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[Sorcerer]ソーサラースレ Part23
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part22
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1391106820/
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対人するなら防具の刻印は何がいいかな
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>>221
その手があったかっ
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初心者なんですが質問いいでしょうか
PvEにおいて、65武器OPで優先すべき3つのOPは何でしょうか?
速度は手に2つ付いてれば武器につける必要はないんでしょうか…
できればクリ特化にしていきたいと思ってます。
先輩方、ご教授お願いします
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>>225
sageは名前じゃなくてE-mailのとこにいれるんやで
それはともかく火力の武器OPは
追加ダメ、後方>憤怒、クリ発生>速度、クールタイム>>>それ以外
くらいの優先度だと思う
ダメージ増加OPは最低1個できれば2個ほしいけど、基本この6つのうち3つ付けば悪くないOPになってると思う
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新規ちゃん可愛い
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>>225
ヘイストで速度おもいっきり上がるから、速度は付いててもついてなくても誤差の範囲内なのよ。
鯖のラグとかもあるし、サラはそんなに速度は重要じゃない。
ヘイスト切れてる時にもっさりするのがいやなら付ける、くらいでいいよ。
オルカ武器以上の武器は、風迅、憤激、閃光って三種類にわかれてて、風迅には固定OPで速度がついてるので、
どうしても速度が欲しい場合はそれを活用するといい。
その他のOPは大体>>225で。
人によって優先度が違うけど、追加、後方、憤怒の三つが鉄板。
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2つ目のアンカー>>226のまちがい
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先輩方、回答して下って有難うございます。
速度は重要では無かったんですね。
運良く追加・後方・憤怒が付いたのでとりあえずこれでやってみたいと思います。
もう一点質問があります。
65Lvスキル回しのテンプレはありますか?
今は60のスキル回しを参考にしてるのですが、
マナブラストをどこに挟めばいいのか悩んで試行錯誤しています。
お聞きしてばかりで申し訳ありません。
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HC>MnB>AC>HB>IB>ArP>AdP>CF>IA>MB>MA>CF>MnB>AC>HB
ヘイスト時は少し余裕を持たせてこんな感じかな
余裕があれば最後のマナバの前にまだ何か打てる
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追加憤怒後方CT発生速度の順番かな
でも追加憤怒後方から二つとCT発生速度から一つだったら余裕で採用
アフロ時代は追加CT発生で妥協しました
※個人の意見です
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HC>MnB>AC>HB>IB>ArP>AdP>CF>IA>MB>MA>CF>MnB>AC>HB
わかりました、これで練習してみます。
個人的にはクリティカル発生OPが気になってしょうがないですが
他の箇所で補填してみます。
皆様本当に助かりました、有難うございました。
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>>233
それ高級紋章か秘薬ないと無理だからな
マナバのほうは獅子王のほうだと思うし正直練習とか面倒そうだが
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訂正しておく
高級紋章と秘薬の両方ないと現実的ではない
秘薬のみだとマナバ最速でも2回目のHBにヘイストが入らん
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紋章はわざわざ迅速にポイント割くかは好みだからともかく
秘薬はマナバ実装された以上誰だって当然のように入れるものだから補足するような事でもない
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HCってなんだっけ
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ボケませんよ?
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サラでオルカ上の3NM死なずに安定してる人はどれくらいの距離でやってるんだろうか。
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滅多に死なない俺は基本的に13mのやや左後方だな
左後方の13mなら殆どの攻撃に対応できる、完全に後方だと振り向きサークル避けるのがCT中だったりで面倒くさい
死ぬ原因で一番多い振り向き振り払いや振り向きサークルも、回避CT中だろうと歩いて避けれる
もちろん燃えつきろやバリア時はテレポで足元行ってマナバースト撃つ
普段がマナバ撃てないから火力的には少し下がるが、死んでヒラに蘇生させるより間違いなくいい
オルカ上が1護符で終わらないPTは火力が脳筋で死んでるのが原因
オルカ上だと周囲サークルや燃えつきろ多いからちょくちょくマナバ撃てるしな
凶暴化したらマナバとヘルブラ使い分けるから近接にも遠距離にもなる
マナバは相手の攻撃モーションと同時にテレポで足元ブッパ
ヘルブラはオルカ移動中に移動先に詠唱しておく
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マナバが当たる8mで戦ってるけど死ぬ要素って青タゲが電球だと思ったら小サークルで反応が遅れたり他人の小サークルに巻き込まれた時くらいだな
凶暴化後は踏みつけがはやすぎて避けるのが無理だから食らって吹き飛ばれたらすぐさまテレポで素早く密着してサークル出してる間にヘイストコンボ打ち込めばすぐ倒せるし
12分割が苦手ならいっそのこと石化ディストでノーダメだし正直ほかの職より死ぬ要素がない
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発狂前後で話が変わってくるな。
発狂前に何度も死ぬなら下からやり直してこようとしか言えないけど、
HC中マナバ2回のスキル回ししてるから大体8m以内で戦ってる。
振り向きフリスビーはディストーション、大円はテレポで裏回ってケツ掘り、
電球は次のオルカの行動をチラ見しながら破壊。
ジャンプは、その後大円で狙われた時に困らないよう真後ろじゃなくて少し相手寄りか真横に動くように後方。
燃え尽きろはドーナツ来た時に動かなくてもいいくらいの内側にいて、
12分割で自分が危ないところにいたら後方跳躍。
怖いのはランタゲ落雷くらいだなぁ。
発狂後も動きが早くなるだけなんだけど、何よりジャンプが怖い。
でも基本はやることは上記の通り。
遠くにいるほどドーナツや大円の対処が難しくなるので、基本近づいてていいと思う。
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エルカラス2NMのレーザー分散はディストーション使っていいの?
