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そろそろ火力最強を決めよう
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「今」の火力の序列を討論
敵によって〜とかあるけどそこは総合的に判断
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ハルキアはヒラがいるかどうかでダメージが変わるからな
最初からついてる敵のバフはダメージ半分とか3割りカットとからしい
ヒラいればディセクトはついに100万の大台に乗った気がするが
50万ならヒラがいない場合な気もする
装備とクリ構成が同じなら同じスキルにそんなにダメージに大きな差はないと思うが
ヲリで火力の低さを感じるならスキル回しじゃないかな
ハルキアに槍ヒラ+火力の構成でその火力がヲリの場合だけ見てると、やっぱりヲリだと削りこんなもんかーとなっていたが
スレ以外の他の火力はそれ以上に時間が掛かって驚く
スラストが想像以上に強いのかもしれない
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ディセクト50万でゲイル170万はおかしくね?
クリ型のヲリがディセクト1段目20〜30万、2段目が50万〜70万でゲイルが
三段目100万〜130万くらいだったはず。
ゲイル170万だと、力型だろうしディセクト2段目100万前後いくんじゃ・・・
ちなみにカシュ武器ヲリ・スレ・エレでクリダメ書と秘薬マッチ有のノクタその他
なしでもハルキア3分レコードとれたから、コンバスラストはでかいんだろうな。
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結局スレが強過ぎる
後はどんぐりのなんちゃら
アーは知らない
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これだけサラとアチャ弱いのにアップデートでサラは相対的弱体化、アチャはイーブンだしな。スレヲリが一気に強くなったというのに。
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サンダー連闘がなくなってヘルブラ25%強化。
アイスアロー20%強化、シズル即時仕様時MP回復量60%アップ。
この意味が分からないで相対的弱体化っつってんならちょっとお花畑だな。
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新スキルに必殺もあるけどアチャほどはないけど相対的弱体化はしてるよね
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クマキンの箱開け速度で見れば分かりやすいけど
カカシ相手なら普通に皿が一番強いよ
クリ発+9しかない状態でそれだから
クリ発+150超える通常時では絶対に覆らない
まぁ対象が動いたり向きが変わると絶望的に火力落ちるから
現実的に見れば低下力なんだけどね
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そこで絶望的に落ちる前提なのが低PSたる所以だよ
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スレとかの固定数値上昇の必殺はクリ発高くなると効果薄れるけど
バサやリパメテオのクリ率に直接作用する必殺はクリ発インフレしてる状況の方が効果高くなるよ
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ハルキア最強の構成はスレヲリプリ以外ありえない
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バサもリパメテオも固定上昇でしょ
リパのスピニングエッジだけ30%上昇
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動いたり向きが変わると(他職と比べて)絶望的に火力落ちるから
自分を中心に考えてはいけない
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>>620
60サラ火力3でキルガル5分動画はよ
>>621
残念ながらバック連闘エッジ以外全部固定ですわ
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>>620の動画見てみたいな
神サラと言われるぐらいに、凄い上手いんだろうね
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>>617
皿でヘルブラとアイスアローしか使わない人ならそうだな。バサスレはメインスキルが55%アップにたいして皿が35%%アップ。ヘルブラが25%アップっていってるけどキャンセル使えない皿じゃない限りほとんど変わらない。アイスアローとチェイスが唯一相対的強化でそれ以外は相対的弱体化されている。
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スマン書き方から次のアプデでの話かと思ってたわ。
