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[Slayer]スレイヤースレ Part23
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大剣使い達のだべり場
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[Slayer]スレイヤースレ Part22
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紋章テンプレ作らないとな!
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昔のように50P完全固定みたいな状況でなくなったのは良いな
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スレ、すごく強いんだとは思うけど、スキル回しが難しいな…俺の求めるスレイヤー道はまだまだ遠い
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ジョーのせいでややこしくなったな
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必殺はやっぱ外したらだめだと思うなー
ジョーは確かに強いけど、個人的にはあくまで痒いところに手が届く感じ。
スピデス中のノックキャンセルブレビは威力高いけど、クリがあんまでないから普通にスキル回すようになったわ
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ホイールの紋章は外して後は、ジョーとかに入れたかな
それでもう後は良いやって感じ。回避も2回 回りこみも出来るし
訓練とかも本当に助かるわ
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mp減少廃止はよ
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ブレビ迅のことだけど、ブレビの忍耐紋章は乗らなかったよ。
つまりだけどブレビとブレビ迅は別スキルだよね。
あとは適当に僕の言いたいこと察して。
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まじかーそんでもジョー連闘バフ8秒でブレビ2回は乗るから十分ありやろね
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連闘と服OPが乗らないね
あと他に何かあったっけ
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ホイールはもうあんまり使ってない?
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>>839
割と皆疑わずに同じスキルとして紋章が乗ると考えてたと思うし報告どうもです。
>>836
確かにCT明けてるスキルあったらそこから消化してった方が強いかなって気はする
気がするだから実際には細かく見てないんだけど、
ホムは必殺あるしキックフォルスは発生早いから消費フレーム数の増加量より増加ダメージ量のが多いんじゃないかな
今話出たように連闘とかが乗らないなら猶更だね
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スレイヤーのインナーはPVPとPVEで何がいいですかね?
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みんなスキル回しどんな感じ?
ジョーが入ってブレビが足りないというか
初期化しなかったときがなんかもたついてしまう
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鉄板はパワセ→ホムスラ→ブレビ→ジョー→(初期化してたらブレビ)→モータル
ここから先はジョーの集中入ってるかどうかで変わってくる
上の基本コンボを使い終ったらアドジャン→ホイール→(初期化してたらブレビ)→フォルス→(初期化してたらブレビ)→ジョー→(初期化してたらブレビ)
ここらでMP枯渇気味になるから気合執念使用してCT調整、高級マナポやキャンディー使うなら執念せずにそのままトリプルして最初に戻る
案山子相手のスキルだから実践だとここに回避、回り込みだったり距離詰でアドジャンや跳躍ブレビなんかをしていく感じ
トリプルストライクは相変わらず箸休めには有用、ここで頭をクールダウンすると次に繋げやすい
前提として製作ラピマナポはCT毎に使用、ソーマも使うと効率が尚良し
お金なくてきつければ、トリプルの部分で連撃を使うも良し
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スレに特に決まったスキル回しはないと言っていいんじゃないかなぁ
初期化しなかったときという話なので
アドジャンホイール、トリプル、レトリートキック、フューリー辺りブレビがなくても比較的DPSが落ちないスキルを初期化が死んでる時に組み込めばいいと思う
逆にブレビがあるときはこの4種のスキルの優先度は低い
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>>846
それ初期化したとしてもモータル優先したほうがよくないか?
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ホムスラ・ジョー・モータルはできるだけCT毎に使う
スピデス中にキャンセルブレビは使用しない
あとは連携スキル各種で臨機応変に
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あのあの、キックって使ってますか先輩方
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出が早い方だからスピデスコンボ中に組み込んだよ
レイドだと位置調整に出したりするけど、スタン止め必要なとこは基本的に温存してる
ところでハルキアの吸収ってめり込ますか横からキックしないとスカらない?