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無敵じゃなくて吸収だからいいんじゃないの
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んダメよ〜ダメダメっ
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≫240 ≫241 ≫242
細かくありがとう。
キャップ解放してからサラ始めたから立ち回りのシビアさを痛感してるけど参考にして頑張ります。
近接脳だからディストーションがダメージは向こう出来るけどバフは防げないってのが凄く不便に感じる…
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防げるデバフもあるし基準がわからんねぇ
使い勝手としては跳躍以上エバジョン未満か
リパのカウンターが強すぎるってほんと思うオルカの浸水も防げるし無敵長いし
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サラあんま触ってないけど回避しきれてないってことはない?
ヲリのエバもデバフは食らうけどダメージはない(逆だったかも)てことがたまにあるし
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オルカ上の津波大出血はどの職のどのスキルでも防げんぞ
最強クラスの回避 石化ですら無理
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残念ながらリパはくらわないんだよなぁ
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デバフ回避については石化が最強の時代は終わったよ
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カウンターか?
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オルカ2NM後〜ゴレの間にいる小型の雑魚って石化じゃタゲきれないよね?
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柱だかの上に乗って切れよ
失敗したらフルボッコにされるが知らん
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ってサラスレだった
オルカ攻略と勘違いしたわすまん
どうも道中でランプの魔人の攻撃受けた奴にタゲ移るんじゃないかと思う
上でやってみたけど上手く行かなかったな
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柱もう乗れないぞ
石化でタゲ切れるはずだけど他の誰かがヘイトリスト入っちゃったんじゃないかね
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まだタゲきり乗れるぞ
聞いたらスキルは当然使ってないと言ってたから
それ信じるとソイツが魔人の攻撃受けたんでリスト入ったんじゃないかと思ってる
まあもう一回今日にでも試してみるわ
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乗れるのまじかよ
今度ギルハンで試してみる
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別に隠したいわけじゃないから方法書いとくわ
雑魚大量にいる場所過ぎて守護者手前の柱に坂からジャンプしてたじゃん?
今はその坂も柱も塞がれてるから無理だと言ったんだろうけど
柱の側面はシビアだけど未だに乗れる
ジャンプを階段中腹くらいから柱の側面に向けてジャンプ
ただ以前よりタゲ切れるまでに攻撃当たるから注意するんやで
一回普通に倒してから練習した方がいいと思う
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おおいいこと聞いたありがとう
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オルカの電撃玉なんでボスの後方0mに出さないの?
離れたとこにだすと面倒なんだけど!!
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ヲリスレ「電球とか回避してそもそも出現させんなよ^^」
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>>261
「わざわざ近づいてきて近くに電球出すとかMPKかよ」
ってなるけどいい?
そもそもボスに密着して出したら盾にもとどいて面倒なんだけど。
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ってただ遠距離ディスのマルチかよ。
絡んで損した。
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マナバって50%ダメージカットしてなくね?
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マナバってエフェクト地味くね?
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クネクネうるせえw
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マナバ2回のスキル回しって体感で分かるくらい火力でるの?
