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[Sorcerer]ソーサラースレ Part23
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part22
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1391106820/
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>>585
お前のPCかスマホか知らんが電卓機能もついてねえの?
流石に算数分からんようじゃ話にならない
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逃げ乙
>>588は説得力って言葉を知らないらしい
こういうやつほんと多いよな
ありふれてるから気にしない方がいい
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電卓があっても計算式がないとね
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つーかマナバACヘルブラアイブラアルケ即打ちしたら、二度目のヘルブラの前にアルケ空打ち間に合わね?
確認してないからサンダー限定かタダの気のせいかもしれんが。
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なんで2度目のヘルブラにアルケ空いれるの?w
なんの為に最初にマナバ打ってるの?w
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現状での最適なスキル回しを誰かが書き込めば終了だろ
文句だけ言って逃げてる奴とかいらん
ちなみに俺はわからんから誰かに任せる
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だからそれが>>442だろ
ArPを紋章や敵の体力次第でFCにするくらいしか変えようがない
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文句だけ言ってスキル回し言わない奴は馬鹿みたいに言うけどさ
結局の所ACを抜くに足る理由も言われてないんだよなあ
むしろAC抜くに納得する理由さえあれば何も言わないんだが
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なんか論点ズレてる
今のテンプレスキル回し教えろなんて言ってキレてる連中なんて
このスレから探せやって言うだけでいいんだわ
論点はwikiしか見ない人の為にレベル65に対応したスキル回しを載せようって話だろ
んでそのまんま載せた
内容が不親切だと思ったら自分で編集して
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ttp://i.imgur.com/nUm8FRh.jpg
本スレから拾ったやつだけど良かったらこれもLv65テンプレスキル回しの下に載せてほしいな
俺はWiki編集したことないから誰かお願いします
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とりあえず下のほうにでも全部載せてみたらどうだ
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賛否両論かもしれないが一応自分のスキル回しとしては
HC→Mnb→AC→HB→IB→AP→AdP→CF→MB→IA→マナシズルorマグロ→MnB→HB
2回目にAC載せてない代わりにヘイスト後のAdPにACにのせるようにしてる感じ。
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>>597
ありがとう使わせてもらったよ
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会社さぼってなんとかかんとかは消しちゃえば?
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>>600
ありが豚
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なんか思った以上に荒れててワロタ
殺伐としてて怖いんで消えますね・・
否定するならせめて計算とかしてから否定して欲しかったな
納得できないし・・・
アドコン乗ってるヘルブラにクリティカル2倍のってないスキル回しが推奨されて、僕のがとりあえず消されてて悲しかったですさようなら
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去るんなら黙って去れよかまってちゃんかよ…
掘り起こすのやめてほしい
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Wikiにくそつまらん文章のせたりかまってちゃんするならVIPのほうにでもいっとけよ臭いから
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>>603
まずマナバ2回使うことから覚えろよ
ぼくのかんがえたさいきょうすきるまわしを披露するのにwiki使ってんじゃねぇ
あと仕事サボんな
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こんな頭の硬い連中に聞いたところでどうしようもねぇよ
クリ発たった+38で凄い!とか言ってるようなやつばっかだしなw
どうせ装備や刻印でクリ発200確保できてない貧乏人だらけなんだろ?
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なんかこのレス暴風未挑戦インガさんと同じにおいがする
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クリ発たった+38ってバカにしてる癖にクリ発200信仰してるんだからおかしな話だ
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そもそもなぜマナバ2回にこだわるのか;
ダメージも使いやすさもアルケフルチャのがうえなんだが;
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マナバ2回にこだわるのは純粋にACヘルブラに両方必殺のせたいからじゃないの?
秘薬使わずギリギリになるからってAC抜いたりするくらいなら、
マナバ1回にしてアルケフルチャレシピにしたほうがいいと思うわ。
でもチェイス一回削れば、マナバ2回とヘイスト中アルケフルチャいけない?
途中で位置調整が必要な時やってるんだけど。
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アルケフルチャージはないだろw
ないよね・・・?
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ACヘルブラって2回目打とうとしてる頃はまだアイブラ残っててアイブラの方にACのらない?
