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[Berserker]バーサーカースレ part23
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
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[Berserker]バーサーカースレ part22
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次スレは>>970お願いします
叩きや荒らしはアクシスブレイク!
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なんでエレでそんな早いのw
バクドラバサでずっとやってるけどさっき計ったら3分5秒だった・・・
くそぉおケリ斧でろぉおおおおおおお
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>>543
逆によくそんな早く終わるな……
俺なんか7分はかかるぞ
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それは流石にお前が下手すぎるだけだろ
全身バルロナなら3分前後で終わるぞ
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一切話盛らなかったとしてもバクドラで4分はいける
色々見直してみるといいよ
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アプデ後初計測してみたが
1週2分15〜20秒だったよ
クリスタル前から開始で移動は含まず
武器バル12アクセは時空と黒2
消耗品は秘薬クリダメ6勇猛
本体戦からバクドラと必死
実をイモータル等で顔面してたらもうちょい早くなりそう
御神体も使い忘れた
クリスタル戦はチャースト、サイクロン
本体戦はチャースト、スラッシュラウンドアース
を繰り返しつつ間にバフやガードを入れるだけの単純作業だからコツも何も無いと思う
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プリバフもついてました
バフbotありがたや
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全身バルロナ12
クリ発素で210くらい
秘薬クリダメ6プリバフなし
バクドラ使う
アクシス紋章消してラウンドとアースに回す
必死クリなし
実はよける
をやってみたけど5分から6分はかかったわ(護符基準)
石攻撃時はもうちょっとタイム縮められそうだど
その後は微妙ね
正面クリ出ないからDSP上がらん気がする
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てか石は後方クリでやってないのか?雑魚わく前に終わるぞ?
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エレやってみた。慣れてないのもあるけど全然遅かった
武器バル12で攻撃OPそろえたど、刻印やインナーがイマイチの状態
アクセ時空致命と黒でオーラ入りでクリ発生230
ヴィガーがクリれば50〜70万が出るので期待できそうだったが、
最初のクリスタルがうまくいかないとえらい長引く
破壊さんが気絶したりすると雑魚が溜まりヴィガーが分散してお通夜状態
本体戦も正面からだと期待してたほどヴィガーでクリが出ず厳しい。
結局CTあけた2回目の破壊さんでフィニッシュだから5分以上はゆうにかかっていた
(`・ω・´)不慣れなのはあったがさすがにバサ完勝と言ってもいいのではないか
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お、そうだな
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俺のエレは護符27分で終わるな
攻撃OPなんて欠片もないけど
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護符27分表示って4分ギリギリだろ流石にバサでそんな遅くはならんよ
上の報告してるおっそい奴等は必死してないし
スキル回しもおかしそうだわ
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口で言うのは簡単だから動画を上げろよ
って言うと出来ないとか面倒だからって言うんだよな
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料理にノクタマシマシご神体アリアリ覚醒レンブマン動画の動画とかならあったわね
あんなふうにやれたらいいなと思ったけど結局↑で言ったとおりの結果なの
どこ修正すればいいのかしらねぇ
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IDとかで、チャースト200万〜250万、サイクロンのアクシスで300万弱くらいが限界なんですけど、バサって大体こんなものですか?
他の職だと400だの700だのって数字を聞くので驚いているんですけど。
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>>553
マジか。そんな早いのか
また明日トライしてみますわ
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同じ条件じゃないんだろどうせ
それぐらい出せるのはレンブ15だろ
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クリスタル構成どうすれば正解なのかわからん。主に守護者憤怒と威容、卑劣の扱い。
一般的な火力構成のクリ割重視の後方特化、はまぁ無いとして、
盾職がやってるような構成の本体重視の前方特化か、
卑劣と守護者どっちも入れてハイブリッドか。
やっぱ前方特化でクリを正面から割るのが良いの?