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皿の必殺紋章は知れてるから多少程度
リスク背負う場面では無理してやらなくていいと思う
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>>268
1回目のHBにクリ+38がのる以外は誤差以下
詠唱クソ長いからスキル性能は悪いし
2回目のマナバをCT戻った瞬間に打てなければ
2回目のHBにヘイストがかからないから
もしHBキャンセルや外すことになれば超マイナス
そのリスクを背負ったうえでマナバ集中紋章も必須になる
確実にその通り回せるザコやカカシやギルリアン相手にしかオススメ出来ない
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確かに過去のスキル回しに慣れてるせいもあるだろうけど
マナバ2回のは色々やりにくいね
MPマッハになるしマナポ使えばいいとはいうけど使わなくていいなら使いたくはない
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いや、TCいらなくなった超越2、3以降からマナバ2回に変えたけど、流石にもう慣れたわ。
とくに始動のACTCHCHBは58時代からずーっとやってたスキル回しだったから最初戸惑ったけど。
獅子王なしだと二回目のヘルブラにACのせられないし、
マナバ集中だけだとCTあけて即打たないとヘルブラにヘイストがのらないから、
ACをマナバにのせるなりしてごまかさないといけないな。
その場合アイブラもヘイスト終わって打たないとマナバにAC乗せられないから、
今までのスキル回しとはかなり変える必要がある。
獅子王やマナポケチりたいなら一回にしといた方がいいオススメ。
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やっぱヘイスト中マナバ2回のスキル回しは強いんだけど難しいよな。
MOBの動きによってはMnB→AC→HBが繋げられないし、2回目のヘルブラ前のアドコンがアイブラに吸われないようにするのも結構シビアだし。
アイブラをヘイストの外に出すとか試してみてるけどしっくりこないしなー。
でも最大火力出すためにヘイスト中2回マナバしたいなーって思うジレンマ。
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なんだマナバ2回は大した火力でないのか
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そりゃ威力5200とかしかないからな
威力的にはCFMBでお釣り来るし
HBにAC乗せれなかったら威力2400下がる
ArP闘志フルチャで6300とかあるし、ArPフルチャでもそんな変わらん
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使わないよりは使ったほうが火力出るのは確かなんだけど、
マナバがクリっても、あれこんなもん?ってダメしか出ないんだよなぁ。
直後にACヘルブラ打つからなおさら。
威力5000オーバーなんだけどノクタも乗らないから、思ったよりは火力でない感じ。
それとヘイスト中とはいえ、マナバACヘルブラって結構隙でかいんだよね。
オルカ1NMやカラス3NMみたいに、固定砲台化できる時間を確保しやすい相手だと、結構火力出るけど、
逆に訓練とかハルキアとかだと、タイミング悪いと肝心のヘルブラが前方判定になったりする。
マナバ2回のスキル回しも頭に入れておいて、mobの動き見て使い分けるのがいいと思う。
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スキル回しの研究も結構だがお前らちゃんと後ろ取れよー赤クリが泣いてんぞー
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ヘルブラ2回を後方からアドコン乗せて使えたらそれで満足することにします
クリティカルこそパワー
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皿はクリがはまるとバサ並みの火力で気持ちいいんだけどねえ
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超糞ジョブだよな
火力弱いし打たれ弱いし何がおもろいんだコレ・・・
しばらく冬眠させるかwww
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それアーチャーの前でも言えんの?
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まだオルカ法衣手に入れてないからわからないんだけど
スキルOPにマナバってあるのかな?
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俺のサラはデイリー専用キャラになった
ゴミだわ
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>>282
少なくとも選別中には見かけなかった
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100枚ほどOP選別に使ったけど無かったな
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そもそも超越でスキルOPが追加された職ってあるのかな
今のところ聞いたことないんだけども
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糞職っていっても皿はエル上1NMで活躍
2NMもディストーションで後半のレーザー乱舞避けも安定
3NMも回転切りの間も攻撃し続けられる
だいぶ優遇されてるよ
実際クリアしてるところは全部ヲリ皿入ってる
スレ弓エレなんかまだクリアしてる人いないんだぞ
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ユリは2PTともスレ入ってるぞ
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サラが主キャラだけど別に冷遇されてるとは思わんな
火力がNMよって違うのはどの職も同じだし
弱いと言われ続ければ更に強化されるんで歓迎ですわ
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アドパルの判定消滅改善きた〜
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遅すぎて笑えるレベル
オルカ上が少しは捗るな
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アルケフルチャージ地味に強いな
サラは単純に高火力スキルがんがん回せる時点で強いわ
クリ低くても必殺乗せながら手数出せばそこそこクリるし
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武器なに使ってる?
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憤怒オルカ
凱帝はサブ多いから諦めた
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憤激一択
今は憤激でクリ発生入れなくてもほかであげれば200近くいくしな
マナバの必殺も追加されてるのを考えると必殺バフ入ってる時間多いし、エレだともっと上がるし、クリ特化だともったいないかなと思う
風迅は速度欲しければって感じだな、個人的には皿に速度はいらないと思うが
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じゃあ現状はクリ200確保したら力ガン振りでいい感じか
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クリにガン振りしないと200いかんよ
または常にジンギスカン使うかだな
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憤激で200近い奴の装備が気になる
全身黒英雄のアクセ憤激のクリ刻印でも行かない気がするんだが
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血塗られた伝承は誰も使ってないん?