ヘイスト入れてからどのタイミングでACヘルとアイブラして2回目ACヘル打ってるのかな、
かなり安定性なくてAC入れようとするとアイブラにAC乗るし、アイブラが切れてからAC入れてから2回目ヘル入れようとすると
ヘイスト中に2回目のヘル入らないよね、、
ヘイスト中に2回ACヘル打ってる人は動画見せて欲しい。。
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今久しぶりに皿触ってあれこれやってるとこだけど恐らくアイブラをHC外にしてるんじゃない
というか自分はそうしないとAC吸われるからそうする予定
IBの最後がちゃんとわかる人ならいけるのかな?
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>>612
いつの時代の話をしてるんだ
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アイブラにAC乗るかは速度次第じゃない?
ランダムOPが追加3種の風迅と、ランダムOPに速度ついてるオルカ腕使ってるけと、サンダーなくても乗せられる。
サンダー無いとちょっとシビアになるけど。
ヘイスト外にするのもアリだと思う。
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俺もヘイスト外にアイブラしてるけど
わざわざテンプレに反抗するまでもない微調整の粋だしな
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>>616 憤激腕速度なしだけどサンダーありでギリだな
速度そこそこないとヘイスト中アイブラ安定してできないと思う
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結局フェリーモスのビーム受けってフィールド貼っていいの?
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試してみたけど、だめっぽいよ
連続できて、この状態で受けたら死ぬ!ってときは緊急避難でアリかもしれないけど、
そんな状況だと、自分しか生きてない・・・ってなりそう
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味方にダメージ聞いてみればいいんじゃね?
成功してればちゃんと分散時のダメージになってるはずだし
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味方に5万喰らったか6万喰らったか確認してもらうといい
動画撮れるなら自分で味方のHP確認してもいいし
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フィールド貼っても5万でした。
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じゃあ問題ないってこった
問題あるならとっくに注意として広まってる気もした
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ディストーションしても問題ないならそれはそれで広まりそうだけど
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エレパならともかくプリなら普通に殴ってた方がいいんじゃね
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散々ディストーションとかカウンター受けしても問題ないって言われてる気がするんだけどな
自分で検証するなら二人+新品の浮遊石でディストーションしながら受ければいい
青レーザーが300k/(受ける人数+浮遊石)のダメージで
浮遊石がおおよそ101k〜110kの間のHPのはずだから、仮に1人+石だと150k入って割れる
で上記の条件だと、喰らった際に浮遊石がミリで残るから、しっかりと肩代わりしてるのが分かる
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マナアグロの詠唱が短ければ・・・あれさえ短ければ・・・
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詠唱時間カットの紋章くれ
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皿はヘイスト依存が高すぎるんで、いっそのことこのスキル削除して全体的に詠唱速度上げて欲しいわ
CT長くして残してくれてもいいけど
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常にヘイスト状態でも良いと思うの
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常にマグロ&フルシズルでもCTMPマッハだな
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これがゆとりってやつ?
ヘイスト時はキビキビ、非ヘイスト時はノロマってのが皿の最大の個性の1つで、
だからこそスキル回しを工夫するんだが、それを捨てろとか、
どんだけクラスを無個性にしたいの?
皿キャラデリして魔工師やったほうがいいんじゃね?
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魔工師まだ来てないのに何言ってんだろう
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アイブラのせいでヘイスト中のスキル回しの自由度下がりすぎなんだよな
アドコンが「次の攻撃」じゃなくて「次に使うスキル」判定になれば吸われたりもしなくなるのに。
あとマグロの回復量がもうちょっとあがっていい
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アドパの判定早く直してくれればそれでいい…
よく我慢できるよなみんな
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どれだけ長い間我慢してると思ってるんだ
KTERAとの実装差なんて誤差みたいなものですわ
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エリ鯖のゆいちゃんって奴の俺強えぇえェェエがすごい(小並感)
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したらばで名前をだすなクズ
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したらばで名前をだすなクズ(ドヤァ
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したらばってキャラ使ってる俺みたいなのもおるんやで
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すぐ名前出したがるやつってバカッターと同じにおいがするわ
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ドヤァ付ければ煽ったことになると思ってる奴
中学生か
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晒し禁止って書いてるのに>>640みたいなことを書き込めるのは小学生レベルの知能なんだろうな
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なんかにおうね
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小学生並みの感想どころか小学生そのものですね
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俺が!!(ドヤァ
貴様たちを!!(ドヤァ
八つ裂きにしてやる!!(ドヤァ
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そして燃え尽きる練習PT
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半年まえの人口調査みたらサラめちゃくちゃ人口多いように見えるんだけど
PT組む機会すくないのはなんで?