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>>560
今更の話だが
クリスタル戦は後方特化 :破壊憤怒 卑劣 精密 弱点or威容
本体戦は前方特化 :終結 守護 精密 必死or威容
で切り替えるのが普通だと思う。
最初から前方でやりつづけるのはファイターか練武15超火力ぐらいじゃないか
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守護者あってもまだ切り替えたほうが早いのかな
結果的に時間が早くても、戦闘解除まで待つのが精神的に長く感じるんだよなーアレ
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>>558
今日の分で時間見ながらやってみた
普通のヒラ用OPの胤呀風迅12とバルロナ一式、致命3黒英雄2に守護者、必死、卑劣、精密
護符プリバフあり消耗品なしで護符27分だった、倒してから15秒くらいで26分表示
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いちいち付け替えるの君たち
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戦闘時間3分こえる人は素直にクリスタルと本体できりかえなさい
3分きれるなら、守護者卑劣精密威容で攻めるといい
憤怒終結は、レイジインダクションある職用で、他なら威容が安定します
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卑劣・・・?
いつのまにか正面から卑劣のるようにでもなったのか?
守護憤怒精密必死で必死維持して3分切れなかったら報告して欲しいわ
切れないはずがない
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いや卑劣は切り替えない場合の話だろちゃんと読もうぜ
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本体マジクリでらんな……
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本体だけはバクドラにして適当殴ってるな
速さよりいかに楽にまわすかがギルリアンには重要な気がするな最近
みんな10キャラくらいで回してるんでしょ、どうせ
バクドラでも3〜4分ってとこでしょ
なんかチャーストは全然本体にクリが出ないんだけど、
カウンターがめっちゃクリ出るんだけどこのスキルはクリ補正あんのかなぁ
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>>566
アスペかな?
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力犠牲にしてクリ発200から250にしてみたけど普通に白ダメガンガン出るし失敗だったかも
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脳みそバーカーサー
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ギル森クリ変更しないなら卑劣なし前方特化でクリスタルも裏から殴ったほうがよくない?
カメラ見づらいけどファイターでやるときはそうしてる
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クリスタルはフルチャ叩き込む意味はあるけど、本体はフルチャより手数
クリ特化にした場合、本体殴る時はバックドラフトにしてアッパーラウンドアースを意識する
チャーストはギルリアンの攻撃被弾前に撃ち込んでカウンターを撃てるようにする(攻撃リズム的にOC1〜2程度)
感覚的には槍と全く一緒
必死構成の為にHPをサクサク減らす方法
森に入る→ブロー→レザル3段チャージ→撃つ前にガーキャンこれ繰り返すだけ
ギルリアンに到達したらブローのCTも切れてる
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変に正面意識するくらいならクリスタルと本体とでクリ切り換えた方がいい
戦闘状態から15秒被弾なしで非戦闘になるからね
慣れてる人なら一貫してこの構成をススメル
守護、終結、必死、卑劣
クリが低いなら卑劣を精密へ
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ついでにバサやる上で一番重要で基本的な事はサイドボタンが2個以上あるマウスを使いましょう
ないならバサやめましょう
チャージ押っぱのストレスが全然違います
キーボードでチャージしてるならある意味変人です
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数字キーの5から右とかファンクションキーのF5から右に
チャーストサイクロン設定してたら変人というかどんだけ指なげーんだよwwwwと思うが
Cとか数字の123あたりなら別にいけるぞ
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イケるイケないかで言うとイケるが、チャーストやサイクロンの長押しスキルでキーボードを押し続けるのは疲れるな
チャージで1、2、3キーを割り当ててしまうとバサは動かしにくそうではあると言うか勿体無いな
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パッド。
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チャージは親指の位置にしておくとキーボードのみでも不都合ない
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チャージ移動しながら保護書や疾駆書が押せる状態なら問題なす
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TERAは多ボタン同時押しできないキーボード使ってる人が大多数占めてるだろうからそういうひとがバサ使うと余計へんな動きするんだろうな
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チャージで移動しながら保護書とかが使えないならpotも叩けないわけで
それは危険でござるよ
俺はチャーストが右クリックでサイクロンがCだが親指で押せるからイケル
アチャのラバントも右クリックでペネトレがCでバサと同じにしてるわ
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>>576
123ぐらいなら普通にキーボードでも行けるよ
お前が変人じゃないの?
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Cは分かるが123ってどうやって押してるの?
