとかほしいわ。
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気がするどころかもう確信してるわ
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>>642
例えば普通のゲームなら白ダメが5000だったらクリ出ても7500か最高で1万ぐらいだけど
このゲームは白とクリの差が異常すぎるしね
結局クリが出なきゃ話にならないのに、クリ出難いとかもうね
ここだよな
システムにがっちり食い込んでるから変更は難しそう
ヘイトシステムの変更なみにズバッとやってくれるならいいんたけど
変更を嫌うユーザも中には居るだろうし
>>643
歪曲ケリーに変えてみたけど出ないなー
こういうのは実測すればはっきりさせられるけど
DSPメーターも練習用カカシもないから
計測するって言えないな
……いやどっかにあった気もするな、カカシ
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クリティカル系のクリスタルが守護終結しかないクリティカルしにくい前方盾職より
卑劣憤怒終結持ってる後方近接火力職が負けるってなんだろうな
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なんだろうな・・まぁバサに限った話ではないけど
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ファイターがゲームを終わらせに来たからな
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クリ出ないクリ出ないはヲリ以外の火力はどれも抱えてる悩みだけど
必殺紋章ある職はもうちょっと安定してクリ出てもいいもんだけど
スキルの力アップに頼ってクリ盛りに出来るファイターの方が
火力職よりクリ出るってなんなの?ってなるのは分かる
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ファイターは率必殺紋章とバフあるからクリいらないけどな
キチガイ火力出すぶっ壊れなのは確か
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ガンナーリパやっててもファイターの方が火力出てる気がして萎えてくる
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ファイターは前方だからクリが後方より出にくいから
出やすい職設計にしようってことなんだろうけど
与ダメージともどもやりすぎてる感満載だわ
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ジャスガでスキル威力50%上昇に主要スキルはクリ率3倍はぶっ壊れもいいとこだろ
おまけにギガントラースとか言うレイジが霞むスキル使えるしな
まー僻んだ所で仕方ないけどな
開発が追加で修正しそうなものとすれば申し訳程度にレイジのCTが短くなるくらいな気がするが、
チャースト周りかレザルを素クリ率上げて高ダメスキルに変えてくれたりせんかな
マジレザル移動用の空気スキルだしな
HP削って移動する為に使うとかギャグだわ
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ファイターは新職ボーナス終われば弱体されてバランスマシになるだろうとか淡い期待を持ってるけど、純盾だからランサーのPT補助分は単体で補えるだけの火力が残ると思うとなんだかなあ
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バサだけ素のクリダメを2.0じゃなくて4.0くらいにしてくれりゃええねん
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クリティカル威力って全職一律で2倍だし
そこちょっと変化つけてくれてもいいよな
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中川が開発に調整要請するようなことをするわけがないしここであれこれ言っても無駄だけどな。
次はチャーストの正面ダメアップとかの謎強化きちゃうぜ
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>>656
その修正が斜め下のサイクロン正面クリダメUPだよね・・・
頭湧いてるなー開発
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ただ単に技の威力〜じゃなくて基礎クリダメは面白いな
でもそういうとレイジにそういう効果着けました!とかしてきそう。CT3分の技につけてもなあ…
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ランサーのバトルウィルは効果20秒のCT2分(CT紋章なし)
ウォリのデッドリーはCT2分(紋章で1分30秒)
リパの闇神が効果15秒(紋章で19.5秒)でCTが2分30秒
スレのスビデスが効果20秒でCT2分(CT紋章なし)
バサのレイジは効果30秒でCT3分(CT紋章なし)
か
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攻撃速度上昇の効果って(たとえば持続呪文書)、バサの場合はチャージ速度も上がるのでしょうか
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呪文書は上がる。
護符は上がらない。
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書は攻撃速度全てに効果がある
護符は通常攻撃だけに適用される
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バサのレイジはブロー入れてチャージしても、効果時間内に撃てるチャージスキルは精々6〜7回くらいなのがな
そう言う点ではバクドラとレイジって相性いいんだよね
>>662
でも間違っても速度書はオススメしない
素直に火力はクリダメ書
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662です。皆さん教えてくださって有り難うございます!
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速度欲しいなら武器opの9%だね
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次のバサ強化って実際どうなの?
中型、ボスに攻撃力小幅アップって微妙じゃない?
クリ率アップも20%とか、、、
HP削ってんだから一撃のロマンを感じさせてくれと思う
ガンとかファイターはノーリスクで1000万とか叩きだすのに
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小幅アップどころか誤差レベルみたいだけどな
もうバサの修正は謎の使いやすさ修正ばっかりだからアキラメロン
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正面サイクロン強化にはもうだめだわってなったよ
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正面から一般雑魚でも攻撃してろって事なのかな
本当に意味判らん
チャースト3.5倍か4倍ぐらいにしてほしいわ
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まあ「バーサーカーユーザーの皆様のニーズと全く合致しておらず、関連指標を再検討した結果、
ロール遂行の際に攻撃力不足が懸念される状態であると判断し、追加調整が実施される予定です。」
なんてのもあるからこれからに淡い期待を
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そしてバサせこいと叫ぶ勇者がまたバランス崩す展開になるまでがテンプレ
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やる前からわかってたろうにこいつら昆虫かよ
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なんかクリ率落ちた?
