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そろそろ火力最強を決めよう
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「今」の火力の序列を討論
敵によって〜とかあるけどそこは総合的に判断
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スレちゃんは床とお友達だったけど、なぜかいつの時代もはぶかれることもなく許されてはいたw
火力ないと言われた恐怖の時代もバサをはぶきたい槍の思惑により優先的に入れたい職だったしw
ヲリもだけどそれは性能と関係ないけどw
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過去に於いてスレはシャン以外間違いだと思うんですがそれは
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最初期は悲惨だったけど、強化後から60開放までは文字通りの最強職だったぞ
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スレちゃんが最強だったのって必死フューリーが有効だった頃の戦場だけだろ……
初期はブレビが回避キャンセル出来ず床がお友達
その後クリ紋章が追加されたが58ID最上位のケル上はそもそもクリなんて出ないのでアチャサラゲー
60キャップ開放したらヲリちゃんがヒャッハーしてその影に埋もれ
シャン上が来る頃には再び空気と化す
更に闘志全盛期時代はCCの薄さによりヲリ槍にお株を奪われ戦場でも活躍の場を失う
そんなスレちゃんがいつ最強だったというのか
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火力が最強かどうかじゃなくて、やってて間違いなかった職はスレなんだよなぁ
入ってきたからって嫌な顔されることも職でハブられることもなかった。
このスレ的にはちょっと違う話しだろうけど。
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凱帝時代の闘志はスレとか存在自体が間違いだったけど
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不遇職は人数がすくなくなるんだから人数が少ない職を強くすればいいのに、ユーザーの意見が多いからという理由で強化していったら、そりゃ人数が多い優遇職がどんどんつよくなるよな。
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プリとかいう人数クッソ少なかった割に声がでかすぎてエレを圧倒的に上回ったネガキャン職の話をしたか
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訓練所のランキングワロタ
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それテラが始まって初期の話じゃないだろうな?みんなが模索してる時期ともう人数が安定してる時期とでわけがちがう
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いつからいつまでを初期と呼ぶのか、コレガワカラナイ
初期っつーとキリアンの呪い装備とかその辺かね
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最強火力の話してるのに何で昔話してんだよw
現状スレが最強なのは間違いない
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スレはシャンドラくらいの時期も普通に強かったけどな
向きが固定されてる相手にはわりと上位
あくまで一定以上のPSの人間が使うと上位ってだけだけどね
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まぁモスラ辺りから復権はしてたけどヲリサラが頭おかしかった時期だからなあ
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そもそも俺が間違いないというのは、強さ的に間違いのない職って意味で
ヲリって言っただけだからな
実質ヲリなんか最初と、一回シャンドラで冷遇された位で
それ以降基本ずっとアッパー調整されてるし
リパに限っては弱体化すらない、そもそも充分すぎるほど高い火力に
豊富な回避、リパに限ってはその上即死しても1回までなら起き上がれる
正直あの復活はもういらねーだろとすら思うレベル
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調整来て一通りやってみた感想
スレ>>>ヲリ>バサ>リパ>皿アチャ
こんな感じですかねPT時は。
ヲリリパは100万をポンポン出すけどスレは200万をポンポン出す
そんなイメージ
皿アチャは対人で強い、範囲持ちという所を考えれば妥当なとこですね
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バサってクリ出ないと本当にゴミだと言う事が実感出来るな
スレがあれだけ攻撃力有るならもっと威力高くても良いと思うわ
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結局どれも操作慣れしてないと火力何てでないよ
プロスレヲリリパはずーっと後方張り付いてるし
プロバサはガード頻度突き詰めてほぼガードなしで常にチャージしっぱなしだし
プロ皿弓は近接戦闘してるし
どれもボスの攻撃を把握してないと動けないけど
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訓練所で各職6700↑出してる人は皆かなり工夫してると思う
クリ運ゲーっていうけどDPSを考えるとスキル回しや対MOBの立ちまわりも重要だし
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弓皿みてるとほんとPSの差すげーなと思うわ
弓とか特にいつから近接になったんだて位張り付いてる人いるしな
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アーさんはスキル射程の関係で距離を取らなきゃならない場面があるけど、
皿は常時後方に張り付いてて問題ないし、常時張り付ける職だからな。
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個人的にはリパがかなりダメージとってくれてるイメージだな
ただ移動はすげー遅い
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リパはアプデのおかげでスピニングとムンスラが安定して減らせるようになったからかなり強い
スレ>バサリパ>ヲリ>サラアー
範囲火力はサラ>>リパ>>バサ>アー>>ヲリ
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皿が対人で強いとか初耳なんだが
あれって有利つく職が2つくらいしかないザコ職だったよな?
