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クーマスキングダム Part5
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2014/03/26実装の戦場コンテンツ
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※次スレは>>980
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戦線維持とライフセーバーでクソゲー
開発はアホなのか
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な
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ね
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未だにヲリが運ばずに後方で殴ってる奴居るけど
あいつら自分が火力とでも思ってんのか
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最近はミジンコレベルの奴ばっかりだからな
バックエッジ紋章入ってないカスリパ7割くらいいるし
イベントでの人間強化と左端の穴塞ぎが来たらクマのほうが勝率上になるレベル
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スレとか火力で行くとポンコツ運びヒーラーに当たることが多くてハゲる
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お前がポンコツの可能性
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プリヲリランサなら勝率8割以上ですので^^
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クマめちゃくちゃきつくなってて笑う
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怒ってる人って必ず^^とか付けるのって何で?
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シャイなんだよ
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>>9
プリヲリランサなら周りがしっかりしてればど安定な職
火力になって勝率落ちるならただのポンコツ火力
そう思いますが
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ならないよ
アチャサラで行ってみな
スレバサリパとかで行くより勝率下がるから
あとギルド競争でクマキンも項目にあったから不要職の追放がひどくなるね
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不要職なんてありません
勝てないのは甘えです。自分の行動を見直しましょう
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皿5未カンエレ2リパリセ2「よろ」
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9人じゃきついな
10人いればそれでも勝てる
とりあえず宝箱にサンダーエレメント使うバカエレは要らない
宝消えたとかお前のせいなんだが
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宝消えるバグはエレの精霊のせいってソースどこだよ
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初耳だわ検証の為にエレでクマ金行くわ
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サンダーおいてから他の宝箱のところいって(すげー離れて)
そのサンダー消えてから箱開けりゃわかるけど
かなり消えるというか
削った奴が存在してないからな
貢献度の都合で消えるんだろ
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推測かよ
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じゃあ通常の狩りでもサンダー出したらドロップ落ちるの?
半分以上削った奴が落ちてる時に開けたら宝出ないの?
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>>21
実際にエレでやった結果だが
スーパーハカーじゃないから確定とは言えない
>>22
お前通常の狩りでどんだけサンダーから離れるんだよ
EXPとか届かないほど離れてサンダーで削ったら、実際にドロップ減るぞ
2行目は高確率でそうなる
落ちてる奴蹴らないレイドは論外
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その理屈だと一人で箱破壊寸前まで殴ってた火力が殺されてスタート戻った後で
壊れかけの箱を他火力が開けると高確率で宝が消えることになるような?
破壊使えた時代には破壊で箱開く寸前まで持って行って
破壊消えた後に百回以上開いてるが消えたことは一度も無いから
サンダーだけそんな法則適用されるってのも何か変な話だね
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クマキンに貢献度なって在ったか?
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運搬数でのPしか無かった気がする
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とりあえずサンダーエレメント紋章固めのエレで確認しにいかないといけませんね
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1stにもあった単なるバグでそ
で、修正されてからずっとサンダー置き続けてたけどそれで消えるなんて事は1度も無かった
長らく放置されていたエレ関連のバグをいくつか修正したらしいけどその影響かもしれないね
しかしやはりバグなのでプレイヤーが謝ってやる必要などないのだ、報告だけよろ
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力護符でヌルゲーワロタ
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未だに指示しても拾わないヲリ多すぎて指揮ハゲんぞ・・・
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今だにダウン護符入れるやつって何も考えてないだろうな
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まだ使い切れてないダウン護符が500枚ほどあるんや
許せ
本当のところ今のバランスだとどれがいいのかよー分からん
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お前ら前スレで力護符押しのやつフルボッコにしてたのにな
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荒れる原因なのでその話題はNo
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力を入れるメリットがわからない
ダウンからの削りの方が倒しやすくない?
運搬回復も守れるし
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力護符押しのやつは、力護符が良くてダウンがダメな理由を提示している奴が一人もいない。
あとはわかるな?
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クマはやくなったから
ピンクが馬のってるヒラ追いかけて殴る
これだけでほぼ勝ち確
クマ圧倒的に有利だわ
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>>35
クマのダウン耐性上がってダウン護符入れてもほとんどダウンしない
力護符入れると物凄い勢いでクマのHP削る
リパリセでほぼ毎日クマキンやってたけどこれが感想
今日からクマの移動速度やら変更されたからまた違うやり方みつかるんじゃね
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前からヒラ狙うクマは勝率高いじゃん
まあ、今日から人間じゃなくてクマがアタリになる時代だな
人間ログアウトくるか
でもどっちみちクマがアホだったりしたら今までと同じことなんだよな
ただ上手いクマは更に面倒になってくる
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ヒラ粘着してると人間側でマッチしたとき回復くれない奴いるのがな
そこは割りきってほしい
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アプデからクマキンマッチ遅くなってる?我慢がたりないだけかなー
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>>40
それに似たことやられたから通報したら即日BANしてくれたぞ
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クーマスのHPなんか上げられても意味ないんだが
攻撃力を上げてくれよ
よろけや移動の邪魔されて倒しきれなくて負けるのにさー
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攻撃力は十分上がってるだろ
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攻撃力は低い
妨害なしで運搬殴り続けてもプリ1でずっと耐えられるんだからな
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ヒーラーいてもクマに運搬ころされたらどうやってはこぶん
上手いクマはヒーラーと運搬を同時に攻撃当てるのよ
まぁ、クマ1運搬1ヒーラー1の状況を作られた時点で負けなのよ
人間側からしたらその状況を作るのが作戦だし
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運搬ってちょっと書き方が悪かったな
槍ヲリ以外の運搬な
皮運搬すら殺せないのは明らかに火力低いぞ
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久しぶりに入ったら随分と面白いことになってたな
クマがほとんどこけてなかったけどクマ転がしからは脱却したってことか?
