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[Warrior]ウォーリアー Part38
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ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神
クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。
<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。
[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/
TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC
有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/
次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。
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武器ctだからさらにctが短くなるのか 素晴らしい
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>>270
トレントのCTが3秒くらいになるんやで
ヲリは新火力スキルが追加されないだけで、ウィルが超強化されてCT1分30秒の闘神が実装される
ようなもんだし、微妙なわけがない
ネガってるひとがいるけど、ヲリしっかり超強化される
スレはなんっていうか、やっと他のクラスに追いついた感じ
リパとかは既に今の段階で次世代の強さだし
皿もめっちゃ強化されるし、アチャくらいか、火力職でなんか微妙なうpなのは
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今までのスレの強さはホムスラ初期化によるもの
それ以外のスキルは遅い、しょぼいの失笑物だったんだ
そのダメダメなスキルが20%強くなるってだけ
初めて他職と同じ土俵に上がってくるってだけだよ
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バトルウィル・デッドリーウィルにCT減ついたから実質盾の強化だよな
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これでスレが同じ土俵って思ってる人は単純にスレ扱えて無いだけだぞ・・・
あの職って放っておいてもモータル以外の火力スキルが全部レベル上がるのに、
更にホムのサブ的火力の引き上げってやると、下手すりゃまた頭一つ飛び出しかねないわ。
まぁスレとウォリなんて中二患者や勇者の押しつけ合いみたいな関係だし、
スレの立場が良くなるほど臭いウォリが減ってくれるんだけどなwww
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Twitchでの配信でスキル習得欄にゲイルⅡとトレントⅨがあったように見えた。見間違えじゃないはず・・
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全職65で例外的に60のスキル殆ど上がるみたいね
ゲイルIIにトレントIXあるから安心して良いよ
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ツウィッチ見てたけど、カンストはえーなww
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安心しろ
日本では必要経験値が上乗せされて実装されるだろうから長くたのしめるぞw
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61ですら1.1Gとからしかったのに半日掛からずカンストってどんだけ経験値インフレ起こしてるんだか・・・
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日課クエストが経験値6千万〜1億位だからね
結構大量にあるからミッションクエと平行して進めていくと
どんどんレベルアップして行くみたいね
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レベルキャップ開放のために58以降のミッションおいといたけど、効率的には新大陸の雑魚狩りしたほうがいいかもなw まあ面倒だったからやってなかっただけだがw
さっきツウィッチ見てて、ヲリリーシュ見たけどかなり使いやすそう
ランサーのやつと違って当てやすそうだしブレスタでも使えてた
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楽しくなりそう
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ヲリリーシュ(アンカー)にスタンはついてるのかどうか
そこが重要・・・
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スタンついてたら対人最強すぎて弱体化必須
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スタンなくても十分すぎるくらい強い
回り込みコンボ2発かましたとに、アンカーして、仲間の主力砲あてればプリ一瞬で蒸発するでしょ
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強いのには同意だがかかしと戦ってるような妄想エアー闘志勢は黙っとこ
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こちらに味方の火力がいるなら相手にもいるって事だからなー
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カンストまで5時間ってマジ?
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妄想エア勢とガチ勢の区切りはレートどこらへんからだろうな
1200くらい?
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そりゃ1000じゃないか
エアなんだからさ
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まず、最初に闘志始めようと通い始めたら
PTで上手い人と通うか、ソロでセンスがいいなら最初から上がるのかもしれんが
下手すりゃ700以下とかまで下がるからなw
レート700以下でもエアーよりはまだ動ける
レート1000の0キル0デスだろう
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ヲリで700はないだろ
俺はかなりの後発(ソロ闘志装備統一後デビュー)だが最低でも930くらいだぞ
ヲリはどんなに下手糞でも回り込みは当てられるんだからかなり恵まれてる
ランサーやリパは下手糞だとアンカーリーシュやスマッシュすら当てられないから悲惨なやつはとことん悲惨
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はじめ闘志初心者3人でパーティ闘志通ってマックス698まで落ちたことあるww
大したことないけど前シーズンは1100くらいだったかな
ヒラ頑張って削ったときでも8割って感じでソロで落とせた試しがない
ここの住人は並ps相手なら1人でヒラ落として最高レートも1400くらいあるイメージ
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んなわけない
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ソロだけ行ってれば下げ止まりも高いかもしれんが
3人初心者で行って20回負けたら500が見えてくるからな
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おじさんでも少しは活躍出来るのかね?
