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[Warrior]ウォーリアー Part38

1名無しさん:2014/07/08(火) 23:07:54 ID:PTRXh4Go
ウォーリアー
戦場に舞う双剣の武神

クラス特性
二刀の長剣を手に、華麗な剣技で戦場を駆ける。
的確な判断力と驚異的なスピードで敵を撹乱し、恐怖に陥れる。
敵を引き付けつつ、息もつかせぬ連続攻撃で制圧する。
スキルの強化次第で、タンカーにもアタッカーにもなりうる多才なクラスだ。

<注意事項>
・書き込みをする前に過去スレや現行スレのログに目を通しましょう。
・検索機能<Ctrl+F>を活用しましょう。

[Warrior]ウォーリアー Part37
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1399747729/

TERA攻略wiki - ウォーリアー
ttp://wikiwiki.jp/arborea/?%A5%A6%A5%A9%A1%BC%A5%EA%A5%A2%A1%BC

有志による対中型ウォーリアーwiki
ttp://www14.atwiki.jp/warriors/

次スレは>>970が立てて下さい。
煽りや荒らしは華麗に回避。 エバジョンじゃなくて回避な。

271名無しさん:2014/07/23(水) 09:01:03 ID:.L1KRLN2
武器ctだからさらにctが短くなるのか 素晴らしい

272名無しさん:2014/07/23(水) 09:11:42 ID:0WJ4roYM
>>270
トレントのCTが3秒くらいになるんやで
ヲリは新火力スキルが追加されないだけで、ウィルが超強化されてCT1分30秒の闘神が実装される
ようなもんだし、微妙なわけがない
ネガってるひとがいるけど、ヲリしっかり超強化される
スレはなんっていうか、やっと他のクラスに追いついた感じ
リパとかは既に今の段階で次世代の強さだし
皿もめっちゃ強化されるし、アチャくらいか、火力職でなんか微妙なうpなのは

273名無しさん:2014/07/23(水) 09:25:12 ID:hnH730.2
今までのスレの強さはホムスラ初期化によるもの
それ以外のスキルは遅い、しょぼいの失笑物だったんだ
そのダメダメなスキルが20%強くなるってだけ
初めて他職と同じ土俵に上がってくるってだけだよ

274名無しさん:2014/07/23(水) 13:52:40 ID:QrGT1jUY
バトルウィル・デッドリーウィルにCT減ついたから実質盾の強化だよな

275名無しさん:2014/07/23(水) 18:58:04 ID:I7vN7euQ
これでスレが同じ土俵って思ってる人は単純にスレ扱えて無いだけだぞ・・・
あの職って放っておいてもモータル以外の火力スキルが全部レベル上がるのに、
更にホムのサブ的火力の引き上げってやると、下手すりゃまた頭一つ飛び出しかねないわ。

まぁスレとウォリなんて中二患者や勇者の押しつけ合いみたいな関係だし、
スレの立場が良くなるほど臭いウォリが減ってくれるんだけどなwww

276名無しさん:2014/07/23(水) 19:38:13 ID:x4WsJ22o
Twitchでの配信でスキル習得欄にゲイルⅡとトレントⅨがあったように見えた。見間違えじゃないはず・・

277名無しさん:2014/07/23(水) 20:13:20 ID:bijDIpfM
全職65で例外的に60のスキル殆ど上がるみたいね
ゲイルIIにトレントIXあるから安心して良いよ

278名無しさん:2014/07/23(水) 20:25:21 ID:edXTiVVo
ツウィッチ見てたけど、カンストはえーなww

279名無しさん:2014/07/23(水) 20:45:02 ID:N2L1IgD2
安心しろ
日本では必要経験値が上乗せされて実装されるだろうから長くたのしめるぞw

280名無しさん:2014/07/23(水) 20:51:49 ID:I7vN7euQ
61ですら1.1Gとからしかったのに半日掛からずカンストってどんだけ経験値インフレ起こしてるんだか・・・

281名無しさん:2014/07/23(水) 21:01:36 ID:bijDIpfM
日課クエストが経験値6千万〜1億位だからね
結構大量にあるからミッションクエと平行して進めていくと
どんどんレベルアップして行くみたいね

282名無しさん:2014/07/23(水) 21:08:45 ID:tvK2Ui8Q
レベルキャップ開放のために58以降のミッションおいといたけど、効率的には新大陸の雑魚狩りしたほうがいいかもなw まあ面倒だったからやってなかっただけだがw