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>>671 ・サイクロン強化
- Lv38でサイクロン強化II(パッシブ)が習得可能となります。
効果:中型モンスターに前方から攻撃時、クリティカルダメージ1.18倍増加
- Lv50でサイクロン強化III(パッシブ)が習得可能となります。
効果:中型モンスターに前方から攻撃時、クリティカル発生1.3倍増加
※サイクロン強化IIとIIIはパッシブスキルウィンドウから習得する事ができます。
中型限定だぜ・・マジで意味わかんない
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バサカスは大人しく古代バラカ遺跡のクーマス正面から殴ってろ
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韓国ユーザーがメインでは一生使わないけど
サブで置いてるバサがデイリー消化でも使う気起きず完全に死んでるので
何とかしてって言ったんだろうから開発はそれに応えただけ
つまりニーズに合ってるわけ、文句言ってるのはTERA内全体にいる10人にも満たない奴らだけ
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前方から中型やるデイリーなんかあるのか?
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ギルリアン(小声)
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黎明のソロフィールドじゃない?
サイクロンの裏取り性能の無さは確かに文句言った人はいたんだろうね
火力は今のままでいいから、とにかくクリ率が上がってくれればいいよ…少しはあがるみたいだけど
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バサはCT3秒のチャーストがメインだから調整がうまくいかないんじゃない
あんまりクリでまくったらそりゃもう圧倒的な強さだし、
クリでなきゃ本当ゴミカスだし
今の上位のクラスってのは一発が高ダメージって訳じゃないけど
安定的にクリが出るから強いって感じだからね(バースト、スピニング、ゲイル)
バサもCT10〜15秒くらいでダメージ150万くらいの高確率クリ発生スキルいれればいいんじゃね
アースあたりとか
チャースト頼みの調整は確実に失敗する
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明らかにそんなレベルでないくらい歪んでるんだけど最近の調整は
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>>680>>681完全に納得した
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ファイターが正面強過ぎだから単純にバサにも何かつけたろ、ってだけやろ
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サイクロンって確か移動が遅くなるやつだっけ
下らん調整するくらいなら紋章の効果変えて移動ペナ外せばいいだけじゃないの
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>>682
でもな攻撃性能が最高でチャージ時間も結構かかるわけだし
出る隙も大きい
トップクラスには行ってくれないとダメだと思うんだよね
クリ3倍でも出ない場合有る訳だし、20%とか低すぎる
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CTだけで見れば大技連発出来るように聞こえるけど実際そんな事はないからな。
他職はデカい一発の他に手数でダメージ稼げるけど、バサはデカい一発しかないわけだし。
基礎クリダメアップとか、OCのダメージ効率爆上げとか、なんかでっかい一発出せるような調整がほしいわな。
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チャーストにDOTつけよう
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バサメインですけど、幻影2はバサでもクリア出来そうですか?
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>>690
アプデは1ヶ月以上先のようなので分かりません
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上手いバサなら行けるでしょ
そして11月のバサ修正は回避が使えるようになったみたいだな(白目
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>>690
前回の幻影16-20を生き残ってクリアしてたらいける
ペロリまくってたらちょっと頑張ろうか?
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>>692
まじかよ・・・斜め下修正どころから地面に雑草生やしましたレベルの修正だな
そうじゃねーよバ開発wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwはぁ・・・
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アクシス使わなくなりそう……。
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>>692
え
うそ
マジなん?