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ヒラソロ落としはサンダー+回避迅速があれば稀に出来る
何度か開幕ソロ落とししたことあるから相手のバフの有無に関わらずってことだな
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おじさんもソロ闘志ならクリ紋章しっかりしてたらあとはPS勝負だから活躍できるよ
武器はピンクのほうが見栄えがいいかも
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対人ではアンクル入れるの普通?
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はい
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対人なら特になにか入れないポリシーがあるとかじゃなければ
思考停止で入れるんじゃないかな
PVEでは入れないけど
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入れていても使ってない人が多数だからなー…。なくてもあまり変わらなさそう
あとは入れっぱなしで連撃4段目を当てるより、連撃1アンクルキャンの方が活躍してくれそうではある
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護符付けられる戦場ではどうせmp枯れないから使い道無くてもアンクル入れとけばいい
闘志だと連撃4段目なんていれる暇はないから基本は入れない
ま、闘志でも猛攻の闘士入れとけばそうそうmp枯れることはないけどな
連撃主体なくらいだから長期戦にならなければ猛攻無くても良いくらい
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>>304さんの闘志で活躍してる動画観てみたい
つい最近闘志通い始めた新参なので煽りとかではなくて純粋に
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動画とか無いけど何を言ってもヲリは相手のヒラに粘着出来るかどうかが全て
相手のヒラがそれなりに慣れている場合、闘志ではあまり聞かない紋章かもしれないがクライ集中やダッスラ集中を入れた方が良い
というか上位のヲリはこの辺入れてる
よく思うのは回り込みコンボの終わりに回避ウインドディセクト入れるヲリ多いけどあれは無駄だよな
すぐ反撃使えばディセクト当たらないし
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言い忘れたけど相手がダウンをしたらバイトを入れるのが一番良い(バイトスラストとか余計なことはせずバイト単体)
回避やフェリーの移動距離が短くなるからそのまま畳みかけ出来るからな
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参考になります
ありがとう
ウィンドディセクトよりバイト意識ですね
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反撃されたらカウンター当てればいいけど
起きて来ない奴にも位置次第ではディセクト当たらんな
そもそも反撃にカウンター自体が慣れてないとそれなりに難しい
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闘志や名誉ではバイト迅速いれてる奴も多いよな
逃げようとする奴にも差し込んで鈍足にできる事もあるし
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反撃されたらカウンターってよく聞くけど反撃バフついてスタン入らなくない?
バフ切れてからってこと?
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>>311
反撃バフが残ってるぐらい速くカウンター自体が、実戦ではなかなか難しいからな
カウンター連打とかさ
決闘で「カウンターするから試しに反撃してみて」って打ち合わせ済みとか
すげえ上手い人は違うだろうけど
アチャのキックにカウンターとかも言うのは簡単だけど、先読みしてないと難しいみたいなもんで
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アチャのキックにカウンターってどういう事?
1段目Hit後にカウンターって意味ならひるみ中に2段目Hitしてスタンするから無理な気がするんだけど、何か抜け道があるってこと?
1段目を見てからカウンターで後の先を取るって意味なら小足見てから昇竜余裕と言ってるようなもので、実際は読みぶっぱだよね
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1段目に当てる
アチャが近付いて来たらカウンター連打してたら入る
見てから余裕でしたって感じでは無いけど
上手い奴は読むんじゃないかな
ヲリの回り込みも見てから避けれるもんじゃないけど
CT把握してそろそろ出すなってのを読むってのと同じなんじゃないかな
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そういうのよく聞くけど読むっつーか勘だよね
まぐれ
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>>306
上位のヲリいれてるやつ聞いたことねーよ。しったかはやめようね
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臭うな
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>>311
一般的に見るのは反撃でカウンターバフを付けて、
反撃後に相手が跳躍などで離れたら、回避で追いかけてカウンターを当てる
反撃中にカウンターを当てる、という意味ではないはず
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対人やろうかと思ってたんで勉強になったありがとう
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単発で批判してる系のやつはわざわざID変えてるのか?それともROM専なのに批判だけ一丁前にやってるのか?
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>>316
他人の紋章の覗き方知らんの?
