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[Archer]アーチャー Part18

1名無しさん:2014/08/26(火) 20:32:31 ID:AQ/XQDhM
弓を射るときの掛け声・・・あちゃー

○距離によるダメージ減衰
  距離が離れると大幅にダメージ下がるが、別に近ければ近いほどダメージ上がる訳ではない
  (減衰無し)密着〜13m
  (一段階減)13〜15m:15%程度のダメージ減少
  (二段階減)15〜18m:30%程度のダメージ減少

○攻撃速度アップ
  チャージ速度自体はあがらないが、チャージし始める前&発射した後の構えと反動モーションは速くなる
  (韓国では攻撃速度アップがチャージ速度に適応される修正が来ているため、その内に日本にも来る可能性あり。

○アーチャープルーフ
  レジストされることがある
  マーキングはPTメンバーにも見えるが、ダメージアップ効果の恩恵があるのは自分だけ
  PTに弓が複数いる場合は上書きされて、後から使った人だけ有効

○チャージ
  途中でもキャンセルして跳躍できる

Q.弓はどれ使うのがいいの?
A.どれも強いので、好きなの使うといい

○憤激
 安定したダメージを出したい人用
 白ダメ、クリダメの両方が増加するのでどの状況でも使える
 クリダメが5倍を超えてる状態ならフォルスより強いらしい

○閃光
 ちょっとでも多くクリティカル出したい人用
 強化OPにクリ発生つけるとクリティカルが出まくって楽しいけど憤激よりダメージが安定しない
 クリが出まくる分タゲを奪いやすくなるので少し注意が必要

○風迅
 憤激よりも機動性を高めたい人用
 前方から攻撃するときは速度がある分イーラよりもDPS高そう
 今後チャージに速度が乗る修正が来るらしいので化けるかもしれない

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