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ブローチで2+4+6
ベルトで4+6
伝説ブローチならいくつになるか知らない
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憤激で200越えは無理だろうね
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武器腕刻印凶撃*鵺にインナー命中*鵺にしたら届くよ
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文字化け誤字失礼。
黒指2 黒耳2 黒首残り二ヶ所緋ハルキア
猛撃刻印2を武器腕、命中インナー2にすれば憤激でも200届く。
オプション厳選必須だけど(T_T)
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黒英雄指II 16+4=20
黒英雄耳II 8
黒英雄首 10+4=14
黒英雄セット 12
緋ハルキア指 4
アクセ逆流 6*4=24
ベルト 4+6=10
伝説女神の神癒御神体 6+6+4=16
貴重命中インナー 12
手 3+9+9=21
武器手刻印III 18*2=36
合計クリ発生 基礎値38+177 = 215
OP厳選&武器考慮せずでこれが上限かな?
間違ってたら修正頼む
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武器OP抜きならそれで合ってる
クリ特化ってのは閃光武器でWクリって意味だったんだ。わかりにくくてすまんな
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クリ発生200でジンギスカン使えば220で必殺時258
エレならそれに40上乗せだしわざわざ憤激以外叩く必要はないかなと
インガ作ればクリ発生武器に入れれるからそれを目指してるけどなかなかエル上は難しいね、皿は楽な部類だけど
ちなみにプリだと精密エレだと威容か弱点つけてる
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新職のおこぼれでサラ強化きたな
-フレイムピラー
単体に命中時に2ヒット以降のダメージが増加します。
-チェイスフレイム
詠唱時に移動が可能になります。
-ヘルブラスト
対象のHPによる威力の変化を70%、50%、35%、25%、10%から90%、80%、70%、60%、50%に変更します。
-アドヴェントパルス
光弾が敵をすり抜け、判定が発生しなかった不具合を修正します。
-マナバースト
クールタイムの発生タイミングを「攻撃判定発生時」に変更します。移動によるキャンセルが可能になります。
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CFの硬直削除が嬉しいな
マナバキャンセルを旧スキル回しに入れて全スキルに必殺乗せることも可能かしら
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オルカ上でよくCFのせいで事故死するからこれは嬉しい
ヘルブラは更に強化か
マナバキャンセル面倒やな・・・
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ソース無しに釣られてる奴まだいるのか
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>>307の中で正しいのはアドパすり抜けだけだな。
あとはガセ。韓国公式にもinvenにも書いてない。
操作難易度緩和のためにTC消したのに、
キャンセルを復活させるわけない。
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>>304
憤激武器に猛撃Ⅲ付けちゃうならそんな感じだね
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サラプロの交流場にふさわしくない場違いな質問なんだが・・・
俺もサラやってて、メインサラのギルメンがブレイジングブレスを使っていて
多分チェイスの紋章も入ってなかったと思うんだけど、てか入ってても微妙だと思うんだけど・・
普通ブレイジングブレスって組み込まないよな・・?
完全にPvPスキル用だと思ってたんだけど・・・先輩サラが使っててまじ困惑してる・・
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PvPでしか使わんな
FB撃ったほうが強いんじゃね
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盾がヘイト稼ぐの待つときに使うことはある
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エル下の雑魚が残ったら使えなくはない
と思って実戦したけどゴミのような威力なので必要ないです
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パンブラ連闘修正しろよー
過去ログ見てると去年の10月くらいまでは正常に動作してたみたいだな
余計なことするなよ・・・
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解答txh
モヤモヤが解消されたわ・・
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パンブラ連闘のバグってあれか
パンブラ打つと、自分にCFで食らう(与える、ではない)ダメージが上がる効果がつく奴?
あれはもう直ってなかったっけ?
ただ直った後も、CF一発にしか乗らなくなってゴミになったんだったような
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なんだっけ、うろおぼえだけどパンブラの効果って変わりすぎてどれが仕様でどれがバグか分からんかったな
確かMOBにパンブラデバフ付いてる時は回数関係なくチェイスに乗るのと
自分へのダメが上がるやつと
連闘バフがチェイス1回じゃ消えないやつだっけ?
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CF詠唱移動ガセかよwwwww
これIDでの死因上位に入ると思うからうれしかったのに
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オルカ閃光しか拾えないから強化したんだが
それって地雷?
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