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転倒耐性はがっつり上がったけど3倍くらい転倒スキルを叩き込んだらこけるからまだまだ狙うべき
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右3のときに上と柱同時にだすというゴミ指示するやつの無能さ
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m3はクマ側分かってたら能動的に勝つのは無理
それを理解しよう
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転倒耐性ついたけどスタン耐性下がったな
強くなったらしいけどまたまた人間様にゃかなわんよ
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つまり58IDのNMを相手するぐらいの感じかな
丁度いいところがやっときたか
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>>51
きついけど無理ではない
このアプデからはしらんが
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>>54
そりゃ勝てるときもあるよクマが下手ならね
それを理解しよう
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上柱同時出しは囮のすり替えが目的
まずはその知識、必要な情報と行動、個人のPS
全てが噛み合えば右3パターンを能動的に唯一崩せる1手に変わる
クマは理詰めで2つあるうちの2つともを人間側がすでに決めた時間内に落とす必要があるが、これが実は不可能
全部理詰めで上柱なんですが、理解できない人だけが反発する、別に何も変わってなかったし
それを理解しよう
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それを理解しよう君はなんでIDころころ変えてんの
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誰か>>56を翻訳してくれ
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高度なことを言ってるように思わせたい馬鹿だな
人間側がすでに決めた時間内wwwwwwwwwwww
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能動的に崩せるとか言ってるから>>54やろなあ
こんな日本語オッケーな奴が指揮…あっ…(察し
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上柱とかわろす
柱クマ3でクマの勝ち
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m3ならどうせ上はクマ側が捨てる
上柱同時出しなんてやったら柱集中からの籠りで終了
下柱のどっちかを通さないと勝ち目はないから下柱同時出しを指定する奴も多いが、これも悪手
クマ2に対しヒラ1というのはつまり回復は無いのと同義なので運搬即落ちで囮にもならん
その間クマ1側は前進できないように妨害しているだけで簡単に勝ち筋が見える
m3は安置まで遠い、火力がスタンダウン連発してくれるか睡眠でも入らないと無理(つまりありえない)
だから下柱ずらし出しかつ柱側後出しかつ柱側囮ヒラなしが最適解となる
まず下までヒラ2と運搬を輸送して拾う
クマ3のタゲを引いたところで囮運搬が柱側を出す
その際にクマ1のタゲは絶対に引けるので、火力はどれでもいいからとにかく1クマをダウンさせる
柱側追跡クマがダウンしたら柱側は左ルートダッシュで戦線崩壊だけどまずない
大体下側に粘着してる内のどっちかがダウンするだろう。その隙に下運搬は右の家に逃げ込むしかない逃げられないとアウト
家の中なら囮の柱運搬をやったクマが支援に来ようとしてもスムーズに来れないからヒラ2+火力全員で支援で微速前進できる
尚この場合奥進行ルートと上が被るので上は先に入れておく
上運搬マンが柱囮運搬マンをやって、他全員で奥やるのがいい
ただヒラ運搬はともかくバ火力は馬鹿なので下全力って言っても絶対上とか柱に行く
クマ側はヒラぶっ叩いてりゃど安定で負ける要素がない
なのでm3はクマ側が下手くそでもない限り人側が勝つのは無理
それを理解しよう
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あと上は入れるの前提で残しておく意味がないので最初に全員で開ける
開いたら囮運搬はすぐに運ぶ
どうせ入れる前提なんだから残しておくだけ無駄
火力が分散して柱と下開けの時間が増えるだけなので最初に全員で上開けが最適解
もしそれでクマ1釣れたら糞雑魚ktkrって草生やしながらヒラ1つけばおk
m3で柱最優先とか言ってる糞指揮はもう指揮やめよう絶望的にセンスがない
とにかく火力は馬鹿だということを理解して指示しましょう
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んでヒラ1運搬1でとられて詰むんだろ
知ってるわーそれ
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上だけ残してまともに運べたことなんてそれこそなかったけど…
なんでわざわざそんなものを…
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上は最初に運ぶ
下全力、柱は後出しで囮ってことか
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うむ
それを理解しよう
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うp後初めてクマキン行ってみたが、クマ側これ圧倒的に有利になってんな・・
クマ強化されたのと地形が変更されたのと相まって糞ゲー感極まってる
左2が右3以上につんでる配置になったんだな、今まで一番運びやすかったのに
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ダウンの代わりにスタンが入りやすくなってるからな。
相変わらずリパスレあたりはクマには厄介。
左2は右の一個をいかに迅速に運び出すかだな。
運搬とヒラは始まったら真っ先に向かって箱が開き次第とりあえず出しておかないと厳しい。
逆に早い段階で右を安置までもっていけたらかなり有利になる。
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今までニンゲンが適当にやって勝ててたのがお互い本気だして五分五分になったレベル
とりあえず護符を入れることから始めよう。一人3枚でいいからさ
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>>70
必ず4人は馬乗ってヒヒーン待機
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相変わらずバカクマだらけで人間でも余裕すぎるな
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ああこの>>69の操作のせいか
左2で右すぐ出す阿呆が増えてクマ楽勝なの
右即取り返して左にこもるだけだからな
左端か3F拾ってキャラセレで真ん中に投げるのが最善だろ
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ついでに右3も>>63-64の通りになってクマ楽勝
このスレ信じてるアホ運搬多すぎな
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汝はクーマスなりや
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最近ダウン護符入れて破滅の逆流?詰めてもダウン取れないわ
もうクリ発入れていい?
