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[Slayer]スレイヤースレ Part23
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大剣使い達のだべり場
検索機能<Ctrl+F>は情強への第一歩 是非活用しよう
前スレ
[Slayer]スレイヤースレ Part22
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次スレは>>980
立たないようなら誰かが宣言して立てよう
紋章一覧>>2
高級紋章>>3
小ネタ>>4
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ジョーの追加で大剣使いらしく派手で素早く攻撃出来て綺麗に連携が繋がるから気持ち良いね
エリーンからヒュマ子に種族変更したけど動きがかっけーわ
キャスとかアーマンもかっこいいんだろうね
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やっぱり僕はパワセちゃん!ジョー連闘は何だか慣れなくて抜いちゃった
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ブレビとジョーがCTの時にノックダウンかフォルスうってしまったときの情けなさ
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そこでフォルス闘志を取っていれば情けなくない訳さ
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フォルス闘志を取っていても悲しいぞ
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おすすめ・必須紋章教えてください
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フォルス自体のダメがどうこうより、
フォルス使った後何も出来ない間が虚しいんだよな…
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紆余曲折あって結局こうすることにした、っていうか>>939と同じになっちゃった
ホムスラ全部 モータル全部 ジョー全部 ブレビ集中 パワセ必殺 執念精神
主力強化とマナポCT追いつかない時のために保険をかける感じ?
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>>957
フォルス発動→バァン!→・・・・・(回避するわけでもなく)
この間なwwwww
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そこはとりあえず回避でキャンセル(?)して誤魔化すんだよ!(誤魔化せない)
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エアプかよ
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フォルス闘志入れてる人結構いるみたいだけど
そんなにいいものなのか?
どうもダメージソースには見えないけど
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ネタだが、パワセ→素振りジョーからの素ブレビ前キャンモータルでハイパーモータルスラッシュ
装備はエルカ武器12、カシュ手12、エルカ足9、超越前アクセ一式で怪鳥に開幕非憤怒で110万をマーク。スピデスパワセ闘士入れたら更に伸びるか
オルカ持ちとか開放後アクセ揃ってるスレいたら試しにやってみてくれ、どんだけ伸びるのか気になる
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普通にジョー→パワセ→ブレビキャンモータルでも間に合うよ
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毎食ピグリンソテーの日々
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ピグリンソテー、一個1金ちょいで作れるし生産力もいらないしで、一番気軽に作れるな。
護符感覚でガンガン使っていける。5秒毎にMP1%なんて飾りみたいなもんだけど。
クッキーになると力1もつくけどラズベリーいるから生産力使うし、常用するならピグリンソテーかな。
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そう言えば料理って効果重なるの?
今まで必要と思ったこと無かったから去年は作らず、ちょくちょく貰ってたのも何となく死蔵しててよく分かってないんだが…
ピグリンとパンプキンは重ならなかったが、貴重ランクはデイリー素材使うから試しにくい。
ついでにハーフムーンコロッケとジンギスカン使うならどっちだろうか?
上昇率が全然違うからジンギスカンでおkなのかな?
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重なるのは伝説ランクのみ
なので、伝説ランク3つと貴重以下1つが付けられる最大
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>>968
書き込んでから質問スレ行けって言う内容だと気づいたが、回答ありがとう。
やっぱりそうは問屋が卸さないか。
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料理は基本ジンギスカン一択じゃね。盾ならダチョウサラダもなかなか。
ハーフムーンコロッケは羊肉が材料じゃなければ選択肢にあがったかもしれん。
上でソテー常用するって書いたけど、ジンギスカン使うまでもないIDでの話ね、一応。
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ガチIDならジンギスカンかブロッコリースープだねぇ
それ以下ならピグリンソテーを常用すると地味だけど捗ると思う
魔力インナーには及ばないけどランダムOPよりは上(もしくは同等)
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ちなみにレシピをショトカに登録して連打すると物凄い勢いで量産できるぞ!
15分で1金とお買い得!今日からあなたもピグリンライフをいかがですか?
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頭上の(´・ω・`)マークが邪魔すぎる問題
出荷
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装備もずいぶん揃ってきてステータスかなり上がってきたんだけど皆力とクリティカルどっち上げてる?