WASDかESDF辺りが移動キーだと思うがチャージしながらの各種移動キーの押し方を教えてくれ
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薬指〜人差し指で普通に押せると思うけど
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移動を指1本でするんだよ
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指が5本あれば押せると思うが
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確かに変人だこれは
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2を薬指で押せば、小指A、中指WorS、人差し指Dで行けるっしょ。
3なら3を中指で上記の薬指と入れ替え。
そんな繊細な操作なんて求められないし。
それで指厳しいって、そもそも移動キー押しながらの攻撃も危ういんじゃないの?
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ゲーミングマウスくらいかいなよ
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出来るのかもしれないがわざわざそんな変なことしなくてもすむって話だよ
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>>590
中指でwsとか
dを人差し指でってのはちょっと無理
俺はgキーにサイクロンとか振ってるよ
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別に何も無理はしてないけど、指が動くかどうかは個人差があるからな。
個人的にサイドボタンは全職共通して回避系割り振ってるってのもあるけど、
やりにくいなら何らかの工夫は各々やってるでしょ。
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指で出来ない奴は障害者じゃないのかな
指の運動とかした方が良いよ
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チャージスキルなんてWASD移動だとしてもQERあたりにふっときゃ特に不便もないだろ
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移動チャージで不便だからシフトクリックとかスペースに割り当ててるな
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指の運動wwwww
お前は頭の運動な^^
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>>595
僅かな金で安心快適なチャージライフが待ってるのに、わざわざ運動までしてKBでチャージとか頭の障害なの?
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移動キーがWASDキーだから回避系は咄嗟に押せるように全職共通でQとEに設定して、ダッシュ系はRかな?
バサならQがアクシスでEが跳躍
マウスは1000円ちょいのサイドキーが2つある安いマウスでチャーストとレザル、ホイールクリックにサイクロン
、6以降回復アイテム)
F1からF12がバフ関係
護符とか時間の長い物はAltキー+数字キー
スキルキーを固定化する場合、メインスキルパレットより拡張パレットの方を使うと、よく使うキー配置を登録し直さずに用途に的した(バクドラギルリアン用)スキルを任意で追加登録できる利点
指を忙しく動かすのが面倒だから整理して且つ拡張性持たせたらこうなったなー
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1アンパ2アース3ラウンド4スロー5カーブ、6以降回復アイテム
ってのが抜けてた
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ギルリアンだとアンパの部分が別パレットではアッパーになっててやりやすいよ
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そう……(無関心)
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淫夢氏ね
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>>598
図星言われたからって怒るなよ障害者
火病かよ
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操作方法が違ってそこでどっちがいいかて論争起きるのはまだいいけど
悪口言い合ってたたの口喧嘩するのややめろし
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俺もお前もバーカーサー
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チャージならフットスイッチがオススメです・・・
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今日韓国で入ったバーサーカーのパッチ
・威力小幅上昇:ソロではほとんど体感できない。PTでやってデバフ盛々で3〜5%程度みたい。390万だった人が400万いくような感じだって書いてた。
・クリ率上昇:上がったといえば上がったけどもそこまで驚くほどではない。出ない時は出ない。ただエレと一緒にいるとスゴイみたい。エレとバサはズッ友だょ
正確な検証は行われてないみたいだし体感の話、後機械翻訳すぎて上手く訳せてないところあるから申し訳無い
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今どきの機械翻訳はずっ友とか使うのか……
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すげぇ
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エレ「お断りします」
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やっぱ期待できねえのかー
あーあ
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クソウォーリアーとりあえずしね!
