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[Sorcerer]ソーサラースレ Part23
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ソーサラー専用スレ
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他職の煽りは華麗にテレポート
※前スレ
[Sorcerer]ソーサラースレ Part22
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1391106820/
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6 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/10/27(月) 04:03:53 ID:U6cazbn6 [1/2]
【ヲリスレ荒らしの通称「追撃くん」とは?】
>443 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/23(土) 23:45:35 ID:sLVhD2Kg [1/14]
>未だに弱点強打一択とかいうジョウヨワいるのかよ
>458 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/24(日) 19:41:09 ID:sLVhD2Kg [2/14]
>追撃はストレスフリーです。正直一番楽
>追撃つけて余裕でクリアできるバランスなんだから流行らせてほしいくらいだわ
彼のデビューは上の書き込み
頭が悪すぎて「火力向上」という議題が理解できずこのドヤ顔
当然ヲリスレで住民に袋叩きにあい、それ以来ヲリスレを2回線で執拗に荒らし続ける
興奮するとクソスレ乱立したり、2chにヲリスレの悪口を書いたりも
しかし頭悪すぎな書き込みは完全にシカトされており、その姿は哀愁を誘う
7 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/10/27(月) 04:11:56 ID:U6cazbn6 [2/2]
なおヲリスレ住民は、追撃や魔力インナー自体を否定するものではありません
ただしこれらは「楽」「経済的」を求めた判断であり
「火力追求」という観点で見れば「妥協」に他なりません
皆が廃人TERAプロではありませんから妥協するなとは言いませんが
妥協というものは「恥じながらこっそり」やるべきであって
追撃くんのようにドヤ顔で自己正当化するようなことではないですね
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マナバ必殺はバフ欄見てればわかると思うけど多分マナバ後から発動じゃなかったっけ?必殺効果は必殺バフが付いてるときのみ効果あるから消えたら詠唱しててもだめかな
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マナバ発動した瞬間からバフついてた気がするけど。
あとマナバって前移動か何かで時々キャンセルされない?
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ところでマナバの元素記号って何になるんでしょうか
MBだとボムと被ります
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MgBとMnBみたいにすればいいんじゃないの
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MnBって近距離スキルなんですね
獅子王に乗る
ヘイスト中にヘルブラマナバ2回組み込めるかな
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できるけどマナバアドコンヘルブラの必殺効果はギリギリだし
アイブラにアドコン吸われないようにするのもギリギリでテンプレ通りに回すのは困難
まあギリギリなのは今に始まった事じゃないけど
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MP即時回復のついた武器(OP枠ではなく)に5秒周期回復のついた靴
精神紋章ガン積
仕事するプリorオーラ炊いてくれるエレ
でマナポ飲まずに回るんだけど
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サンダーバフの有無でそこらへん変わってくるから、PTにプリいればマナバ盛り込んでもいいとおもうけど
あとシズルはヘイスト前にマナバの位置取り兼ねてフルチャで青々した状態でヘイスト入れる
次の調整でシズル上方修正くるし、少しは変わるだろう、うん
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カカシ相手なら皿最強ですね
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マナバ迅速入れたらヘルブラに余裕で必殺乗せられるよ。
武器のスキル時MP0.6はないけど、足に固定とランダムで5秒MP2つついてるの付けて、指に5秒MP2つついてて、
アイブラ、ヘルブラ、アドパル、サンダー、チェイスの精神紋章入れてるけど、それでもマナポ飲まないとキツいわ。
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マナバ迅速とヘルブラ迅速入っててもデヴァだと装備分の速度がなくてギリギリよ
鯖の調子次第ではだめかも知れないくらい
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ダウンスキルじみに使い勝手よくね
皿は距離潰せばって張り付こうとする近距離コかすの楽しい
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迅速マナバ>アドコン>必殺ヘルブラ、って安定する?
かなりシビアに感じる。アドコン無しなら分かる。
あと、マナバの必殺効果をアイブラに載せるために、
マナバを早めに撃ってチェイスに必殺のせてもいいかな、
とも思えてきた。必殺アルケと合わせれば8秒間クリ2倍にできるし。
まあ、そもそもマナバ常用するとMPキツイんだがw
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よくばらなければ、マナバアルケ即打ちアドパで、一応主砲級のアドパルに必殺2つのせられるな。
あるいはアルケフルチャマナバアドパで、アルケフルチャとアドパに二重で必殺がのせられるかな。
潔く必殺諦めるって手もあるけど、必殺がマナバ自身にも乗るから、やっぱ必殺ほしいよなー。
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バフとステータスみて試してたけどアルケ必殺とマナバ必殺重複しなくね?
