したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレpart50

54名無しさん:2014/08/09(土) 12:07:30 ID:VXQ6TWRc
oβから一緒に始めた会社の同僚が<<46の遭遇した奴みたいな感じだったなぁ
IDの予習は絶対に嫌、カオス大好き、他人に攻略指南されるのが嫌って感じだった
周りにいるキャラクターも自分と同じ中身が「人」だって認識が全く出来ない人だったなぁ
ついでに色々嫌な事思い出したから愚痴を吐き出しちゃう
自分1人じゃPT勧誘も何も出来ないからって毎回私を強制で誘ってID行く為のメンバー誘わせてぐちゃぐちゃになって
毎回PTMに個別でカオスってごめんねと笹を送ってフォローして回る日々・・・
ギルマスってなんか格好いいじゃんとかいってギルド創設→創設1ヶ月もしないうちにメンバー管理とかめんどくせーとか文句垂れ始める→
ID難しい(邪教辺りで槍難過ぎって言い出して、死霊で完全に詰んで無理ゲー状態になったらしいww)し辞めるわw
ギルド?あったねそんなもんwもう垢削除するしめんどいから勝手に処分しといてwと思いっきり無責任発言、以後私が引き継ぎでギルマスをやる事に
極めつけはFF14一緒にやろうぜ!まだTERAなんて糞オワコンゲーやってんの?ww早く引退しようぜwFFはよ!とか抜かしやがって
こっちはてめーが勝手に作ったギルドの残ったメンバー全員引退するまでギルマスとして面倒見たんだぞ?それに私はTERAが好きでやってんだよ、FFなんてやらねーよ

FFでも盾職(槍?)が好きとか言って同じ事繰り返してるのか、PTMに煩く言われてウザイとか愚痴ってるし、地雷はどこで何やっても地雷なんだね

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板