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キックはかなりのスタン率と距離を取れるってのがあって危険な攻撃時用に温存して安心安全ハッピー
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ブレビはどこからでも派生できる上に唯一のモータル派生元、かつノックフォルスの隙消しも兼ねてるからなぁ
短期の最大DPSを出そうとするなら>>846の初期化狙いなのは間違いないが
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唯一って書いちゃった、ジョーもモータル派生元だね
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レトリートキックってやたら射程短くてたまにミスるから困る
スタン用やブレビジョーに即繋ぐスキルとしてはかなり良いんだけどね
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エネミーの当たり判定もまだなんかガバガバな感じがあるからな
新大陸の鳥とか後ろからレトリ当てようとしてよくスカってる・・・
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ホムスラが相変わらず酷いな
見た目には剣が当たってるのに、スカが酷い
バサのチャースト並の当たり判定にすればいいのに
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6 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/10/27(月) 04:03:53 ID:U6cazbn6 [1/2]
【ヲリスレ荒らしの通称「追撃くん」とは?】
>443 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/23(土) 23:45:35 ID:sLVhD2Kg [1/14]
>未だに弱点強打一択とかいうジョウヨワいるのかよ
>458 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2014/08/24(日) 19:41:09 ID:sLVhD2Kg [2/14]
>追撃はストレスフリーです。正直一番楽
>追撃つけて余裕でクリアできるバランスなんだから流行らせてほしいくらいだわ
彼のデビューは上の書き込み
頭が悪すぎて「火力向上」という議題が理解できずこのドヤ顔
当然ヲリスレで住民に袋叩きにあい、それ以来ヲリスレを2回線で執拗に荒らし続ける
興奮するとクソスレ乱立したり、2chにヲリスレの悪口を書いたりも
しかし頭悪すぎな書き込みは完全にシカトされており、その姿は哀愁を誘う
7 名前:名無しさん[] 投稿日:2014/10/27(月) 04:11:56 ID:U6cazbn6 [2/2]
なおヲリスレ住民は、追撃や魔力インナー自体を否定するものではありません
ただしこれらは「楽」「経済的」を求めた判断であり
「火力追求」という観点で見れば「妥協」に他なりません
皆が廃人TERAプロではありませんから妥協するなとは言いませんが
妥協というものは「恥じながらこっそり」やるべきであって
追撃くんのようにドヤ顔で自己正当化するようなことではないですね
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>>851
これ、召喚ランサーが邪魔してない?
ヲリでいったりするとスラストヒットしない時があってみると必ずランサーいるんだよね
ランサーでいってソサプリ召喚だと攻撃スカらないから間違いないと思うんだけどどうなんだろ
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盾火力火力で行って皿プリ出してもキックは当てにくいし
単純に判定距離の問題だと思う
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(´・ω・`)盾無し構成でもハルキアの召還ランサーいらなくない?
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向こうのバグ修正告知にあるこれじゃないかね(TJNより引用)
>ハルキアの安息所でハルキアと戦闘の際、ハルキアの後方で複数のスキルが適用されていなかった問題を修正しました。
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先輩方、スミマセン!
クモやバジのボディプレスはどうやって回避してますか?
とりあえず気配感じたら離れるようにしてますが…
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特に判定消えるようなモーションでも距離でもないのにプリのサンダーが不発してたし、やっぱ現状何かおかしいのか
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>>857
エリーンから種族変更しよう?
>>863
クモってどっちだろヴァンピ城前にいる方かな?
あっちの蜘蛛はスレだとちょっと苦手な部類
バシのボディープレスは見た通り避ければいいだけだよ
飛び上がって着地の時に回避
多分無駄な回避が多くて回避がCTになっちゃってるんだと
あとは正面や横から殴るのは初心者でありがちだけどTERAは後方クリスタル(破壊者憤怒、卑劣などなど)を装備して常に敵の後方を取る事を意識するのが重要
正面から殴ってると敵の攻撃が立て続けに来るから、向きを変える事によって敵の攻撃時間を遅らせるって言う効果もあるんだ
それに正面から殴ってると攻撃被弾し過ぎてダウン取られて余計な反撃を使って、大事な場面で反撃使えずプレスで即死なんてのも結構ある
始めの内は攻撃せずに非戦闘状態で中型にくっ付いて中型の攻撃パターンを把握したりすると良いかもね
まだ慣れてない中型を相手にする場合はクリスタル屋に行って
武器クリスタル→加速戦闘、破壊者の憤怒、卑劣な一撃、クリ枠に余裕があれば憤怒終結者
防具クリスタル→破壊者の意志装備できるだけ装備
慣れてきたら加速戦闘を外して破壊者の威容や精密打撃を入れて戦闘してみるといいと思う
中型戦闘で大事なのは如何に中型の動きを見切って攻撃するかどうか
パターン把握出来ずに当てずっぽうでやり続けると相手の動きを見切れなくて被弾が異常に多いヒーラー任せのお荷物火力になるからね
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PVP性能はフェイズ2で弱体化されるけどな
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>>864
自然のなんたらでスタンと睡眠で妨害する場面のあととか
その他いろいろハルキアが無敵状態になる場面があって攻撃とサンダーが入らない
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>>866
むしろフェイズ2でスレ最強伝説になるんじゃなかったか?
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フェイズ2でPvP攻撃力弱化されるのか
そういえばノック中回避が出来るようになるってどっかで見た覚えあるんだがそれもフェイズ2だっけ?
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それたまーに本スレとかで張られる釣りコピペじゃね?