上書きだったような
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ゴメンバフ欄に2つでるから重複するって勝手に思い込んでたからステ欄みてないや。
重複しないのかな。
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今確認したところやっぱり必殺紋章は上書きだね。
アルケは射出後、マナバは詠唱開始時だからそれ考えて必殺被らないようにスキル挟む必要があるな。
マナバ→アルケフルチャでも多少被る。
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重複しないのか……
アルケ必殺切って活力にしようか悩む。
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アルケ必殺はアイブラ+アイスボム+アドパに必殺乗せられるってのが利点なだけ
ヘイスト終わってからアイブラ置いてアルケフルチャ発射ってのも選択肢の一つではあるが。。。アドコンをアイブラに吸われづらくなるし
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ArPHBIBCFMaBAdPCFArPHB
適当だけどこんな感じになってるな
マグロはもうヘイスト中にやるの諦めたわ
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スキル回しは結局ヘルブラ前にマナバースト使うだけで今までと変わらないと思う
アルケはヘイスト中にマナバ2回できなくなるから即撃ち
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訓練所いける?
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初回で死んでからはスリ入れて殴るの繰り返し
当然5分超える
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2:00-3:30で終わる
サイクロは時間かかるけど他の2体は平均2:30だな
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サイクロは三段サークル頻発されるとどうしてもタイム落ちる。
もう慣れたけど最初はなんども死にかけてPOT叩きまくった。
というか行動を阻害するスキルが乏しいから、三種ともに時間は安定しないな。
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時間掛かるって奴は近接戦闘でやってみ
向きを変えることくらいしかしないから時間が安定するぞ
POTも初回しか使ってない
サイクロは相手の攻撃モーションに合わせて当たらない位置から攻撃
または新スキルでその場回避だな
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サラの中型ソロは全職中一番面白いわ
中型種ごとに立ち回りがまるで違うから、他職みたいにマンネリ化しない
ヘルブラ入れられるタイミングとか発見したりすると脳汁大洪水
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皆アクセどうしてる?
首輪を黒にするか緋にするか悩む誰か教えてください。。
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好みの範疇だろ
TC不要アプデ早く来てくれないかな
スキル配置変更してるんだけどサンダーのところにディスと入れたい・・・
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スキル増えすぎてマウスのサイドボタンも当たり前のように使わないと回らないな
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35の弱いサラです
ポーションを10個くらい飲んで訓練所クリアできました
次はスリープ使ってみます
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アルケインパルス地味に強くね?
闘志紋章込みだとヘルブラ余裕で超えるし必殺も乗る
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拘束やスタン系一切使わずに出来ると思うぞ
ビビらずに近接戦闘でやってみろって
相手が攻撃モーションに入ったら、フリグラ後方跳躍テレポで背後に行ってヘルブラ撃つだけ
サイクロは背後取りにくいから斜め横から攻撃でOK
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訓練かー。
基本はフリグラと後方跳躍を交互につかって背後に密着を維持しつつ攻撃。
相手の攻撃が終わって振り向くモーションが見えると同時に背後に回るといい。
というかこれが出来てないと、ハルキア盾なしPTとかではかなり足を引っ張ってるはず。
フリグラには無敵がないから気をつけるのと、攻撃するからAC吸われないように気をつければなおいい。
TAやってるわけじゃないし、沼とか止めようとしなくてもいい。
・ブル
沼を出すだけでただのブルカヌス。
これが倒せないようじゃ65まで何してきたんだって言われてもおかしくない。
赤目の三段などが見えたら、マナバヘルブラ等の高火力コンボを打ち込む。
赤目叩きつけはディストーションで離れずに。
沼は両手ドンドンの時にヘルブラとか打ち込んだら適当に離れればいい。
・ドラゴン
ブルとやることはほぼ同じ。
振り向き攻撃が真後ろまで届かないドジっ子なのでブルより安全かも。
一回転攻撃はディストーション、沼は離れる。
mobが後ろにさがる火弾はタイミングが悪いと後方に回れない+後方にいてもすり抜けて前方に行くことがあるので注意。
・サイクロプス
苦手という声がおおいけどやることは一緒。
ビームで沼が出来たら、ちょっとだけ軸をずらすだけでいい。
岩投げは背後に回って少し間隔をとれば高火力コンボを叩き込むチャンス。
ジャンプ攻撃は食らうと危険なのでディストーションか回避。
三段サークルは大人しく距離を取る。
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TC HC MnB AC HB ArPFC AdP TC MB MA TC MnB AC HB
速度+18 武器OPにCT 秘薬バフなしで普通に回せるぞ
全ての攻撃に紋章のクリ乗る
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>>48
IAがないのは何かの冗談か?