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クリ発低い皿は省いてる
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アーチャーが強化されたら単体火力としては最低になっちゃうかもしれないんだけど大丈夫?
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何が?
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既に最低な気もするが
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強化アプデが楽しみだし別にどうでもいいなぁ
そもそもスキル回しと後方しっかり取れるなら現状でも充分火力出るし
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まともな火力の中で弱いからダメなんだろ
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強化されたアーとかこの程度だぞ
普通に今の皿のほうが火力だせるし最弱は今まで通り
www.youtube.com/watch?v=7_SEuvgNhYU
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サラの強化予定内容(KTERA GO通信)
●ペインオーブ
CT30秒→CT20秒
スキル威力80%上昇
詠唱中にキャンセル可能
●ディストーション
無敵時間を1.5秒から2秒に延長
被撃時のMP回復量を3%から5%へ増加
集中の紋章を4P→3Pに 高級は3P→2Pへ
時間の紋章を4P→2Pへ 効果も30%→50%へ
●マグロ
25秒間2秒ごとに160MP回復→1秒ごとに120MP回復へ超増加
●マナシズル
MP回復量を403/846/1333→1000/1200/1600へ超増加
相手のMP減少量を30/50/80→300/500/800へ超増加
●マナバースト
必殺紋章を5P→4Pへ
保護紋章を5P→4Pへ
迅速紋章(高級)を4P→2Pへ
●サンダーオーブ
気絶時間を5秒→6秒へ
詠唱時間を50%短縮
CTを30秒→24秒へ
●レストレントカーズ
追跡の紋章を7P→4Pへ 高級は4P→3P
拘束時間をPvPもPvEと同じ時間へ(/はスキルレベルごと) 3.5/4.2/5/5.9秒→5/6/7/8秒
●スリープウィンド
迅速紋章を5P→2Pへ減少
集中紋章を5P→3Pへ減少
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●ネーブウィーク
効果時間を4秒→5秒へ
CTを1分から50秒へ短縮
●ヘイストコントラクト
プリのフィーブル、エレのブレシングデバフで解除できなくなります
決意の紋章Pを5P→3Pへ 高級は4P→2P
スキル習得レベルを18レベルからに変更
●アイスアロー
連携迅速(スリ)の紋章Pを5P→2Pへ
●ブレイジングブレス
遮断紋章のHP回復量減少効果を50%→100%へ倍増
連闘紋章(高級)を5P→3Pへ
●マインドドライ
CTを3分→1分30秒へ短縮
●後方跳躍&テレポート
CTの共有が削除されます
ただしPvP防御力は減少させてもらいます
●ヘルブラスト
迅速紋章が5P→3Pへ 高級は4P→2Pへ減少
迅速紋章の効果を17%→25%へ上昇
精神の紋章(高級)のMP減少量を250→400へ
集中の紋章(高級)のCT短縮時間を10%→20%へ増加
スキル威力が10%増加します
MP減少のタイミングを 召喚開始時&発動時→発動時に変更します
●? たぶんバンプラ
スキル使用後の硬直がなくなります
●アドヴェントパルス
スキル攻撃力が10%増加します
精神の紋章(高級)の効果がMP250→400減少になります
●アルケインパルス
スキルの移動速度が二倍になります
活力の紋章(高級)が4P→2Pに減少します
必殺の紋章(高級)のクリ発動効果時間が4→5秒になります
連闘の紋章(アイスアロー)が5P→3Pに減少します
●マグマボム
投擲の高さが低くなります
スキル威力が20%増加します
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●フレイムピラー
スキル発動後の硬直が削除されます
PvE,PvP共に硬直効果が追加されます
スキル威力が100%増加します
連闘迅速(サンダーオーブ)が3P→2Pへ減少します
●リリーアンの必殺技
消費MPが削除されます
打撃時にMPが100回復します
紋章の強化を通じてMP回復が絶え間なくされるようになり
戦闘の中心となるスキルを大幅に強化しました
また自分で位置(後方)を上手く取って、すぐに怒涛の攻撃を絶え間なく注げるように連携紋章を減少させました
狩りの生存力を上げるために後方とテレポのCT共有を削除した代わりに、PvP防御力は下げます
本スレに書いたやつだけど早速強化内容決定したぞ
紋章Pが全体的に減ってるのと、MP回復量が超増加してるのが嬉しい
余った分で迅速紋章入れられるだろうしスキル回しがまた変わるで・・・
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対人でつよすぎ
狩りは変わらん
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アドコン修正なしかー残念
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ピラーをSCから抜くか抜くまいかしてた俺には朗報
硬直無かったら結構強いだろうと思ってた
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ヘルブラ迅速のおかげでマナバアドコンヘルブラが日鯖でも安定しそう