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Phase2でのスレ修正は防御も攻撃もPvP性能の下方修正だよ
2連回避で生存力がヲリ並に高くなってるのに防御力が高すぎるありえねぇ!ってことで納得の修正
>>863
現在のスレイヤーにニガテな中型は存在しない
回避の硬直がなくなったので、歩きで避けられない攻撃を無敵時間使って敵後方に回避してケツから殴るだけの作業
■序盤スレの立ち回り5ヶ条
1.ブレビCT中にノックは使わない、ノックは回避でキャンセルできない、使うときはブレビ連携必須
2.アドジャン>ホイールで高速大ダメージ
3.基本は歩き避け
4.トリプルストライクが超優秀。CTごとにどんどん撃とう
5.様子見はとりあえず連撃。MP回復しつつ攻撃誘って、安置から上記の怒涛コンボを叩き込もう
以上
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俺としたことが対中型ソロの訓練プログラムを書き忘れていた
1.まずは中型の周りをぐるぐる回って隙を見つけよう
どんな中型も必ず攻撃のときに隙ができる、隙の大きいモーションを見切るのだ
2.隙を見つけたら安置を探そう
攻撃することも大事だが、敵の攻撃を受けないことはもっと大事だ
回避の無敵時間はかなり長いので有効活用する、回避ミスったときはレトリートキックでスタン&離脱で緊急回避
フォルスにもスタンついてるけど信用するな、裏切られるぞ
3.隙をついて安置に潜り込めるようになったら攻撃してみよう
最初は欲張る必要はない。密着アドジャン>ホイールだけやってさっさと退散して逃げ回ろう
4.アドジャンホイールのCTをもてあますようになったら
同じく隙の少ないトリプルを打ち込んでみよう、なるべく全段入るようにしよう
5.背後を取ってブレビ連携コンボをキメよう
対中型で重要なのは敵の後方をとること。後方クリティカルダメージUP系のクリスタルを装備して挑もう
隙をついて後方からアドジャンホイール、トリプルに慣れたらこの2つのCTももてあますようになる
ノック>ブレビなど、ブレビにつなげるスキルをブレビCT初期化ごとに回していこう
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テンポよくオラオラしてる時にときたまジョーからのモータルが反応しなくて ンッ てなることがある
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うおぉぉなんて役に立つスレなんだ畜生
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ところで服OPだけど新しいスキルOPってある?
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最強厨ですがスレさんに魅力を感じました
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最強厨がこぞってスレに乗り換えてるけど
マナポ飲まない量産連撃スレばかり
まともにスキル回したら1IDでマナポ20〜30個は消費するし
特にスピデス中にMP切らして連撃してる奴は何がしたいんだと・・・
酷いのになると回避初期化紋章入れちゃってる
まともなスレだとオルカの亀なんて半分以上スレがタゲ持ってるよなw
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まともな盾だといまの仕様でそうそうタゲとばさねーよ……
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ランサーの戦線維持とバトルウィルは中々の魅力ですね
最強厨センサーにビンビンきます
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人の紋章ってどうやって見るの?
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バフ枠で一部わかる
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半分以上タゲ持ってるって脳筋地雷じゃねーか
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65IDは基本痛いからヘイト管理ちゃんとやってね・・・
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クールタイム減少OPがあるけど服だけにつくもんなのだろうか?
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ハルキアで回復が居なくてマナポがマッハ
もうマジ無理追撃いれるわ
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追撃はまじ追撃はあまじ
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>>877
まともな盾ならまともなスレいてもオルカの亀で9割はタゲ持てるだろ
スレに飛んでもすぐ戻る
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パワセ偏重のスキル回しだとジョー連闘乗せ辛いにゃあ特にパワセモータル
いっそ旧50のフォルス抜き47にジョー闘志集中で55のが無難かのぅ
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紋章モリモリパワセホーム、パワセモータルが未だにガチすぎてその辺の気持ちはすごく分かるよ
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>>887
ランサーは知らんがウォリ盾だとマジ無理。
デッドリー中のトレント連打でも取れない時がある。
ホリポ無いスレは地雷って時代になるかもしれんな(ぉ
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ホリポの効果が変わるって聞いて200個位つくったけど今回のアプデでは変わらないのね・・・
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しかもホリポの製作も緩和されるんじゃないの
スゲー無駄足になってる気がする
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ホリポって何ですか?
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ポポリの弟かね
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ポアロン・・・嗚呼・・・
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ヲリはダメージヘイト寄りだからな
火力と一緒でダメージ減少クリ発生減少のペナルティをもろに受けてる
ランサーの新スキルの獲得量はシャウト並
しかもバトルウィルは速度上昇CT減少両方ついてるから、デッドリーよりも使い勝手がいい
すげー楽になったのは槍で、ヲリはそうでもないと思う
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製作しないほうが良かったのか・・・
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TJN再確認したら効果変わるだけだったスマン
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フューリーストライクってもしかして死にスキル?