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Invenでマジで萎えたとかの発狂記事ばっか
しかも回避実装した理由が「特定条件(チャージ中)や、回避スキル1つでディーラープレイをする際、
一部ボスの特定のパターンで一瞬の判断ミスによる心理的な萎縮を生み
操作難易度を急上昇させていた点が補完される予定です。」
結局回避使うとなるとチャージ止めるから意味ないんだよなあwwwwwwwwwww
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回避残しつつサイクロンフルチャアクシスで最高ダメ狙いにいけるから(震え声)
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あ、そっかぁ…
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アクシスつかうと回避もCTにならなかったっけ…
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バーサーカーの最大の難点は、アクシスのCTが10秒だから、2回連続で避けなきゃいけない事態に陥った時にどうしようもなかった事だから、嬉しいな。
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回避とアクシスは別CTにしてくれたかな
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なるほど
中の人が発狂する職、それがバーサーカーか
奥が深いな?んwwwwwwんん?wwwwww笑いしかでませんぞwwwwwww
もういっそ操作難易度MAXにして性能もダッシュ実装前に戻してチャージスキルクリ発生時クリダメ倍率他職より2倍にしてくれ
万人受けはいいからさw好きな奴しかその職しないだろ
>>697
チャージ中は回避でないからなー
なぜかアクシスしか受け付けない
アクシスCTの時にチャージしてて回避しようとした場合、一度ガーキャン挟まないとでないから結局被弾するんじゃないかなーって思ってるわ
>>700
なるよ
アクシス使うと回避6秒のCT
回避使うとアクシス10秒のCTが付く
TJN見る限り使用できるという記載のみだからCTは共有だろうね
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回避が欲しいわけじゃなかったんだ
現状だって、意地のイモータル避けだってある
雑魚に対する使いやすさ、上位に対する対応の難しさはそのままに、バサらしさをだせないのか
フェリーレイジのピーキー版、火力と速度上昇するかわり防御紙になるとか、そういうのでいいんだよ
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回避は待望だったろ
CT別なら尚良かったが
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回避あるならもうガード無くしていいよ
ドラフト時以外
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回避は普通に強化やな
今まではチャージ中しか無敵回避発動できなかったから瞬時の対応が難しかったのが
バサの難点だったけど、いつでも回避が使えようになれば生存力って面では向上する
今はアクシスと回避のCT共有だけど、これがどうなってるのかどうか
まぁCT別だとアクシスで避けて更に回避で避けてって2連続回避が出来ちゃうようになるから、
さすがにガード職なのに2連はやりすぎだからないだろうね
火力面はとりあえずフェリーのクリ率20パーアップの調整見てからだな
韓国の情報はなんか下手すぎてあてにならない
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唯一の取り柄が火力です
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えっアッハイ火力ですね
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ガード職なのに何回も回避できる職があるらしい
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まぁホラ槍も後方CTなくなるしね
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タンクと火力じゃ攻撃の頻度が違いすぎる
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アクシスと回避は統一化してチャージ時に回避したらアクシス使用可みたいな感じにしてほしかったな
チャージ時とそうでないときで回避スキルが別々なのが面倒だ
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アクシスは攻撃までの制限時間2分くらいにしてくんねーかな
その間チャージごろんした分はどんどん加算されてくんだ
これで一発火力ナンバーワンになれる
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チャージを100段階くらいまでにすればいいんじゃないか?
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1OCでhp1900減るんだよなあ…
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1OCで10倍減るようにして威力10倍にしよ
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再使用時間も10倍な
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どうせ火力面でまともな修正は来ないしバサ稼動させることはあまり無いから
回避もいっそチャージ中しか使えましぇーんwwみたいな神調整でいいわ
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エレでさえ良い調整来るらしいぞ
それに比べてなんちゃって攻撃性能最高のバサは・・・
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狂戦士(冷静)
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拳闘士(憤怒)
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狂戦士ってのはつねにパーティで一番クールでなけりゃならねえんだ
全員がカッカしてる時でも ただ一人氷のように冷静に戦況を見てなきゃいけねえ・・・
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それ、盾で十分だよね
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>>723
斧使いのクロコダインは脳筋ポジションだけど割と実は頭使ってるよな
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>>725
すぐやられるけどな
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>>726
全力ならハドラーの首が飛ぶギガブレイクを複数発耐えるんだぞ!
強いんだぞ!
確かにすぐに落ちるけど!
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しっかりしろクロコダイン!
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ぐわあああああああ
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新しいID
見た感じバサきつそうですけどどうですか
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全然問題無いレベル
逆に布職のがむずかった
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幽霊島は別にバサだからキツいってことはなかった。
罪ケリも動きが早いくらいであんまり変わらないし。
ただ左右前後に吹き飛ばし攻撃来る奴は慣れるまでとっさにアクシスしにくいと思う。
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分かってないと死ぬだろうけどそれはどの職も同じだしな
火力出せないわけじゃないししっかり敵の攻撃がどういうものか、当たる位置と当らない位置でちゃーすとが届くのはどこか
とかを見ていけば普通に戦える
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>>1
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士(笑)
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。(笑)
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。(苦笑)
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やめなよ
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イモータルバーサーカーがギガントラースぐらいの性能があったらね……
チャージ中は前方ガードとかスーパーアーマーとかあったらね……
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バーサーカーやってる人って今の仕様を楽しんでるのかな、面白くもないのにIDいってる人はどんな義務感に追われてるんだろ
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ばサーんは可愛いから、使いたくなっちゃうのは分かります。
でもやっぱ上手い人じゅないと並の火力出せないですよねこれ
常時疾駆状態、クリ発+20、アクシスCT減くらいして欲しいです。
対人はわからないけど、どうせ対人も弱いんでしょう?
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>>738
下級IDとかギルリアンは行ってるけど
初見IDとか高難易度IDはリパとか別キャラで行くようになった
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むしろ疾駆やダッシュは削除してほしいわ。バーサーカーは動き遅くて高火力じゃねーのかよw
今はシコシコ動きまわって弱火じゃないか・・・
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今のバサ云々なんて昔のアチャにも言えることだし別に最強厨じゃなけりゃやりたい職やるだけじゃねえの
まあただの荒らしだからスルーか
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