あとテレポな、狩り豚でもそれだけで嬉しい
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アドコンは見当たらんし無いっぽい
狩り豚としては各無敵スキル強化が近接戦闘できるしありがたい
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ソース元はこれだなー
ttp://tera.hangame.com/community/go.nhn?bbsid=941&docid=4901717
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ただあえて言うなら
>MP減少のタイミングを 召喚開始時&発動時→発動時に変更します
惜しいそこじゃない!MPじゃない!って感じだな
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まだ予定だから!これからヘルブラCTとアドコンの修正くるから!
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適当に訳したからあれだけど
CTも発動時になるかもしれん
?地獄の火召喚
-迅速の文章消費ポイントが5→3ポイントに変更されます。
-迅速の文章(詳細)消費ポイントが4→2ポイントに変更されます。
-迅速の文章(詳細)効果が17%から25%に変更されます。
-精神の文章(詳細)MP 250減少効果が400減少に変更されます。
-集中の文章(詳細)再使用時間減少効果が10%から20%に変更されます。
-スキル攻撃力が10%増加します。
-使用時に発生したオグとMP消耗が削除されます。
一番下はたぶん
-使用時に発生していたCTとMP消費が削除されます。
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ぐぐったけどオグは敵対値っぽいよ
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ああそうだった敵対値か
アケロン訳した時に何度も出てきてたの忘れてたサンクス
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ってことはヘルキャンもなくなるのか
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そのうち紋章Pもなくなるなこりゃ
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強化されすぎて噴いた。特に対人がやばい
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ディストが紋章使うと3秒無敵になるのか
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ディストーションとかいうゆとりスキルをなぜ強化してしまうのか・・
火力だけでよかったのになぁ
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とはいっても韓国でも予定なんでしょ?
日本に来るのはいつになることやら
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半年後くらいじゃね?
やってるかどころか生きてるかさえもわからんしどうでもいいわな
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強くしすぎで萎えた。若干の火力アップとMP改善だけでいいだろうに。
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ペインオーブ威力80%アップは結構ヤバイと思う
まさかヘイスト中にペインオーブをすることになるとはな
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なんでここの開発は加減ってものを知らないの?
無能ならやめちまえ!!
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いつものネタかと思ったらマジ?
>>659
リリーアンの必殺技て
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チェイスの硬直削除がどういう感じになるのか気になるな
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硬直しない感じになる
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あっちだとDPSツールとかでもろに火力出てないことバレてしまうから仕方ないね
日本じゃ火力出てないのバレてないから気づいてないだけだけど
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なにdpsツールって。他人のダメ見れるの?
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DPSMeterが使えるのはEUとNAだけだからKRでも使ってる奴いないんだが
画面キャプチャ方式の旧式Meterなら使えるけど自分のしか見えないし
漏れがないとは言えないから確実性がないから大まかな目安にしかならない
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てか今でも一番ってぐらいやわらかいのにさらにやわらかくするのね
闘志とかでは真っ先につぶされそう
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