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41 : [Mystic]エレメンタリストスレPart14
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踏み逃げっぽいので立てときました(・3・)
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えれはもう終わりました
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エレはもうはじきます
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エレってとにかく居ないよなw
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歩いてるエレ見つけるとついつい追いかけてしまうわ
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おいやめろ俺の尻を狙うな
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PT検索でプリが先に入ってるのは普通だけどエレが先に入ってるのは何か嬉しくなる。
仲間がちゃんといるんだなーって思う。
て言うか、テンプレどうしよう?
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そもそもエレなんて始まってもないのに終わりましたって言われても・・・
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最も人が多いと思われるユリアンですらほとんど見ない
もしくは余りのマゾさにユリアン人の気風に合ってないかだ
ただエレやったあとのプリのぬるさを体験できるのはエレだけ
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糞プリ死ね
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ガースピの救済の紋章の効果はヒール全部に乗るんですか?
ガースピの339にだけ乗るんですか?
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>>11
ガースピ分のみ
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重いからガースピ出さないでって言われたことがあってそれ以降封印してるんだけど
みんなは普通に使ってるの?
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必要なところでは使ってる
前は重い言われたことも有るけど、最近は言われた事無いな
あれ使ってエレの存在をアピールするのだ!w
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低スペ乙って言って2本ぐらい出しとけよ
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暇だしバリアのためにCT毎に使ってる
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戦闘解除遅くなるから自分は出さない
わざわざデッドプレイとか石化で戦闘状態解除してるの見ると申し訳ないわ
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砦上は神ID
エレ枠あるし、インサニいらないから楽できるし。。
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あとヒールはプリ任せにできるしなw
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ヒールと盾の状態異常解除、あとはイクラ撒くだけだな
エレの一番の仕事は死なずにオーラ維持…蘇生すらやると不満そうにされる。
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正直死んだときどうするかっていったら
エレに蘇生されるくらいなら女神で起きるよね
そもそも今のIDで死ぬ場面がそうそうないけど…
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砦↑で死ぬようなカスの機嫌なんぞ知るか
さっさと起きてまた死んで来い
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守護の精霊だしっぱのゴミ死ねよ
ただでさえいてもいなくてもいい存在なのに足まで引っ張んなよ
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わざわざ職スレまで文句を言いに来る人がたまにいるけど伝わらないからその場で言え
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精霊のせいで戦闘解除が遅れることを知らない子が職スレなんてみてるわけがない
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エレは戦場でしか生きられない
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最近エレに会ってない、会いたい…
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>>27
博麗霊夢(バラカ)「やあ」
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エレよりバラカの方がレアだと思います。
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エレメンタリスト死亡確認
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本当にありがとうございました
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エレは強すぎた
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▼エレメンタリスト
スキル名 変更点
インサニティーエレメンタル 持続時間 100% ⇒ 20%
リカバリーバレット HP回復量 30% ⇒ 5%
ペインカーズ 持続時間 100% ⇒ 20%
タッチスランバー 持続時間 100% ⇒ 20%
ロックレストレント 持続時間 100% ⇒ 20%
\(^o^)/
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ひでーな
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>>33
ノクタ効果の変更点って書かないとパッと見紛らわしい
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>>33
それノクタの効果やスキルのは↓
▼エレメンタリスト
・生命の精霊のクールタイムを45秒に変更いたしました。
・ヒールエネルギー:忍耐の紋章の効果を「スキル終了時、即時に全HPの15%が回復」へ変更いたしました。
闘志名誉はまだしも砲火でも簡単に落とせるようになるな
PvEではシャンのデバフ代理きつくなりそうか?
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今ちょっと色々やってみたが
終わってるw
もう職無くせよ。ひっでえこれ
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エレやる意味あるの?
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>>36
は?
はああああああああああ??????
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エレが好きなんじゃない。
自キャラ愛があるから続けるんだ。
エレだからじゃない。
たまたま選んだのがエレだっただけなのだ。
不遇でも弱体化でも乗り越えてやる!