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初期はクリ発入れてスタンスリで止めるのが主流だったな
最近クマキンしてないからわからないけど
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初期は人間側にサラが3人いたら即抜けだったから全然今とは違う
動けるカンストサラ二人いたら絶望レベル
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なにか書いたら一日足らずで大勢に参考にされるほどこのスレ有名じゃないだろw
右の安置までも持っていく算段もないのに運んでるならそら戦法云々よりタダのアホだ。
ログアウト戦法使うならそれが一番だが、やりすぎてアビュだのなんだのと喚かれないようにな。
それがスタンダードになったら、待ち合わせマッチと同じで、義憤に駆られたアホが通報しまくるぞ。
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>>78
1stでそんな場面見たことないです
1stはクマ強、クマで抜ける要素が基本なかった、出始めだったし
嘘ばっかり乙
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最近は料理と新IDとギルハンの子守りで時間なくなっちゃってクマキン全然行けてないんだけど今って賑わってるの?
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箱高くなったし、首欲しい人も来るはず
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ダウン以外の耐性が滅茶苦茶下がってるんだな
スリとか3割近く入るぞこれ
スタンもすげー入るし
ダウン護符が何上がるのかしらねーけどダウンしか上がらないなら要らないだろこれ
クリ護符でいいの?
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ダウン硬直耐性も落ちてるよ
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そんなこともしらねえアホがクマキン語ってるんだから笑える
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>>82
首って何か出るの?
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戦場ポイントためて65アクセのネックレス買いたい人がいるって事だとおも
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まぁ、これだけクマ有利になってるんだから左2と特殊配置はログアウト作戦使ってもいいんじゃないの
クマキンなんてデイリー消化するだけのコンテンツなんだから、クマキンにあんまり時間使いたくないわ
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今ログアウト戦法について運営に問い合わせてるから結果着たらここに貼るね
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特殊配置はまだアプデ来てからやってないけど、今の仕様だと辛そうだな。
ダウン耐性高くなってるけど、スリがそこそこ入る。
サラヒラはスリの紋章入れとこうな。
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ログアウトが正常なプレイ方法なわけ無いだろ馬鹿か?
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わざわざ仕様変更で
宝もってログアウトした場合の宝の地点を決めてるんだ
勝手に正常じゃないとか決めるなよ
欧州とか韓国なら当たり前の戦術みたいだしなぁ
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砲火の天井抜けみたいな壁1枚貼るだけの簡単なお仕事すら修正放棄している所を見ると
韓国ってのは戦術や戦略をただ狡いや卑怯や外道と勘違いしてらっしゃるから
どうぞどうぞお好きなように、それらも正攻法で潰して差しあげます
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>>92
あくまでそれは運搬者が落ちた場合の措置だ
それを普通に利用するのはバグ技と大して変わらん
あまり使いすぎると斜め上の修正してくる韓国の事だし宝リポップ自体消えるかもしれんぞ
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ログアウトしたら初期位置に宝箱入りで再POPでいいわ
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本国の修正をまたなくても、中川が禁止って言ったら禁止になるからな。
仕様だろうがなんだろうが関係ない。
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落下の挙動変わって3fから橋に宝+戦闘状態で移れなくなった?
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移動速度と踏み切り位置による
どの職でもギリギリから飛べば届きはする
疾駆中なら適当でも余裕
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ギリギリからか……
ミスってそのまま転落死しそうだ
ありがとう
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強盗は、宝石約50Kgを背負ったまま窓から隣家の屋根へ飛び移ろうとしましたが
その際誤って地面に激突、全身を強く打ちその後まもなく死亡しました。
盗まれた宝石は無事だったということです。
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