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バサみたいな一発がでかい職はヲリのスラストあるかないかで変わるけどな
ヲリを叩いてスラスト弱体化その分ヲリの火力アップになるよりは
スラストが強い方が他の職が楽しいんだけどな
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>>615
うるせぇなゆとり
ピョンピョン跳ねとけ
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バサのpvpコンボ(ダウンハメ)を詳しく教えてください。
前スレ見てもダウンを重ねるだけとしか書いてなくネットで調べてもバサ自体がpvpに不向きなのもあり全然載ってません。
出来れば皆さんが普段pvpで使っているスキル回しを教えてくれればと思います。
宜しくお願いします。
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れんげきラウンドアースで転けた所にチャースト
>>616
そんなに憎いならエバジョンの着地にチャーストとかワンパンで殺せるから早く殺して来いw
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なんという程度の低いスレだ
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色んなトコでヲリ、特にヲリ盾をこき下ろしてる奴がいるけど、
まさかバサスレにまで沸くとはなw
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バサが最弱でランサー様にハブられてバサがPTに入れなかった時代に
PTに入れてくれたのはヲリ盾のPTだろ
その時ヲリ盾とは仲良くしておけってのがバサが生き残る手段だったのに
あれだけのハブられを経験してたら少なくともバサスレでバサがヲリ盾叩きなんか出来ないんだけどな
元々ハブられる原因作ったのも、バサがランサーをハブった事からだし
そんなの知らないって奴が大半だろうけど、
盾職叩き、回復職叩きは必ず跳ね返るよ
スレオンならともかくゲーム内でやったらほぼ確実に
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一部しか見てない掲示板で急に語りだしてどうした
一個人のアホな暴言なんだから触らなければいいんだぞ
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さすがヲリちゃんゆとりはプライドだけは高くて長文で発狂して脳みそもお子ちゃまでワロス
ヲリ盾とか語らないでくれる?お前らの居場所なんかないんだよなぁ
つかここバサスレなんでwスレチしながら居座ってるなんてほんとカスばっかだな
ピョンピョン飛び跳ねるバッタイナゴどもは ほんと迷惑なカスだなw
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>>622
そっとしといてやれ
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バサになりすました何かだろ
昔こう言う奴よく湧いてたわ
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成り済ましと言えば何言っても許されるって風潮
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バサって本当に空気
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過疎ゲーで空気職なんです
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冬の時にあろうと、盛りの夏にあろうと他職をうらやむならまだしも
足の引っ張り合いで蔑んではならぬ。
冬の最中にあっては、絶望し他職に流れるのは仕方が無いことであるとも、
決して他職を貶めてはならぬ。
狂戦士といえども、敵とそうでないモノとの分別はつけねばならぬ。
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まあここで騒いでも変わらんもんな
韓国では更なる強化をって声が多いし11月のプリエレ調整のときになんかあるだろうと祈る
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フェリーレイジとチャージングにサイクロンのクリティカル調整でかなり強くなると思うのだけどなぁ
ただ、今はチャージ速度アップにダッシュやアクシスCTカットと小回りはきくけど、薄味な職になったと感じる
チャージ段階でも増やして、もっと大きいのがドンッとでる職にしてほしいな
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とりあえず移動速度1.5倍にしてやってくれ
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HPが50%以上にならなくなるバフスキルとかあれば常時必死の狂戦士ができるのにね
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チャージ6で確定クリとかな
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狂戦士なのに全然狂ってないからな
ファイターの方が怒ってる
HP使うレザルが死に技だし
下手にHP減らすとなると平が禿げ上がるからなんだろうが
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マシンガンでHPもりもり回復できるのに対抗して
チャージスキルにアンパーク効果ください
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HP削って攻撃してるのに他職の強スキルより威力が低いとはこれ如何に
バサは移動能力低くてもいいから前方だろうが後方だろうが横からだろうがドデカい一撃が出せればいいんだよ
扱いにクセがあるくらいが丁度いい
ダッシュが来てからバサじゃなくなった感がある
動きやすいと言えば動きやすいけどな
盾職のヘイトが異常に上がった今こそバサらしく調整して欲しいものだ
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開発者の考えが本当に意味不明
スレもそうだけど、接近戦が雑魚で攻撃性能最高なのに
HPMP減りまくって攻撃力が凄いと思ったら大して凄く無いし
酷い職
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それな
盾のヘイト限界大幅に増えたんだから威力大幅上昇してもいいだろって思う
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ガンナーファイター位クリが出るならいいんだけどな……
実際はどんなに力を犠牲にしてまでクリ発上げても
体感で七割もない
そしてクリでなければTERAの特性上フルチャージでもカスダメにしかならん
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使いやすくしましたって修正ばっかだもんな
多少使いづらくても何かに特化した方が楽しいのに
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アクシスとかチャーストが白ダメ連発した時
言葉が出ない
>>640
例えば普通のゲームなら白ダメが5000だったらクリ出ても7500か最高で1万ぐらいだけど
このゲームは白とクリの差が異常すぎるしね
結局クリが出なきゃ話にならないのに、クリ出難いとかもうね
両手持ちの斧振り回してんだったら、莫大なダメージ行かないのも
説得力が無い
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