スレ始めたばっかで死にスキルがいまいちわからんから基本的なスキル回しに含まれないスキルを列挙してくれるとたすかるんだが…
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フューリーは位置取りに便利だけどMP消費がきついなーて印象
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リネ2でいうところのフレンジーみたいなものかね
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ヲリ盾よくやるけど2秒以上タゲとられたことないよ
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>>889
58まではHP40%以下にして挑戦憤怒、終結、必死一撃、卑劣に紋章回避連闘、フューリー闘志に適正遺物持って様々な中型を瞬殺できるスキル
それ以降は移動用やHP減ってる時に撃つ程度
特化すると多分全スキル中最高の威力を打ち出すのがフューリーストライク
ただHP5%以下を維持する猛者はなかなかいない
HP5%以下でスキル威力3倍だからね
1回Wikiに目を通すといい
ルーキーで1から始めるなら前述した構成でフューリー必死狩りをオススメ
ホムスラとかで削って憤怒後に撃つと敵が即死するはず
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色々迷った結果自分のスキル回しに合う構成になった
ホムスラ全部、ジョー全部、モータル全部、ブレビ集中、パワセ必殺
、フォルス闘志
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バサ辺りならヲリ盾でタゲ飛んでもすぐ戻るが
オルカの魚とかはスレに飛んだらすぐは戻らないとかあるがな
団結で付く謎のバフでクリダメフィーバーみたいになってもな
>>902が上手いのか、組む火力が弱いのかは知らんが
確かに廃人じゃないスレ相手ならまあ飛ばないがな
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次のアップデートかなんかで盾の獲得ヘイト量が大幅上昇するからタゲ飛ぶことはほぼなくなる
タゲ飛んだとしたら火力側がホリポ使ってないのが原因、ってかんじだから、ホリポ使用してタゲ飛ばす盾はよっぽどの地雷を踏んだとあきらめるしかない
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ポポリ
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今まで気づいてなかったんだけど製作マナポのCTやべぇw
倉庫でほこり被ってた57マナポが役に立つ日が来るとはw
てかなんで倉庫に2000個近く入ってるんだ・・・卵とかから出たんだったかなぁ
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ジョーきてからの対人コンボどうしてる?
回り込み→連撃1→レトリ→ホムスラ
じゃなくて
ホムスラをジョーに変えたほうがいいんかな
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今はオルカ武器とかほぼいないから、廃人火力とかいってもイハクつめてれば
ほぼ飛ばんよ。ヲリ盾とかディフェスタ強化とデッドリーでかなりヘイト上が
ってるしな。
やばいのは、オルカ武器が揃ってくるこれからだ・・・
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>>909
フォルス>ジョー>ブレビ
キック>ホムスラ>ジョー>ブレビ
キック>ブレビ>モータル
キック>ホムスラ>ブレビ>ジョー>モータル
ジョー>モータル
ホムスラをジョーに変えたらホムスラ撃つ機会めっちゃ減るよ
あとスタン時間の関係的にキック即ジョーはもったいない
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いつのまに執念精神きてたんだな
バサでどれだけ助かるかを知ってるだけにフォルス闘志抜いて執念入れるわ
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マナポおいしいです^p^
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マナポぽこじゃか使えるおかげで赤字になっちゃうヤバイヤバイ・・・
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そろそろスレ全盛期セカンドシーズンのコピペを誰か考えてくれ
前のヤツすげぇ秀逸で面白かったんだが
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スレ強いけど、燃費が最悪になったからマナポの消費が半端ない
スピデスするたびに何か使わなきゃだし、結局難しいIDくらいしかマナポ使わないから
普段はスピデスが生かしきれないわ
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マナポは57lvのⅧが一番コスパ良いよな
Ⅷは12秒間なのに対してⅨ以降は10秒だし
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秒数じゃなくて総回復量で見ようよw
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まー、VIIIが92*12,IXが114*10,Xが131*10だから結果は変わらんけど
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60時代ゴミのようにドロップしたから貯めてる人はガブ飲みするのがいいでしょう
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>>918
コスパって言ってんじゃん
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>>921
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先輩!スレイヤーってゲームパッド(ps2型)でもそこそこは動かせますでしょうか!
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他の職に比べたらやりやすい方
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45まででスレで最速はどこがいいですか?
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スレのアクセも黒がいいのかな?
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総じて強力でクリ寄りの組み合わせ……前と同じでいいんじゃないかな
緋ハルキア指・緋ハルキア耳・黒英雄II指・黒英雄II耳・黒英雄首
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黒英雄首ってOPリセ使える?
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もちろん使えるのでクリ発生付けよう
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ありがと
黒首もらってくるわ
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そっかー
ならもうハルキアに通わなくていいんだな・・・
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