60→65フェイズ1での話をしてたんだな。
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フェイズ1と2の総合ではなしている。
サラはフェイズ1の相対的弱体化が大きすぎて2の相対的強化で全く追いついてない。
アチャも強化が元からが弱すぎて追いついてない。
現状はそれなれにpsあればスレが強いと思う。
今後クリ率が装備で+250とかが普通になったら必殺が相対的に弱くなるからわからないけど
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フェーズアップデートでのサラはDPS低い上にヘイスト中に背面からフルで叩きこめないことがわりとあるのが痛い
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カシュ時代に神癒持ちの皿からタゲ取り戻せなかった事があったわ
ガチガチのクリ発生装備にエレとプリのサンダー効果にノクタ勇猛にヘイストも付いての神癒スキルは無理ゲーだった
あの皿は上手かったなー・・・タゲ取っても常に後方張り付いてたわ
一応こっちもノクタ勇猛上級威迫胸飾りに刻印脅威Ⅱだったんだがね
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それはおまえが・・・
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スレバサだったら初期化&単発クリ高いからわからんでもないがサラはさすがに
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キルガル全盛期に翔覇閃光と上級神癒の皿にタゲがポンポン飛びまくりはあったけど
戻ってこないってのはなかったな
あの皿は神だったが、このスレは一応職の限界まで引き出せる神での順位ということらしいから
そうなると、いかに腰掛の皿、スキル上手く回せてない皿が多いかってことだな
ヲリも人によってばらつきあるけど、ヲリの火力すごくね?って奴は野良でもちらほらみるけど
皿ではほとんどみないからな
神皿がいるのもわかってるが、数は少ない
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ハルキア程度でもアチャ皿は後方貼り付けないからどうだのって話がそこかしこで出るんだから、
そうやって文句言ってるヤツ自身も含めて上手く立ち回れてない皿が多いんだよ。
上手く立ちまわった上でも火力低いって言われりゃその通りなんだけどね。
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嵐エルカラスとかタゲ剥がれるとPT壊滅に繋がるから
盾ヘイト大幅上昇させてめったに飛ばないようにはなってるからねえ
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たとえサラが後方常時貼り付けたとしても素のクリ率が違うからどうとも言えない
タゲとれるかどうかの話だったらたまたまクリ運がよかっただけっていうのもある
スキル回しと立ち回りで語らないとあんまり意味がないんだよ
まーサラにタゲ飛ぶと近接が轢かれたりタゲ戻すの遅れたりしてすさまじくめんどくさい
近接だったらタゲとっても移動しないから割と問題ないが
遠距離がタゲとると確実に攻略速度が遅くなるのが問題
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(他職に比べて)後方に貼りつけない
いや、どの職も貼りつけるけど貼りつくまでの時間、難易度、後方とった瞬間すぐ火力出せるかどうかとかいろいろ考えたらねぇ
弱いとは言わんけど強いとも言わんよ あくまで全職業と比べてるだけだし
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素のクリ率っていうが刻印きてからは大差ない
ヲリで猛撃、命中インナーって少ないから皿に猛撃Ⅲ、命中インナーに上級神癒ってすると半端ない
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遠距離は貼りつくのが面倒とか、歩いて後ろ回れば時間掛かるとかあるだろうけど
皿もサンダーキャンセル無くなってるし、初動で主砲が撃てるんだから
それが出来ないってのはおかしくね?
ヲリとか貼り付けるけど、瞬発力は無いじゃん
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サンダーキャンセルはまだなくなってないよ。19日に無くなるけど。
張り付くまでの時間って、回りこみ職は最初に近づきやすいだけで、それ以降は後方ですり抜けるのと回避で背後取るのと大差ない。
ヘイスト中ならヘルブラやマナバもかなり早く出せるし、アイブラはとりあえず敷いておけばいい、
非ヘイスト中でもアドパルがあるし、最悪MP回復に徹すればいい。
素のクリ発生は確かに低いけど、武器にクリ発なしで剛力インナーの肩章装備でも、アクセと腕ベルト刻印だけで150は行くし、
マナバとアルケ必殺で主砲級のスキル全部に必殺を乗せることができる。
遠距離がタゲ取ったらmobが動いてダルいってのは、そのサラはヘルブラ先端当てチキンレースでもしてんの?