AdPの後のTCはIAと間違えてるだろそれ
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すまん AdPの後はCFだ IA入れるとギリギリ入らないはず(サンダーや秘薬、速度OPあれば入るかも?)
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ロックオンは鯖の調子に左右されすぎるからもっと余裕あるタイミングで入れるなぁ
IAは今度威力20%増えてノクタも入るしアルケ必殺には優先的に重ねていくわ
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65ソーサラの動画ってあるかな
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48のスキル回しはプリとクラス調整アプデで完成しそう
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そもそも48はIBしてないから昔のスキル回し+MnB1回のほうが強いんじゃねーかなぁ
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特に何も言ってないけどIBはヘイスト外に置いてるんじゃないか?
いくらなんでもIB使わないとかいう事はありえないだろ
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IBはHC外で使うよ。HC中の回しが重要だと思ってるからそこだけ抜粋してるだけ
IBってHC中に打てばその分のDPSは出るけど、HC外で打てば丁度いいのとAC吸われる可能性と発動早いからHC外派だわ
サンダー秘薬ありだとIAも全然入ったわ。TC無くなれば安定して回せると思う。
ただMnB2回だから必然的にリパと同じ距離での立ち位置にはなっちゃうけど。
距離置きたい派?ならHC中にMnBを1回にしてArPの移動紋章いれてフルチャ2回の方が位置取りしやすいかな?
改善する所はありそうだけど今現在での火力が出る回しはこれ以上思いつかん
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距離置きたいスキル回しはアプデ前によく使ってたスキルだけど
AC TC HC HB ArPFC AC AdP CF MB IA MA TC MnB AC HB IB ArPFC
これだと位置取りできるがサンダー秘薬ありでもギリギリできるかできないかだったはず
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秘薬って両方使わないとダメなの?
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必要なスキル回ししてるなら必要だし、必要ないスキル回ししてるなら必要ない
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ヘイスト中にマナバーンとHBを2回ずつ使うなら必須
そうでないならオオワシだけで問題ないだろう
別にヘイスト外でマナバーン打っても構わんしな
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緑クリとクリ書って最終的にどっち使う予定?
今は在庫のクリダメⅤがくさるほど余ってるからそっち消化してるけど、
緑クリを全部憤怒、クリ率書Ⅵ以降を使えば、クリ発200超えるんだよね。
手数はある職だから、クリ発生極振りもネタにならないと思うんだけどどうだろう。
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力1:クリ2ならクリを選ぶべきじゃないの?
アクセだって黒の方が人気だし
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最近はクリ発生特化強いよ
ただし後方維持出来ない敵は微妙
目安は補正込み200上回るくらいがおすすめ
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攻撃するときはほぼ常に必殺乗ってるし、ジンギスカンも更に祝祭が来て稼げるから
普段のクリ発142あればいいなとは思う
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書は7の登場でどっち使っても変わらなくなったね
クリスタルでクリダメ増えたし発生書使ってるよ
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指と耳を黒英雄に変えて、永久猛撃刻印Ⅱだったカシュはずして、エルカイアに3日猛撃刻印Ⅱにしたんだけど、
現状のクリ発生がまさに142なんだよね。プラスじゃなくて合計が。
黒指のOP選別して、瞳首なのを黒英雄首に変えて、永久猛撃Ⅱにすれば、
装備だけで合計150は超えるのよね。
こっから緑クリと書でどんだけ伸ばすかだけど、今回はクリ特化狙ってみようかな。
単発の威力は落ちるけど、主力級のスキルも増えたし。
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消化程度のIDだったらさすがにジンギスカン使うのも勿体無いし
そういう場合も普段から考えるなら計162欲しいなぁ
ただ消化IDだともうそんなんどうでもよくねとも思うからやはり142でいいや
ただリパやヲリ使うときはどこまでもクリ発欲しいと思うから、やっぱその辺が好みなんだろうなあ
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クリだけじゃなく力もセットで言ってくれないと分からんです
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つーかヘイスト中にマナバとヘルブラ2回入れるの無理じゃね。どっちかは1回になると思うが。
アプデの後浮いた紋章は精神系入れて安定型にするか、アルケ連闘でアイスアローの威力高めるか悩みどころ。
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いや普通に入るけど
入らないって言うのはマナバ迅速入れてねんじゃね?
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マナバ迅速っていうより、マナバ集中じゃない?