でも不遇弱体を押し付ける運営は絶対に許さない。
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闘志したくてエレ作ったのにこれは酷い
ノクタのインサニは悪意しか感じない
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>>38
火力に対する嫌がらせになるよ
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アフロ武器のMP回復OPまでやられてんじゃん
PVPいくなら旧ガイテイの方がましだな
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もう希望はないのかな…
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親兵キャンペーンっていう希望があるよ
次はもっとまともな職選びなよ
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>>43
なんか表記変わっているけれど、これは前から0.6%=0.006だったので変化なしかなあ
それでも今日闘志行ってみたけど、もうどうしようもない…
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糞修正だな
不遇職と言われプリと比較されバカにもされたりしてきたエレが
また更に下方修正されるとか運営頭イカレてんだろ。
戦場でエレ強すぎとか言われてるのはテレポ→回復の玉(忍耐紋章)
が強かったってのもあるけど全然ぶっ壊れってレベルじゃない。
所詮布なんだからどうにかしようとすればどうにか出来た。
それが低PS火力がちょっとファビョれば下方修正とかどうすればいいんだよ・・・
エレと昔からエレやってます〜みたいな奴しかいないんだからPS的にも熟練度的にも
闘士通うレベルのエレが強いのはそりゃ当たり前だろ。
プリのが性能良いから〜とかプリのがいいよ!ってただそれ聞いただけで
何となくプリ使い始めたゆとりとはちげぇんだよks
別にキャラ性能が壊れてる訳じゃないし、昔からプリのが強い^ー^とか言われてんだから
これ以上弱くする理由がわからん。
・・・いつもみたいに後出しジャンケンで「誤表記スンマセン下方修正なんてしないよテヘペロ」
とかこないかな。。。(ヽ'ω`)
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まあネトゲで存在価値の無いゴミ職ってのはよくある話だし
ゴミ職ながらもPT入れて貰えるレベルなんだから別にいいだろ
対人に関しては終わったけど対人はエレ以外もクソバランスだしな
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>所詮布なんだからどうにかしようとすればどうにか出来た。
これは完全ににわかの意見 アプデ前のエレはゾンビすぎてどうしようもなかった
今は逆の意味でどうしようもないけど
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でも闘志ランカーはエレよりプリの方が多いんでしょう?
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なんで1か0で0.5の丁度いい調整が出来ないんだろうね
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PvEに関してはどうでもいいが
開発運営が対人よりにアプデしてるんだから
こんなクソエレがプリ枠削ると思うと砲火とか名誉、野良闘志いけてる人
すごいと思うわ
せめて枠だけでも火力側に入れてもらわないと迷惑すぎてやっていけないな
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>>49
いやいや、それは連携がよほど取れてないか火力がなさすぎんだろ。
しっかりスタン取って回復はスリ入れてキッチリ3人で粘着すればCTがあるんだし
別に無理ではないやん。
バサですらホミサイドとかフェシング・アースストライク諸々あるんだぜ?
バサにしろスレにしろサラにしろ何にしろそれぞれが動きを止めて連携取れれば難しくないだろ。
それとも何なの?今どきの火力様は突っ込むことしかしない猪武者しか居ないの?
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やりすぎなんだよな。
味方を生存させる意味合いではプロテクもない、ヒールもタゲヒがほとんどのエレメは大変だった。
今回の下方修正で、味方を守る事も自分が生き残る事もプリにかなわなくなった訳だよ。
確かに前はゾンビ気味だったかもしれないが、プリにだってプロテクガーサンがあっただろ。
フェザーなんか足を止めずに打てるヒールだぜ?