マナバがあるし、サンクやインサニもあるから近接のすぐ後ろ、遠くてもせいぜい10m以内で戦ってると思うんだけど。
近接より火力が低いのは事実だと思うけど、なんかやたらPS低い前提で話してる奴が多い気がするわ。
その程度のPSの奴が多いっていう事なんだろうけど。
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皿って遠距離職と言うより近距離職だしな
ディストーションのおかげで更に近接職になった
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盾無しPTでオルカ12もっててガイテイだのカシュバルのスレだのバサだのにタゲふらふらしまくってる
ヲリがいるんだけど本当にヲリ火力高いのか
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同じPSのやつが使ったらどうなるよ
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短時間に超高ダメージ入ったらタゲ剥がれるのは当然じゃない?
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同じPS同じ装備だったらバサだな
スキルの使用頻度を考慮したらこの3職の素+必殺紋章のクリ発生は大差ない
盾いないPTは後方とって、ダメージデカイほうにタゲが行く
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弓で追撃クリ入れてるのって地雷かなぁ・・・?装備構成は刻印ベルト力寄り、緑だけクリ発。
アローのペチペチがなんか気に食わなくて、クイックも今のところ回復量しょぼくて、執念はあれだし、オルカ程度じゃMPOTもったいないしで
普段使いで挑戦卑劣弱点追撃というのはあかんのかな
憤怒入れろって自分でも思うことあるけど、別にタゲ飛ばしたいわけじゃないんだよね、安定したダメージを目指してる場合は。
あとアラクノイドの弱化はもうオワコンなの?
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サラのモーションに対しての火力が高いのがアドコン+ヘルブラ(15)、アルパル(15)、アイブラ(26)の3種類もちろんヘイスト(25)前提。この辺をまとめクリがでたらタゲうつる。 でも平均して強くなければ意味がないからなー
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>>643
盾なしなら状況によるからなんとも言えん
ハルキアのゴリラとかはバサスレいたらずっとバサスレとかあるけど、トカゲはピンポンなるはず
ヲリ自体が総合ダメージの割にタゲ取りにくい職なのと、誰が使ってもそこそこ強いスレと違って
残念火力のヲリも多い
でもちゃんとしたヲリならバサスレに並んでるよ
ハルキアなんかはハッキリ出るから、ヲリつえーなっていうヲリはいる
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>>647
誰も追随出来ない程弓が高火力ならいいかもしれんが
今の状況で弓が追撃入れてたら蹴られかねない
POT叩きなよ、他の火力もそうしてる
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>>647
それはずすなら弱点じゃね?
弓で維持すんの相当むずいし憤怒にしないにしても威容の方が強そうな。
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何かバサは、前回に比べてダメ
立ち回りは良くなったかもだけど、攻撃力をもっと挙げなきゃバサじゃない
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647みたいに変にオリジナリティだそうとしてるのは大抵地雷
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ケチりたいなら紋章とかインナーで調整すりゃいいじゃん
なんでよく見られるクリで調整するのだよw
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>>647
いざ戦闘開始してみたら周りがPOT叩いてて盾もしっかりタゲ維持してたらどうすんの?
戦闘中はクリ紋章変えれないから足引っ張るしかないよなそれ
ってことで地雷なそれ
手を抜きたい時の調整はスキル回しでするもんだ
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デッドプレイで変えれば
ハルキアはできないかもしれないが
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プリリパアチャでハルキア行ったら1周30分くらいかかった
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デヴァでもそんなかかるわけねーしスレチしね
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PSなければあり得ないとも言えない・・・
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装備の強さ議論ってこのスレでいいのかな?
現状、新規が入手可能な装備として、オルカ、翔覇装備を抜かすと。
エルカイア12>クラフトカシュ12>エルカイア9>アークデヴァ>カシュ9>イルカ9
こういう認識であってますでしょうか?
