したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エリーンちゃんとの愛の妄想を書き込むスレ 2ペロ目

884名無しさん:2016/09/21(水) 20:11:45 ID:7oHd5KIE
〜続・屁リーン〜

お尻ふりふり♪オナラぷりぷり♪プリーンの屁リーン。プロレベルになると臭いや音もコントロール出来る。
臭いはオナラを腸壁にどれだけ鋭くこすって噴射するかによって変わる。
音は肛門付近の締め具合によってコントロールする。フェリーエスケープや後方跳躍はガス爆発の力だ。

―ここはヴェリカの倉庫前。田舎から出てきたばかりの新兵エリーンが両手に荷物を抱えて倉庫整理をしている。
倉庫を拡張するお金がない上に、物の価値がわからないので、拾ったアイテムを処分出来ずにいるのだ。

(スッ...ッスーゥ..ツース...)屁リーンはヴェリカの倉庫前の人だかりに紛れるとすかしっ屁をする。とっても静か。
ハードスメルサイレントモードだ。そして、すかさず鼻をつまみ、横にいた田舎新兵エリーンの方を睨む。
臭いに気付いた周りの連中も屁リーンにならって田舎エリーンを睨む。オナラのなすりつけに成功だ。

節操も常識もない振る舞いをするのは、いつだって田舎から出てきたクソエリーンだ。
それに、屁リーンはセクシーなレパードガールアバターを着こなす超可愛いエリーンなので、
周りは屁リーンがすかしっ屁の真犯人であるとは思いもしない。全て計算通りなのだ。

プロの屁リーンからオナラの濡れ衣を着せられて、周りから罵声を浴びせられる田舎エリーン。

周りの連中「くっせ!マジくせぇ」「この野暮ったいエリーン、屁こきやがったぜ」「腸腐ってんじゃねぇか?」
田舎エリーン「…チ、チガァ、チガァデゲース、エリーチャジャナーデゲス(違うデスエリーンちゃんじゃないデス」
周りの連中「こいつは凄い訛りだww」「おいおいここはヴェリカだぜ、ちゃんと喋れよ田舎エリーン!」

村の自警団から晴れて連合の一員になった田舎エリーンだが、言葉はまだまだ苦手のようで酷く訛っている。
身に覚えのない事で罵られて、いたたまれなくなった田舎エリーンはその場から立ち去ろうとするが、
倉庫前のスロープでバランスを崩して転んでしまった。両手からこぼれた荷物が辺りに散らばる。

周りの連中「プークスクス!ゴミばっか持ってバカじゃねーの?」「くせぇ屁コキリーンはとっとと田舎に帰りな!」
濡れ衣屁コキリーン「…ゥゥ...ィチィー...チィー...ィッ..ィッ..チィィィ...(;>皿<;)」
周りの連中「こいつリスエリーンだぜww」「見ろよ、あのしっぽw」「ナメクジみたいでちょーきめぇww」

地面に突っ伏したまま歯を食いしばり、必死に泣く事を堪えてるが、黒目がちな瞳からは涙がポロポロと零れる。

"こんなはずじゃなかったのに。やっと掴んだ都会での働き口。お給料だって田舎とは比べ物にならない。
都会で頑張って故郷の妹たちに仕送りをして、学校に通って貰うんだ。そう決心したばかりだったのに。"

荷物を拾うと、肩を落としてトボトボと去っていく濡れ衣屁コキリーン。ナメクジしっぽが萎れている。
その様子をしたり顔で見つめる屁リーン。屁リーンは自分より弱いエリーンを貶めるのが大好きなのだ。

嬉しくなった屁リーンは広場をオナラのフェリーエスケープや後方跳躍で飛び跳ねる。
最後は魔力回復でくるりと回りながらオナラを同心円状に撒き散らす屁リーン。
勿論、臭いはコントロール済みなので、周りに気づかれる事はない。プロ屁リーンに抜かりはない。

お尻ふりふり♪オナラぷりぷり♪プリーンの屁リーン。

おしまい。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板