かたやエレメはタゲヒメイン。
強みのイクラは味方を回復させるには少し心もとないし。まあデバフ解除されるだけ全然いいのかもしれないが・・・
エレメが大好きだし闘志も好きだけど、こんな状況だと固定メンバーに悪いなって思えてくるわ。
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エレなのに回復上手ですね!とロックオン技術を褒めていただくことが嬉しくて不遇職をそれなりに楽しんでいたんですが、今回の修正後、イクラ産んだ時の回復量を見た瞬間わたしの中の何かが終わりました
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ロックオン技術って・・・
バサやればチャージング技術とか褒めて貰えそうだなw
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砲火とかだと拠点取りに1人でいけたり防御的にはぶっとんだ性能だったとは思う
下方修正もやむなしだがそれなら回復力や範囲回復、バフや補助スキルも補充してもらわないと困る
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>>57
エレが弱くないと気が済まない連中がいる限り、補充あってもまた取り上げられる気がする…
俺1stエレだったけど、げんなりしすぎてもう動かす気にすらなれないわ…
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おいおい、5万かけてやっと出したメイド服や20万金かけて12にしたアフロ武器どうしてくれるんだ
いやいや、武器はまあいい、ゲームマネーの話だしな
リアル5万のメイド服は倉庫キャラに着用させるために課金したんじゃねーぞ
封印職にさせる修正すんなら課金ものは垢帰属にしろカス運営が・・・
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PvPの修正なら、戦場では特別なデバフがかかりますとかで
ノクタの効果含めて戦場限定の能力制限設ければよかったんじゃね
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ぼくがかんがえたエレのスキル
・プロテクションオーラ
CT1分 効果12秒 詠唱なし
守護の精霊を召喚し、自分と半径30m以内の味方が受けるダメージの25%を精霊に肩代わりさせる。
効果が切れると精霊も消える。
フォグオーラ、マインドオーラと重複しない。
・サンダーオーラ
CT3分 効果40秒 詠唱なし
雷の精霊を召喚する。雷の精霊が倒れたら効果は消える。
自分と半径30m以内の味方の力を40、攻撃速度を15%.移動速度を10%、クリティカル発生を2倍、
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ぼくがかんがえたエレのスキル
・プロテクションオーラ
CT1分 効果12秒 詠唱なし
守護の精霊を召喚し、自分と半径30m以内の味方が受けるダメージの25%を精霊に肩代わりさせる。
効果が切れると精霊も消える。
フォグオーラ、マインドオーラと重複しない。
・サンダーオーラ
CT3分 効果40秒 詠唱なし
雷の精霊を召喚する。雷の精霊が倒れたら効果は消える。
自分と半径30m以内の味方の力を40、攻撃速度を15%、移動速度を10%、クリティカル発生を2倍、均衡を100%上昇させる
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あ、サンダーオーラはヘイストオーラ、レイジオーラと重複しない
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今回のエレのバランス修正の愚痴とか1ヶ月半前からあるんだが。
体感闘志つらくなったとかはあるだろうけど、
今更エレやる気なくなったわーとかはどうなのよ
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忍耐15%がこれほどキツイとは。。。闘志で組んでた火力さんに申し訳ないわ。これじゃあバフ消しにも行けないよ。
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もうシャン下ペアでもキッツいよ
上とか無理だよ
このゲームはpvpとpveでスキル調整分けれないのかよΣ
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韓国と同じ調整しかできない無能のゴミクズ集団に何を言っても無駄だよ
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産んだ玉を味方の口にねじ込むスキルはよ
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早くイクラノックかイクラシュートさせてくれよ
せっかく丸いんだから球技しないと張り合いないだろうが
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その内、ミニゲームで世紀末イクラバスケとか
戦国イクラバレーとか出来るようになるさ
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>>36
えっなにこれ
闘志無理ゲーだろw何考えてんだ
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すまん、正直エレは海賊や巨人で要らない
プリのバフが優秀すぎて、しょうがないんだわ
PT入って来ても死人が出やすくて困るから頑張ってくれ
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火力でないとかMPきついからならともかく
海賊巨人レベルで死ぬ奴とかプリでも入りたくないわ
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と、エレが負け惜しみを言っており
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メインプリなのにわろた
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サンダーしない地雷プリは早くその神スキルをエレに渡せ
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劣化版にやるくらいなら盾にあげて
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ノクタ必須になってからロックも重くなるんだが、これもエレにとっては苦しい事実だよな
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