さっきツウィッチ見てて、ヲリリーシュ見たけどかなり使いやすそう
ランサーのやつと違って当てやすそうだしブレスタでも使えてた

283名無しさん:2014/07/23(水) 21:24:27 ID:.L1KRLN2
楽しくなりそう

284名無しさん:2014/07/23(水) 22:19:53 ID:4y0SxsPc
ヲリリーシュ(アンカー)にスタンはついてるのかどうか
そこが重要・・・

285名無しさん:2014/07/24(木) 02:14:56 ID:jpbe4mN.
スタンついてたら対人最強すぎて弱体化必須

286名無しさん:2014/07/24(木) 02:23:51 ID:edXTiVVo
スタンなくても十分すぎるくらい強い

回り込みコンボ2発かましたとに、アンカーして、仲間の主力砲あてればプリ一瞬で蒸発するでしょ

287名無しさん:2014/07/24(木) 02:44:27 ID:Qr8/LfOU
強いのには同意だがかかしと戦ってるような妄想エアー闘志勢は黙っとこ

288名無しさん:2014/07/24(木) 07:03:19 ID:AjKKfCpQ
こちらに味方の火力がいるなら相手にもいるって事だからなー

289名無しさん:2014/07/24(木) 09:05:56 ID:vwkDk82Q
カンストまで5時間ってマジ?

290名無しさん:2014/07/24(木) 10:23:35 ID:edXTiVVo
妄想エア勢とガチ勢の区切りはレートどこらへんからだろうな
1200くらい?

291名無しさん:2014/07/24(木) 13:11:48 ID:irUbIfjs
そりゃ1000じゃないか
エアなんだからさ

292名無しさん:2014/07/24(木) 15:43:59 ID:AjKKfCpQ
まず、最初に闘志始めようと通い始めたら
PTで上手い人と通うか、ソロでセンスがいいなら最初から上がるのかもしれんが
下手すりゃ700以下とかまで下がるからなw
レート700以下でもエアーよりはまだ動ける
レート1000の0キル0デスだろう

293名無しさん:2014/07/24(木) 16:28:51 ID:5ZdBDIEU
ヲリで700はないだろ
俺はかなりの後発(ソロ闘志装備統一後デビュー)だが最低でも930くらいだぞ
ヲリはどんなに下手糞でも回り込みは当てられるんだからかなり恵まれてる
ランサーやリパは下手糞だとアンカーリーシュやスマッシュすら当てられないから悲惨なやつはとことん悲惨

294名無しさん:2014/07/24(木) 17:58:35 ID:4O3gtcJU
はじめ闘志初心者3人でパーティ闘志通ってマックス698まで落ちたことあるww
大したことないけど前シーズンは1100くらいだったかな

ヒラ頑張って削ったときでも8割って感じでソロで落とせた試しがない
ここの住人は並ps相手なら1人でヒラ落として最高レートも1400くらいあるイメージ

295名無しさん:2014/07/24(木) 18:15:23 ID:NQ6hDL2M
んなわけない

296名無しさん:2014/07/24(木) 19:07:22 ID:AjKKfCpQ
ソロだけ行ってれば下げ止まりも高いかもしれんが
3人初心者で行って20回負けたら500が見えてくるからな

297おじさん:2014/07/24(木) 19:23:55 ID:B10Vat6E
おじさんでも少しは活躍出来るのかね?

298名無しさん:2014/07/24(木) 19:42:13 ID:5ZdBDIEU
ヒラソロ落としはサンダー+回避迅速があれば稀に出来る
何度か開幕ソロ落とししたことあるから相手のバフの有無に関わらずってことだな

299名無しさん:2014/07/24(木) 20:58:54 ID:edXTiVVo
おじさんもソロ闘志ならクリ紋章しっかりしてたらあとはPS勝負だから活躍できるよ

武器はピンクのほうが見栄えがいいかも

300名無しさん:2014/07/25(金) 02:00:57 ID:vlzK9sDY
対人ではアンクル入れるの普通?