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今のサラ見てそれ言えるなら君サラ向いてないよ
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今の云々言われてもなぁ
アプデ来てから対人やってないから聞いてんだけどな
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リパは敵数でダメージ減衰しないのはスピニングだけだったような
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結構居るよね分散考慮せず範囲広ければ範囲火力あると思ってる奴
新規ちゃんなのか
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考慮した上で書いてるに決まってるじゃん
アーなんてアロレの減衰酷いぞ
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範囲と単体火力も微妙で機動力もないとかアチャまじゴミだな
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メインスキルのスピニングが減衰無しってつえーじゃん
アーさんのアロレの減衰はマジでひどい
敵のHPバーが全然減らない
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アチャの対集団の技ってコンボとペネなんですけど
ちゃんとアチャ使った事あります??
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>>717
リパって布職並にやわらかいんだぜ
移動速度も105と遅い
移動速度上げるスキルもないし、ダッシュもない
スレ弓サラが回避性能上がったから、総合的に微妙になった気がする
範囲も分散するらしいから、すげー中途半端
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>>734
ドラゴニック先生はダメですかね
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>>735
リープとスプリング
カウンターあるから移動に2回使っても余裕だし
というかカウンターもある意味移動スキル
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リパのリープなんて距離制限のあるアドジャンみたいなもんだからな
スマッシュやバクスラなんかも移動技に使えるし
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機動性が無いと思ったこと無いわ…
そもそも歩きは位置の微調整位だし。
リープバクスラスマッシュで機動出来るようになると世界が変わるんじゃね?
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リパが弱いって言ってる人はスキル回しが露骨におかしいか、回避ばっかやりすぎてたりする
サラ並みの固定砲台だぞ
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回避2回とも毎回使ってるようだとほとんど火力も出ないね
回避の溜めのロスを常時後方取り続けることでちゃんと潰していかないと
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何言ってんだこいつ
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俺もこいつが何言ってるかわからなかったわ
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リーパーはヲリに次いでPSの差が露骨に出るイメージ
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まるで火力ヲリが職中屈指のPSいる職みたいに言うのはやめろ
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ところで最強(?)のスレさんはエルカ上クリアしてるんですかね
俺の知り合いとランキングの範囲では
スレ最強()
状態なんだけど
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訓練ハルキア辺りは瀕死フューリーで火力大きく上がってる状態だからそれが通用しないIDだと最強って訳でもない
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火力ヲリはエル下オルカ上までで死なない程度にちょこちょこ殴ってるだけならPSなんかいらない
ぴょんぴょんくるくるしてるだけでたまにチクチク殴ってるだけの火力ヲリはごまんといる
でも例えばエル上みたいな1NM雑魚わきから、何も考えずに使ってたらただのお荷物
被弾しない、当たってはいけないデバフ食らわない、死なない
ヒラの手を煩わさずに、確実に高い火力を出し、スラスト切らさない、ストック無駄にしない
そんなの出来るヲリがどれだけいるよ
こいつ入れたら削りはえーなってヲリはそこそこいても、尚且つ被弾しない奴さえ少ない
なんでお前これ毎回当たるんだ、1回ぐらい避けろってヲリが多いだろ
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盾から見ると一番タゲ維持しづらいのはウォリとスレ
ウォリは上手い人は少しスキル回しが緩むとすぐタゲ移るから本当にきつい。スレは飛ぶときは飛ぶからどうしようもないという気持ちもあるが、ウォリで飛ぶと自分のプレースキルの問題な気がしてしまう負けた気がする笑
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>>748
野良ではまずみないな
廃ウォリはみんな意識高い固定かギルハンで回ってるイメージ
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盾ができて火力が出来るヲリは、言い方悪いけど盾や火力がこない時なんかに居てくれると便利だしな
性格に問題がなきゃフレとか結構いるイメージがある
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回復してる時はしょうもない攻撃は顔面して殴り続けろって思うけど
なんでもかんでも避ける奴は逆に攻撃見極められないヘタクソ
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始動スキルに硬直無効がついてるスレやモッキンあるバサなら多少の顔面はあるけど