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さあもりあがってまいり
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>>660
65が対象として武器なら現状
エルカイア12>エルカイア9>カシュ12>アークデヴァ≧ファン12>オリン9
19日来たら
エルカイア12>エルカイア9>アークデヴァ≧カシュ12>ファン12>オリン9
64まではオリン効果あるから武器庫実験室はオリン9のがカシュより上になるかね
装備ならこっちのスレだね
【護符】ステータス議論スレ【装備】part2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1410512759/
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はい
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ステータススレにはあんまあわねーと思うけどな
65装備と60装備じゃ
ステータス数値とダメージが合わないからね
>>662は完全に間違ってるのが現状
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スレタイ的に装備も向こうでしょ。
アクセを念頭に置いてるんだろうけど、これ以上分散させてもなー
…って、傍観組は思うのです。
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数値が上がるのもあるけど、65クリが付けれるのがいちばん大きい
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結局エルカイア9とカシュ12ってどっちが強いの
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トントン
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トントンなわけがない。
カシュセットの力アップ崩したとしてもエルカイア。
防具に関してはカシュでも問題ないが、武器はエルカイア。
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ヲリで+12名品補正3%風カシュ→+12名品補正3%風オルカで、セット効果なくした状態だと
攻撃力+13583、衝撃+2911上がる(あくまで一例)。
カシュセット2だと攻撃力+12900ちょいの差かな。
カシュ時代でヲリでゲイル100万でたーって言ってたら、オルカだとノクタ無し58クリ・プリ
PTのハルキアでゲイル250万とかでるようになるから別職だともっと差がありそうだし、+10
以降の速度差踏まえてもエルカイアのほうが強そうだ。
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エルカイア12と翔覇12で皿だけど大体攻撃1万の差な
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別に数字はインフレしてくれなくてもいいんだけどなあ
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1万の差なら大して変わらんって
思う俺はクリ発生特化派
OP考慮したら15%くらいの差かな?
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クラス調整きたらPvEは
スレ>ヲリリパ>バサ>アー>皿
でオケですか?
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スレ>ヲリ>バサ>リパ>>アー>皿
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アチャとサラのは正直全スキル20%アップしても火力負けるわ。
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バサよりヲリが上ってのは無さそうじゃね?
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ない
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エルカイア大剣12と翔覇大剣12比べてみた
素の攻撃力差は8930
力+1あたりの攻撃力増加値の差は52
力+100超えた場合は合計14130の差になるから結構強いぞー
プリPTでスレなら瞬間的に力+200近くなるから19000差になるぞ!どうよ?
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ハルキアでアチャサラとマッチしたら正直残念だしな
オルカ武器だったらふうんってなるけど
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ハルキアは低PSが容赦なく炙り出されるよな
アー皿もポテンシャルはそこまで劣ってる訳じゃないと思うんだが動きが悪いのが段違いで多い印象
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フレの知り合いのアーチャーをオルカ手伝いしたけどひどかったな
毎回轢き殺されてた
アーチャーってそんなに足遅かったっけ?
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回避一発で避けれるのに足関係ねぇよエア乙
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アーと皿はオルカがフリスビー投げるたびに回復と一緒にそれ当たって
回復が生きてるのにアー皿は死んでる印象
酷いのになるとヲリとバサも一緒に当たって死んでる
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遠距離()だからって油断してるんだろうな
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アー皿の職自体が弱いのもあるけど、圧倒的に中の人が弱すぎるイメージ
瀕死でもポット叩かない攻撃よけない安置入らないとか
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フリスビーは青円だけ避ければいいのかと思いきや本体にも判定があるから、方向間違えるとタイミングあってても食らうな。
アー皿はオルカから離れ過ぎてて自滅するパターン多い。
ドーナツ喰らったり、大円ピザカッター確定する位置にいたり、位置取りが悪いわ。
さらに外周や端固定じゃなくちょっと中寄りでグルグル回してる盾だと、
事あるごとにドンドン移動していって、近寄るのと回避しか出来ないとかある。
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フリスビー食らってる火力バカじゃねって思っていつも回復してる
事前動作は分かってるからプロテク張ってフェーザロックオン先にしてるから死なせた事はないけど
布でも1発目当たる手前でのフェザーなら1発目プロテクで軽減してるから間に合う
フォローはするから自分で気付くまで食らわしておけばいい
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振り返り回転腕食らったら死ぬ職だっているんですよ
それを後方跳躍したら位置次第では確殺
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当たるのは職関係ないだろw
死ぬなら避けなさいよ
避けながらもきっちりスキル回せるのが火力高い職なんだし
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とりあえず一通り食らう
生存に関わる情報をまず集める
死んでテンパっただけでその情報をその場で捨てるから何時までたっても死ぬんだわ
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右後方に立ってフリスビーが怖いだ死ぬだの確殺とか言ってる遠距離職はバカなのか?