301名無しさん:2014/07/25(金) 02:03:30 ID:wizeMxRo
はい

302名無しさん:2014/07/25(金) 02:03:50 ID:AjKKfCpQ
対人なら特になにか入れないポリシーがあるとかじゃなければ
思考停止で入れるんじゃないかな
PVEでは入れないけど

303名無しさん:2014/07/25(金) 02:07:01 ID:CyPf7o9Y
入れていても使ってない人が多数だからなー…。なくてもあまり変わらなさそう
あとは入れっぱなしで連撃4段目を当てるより、連撃1アンクルキャンの方が活躍してくれそうではある

304名無しさん:2014/07/25(金) 11:01:34 ID:5ZdBDIEU
護符付けられる戦場ではどうせmp枯れないから使い道無くてもアンクル入れとけばいい
闘志だと連撃4段目なんていれる暇はないから基本は入れない
ま、闘志でも猛攻の闘士入れとけばそうそうmp枯れることはないけどな
連撃主体なくらいだから長期戦にならなければ猛攻無くても良いくらい

305名無しさん:2014/07/25(金) 11:19:01 ID:XG950YuE
>>304さんの闘志で活躍してる動画観てみたい
つい最近闘志通い始めた新参なので煽りとかではなくて純粋に

306名無しさん:2014/07/25(金) 11:38:30 ID:5ZdBDIEU
動画とか無いけど何を言ってもヲリは相手のヒラに粘着出来るかどうかが全て
相手のヒラがそれなりに慣れている場合、闘志ではあまり聞かない紋章かもしれないがクライ集中やダッスラ集中を入れた方が良い
というか上位のヲリはこの辺入れてる

よく思うのは回り込みコンボの終わりに回避ウインドディセクト入れるヲリ多いけどあれは無駄だよな
すぐ反撃使えばディセクト当たらないし

307名無しさん:2014/07/25(金) 11:45:25 ID:5ZdBDIEU
言い忘れたけど相手がダウンをしたらバイトを入れるのが一番良い(バイトスラストとか余計なことはせずバイト単体)
回避やフェリーの移動距離が短くなるからそのまま畳みかけ出来るからな

308305:2014/07/25(金) 13:04:33 ID:b834KDM2
参考になります
ありがとう
ウィンドディセクトよりバイト意識ですね

309名無しさん:2014/07/25(金) 13:05:13 ID:AjKKfCpQ
反撃されたらカウンター当てればいいけど
起きて来ない奴にも位置次第ではディセクト当たらんな
そもそも反撃にカウンター自体が慣れてないとそれなりに難しい

310名無しさん:2014/07/25(金) 13:08:15 ID:AjKKfCpQ
闘志や名誉ではバイト迅速いれてる奴も多いよな
逃げようとする奴にも差し込んで鈍足にできる事もあるし

311名無しさん:2014/07/25(金) 13:26:01 ID:4coi4QBE
反撃されたらカウンターってよく聞くけど反撃バフついてスタン入らなくない?
バフ切れてからってこと?

312名無しさん:2014/07/25(金) 13:46:11 ID:AjKKfCpQ
>>311
反撃バフが残ってるぐらい速くカウンター自体が、実戦ではなかなか難しいからな
カウンター連打とかさ
決闘で「カウンターするから試しに反撃してみて」って打ち合わせ済みとか
すげえ上手い人は違うだろうけど

アチャのキックにカウンターとかも言うのは簡単だけど、先読みしてないと難しいみたいなもんで

313名無しさん:2014/07/25(金) 14:04:32 ID:zG62g6WI
アチャのキックにカウンターってどういう事?
1段目Hit後にカウンターって意味ならひるみ中に2段目Hitしてスタンするから無理な気がするんだけど、何か抜け道があるってこと?
1段目を見てからカウンターで後の先を取るって意味なら小足見てから昇竜余裕と言ってるようなもので、実際は読みぶっぱだよね

314名無しさん:2014/07/25(金) 14:34:59 ID:AjKKfCpQ
1段目に当てる
アチャが近付いて来たらカウンター連打してたら入る

見てから余裕でしたって感じでは無いけど
上手い奴は読むんじゃないかな
ヲリの回り込みも見てから避けれるもんじゃないけど
CT把握してそろそろ出すなってのを読むってのと同じなんじゃないかな

315名無しさん:2014/07/25(金) 18:56:29 ID:tDq0iFCs
そういうのよく聞くけど読むっつーか勘だよね
まぐれ

316名無しさん:2014/07/25(金) 19:08:44 ID:9ML.Jz0Y
>>306
上位のヲリいれてるやつ聞いたことねーよ。しったかはやめようね

317名無しさん:2014/07/25(金) 20:12:34 ID:wizeMxRo
臭うな

318名無しさん:2014/07/25(金) 20:21:36 ID:CyPf7o9Y
>>311
一般的に見るのは反撃でカウンターバフを付けて、
反撃後に相手が跳躍などで離れたら、回避で追いかけてカウンターを当てる
反撃中にカウンターを当てる、という意味ではないはず

319名無しさん:2014/07/25(金) 20:57:52 ID:4coi4QBE
対人やろうかと思ってたんで勉強になったありがとう

320名無しさん:2014/07/25(金) 21:41:23 ID:edXTiVVo
単発で批判してる系のやつはわざわざID変えてるのか?それともROM専なのに批判だけ一丁前にやってるのか?

