したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

エリーンちゃんとの愛の妄想を書き込むスレ 2ペロ目

812名無しさん:2015/12/23(水) 18:47:04 ID:P5w4XIQI
〜エリーンのごっこ遊び 1〜

世間はクリスマスモードですっかり浮かれている。サンタ服やノエル服を着たエリーンがはしゃいでうるさい。
広場では蛍光のほねほねスーツを着たデブーンがお色気ポーズをとっていて気持ちが悪い。
ムチムチを通り越した贅肉だらけの太ももにだらしない三段腹。まるでグラのようだ。

骨のプリントがあるからといって決して痩せたわけじゃない事を自覚して欲しい。
むしろデブーンの贅肉によって骨のプリントが引き伸ばされ、せっかくの蛍光色が薄く見える。
無理矢理着たのか、太ももの内側が早くも破れ始めていた。ちょっと力んだらスーツが弾け飛びそうだ。

少しすると広場の焚き火にもう一匹、ほねほねスーツを着たおでこウサギエリーンが走ってきた。
白い息をハァハァと吐きながら焚き火にあたる。ほっぺたはりんごのように真っ赤になっている。
今ではすっかりほねりーんだが、このウサギエリーンは四六時中2012水着を着ている事で有名だった。
どうやらアバターは粗末な水着しか持っていなかったらしく、どんなに凍える日でも一張羅の水着だった。
だが、今年はほねほねスーツのおかげで幾分マシな冬を過ごせるだろう。ほんの僅かだろうが。

そんなほねりーんを良く思っていない連中がいた。サンタ服とノエル服のエリーンだ。
サンタエリーンとノエルエリーンは日常的にほねりーんの事をいじめていた。
人前で水着のパンツを下ろしたり、そのままどこかに隠したりして辱めていた。
水着だからと真冬でも川に突き落としたりもした。顔を強張らせて寒さに震えるほねりーんがとても愉快だった。

それがどうだ。デザインはどうであれ、今は最先端アバターを身に付けているではないか。
実に面白くない。水着しか持ってない貧乏クソエリーンのクセに。おでこの生え際が後退してきてるクセに。
生意気なほねりーんにはお仕置きが必要だ。サンタエリーンがニヤリとほくそ笑む。悪そうな顔だ。

焚き火にあたるほねりーんを見つけると、突き出たまあるいしっぽをむんずと掴み、強引に引っ張った。
ほねりーんは「ギョォォッ?!」と凄い声をあげる。よっぽど痛かったのかその場に倒れて身動きがとれない。
サンタエリーンは倒れているほねりーんの細いウサ耳を掴むと、薄暗い路地裏へと引きずっていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板