獅子王もあったほうが安定する。
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そっちか
それに確かに獅子王を忘れてそう
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エルカイアIDとか出来たら
サラが省かれる時代がやってくるで
キルガル省りの再来や
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エルカラスはハルキアオルカと比べると遠距離優遇だぞ
3NMの召喚もスレバサヲリより皿弓リパの方が相性いい
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申請したらすでに無視するヤツいるな
2回連続で申請無視されたわ
サブのプリ槍にも遮断されると思わないのが凄い
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嵐エルカラス初クリアPT(?)動画にもしっかり皿がいる
嵐と相性が悪いのはバサ
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ディスなんとかは神スキル
オルカ1NM
ランタゲを動かずにノーダメ
オルカ2NM
吸い寄せジャンプを余裕のノーダメ
オルカ3NM
電気玉の処理が楽に
あ、PKサークルは後方跳躍ね
動かずに1.5秒無敵というのはやっぱり強いね
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欲を言うとディスはリーパーのカウンターみたいに攻撃速度に依存しないようにしてほしかったな
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鯖の調子でバフ時間バラつくから実際は1秒で見ておかないと危険だけどね
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>>78
え、しないでしょ
モーションは確かに早くなるけど付くバフの時間は変わってないぞ
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ヘイスト中とかにやればわかるけど、早く動けるようになるだけで無敵時間は変わらないよ。
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>>77
吸い寄せジャンプは距離とる為に後方跳躍でかわしてるなぁ
PKサークルはディスト使えば消えるぞ
ただ消えないときもあって、条件が不明
PTMにダメ与えたとか、一緒にサークルくらった別PTMからダメもらったとか
その辺が消えない条件のような気がするが、検証はしていない
ディストはMP回復もあるから積極的に使っていきたいね
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皿のpvp腕防具に速度じゃなくて耐久入れるのはダメかな?
ぶっちゃけ+2.25%されてもスキル回し変わらないし
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そんなもん好きにしろでファイナルアンサー
それ以外の解答はねえよ
お前が実際に使って、良いと思ったほうが正解に決まってるだろ
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PvEのよく動き回るmobですら固定砲台化できずにスキル回し変わるとかいう話じゃなくなるのに、
PvPなんてなおさら少しでも速度欲しいんじゃないの?
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闘志プロだけどスリープとフリグラサンダーの確定具合が変わってくるから速度はほしい
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おいおいおいおーい(小川直也風)
エルカイアってハルキアでボーナスでも乗るのか?
開幕チェイスで3桁とか悪い夢でも見てんのか、、、
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>>87
それブレイジングな
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>>88
kwsk
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>>83
闘志なのか名誉なのか連盟なのかで変わってくる
闘志は速度が要る
名誉、連盟はどっちでも
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ブレイングでも数千は出るだろ。さわんなよ。
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3桁って100万だからな?
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いや、それなら6桁だろ
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_人人人人人人人人人人人人人人_
> 3桁って100万だからな? <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
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俺の知ってる三桁と違う
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3桁って100万だからなwWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
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まさに桁違いのバカ
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100万?
俺の知ってる3桁とも6桁とも違う
なかなか難しいもんだな
ID帰りでフルバフ残ってる状態で訓練いったらHB8桁出たけど
この理論だと何億ダメージいってんだろう
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なんかごめんな
3桁っていうのがそんなに引っかかるとは思わなかったわ。
100万出てびっくりした。
ちゃんと言葉を選ぶよ、ごめん。
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桁について調べたほうがいいと思う
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小学校低学年レベルの算数すら危ういのがレスしあってる
それがしたらば
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まさか900とかのダメージとか思っちゃうの?
揚げ足取りで勝った気?
まぁいいけどw
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自分のミスを認められないガキが1人いるだけだろ、どう見ても
誰一人として伝わってない表現が正しいつもりだし
もう修正しようがない頭してるけどな
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数百万ダメージと言うのが当たり前
お前のは揚げ足取りでなく馬鹿への指摘
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小学生レベルの知識や文章力を身につけてないって相当やばいだろ
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はいはいすごいね〜
ごめんね^^
んで 100万出るの?
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レスするほど自爆してて笑える
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うん、わかったから質問に答えようか?
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3時までこんなことやってるおっさんどもが教養があるとはおもえないけどw
質問の意味わかるかなぁ?
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TERAのダメージ表記って見えにくいんだよなぁ・・・・
もうちょっとカスタムで数字にカンマ入れるとか、スペース入れられるようにとかしてほしいわ
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結局100万出たのは幻かのぉ
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たぶん10万だったんだろうね
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