321名無しさん:2014/07/25(金) 22:47:28 ID:5ZdBDIEU
>>316
他人の紋章の覗き方知らんの?
そもそも俺はどちらかと言うとプリメインだから上手いヲリの動き方を知ってるんだけどな
上位ヲリはクライやカウンターからストロングに繋げてくることも多い
ストロングのCTは回り込みより6秒短いから回り込みストロングだけに拘ってたらストロングのCT明けが勿体ないしな

322名無しさん:2014/07/25(金) 22:54:05 ID:OPR071rA
>>321
他人の紋章覗く方法なんてあんの?

323名無しさん:2014/07/25(金) 22:58:37 ID:X6hRG/gY
MyTERA見れば一応見れるけど通常紋章しか見れないから実質見れてないのと変わらんな
他人の紋章を全部見る方法なんて無い

324名無しさん:2014/07/25(金) 23:00:28 ID:5ZdBDIEU
公式からキャラ詳細覗けば良い
1時間更新なのと高級紋章は表示されないが大体推測できる
少なくとも上位且つ本当に上手いと思えたヲリはダッスラ集中とクライ集中は入ってた

325名無しさん:2014/07/26(土) 00:00:39 ID:edXTiVVo
ダッスラ集中は個人的に必須紋章だと思ってた

326名無しさん:2014/07/26(土) 00:53:21 ID:SAhUXOL.
>>324
俺の紋章みるなって言っただろ

327名無しさん:2014/07/26(土) 17:59:07 ID:42SWQQoA
・ウォーリアーの「コンバットストライクIV〜XI」スキル使用時、消費するHPが大幅減少しました。

328名無しさん:2014/07/26(土) 19:04:24 ID:i3dggv96
コンバ忍耐が不要になるのかな
決闘する時紋章いれないと辛い時があったからいい修正だ

329名無しさん:2014/07/27(日) 17:40:17 ID:tvK2Ui8Q
ヲリも大幅強化なんだが、せめて1つくらい新しい攻撃スキル欲しかったなw
どこにスキル配置するか悩みそうだがw

330名無しさん:2014/07/27(日) 17:54:17 ID:AdpeJA0s
時紋章だっけ
あれの効果次第だな

331名無しさん:2014/07/27(日) 18:22:12 ID:ZFnscpmA
ウィル時は20%延長で+4秒みたいよ

332名無しさん:2014/07/27(日) 18:33:37 ID:edXTiVVo
24秒もCT半減でクリ発アップってなかなかぶっ飛んでるわw
日本に来るまでに修正されないことを祈る…

333名無しさん:2014/07/28(月) 02:24:25 ID:QUZFA2KA
>>284
スタン付いてないけど威力があるらしいよ

334名無しさん:2014/07/28(月) 03:25:33 ID:QRgbDB4c
ちょっと前にアンクルの話出たけどアンクルのいいところってガード貫通して効果出るんだよ
バサにやると分かりやすいけどアンクル効果中は連撃ガーキャンチャスダウンを入れることがまず出来なくなる
それくらい攻撃速度が目に見えて遅くなる

335名無しさん:2014/07/28(月) 14:16:20 ID:9ML.Jz0Y
デッドリー時集中で8ptかー紋章Pきつくなるなー。
ヲリ火力としたらみんな2種いれる?それとも1種だけにする?

336名無しさん:2014/07/28(月) 14:25:11 ID:KRa29HDE
盾でも火力でも二種類とも入れるだろうなー。

337名無しさん:2014/07/28(月) 17:41:50 ID:88FaqGlk
レベルアップ分とコンバ忍耐外せばおk

338名無しさん:2014/07/28(月) 17:51:45 ID:9ML.Jz0Y
コンバ忍耐もともと入れてる人少ないんじゃないかな

339名無しさん:2014/07/28(月) 23:56:12 ID:9Qyg0QD.
普通はいれてるんじゃね?
一発HP−3824はまともにスキル回せるなら、バフありでも笑えるほどHP削れていくし。

