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[Archer]アーチャー Part18
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弓を射るときの掛け声・・・あちゃー
○距離によるダメージ減衰
距離が離れると大幅にダメージ下がるが、別に近ければ近いほどダメージ上がる訳ではない
(減衰無し)密着〜13m
(一段階減)13〜15m:15%程度のダメージ減少
(二段階減)15〜18m:30%程度のダメージ減少
○攻撃速度アップ
チャージ速度自体はあがらないが、チャージし始める前&発射した後の構えと反動モーションは速くなる
(韓国では攻撃速度アップがチャージ速度に適応される修正が来ているため、その内に日本にも来る可能性あり。
○アーチャープルーフ
レジストされることがある
マーキングはPTメンバーにも見えるが、ダメージアップ効果の恩恵があるのは自分だけ
PTに弓が複数いる場合は上書きされて、後から使った人だけ有効
○チャージ
途中でもキャンセルして跳躍できる
Q.弓はどれ使うのがいいの?
A.どれも強いので、好きなの使うといい
○憤激
安定したダメージを出したい人用
白ダメ、クリダメの両方が増加するのでどの状況でも使える
クリダメが5倍を超えてる状態ならフォルスより強いらしい
○閃光
ちょっとでも多くクリティカル出したい人用
強化OPにクリ発生つけるとクリティカルが出まくって楽しいけど憤激よりダメージが安定しない
クリが出まくる分タゲを奪いやすくなるので少し注意が必要
○風迅
憤激よりも機動性を高めたい人用
前方から攻撃するときは速度がある分イーラよりもDPS高そう
今後チャージに速度が乗る修正が来るらしいので化けるかもしれない
前スレPart17
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1380918526/
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バーストアローのスキル威力35%の紋章取ってないんですが良いですかね?
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チャージに速度乗るのってまだ来ないの?
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とっくに来てるだろアホか
アホじゃなくてエアーか
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エアホッケー
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意味分からないなら使うなよ
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どうもアーチャーなんかやる気しないエアーです
>>1のヴェロの項目に「今後チャージに速度が乗る修正が来るらしい」って書いてあるし……
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前スレはまた一ヶ月以上持ちそうだけど?
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あちゃ〜・・・
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また一年よろしくおねがいします
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やっと前スレ埋まったか
13m以降減衰するシステムのせいで遠距離である利点が活かしきれないアー
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まあ一応矢だからね・・・魔法系飛び道具っぽいけど
あと表示上の13Mがあんま当てにならない・・・特にでかい中型
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アーさん、レインアロー簡単に潰されすぎてワロタ
60カシュ12で、レベル10の雑魚に潰された
糞すぎる
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ちょっと意味が分からん
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足腰弱すぎてすぐよろけるってことじゃないか
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保護書使うか早めに移動して壁うちアロレと罠混ぜる
ソロだとレストやエスケ怠惰も使える
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さすがに不憫すぎる
age
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エスケのCTが5秒になったらなぁ
小回りが利くバサみたいなかんじになるんだけど
って、そうしたらPvPで強すぎるか
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それくらいがいいよね
なんであんなにCT長いのか
プリのエスケみたいに短くして欲しい
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アーチャー
・レベル65スキルにペネトレーティングアローXIIスキルが追加されます。
1.追加されたスキルは既存スキルと同様に大都市、キャンプのスキル教官NPCを通じて習得することができます。
・ラバントアロースキル威力が10%増加します。
・ラバントアロー、ペネトレーティングアローオーバーチャージ時の消費HP量が半分以下に大幅に減少されます。
・クイックフィリングスキル威力とMP回復量がそれぞれ50%、300%増加します。
・アーチャーのPvP攻撃力が小幅下方修正されます。
・バーバリック、シヴァルリックスタンススキルのプレイヤー攻撃時の追加ダメージ4.3%効果が削除されます。
・後方跳躍スキルのスキルクールタイムが7→6秒に変更されます。
・エスケープアタックスキルのスキルクールタイムが20→10秒に変更されます。
来週から、紋章入れたらエスケのCT7〜8秒になるでしょ
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これは期待していいんだよな?
中型ソロもサラに近い立ち回りができるわけだ
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パッチ後の訓練所上位50人の平均クリアタイムが
バサ:平均63.7秒
スレ:平均67秒
ヲリ:84秒
リパ:平均111.7秒
サラ:平均128.3秒
ランサー:134.8秒
アチャ:137.8秒
サラは人気職だし、人口考えるといい勝負なのかもしれない
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