したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレ37

928名無しさん:2015/05/03(日) 18:47:44 ID:MSoT4vOI
TERAの放置してると接続が切断されることについてなのですが
結構長い時間放置してても大丈夫だったり少しトイレに行ってたら接続が切れていたりと差がありすぎて基準がよく分かりません
キャラクリや衣装のプレビューのときも考えていたら切れてしまいます
まだこういうソロ活動のときはいいのですがマッチングを待ってる間にも接続が切れることがあって困ってます
マッチング待機中は別の画面で他の作業していたり本を読んでいたりするのですがゲーム画面に変化がなさすぎて操作してみたらようやく接続が切れてることに気づくといった感じです
それだけならまだいいのですが再起動してみたらしっかりマッチしていてPTメンバーに迷惑をかけてしまうことがたまにあります
マッチング待機中もずっとゲームの操作をしてないといけないのでしょうか?
少し調べてみたら管理者権限で実行すると解決するという情報があったのですがtera.exeとlauncher.exeを共に管理者権限にしてみましたが効果はありませんでした
それと公式の質問掲示板ではクライアントが落ちるという質問はたまにありますが接続が切れてしまうという質問は今のところ見たことがありません
実はこういった事が起きているのは少数派なのでしょうか?
みなさんの環境では同じようなことが起きているのでしょうか
それだけでも教えて欲しいです

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板