デバフあるIDだと、当たらなければどうということはないとか言いつつ、シャレになら
んレベルでHPが消えるからな・・・
まぁ、だからこそ次のupで緩和されるんだろうけど。

340名無しさん:2014/07/28(月) 23:58:35 ID:ltPo2IFY
コンバCTごとうつとすぐ体力減る プリバフあってもなかなか

341名無しさん:2014/07/29(火) 00:00:02 ID:ZFnscpmA
それをほぼ3秒毎に使っていくわけだしな…減りは結構侮れないぞ

342名無しさん:2014/07/29(火) 00:31:56 ID:R34UmlWo
でももしコンバが消費MP100とかだったらもっと洒落にならん事になってたよな

343名無しさん:2014/07/29(火) 01:27:05 ID:ltPo2IFY
うむW

344名無しさん:2014/07/29(火) 01:34:24 ID:EyNUXyUY
野良か身内かによるけど基本的にそんなに多く被弾しないならコンバの減りとかサンクCTおいてくれるだけでまかなえるし
2ポイントあまってたらまだしもわざわざ入れる紋章ではないわなw

345名無しさん:2014/07/29(火) 01:42:47 ID:P6jhwhSw
問題なのはここの情報鵜呑みにした雑魚がPOTも叩かない被弾しまくり
コンバ紋章外して野良に出てヒラに文句言いまくること

346名無しさん:2014/07/29(火) 01:44:30 ID:EyNUXyUY
まあ自分がPTの負担になってるかどうかが紋章入れるか入れないかの基準だろうな

347名無しさん:2014/07/29(火) 08:34:41 ID:kQBB6/eQ
普通に超有用な紋章だと思うけどな
このスレに限らないけど火力に直結しないとカス紋章みたいな意見って多いんだよな

348名無しさん:2014/07/29(火) 08:45:58 ID:AjKKfCpQ
シャンドラの時もそうだったけど
キルガルで盾の時に、ヒーラーが不慣れで盾までみる余裕が無いエレの時は
コンバ忍耐無いときつい感じだな
火力の時はサンクやエレなら木を出してくれてればあまり気にならない
ヒラから見ると被弾が多く見える可能性はあるが
被弾しなくてもHPが減る職はアチャバサもそうだし、ヲリだけの問題じゃないからな

349名無しさん:2014/07/29(火) 11:49:19 ID:KRa29HDE
そこで攻撃時HP回復ですよ

350名無しさん:2014/07/29(火) 13:40:07 ID:QrGT1jUY
一時期外したこともあったけどよく考えたら盾にサンク来ないし火力なら2Pとか余ってるし余裕で入れたわ

351名無しさん:2014/07/29(火) 15:45:21 ID:Lj5M.PMA
火力でも紋章pはかつかつだろw余裕で余る意味がわからん

352名無しさん:2014/07/29(火) 16:53:23 ID:sN8tEGC.
ランブロ忍耐は効果は優秀だけど、Pが盾火力共に回す余分がないでござる

サンクを火力の足元にしか出さないヒラだと、デバフとコンバで結構HPが減るのも事実
だからって俺もコンバ忍耐は付けるくらいなら、スラスト時精神優先するしPOT叩くけどな

353名無しさん:2014/07/29(火) 19:59:39 ID:Xus81IO6
ID用火力でコンバスラスト紋章入らない位カツカツな奴は何いれてんだ?

354名無しさん:2014/07/29(火) 20:02:03 ID:uI3p31kg
ストロングランブロ紋章とかじゃね

355名無しさん:2014/07/29(火) 21:21:32 ID:J0xHxmVI
バイトを意識的に使ってコンバの回数を減らしてみるとか。
これで忍耐いらず?

356名無しさん:2014/07/29(火) 21:23:28 ID:uI3p31kg
ストック

357名無しさん:2014/07/29(火) 22:44:48 ID:UWZrDmgI
>>353
俺はスラスト時紋章は既にスラスト13はいってる時火力的にスラストの優先度は限りなく低いから
余分に打つ回数を減らす為に入れてるが、それ以外は余裕がない。
火力なら迅速紋章発動とスキル硬直カットで頻繁に使う回避エバの紋章2種ずつは個人的に必須クラスだし
それ入れるともうあと必須のランブロー1種、ダッスラ2種、ディセクト3種、ゲイル2種で終了。
ストロング紋章はストロング自体がCT長いし弱いし4ptは重いわ