そもそも俺はどちらかと言うとプリメインだから上手いヲリの動き方を知ってるんだけどな
上位ヲリはクライやカウンターからストロングに繋げてくることも多い
ストロングのCTは回り込みより6秒短いから回り込みストロングだけに拘ってたらストロングのCT明けが勿体ないしな
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>>321
他人の紋章覗く方法なんてあんの?
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MyTERA見れば一応見れるけど通常紋章しか見れないから実質見れてないのと変わらんな
他人の紋章を全部見る方法なんて無い
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公式からキャラ詳細覗けば良い
1時間更新なのと高級紋章は表示されないが大体推測できる
少なくとも上位且つ本当に上手いと思えたヲリはダッスラ集中とクライ集中は入ってた
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ダッスラ集中は個人的に必須紋章だと思ってた
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>>324
俺の紋章みるなって言っただろ
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・ウォーリアーの「コンバットストライクIV〜XI」スキル使用時、消費するHPが大幅減少しました。
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コンバ忍耐が不要になるのかな
決闘する時紋章いれないと辛い時があったからいい修正だ
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ヲリも大幅強化なんだが、せめて1つくらい新しい攻撃スキル欲しかったなw
どこにスキル配置するか悩みそうだがw
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時紋章だっけ
あれの効果次第だな
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ウィル時は20%延長で+4秒みたいよ
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24秒もCT半減でクリ発アップってなかなかぶっ飛んでるわw
日本に来るまでに修正されないことを祈る…
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>>284
スタン付いてないけど威力があるらしいよ
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ちょっと前にアンクルの話出たけどアンクルのいいところってガード貫通して効果出るんだよ
バサにやると分かりやすいけどアンクル効果中は連撃ガーキャンチャスダウンを入れることがまず出来なくなる
それくらい攻撃速度が目に見えて遅くなる
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デッドリー時集中で8ptかー紋章Pきつくなるなー。
ヲリ火力としたらみんな2種いれる?それとも1種だけにする?
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盾でも火力でも二種類とも入れるだろうなー。
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レベルアップ分とコンバ忍耐外せばおk
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コンバ忍耐もともと入れてる人少ないんじゃないかな
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普通はいれてるんじゃね?
一発HP−3824はまともにスキル回せるなら、バフありでも笑えるほどHP削れていくし。
デバフあるIDだと、当たらなければどうということはないとか言いつつ、シャレになら
んレベルでHPが消えるからな・・・
まぁ、だからこそ次のupで緩和されるんだろうけど。
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コンバCTごとうつとすぐ体力減る プリバフあってもなかなか
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それをほぼ3秒毎に使っていくわけだしな…減りは結構侮れないぞ
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でももしコンバが消費MP100とかだったらもっと洒落にならん事になってたよな
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うむW
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野良か身内かによるけど基本的にそんなに多く被弾しないならコンバの減りとかサンクCTおいてくれるだけでまかなえるし
2ポイントあまってたらまだしもわざわざ入れる紋章ではないわなw
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問題なのはここの情報鵜呑みにした雑魚がPOTも叩かない被弾しまくり
コンバ紋章外して野良に出てヒラに文句言いまくること
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まあ自分がPTの負担になってるかどうかが紋章入れるか入れないかの基準だろうな
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普通に超有用な紋章だと思うけどな
このスレに限らないけど火力に直結しないとカス紋章みたいな意見って多いんだよな
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シャンドラの時もそうだったけど
キルガルで盾の時に、ヒーラーが不慣れで盾までみる余裕が無いエレの時は
コンバ忍耐無いときつい感じだな
火力の時はサンクやエレなら木を出してくれてればあまり気にならない
ヒラから見ると被弾が多く見える可能性はあるが
被弾しなくてもHPが減る職はアチャバサもそうだし、ヲリだけの問題じゃないからな
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そこで攻撃時HP回復ですよ
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一時期外したこともあったけどよく考えたら盾にサンク来ないし火力なら2Pとか余ってるし余裕で入れたわ
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火力でも紋章pはかつかつだろw余裕で余る意味がわからん
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ランブロ忍耐は効果は優秀だけど、Pが盾火力共に回す余分がないでござる
サンクを火力の足元にしか出さないヒラだと、デバフとコンバで結構HPが減るのも事実
だからって俺もコンバ忍耐は付けるくらいなら、スラスト時精神優先するしPOT叩くけどな
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ID用火力でコンバスラスト紋章入らない位カツカツな奴は何いれてんだ?