火力ヲリで顔面しながら殴る事がいい場面はほぼありません
硬直すればスレバサと違って連携は止まる
エバジョンは回避する事で攻撃するスキルだし
回避やエバジョンからウインドディセクトが繋がり
距離を取ったらダッスラディセクトコンバからの連携が繋がる
つまりしっかり回避して、回避から攻撃につなげる事で火力が上がるわけ
ウロウロしてるだけのヲリはしらんw
ウロウロしてるだけで攻撃に繋がなければ弱いだろう
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>被弾しない、当たってはいけないデバフ食らわない、死なない
>そんなの出来るヲリがどれだけいるよ
>つまりしっかり回避して、回避から攻撃につなげる事で火力が上がるわけ
あたかもヲリの難易度高いかのように書いてるけど
そもそもコレ別に回避職なら当然じゃね?まだヲリは回避しやすい分避けやすいぞ
スラストはスキルしっかり回してたら意識しないでも切れることはないし
ストック消費なんか別にちゃんと見てたら使えるわけで
ことさらこの辺は難易度に関係ないと思うが…
そもそもスレバサ多少の顔面OKみたいに書かれてるけど
エル上で顔面なんかしてられないんで、結局そんな利点もないし
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すべて避けるのが良いとも思えんけどな
ランブみたいなダメカット付いてるスキルもあるわけだし最終段当たる前に回避いれるくらいなら顔面してってときもあるし
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それには同意
元々ランブローってスタンスが来る前
そのまま火力にも盾にもなれた時代のスキルだから
盾時はあれで攻撃受けるのが前提のものだしね
スレのノックとホイールのスーパーアーマーもどきはPVEで役立ってるけど
あっちは元々は対人用のテコ入れでついてた気がする
やっぱここの開発は色々とおかしい
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軽減で当たっていいのは盾だからだろw
ヲリ盾は元々攻撃しながら保護書とトレントで転ばないようにして殴るものだった
多少当たっていいのはキルガルみたいな被弾前提で作られてるような敵で
それでもヲリであまりにも当たるのは無いし
エルカラスなんて被弾0が基本だよ
上なんてちょっと当たって半分持ってかれるのに
オルカだってアンコウとオルカの玉壊す所ぐらいしか顔面する所ないだろ
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なんで火力スレなのに盾の話してるん?
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さいつよなのはスレさんやから
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新生アーさんには誰も勝てないから議論するだけ無駄
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最近一日一発しかラバント撃てないわ。歳かなぁ
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例えアーがさいつよになっても殆ど今と人口は変わらないと思う
新職が来るのもあるしね
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恐怖 塔 ケルって集会するとしとしたら最速な職はなんだろう?
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恐怖塔とかもはや戦闘時間より移動時間のほうが長そうだし、テレポとタゲ切り持ってる皿が早いんじゃないか
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皿で恐怖塔は石化のCTが5分から3分になったから結構ラクになった。
唯一面倒なところだったグルドラの潜りもスタンとか入れるまでもなく瞬殺できるし快適。
ケルは面倒くさそうだから行ってない。
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>>748
ウォリが難しいって昔の回避盾のイメージのまんまで言ってるんだろうが、いまは屈指のゆとり職だと思うぞ
火力全職持ってるが、とにかく回避と後方取る性能がぶっ壊れすぎてて、スキル回しが多少複雑なことなんてデメリットに感じないくらい簡単
スキル回し自体も、ストック貯める感覚さえある程度掴めたら、常にブレビホムスラ初期化とパワセ、ジョーの自バフ意識しながら瞬間的に出すスキル選択しなきゃならないスレや、スキル回しも複雑な上に後方を取る性能にも大幅に劣りヘイスト中に確実に後方取れないとお話もにならない皿のほうが圧倒的に難しいわ
火力で一番大事なのって後方取ることだからな、皿とかアチャやってみればいかにウォリが脳死状態でスキル回しだけに集中できるゆとり職かわかるぞ
あと死ぬウォリはただの下手くそだからそんなの基準にするなよ・・
ぶっ壊れ強化何回もされてるから新規が選ぶ割合が高くて野良では地雷率が高いだけだろ
ウォリで死ぬ時点でお話にならないから。本当に全く死ぬ要素がないよ・・
盾もヒラも死んで憤激オルカやダルカンにタゲラれたときくらいじゃないの?
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恐怖塔なら皿がさいつよ
ケルサイクはエレがさいつよ
はっきりわかんだね
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どこでも80点のリパがさいつよです
本当にありがとうございました
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恐怖は移動時間ゲーだからなぁ
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まじでリパは全方位で優秀だよな
正直羨ましいわ
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アプデくるまではかなり低火力だったけどね
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サラのケルは開幕時に背後取ってヘルブラ叩き込めば余裕
クリ運次第じゃ「ケルが吼える」を繰り返すだけで終わる
火力低いと削りきれずにデバフでHP足りなくなるけどな
マナシールドのご利用は計画的に
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吠えた時って解除入れるん?
