したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

質問スレ34

240名無しさん:2014/11/07(金) 11:00:28 ID:Q7dVEwvs
>>227
ごめんなさい書いてる途中でおかしな文を書き込んじゃいました。
私には野良は敷居が高く感じるので、ギルドに入ることを考えてみようと思います。
せっかくアドバイス戴いたのに、すみません。

>>230
ありがとうございます。
私が下手くそなせいでサンクは敷いても踏む前に死んでしまいました。
フェザーの輪を踏むのは考えてませんでした。次チャレンジしてみます!ちなみに近接にうったフェザーの輪に入れる距離にプリはいつもいるものですか?いつも踏もうと思っても私が距離感を掴めていないせいかだいぶ遠くに出て失敗してしまいます。かといってあまり近寄ると私へのランタゲの輪っかが相方に被りそうで怖くて。
やっとこさ一度目の名指しを回避したところで二度目が来てしまうと、プロテクのバリアはCTで使えなくなるので、やっぱり温存しておいた方がいいのですね。私が逃げ惑っている間相方のHPに全然気が回らないので、せめてバリアに入れておいてあげようと思ってよく序盤に使ってしまっていました。
教えて戴いたことを活かせるよう練習してみます。ありがとうでした。

>>232
ありがとうございます。
アークデヴァ強くなるんですね!ますます欲しくなりますが、入手のためにもしエルカイア手に入れたら要らない感じになってしまいますかね、、
立ち回り完璧とか私には到底無理です。でも諦めがつかないところがあるのでもう少しだけ練習してみます!それでダメなら皆さん仰るよう素直に5人PT組んでみようと思います。
ありがとうございました。

>>223
今更なのですが、一つだけ気になったことがあって、実験室の1NMは執行意思つければ大丈夫ってありますが、あれって中型じゃなかったですか?挑戦者の意思じゃないのかなって疑問に思いました。ただのミスだったらすみません!もしかしたら取り巻きの一般二体がめちゃくちゃ痛いとかあるのかなーって思って調べたりしたんですが、まだwikiも編集されていなくて、動画も討伐が早すぎて参考にならないものが多いというか、、
よかったら執行者の方を付ける理由を教えてください!よろしくおねがいします。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板