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ストロングランブロ紋章とかじゃね
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バイトを意識的に使ってコンバの回数を減らしてみるとか。
これで忍耐いらず?
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ストック
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>>353
俺はスラスト時紋章は既にスラスト13はいってる時火力的にスラストの優先度は限りなく低いから
余分に打つ回数を減らす為に入れてるが、それ以外は余裕がない。
火力なら迅速紋章発動とスキル硬直カットで頻繁に使う回避エバの紋章2種ずつは個人的に必須クラスだし
それ入れるともうあと必須のランブロー1種、ダッスラ2種、ディセクト3種、ゲイル2種で終了。
ストロング紋章はストロング自体がCT長いし弱いし4ptは重いわ
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>>355
バイトは被ダメ軽減ついてるし距離をつめるのとで優秀だけど
MP消費の意味での燃費が良くない
コンバのいいところはCTの短さとMPを消費しない部分とストックがたまること
そのかわりに消費するHPが結構痛いわけだがw
バイトは盾なら顔面用に取っときたいとかあるかもな
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コンバ忍耐外す、胴OPにスキル使用時HP回復入れる。割といい感じ。
バイトを通常のスキル回しに組み込むと、ストックのたまりも遅くなるしMPマッハだしで個人的には微妙…。
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ファンデル胴で5秒4%HP回復やろう
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もしかして紋章Pかつってる人はストロングバイトと回り込みの紋章無駄に入れてないか?
回避の紋章だってせいぜい入れるとしても迅速くらいだろ
必須紋章はダッスラランブロディセ、ゲイルで35P、残り15Pがプレイスタイルで左右されるんだから余ってると言わずとしてって感じだわ
俺はエバキャンとか使うしキルガルだと迅速二種とかスラスト時、コンバ忍耐とか入れてるけどな
まあ今後はデッドリー時と集中が入るわけだが、5P増える前提ならそれでもPは溢れる
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バイトはあんまり強くないってわかってても使いやすいからついつい使っちゃうんだよな
位置取りとかにも便利だし
まあそれ目的ならそれこそコンバでいいとは常々わかってはいるんだけど
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アイコンといい名前といい好きなスキルであるからかなり押しやすい位置においてしまう
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回避 集中3、ランブロ 闘士5、コンバ 忍耐2、ダッスラ 連闘4、回り込み 時2 集中5
ディセクト 闘志4 集中5、カウンター 闘志3 時5、ストロング 連闘4 闘士4 時3 49/50
ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14a1ezucuacudcu1csu4du1dcu1v1wzdyuau1y1u2w
素人なりに調べて対人紋章組んでみたんですけど、理解しきってないので修正点とか指摘等お願いします
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焦ってあげてしまった… すいません
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2連続…orz お願いします
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>>361
キルガルとかランタゲ激しいボスに回避集中はあったほうがいいと思うけどな。
エバキャン以外にも回避キャンでスキル回しにもつかうしランタゲは移動スキル+回避で追う事も多いから
第一回避発動回数が少ないなら迅速紋章を4P割いて入れてる恩恵も薄れるわ
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>>299
おじさんは、武器アフロ12だお
何か知らないけど、毎回訓練でHPが6−7割減ってるお
おじさんがソロ闘志行ったら、帰れハゲって言われそう
ハゲては無いけど、親がハゲだからハゲるかも・・・
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>>367
俺も1G超えのキルガルをソロしなくてはいけない可能性があるPTだったら回避の集中入れてたが
ふとソロったときに回避の集中入れ忘れてたことがあって以降入れなくなったわ
そもそも殴ってるからスタミナがカツカツになること自体そうそうなかった
回避の回数が少ないから集中抜いてるんじゃなくて、なくても問題なくいけてるから抜いてるだけだぞ
まあ、あったほうが気が楽なのはあるけどな ミスもカバーしやすいし
メンバーの立ち位置が散らばってて不安定なPTならランタゲの追尾がえげつないから入れることもある
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>>364
コンバ忍耐いれてるってことはタイマン用の紋章?
俺はダッスラ紋章いれてない
カウンターは闘志じゃなくて集中のほうがいいんじゃね
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