さっさと左斜め後方に位置取りしろカス
近接だけは左斜め後方にいても気ぃ付けろ
光った刃を背中に戻す時に判定が残ってそれで死ぬ場合がある
一応予防にプロテク張るから転がした事は無いけど
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なーに言ってだ
攻撃回避したらフリスビーが避けられない状況で来るってことを言ってるだけ
俺は槍ヲリスレプリだから当たる職ではないけど
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キルガルと同じだろ
無敵回避でしかよけれない攻撃があるなら温存して立ち回ればいい
つーか、遠距離でフリスビー以外で無敵回避で避けないとならない攻撃ってなんだ?
ジャンプ攻撃とかは無敵じゃなくても避けれるし
回避がいっぱいある近接やリパ、ガードするだけのバサも当たって死んでるわ
予備動作でかいのに
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>>691
初見で当たって、痛いか即死と知って、その後これは当たっちゃまずい
↓
ではどうやって避けよう?
当たらないようにしながら火力出すにはどうすればいいだろう?
そう考え無い奴は同じ場所に立っててまた死んでるねw
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今のオルカで死ぬ近接はやばいだろ
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ごめん遠距離もやばいわ
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初見や不慣れならオルカで死んでもしょうがない
熟練で死ぬのは問題だろうけど
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リパが一番強いと思ってたがスレなのか
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リパは次の調整くるまで不遇だぞ
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このゲームはヲリとリパ使っておけば
最終的には絶対間違いない
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昔っから間違いなかったのは大体スレなんですがそれは
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スレちゃんは床とお友達だったけど、なぜかいつの時代もはぶかれることもなく許されてはいたw
火力ないと言われた恐怖の時代もバサをはぶきたい槍の思惑により優先的に入れたい職だったしw
ヲリもだけどそれは性能と関係ないけどw
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過去に於いてスレはシャン以外間違いだと思うんですがそれは
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最初期は悲惨だったけど、強化後から60開放までは文字通りの最強職だったぞ
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スレちゃんが最強だったのって必死フューリーが有効だった頃の戦場だけだろ……
初期はブレビが回避キャンセル出来ず床がお友達
その後クリ紋章が追加されたが58ID最上位のケル上はそもそもクリなんて出ないのでアチャサラゲー
60キャップ開放したらヲリちゃんがヒャッハーしてその影に埋もれ
シャン上が来る頃には再び空気と化す
更に闘志全盛期時代はCCの薄さによりヲリ槍にお株を奪われ戦場でも活躍の場を失う
そんなスレちゃんがいつ最強だったというのか
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火力が最強かどうかじゃなくて、やってて間違いなかった職はスレなんだよなぁ
入ってきたからって嫌な顔されることも職でハブられることもなかった。
このスレ的にはちょっと違う話しだろうけど。
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凱帝時代の闘志はスレとか存在自体が間違いだったけど
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不遇職は人数がすくなくなるんだから人数が少ない職を強くすればいいのに、ユーザーの意見が多いからという理由で強化していったら、そりゃ人数が多い優遇職がどんどんつよくなるよな。
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プリとかいう人数クッソ少なかった割に声がでかすぎてエレを圧倒的に上回ったネガキャン職の話をしたか
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それテラが始まって初期の話じゃないだろうな?みんなが模索してる時期ともう人数が安定してる時期とでわけがちがう
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