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ケルって微妙じゃない? 3分〜ぐらいで粉3個平均 ごく稀に2,3つの塊でるけど
塔は移動だるいし 結局複数キャラで恐怖周回が気楽だと思う
1周で10個位は大体落ちるし
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恐怖一週で大体10個とか羨ましすぎる
ケル恐怖塔の1set30minを繰り返しまくって発狂しちゃいそう。
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塔は平均すると10個くらいもらえると思う。ダルいけど。
塔は移動がダルいんじゃなくて、タゲきったりできるmobが少ないからダルい。
おまけにアチャやプリとか距離が離れても攻撃してきて戦闘状態にしてくる奴が多いから、
後でまとめて相手にするってのがやりにくくてダルい。
サラリパでも2F3Fとザコがそこそこ多くてボス前でタゲ切りたい階層が続くから、
CTの関係でどっちかは相手しないと行けないのがダルい。
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>>774
それに太古2つも出るんやで
売れないとはいえ、他で手に入ったトレ可太古がその分売れるから
まだ太古消費してるやつからすれば売れるのと変わらん
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リパだとジェネラル型NMから僧兵型NMまでタゲ切り
ブルカヌス型NMからゴーレム型NMまでタゲ切りできるから
一週7~8分くらいだな、めっちゃ楽
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後方張り付き力、単発力、手数、クリ率をそれぞれ10段階で評価。その合計をだせば答えがでるだろう。
対中型のみで考えるので範囲は入れない
ヲリ(後10単5手数10クリ8)
スレ(後7単8手数5クリ10)
リパ(後7単7手数8クリ7)
サラ(後4単9手数8クリ6)
バサ(後6単10手数4クリ8)
アチャ(後3単9手数6クリ4)
計
1位ヲリ 33点
2位スレ 30点
3位リパ 29点
4位バサ 28点
5位サラ 27点
6位アチャ22点
どうでしょうか
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手数を考慮する必要はあるんかな
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手数を考慮する必要はあるだろうが
ヲリの一発とバサの一発は違うわな
手数とスキルの平均威力とを計算して
ダメージに対する手数を考えないとヲリの手数とバサの手数を同じ1としたらヲリがトップだろ
でも今、ヲリの火力はスレ並だがな
アーは知らん
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ヲリの火力がスレ並みとかありえません
前々から出てると思うが火力だけならバサ>スレ>ヲリ>皿≧リパ
裏の取りやすさとか考慮したらスレ>バサ>ヲリ>リパ≧皿
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あの
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(´・ω・`)だーめ
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(´・ω・`)そんなー
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巣へお帰りください
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盾がいるなら後方取りやすいからバサが一番強いと思う
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いつの間にかPTの話題に戻ってたのか
ヲリはスラスト入る限り安泰だろうな
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アーってこれ強化来ても絶対弱いよな
ラバが100%クリになるっていっても今でも連続でクリる時多々あるし、それでも弱い。何より想像できる
アーには更にアロレに必殺紋章つけるか敵の後方8m付近に瞬時に回り込むCT7秒のスキル実装しないとだめだわ
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そうはいっても力特化構成も視野になるだけでかなり違うんでない?
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それでも後方回る機動力が上がらない限り他職の背中がやっと見えるくらいな気がする。
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アチャで回り込んで何すんのっていう・・・
チャージは時間かかるしアロレは発動までが長い上に多段HIT
キックは大したことない威力
後方とるだけなら今のシルヴァリックの歩きや反転回避エスケで十分とれるし
今やれる限りやってる人は常にチャージ歩きで後方取ってるはず
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アチャはPVPだとかなり強いからPVPにこもってるべきじゃないかね
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PvPだとかなり強いから・・・?
いつの話をしてんだお前は
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DPSとヘイトの全てを知ってればアーに必殺とか馬鹿じゃねえのと思うけど
タゲの剥ぎやすさとDPSは全く関係ないのにね、近接と遠距離の差が手数とか馬鹿みたいな話始めるしもう末期
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おい変なのが沸いたぞ誰か相手してやれよ
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>>795
何をいってるのか判らないんで1から10まで懇切丁寧に説明してくだしあ。
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アーが強いとも弱いとも思わんがどの職も強くなるにこしたことはないわ
ラバント1000万とか出てタゲがそれでガリガリはがれるとかなら問題だけどな
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>>795
全く関係ないは語弊あると思うw
タゲの剥がしやすさ 皿>アチャ>バサ>>スレ>>リパ>ヲリ
DPS ヲリスレ>バサリパ>>皿>>アチャ
こういうことでしょ?
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まあヘイトのシステムを知らない人でも
全火力職のDPSを同じとするなら火力の波が大きい職ほどタゲを取りやすい
ってのはイメージしやすいかな?
もちろんこの要素だけだと↑の順にならないけどw
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算数数学不要論か
時間で割る計算ができないと聞いてたがこの事だったわけね
DPSでググって一番最初に出るページで手数が多いとDPSが高い傾向とか堂々と書いてるから鵜呑みにするわけだ
完全に間違ってるのにね、過去には手数最多で常にDPS最下位だった職が居たゲームが実際にあったというのにね
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>>801
その傾向はあるだろ
手数が多いと安定した火力がだせるし
DPSが大差ないバランスなら手数多い方が高いDPSを維持できる
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