これからの参考にしたい
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クリ優先がいいんだろうなと思いつつバランス型(共に計150~160程度)
必殺紋章でいい塩梅かと思うけどプリエレいるとやっぱり力過剰かなぁ
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冷静に考えると今のエレはインサニとオーラでバランス良かったでござる
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今って、クリ率どれくらいがバランス良いですかね?
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その辺りのことって韓国勢も解明できてないんじゃなかったっけ?
最近の環境は力が高くなったからやっとクリ率に割り振る余裕ができて
その上で「力1:クリ率2ならたぶんクリ率じゃね?あとは好み?」みたいな……
ステ上昇による減衰とかも結局有耶無耶なままだしわからないことが多すぎる
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体感でしかないけどノラで組んだスレで火力でてるなーって感じるひとのステみると大体クリが+160〜力がプリバフ付きで+90くらいになってる
自分のスレ、クリ+105しかないけど+85まで落として力メインにするとなんか火力おちてね?って感じるからいまはクリ重視でいいんじゃないかな
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デヴァスレでオルカいったらカメで4回、アンコウで5回、オルカで2回死んだ
ケツ掘ってたらいつの間にか死んでる、辛い
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後ろまで届く攻撃がちまちまあるからね
ブレキャン回避を意識して見極めてしっかり避けよう
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アンコウはムーンサルト?攻撃とか全方位攻撃ばっかりだし回復に迷惑かけたくなかったら
スキルの後はほとんど回避入れるかなぁ
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未完成な自スレのステ晒し
一応クリ重視なのかな
力 = 70+71 = 141
クリ = 56+121 = 177
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鋭いオーラ纏うと攻撃ほとんどクリってて笑う
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フレの時は顔面だわ
唯一避けるのは毒沼と回転くらい
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迷惑ってかモーション把握してある程度避ける癖付けとかないと上級来た時に困るんじゃない?
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>>978
1:2は多分じゃねえよ
圧倒的にクリ
1:1.3付近で多分クリじゃね?くらいの大差
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クリは運が絡むからなぁ
クリ特化にしてクリほとんど出ない時の絶望感と言ったら・・・
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偏らせるよりもバランスとったほうが強いよ
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バランスって言われてもどの程度が適切なのか分からない……
バフ等込みで最終的に力≒クリになればいいのかな?うーん
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クリ発を「着けられる」ところはクリ発にし、力は勝手についてくるところはそのまま でいいんじゃなかろうか
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武器OPはまぁ置いておいて腕OPは力クリ両方が当然だし
指輪 首飾り 胸飾り ベルト インナー 緑クリ 刻印 くらいかな?
あとアクセのセット構成も……黒印+黒英雄とかはやりすぎっぽい?
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バランス()とか言ってる人実際やってみてから言ったほうがいいよ
敵のクリ抵抗によって大きく左右されるからハルキアなんかはクリガン積みのほうが圧倒的に早い
場合によって緑クリを変えていくのが一番良い
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1:2→無条件でクリを選んでおけ。
1:1.8→発生500位行くなら力を選ぶのも有り
1:1.3→発生300〜400を超すなら力を選ぶのも有り
現状悩む要素はベルト等の発生4or力3位
ただしこれは60時代のデータな上に、
クリ抵抗・レベル差・クリ率の減衰等は考慮されてないから
あくまでおそらく最適だろうって話でしかないけどな
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刻印程度の差でもとりあえずクリ優位でいいって感じかな
何にしても調整用に緑クリは両方あると便利かも
アクセ構成の解はちょっと計算しないと……
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力極振りしてるけど気合いで全段クリられてるからぼくがさいきょうです^^
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倉庫に転がってたカシュ服にスピデスCT減少入れて遊んでみたけど
CT18秒縮まるからこれも結構おもしろいなw
武器のCT減少いれれば26秒減らせるけどガイテイでもなければ入れるスペースないな・・・
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ジョーってPvPではどういう効果があるの?
ダウンとか硬直あり?
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生で出すと硬直で連携で出すとダウン
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1000getついでに次スレ立ててきた
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/7492/1415531344/
なんか不備あったらサーセン&宣言なしに立ててサーセン
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