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砲火の戦場 Part10

651名無しさん:2015/04/17(金) 10:51:51 ID:gJEKCfKQ
戦闘時間が短ければ短いほどに耐久の恩恵のが大きい
梯子を使ったりする際にも同様
ただ、ヒーラーが多かったり、レイド差が小さくて拮抗してぶつかる=戦闘時間が長かったりすると、反射が砲台相手にいい働きしてくれる

でも、65解放後、特にガンナー実装後は極端にレイド差が出る場合が多くなったと思う
最近なんて特にひどい。新Pv装備の前準備の影響で、普段は砲火に顔出さなかったPv勢がかなりの人数混ざってきてる

開始時にレイド見比べた結果や、取る作戦によって護符使い分けたりできるといいんだけどな
比較的安定してた過去の流れからダメ反絶対正義だと思ってる人は少なくない
だからダメ反じゃなければ、切らしてるのか、間違えたのかと思って入れちゃう人もいる
耐久投げる前に一声入れると上書きもないかもね
まずいようなら指揮官が指摘するだろうし




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