358名無しさん:2014/07/30(水) 02:15:49 ID:AjKKfCpQ
>>355
バイトは被ダメ軽減ついてるし距離をつめるのとで優秀だけど
MP消費の意味での燃費が良くない
コンバのいいところはCTの短さとMPを消費しない部分とストックがたまること
そのかわりに消費するHPが結構痛いわけだがw
バイトは盾なら顔面用に取っときたいとかあるかもな

359名無しさん:2014/07/30(水) 02:24:28 ID:KRa29HDE
コンバ忍耐外す、胴OPにスキル使用時HP回復入れる。割といい感じ。

バイトを通常のスキル回しに組み込むと、ストックのたまりも遅くなるしMPマッハだしで個人的には微妙…。

360名無しさん:2014/07/30(水) 10:36:19 ID:vwkDk82Q
ファンデル胴で5秒4%HP回復やろう

361名無しさん:2014/07/30(水) 15:56:45 ID:QrGT1jUY
もしかして紋章Pかつってる人はストロングバイトと回り込みの紋章無駄に入れてないか?
回避の紋章だってせいぜい入れるとしても迅速くらいだろ
必須紋章はダッスラランブロディセ、ゲイルで35P、残り15Pがプレイスタイルで左右されるんだから余ってると言わずとしてって感じだわ
俺はエバキャンとか使うしキルガルだと迅速二種とかスラスト時、コンバ忍耐とか入れてるけどな

まあ今後はデッドリー時と集中が入るわけだが、5P増える前提ならそれでもPは溢れる

362名無しさん:2014/07/30(水) 19:36:26 ID:ywvNQ4qU
バイトはあんまり強くないってわかってても使いやすいからついつい使っちゃうんだよな
位置取りとかにも便利だし
まあそれ目的ならそれこそコンバでいいとは常々わかってはいるんだけど

363名無しさん:2014/07/30(水) 19:52:34 ID:Zg/6T72A
アイコンといい名前といい好きなスキルであるからかなり押しやすい位置においてしまう

364名無しさん:2014/07/30(水) 19:54:49 ID:5Z/I2CW6
回避 集中3、ランブロ 闘士5、コンバ 忍耐2、ダッスラ 連闘4、回り込み 時2 集中5
ディセクト 闘志4 集中5、カウンター 闘志3 時5、ストロング 連闘4 闘士4 時3  49/50

ttp://thirdplay.skr.jp/game/tera/corestsim/?14a1ezucuacudcu1csu4du1dcu1v1wzdyuau1y1u2w
素人なりに調べて対人紋章組んでみたんですけど、理解しきってないので修正点とか指摘等お願いします

365名無しさん:2014/07/30(水) 19:55:25 ID:5Z/I2CW6
焦ってあげてしまった… すいません

366名無しさん:2014/07/30(水) 19:56:53 ID:5Z/I2CW6
2連続…orz お願いします

367名無しさん:2014/07/30(水) 20:15:43 ID:isPR/9MQ
>>361
キルガルとかランタゲ激しいボスに回避集中はあったほうがいいと思うけどな。
エバキャン以外にも回避キャンでスキル回しにもつかうしランタゲは移動スキル+回避で追う事も多いから
第一回避発動回数が少ないなら迅速紋章を4P割いて入れてる恩恵も薄れるわ

368おじさん:2014/07/30(水) 23:40:00 ID:64DHUmLA
>>299
おじさんは、武器アフロ12だお
何か知らないけど、毎回訓練でHPが6−7割減ってるお
おじさんがソロ闘志行ったら、帰れハゲって言われそう
ハゲては無いけど、親がハゲだからハゲるかも・・・

369名無しさん:2014/07/31(木) 00:41:27 ID:QrGT1jUY
>>367
俺も1G超えのキルガルをソロしなくてはいけない可能性があるPTだったら回避の集中入れてたが
ふとソロったときに回避の集中入れ忘れてたことがあって以降入れなくなったわ
そもそも殴ってるからスタミナがカツカツになること自体そうそうなかった
回避の回数が少ないから集中抜いてるんじゃなくて、なくても問題なくいけてるから抜いてるだけだぞ
まあ、あったほうが気が楽なのはあるけどな ミスもカバーしやすいし
メンバーの立ち位置が散らばってて不安定なPTならランタゲの追尾がえげつないから入れることもある

370名無しさん:2014/07/31(木) 01:27:10 ID:Bzdv1IjM
>>364
コンバ忍耐いれてるってことはタイマン用の紋章?
俺はダッスラ紋章いれてない
カウンターは闘志じゃなくて集中のほうがいいんじゃね




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