したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラ裏 2枚目

872名無しさん:2013/09/28(土) 22:45:22 ID:DuWrEWDE
輪を崩してんの誰だか気づいてない上に協調性がないからじゃない?とか適当なこと言ってんじゃねえよ
どの口が言ってんだ
みんなでやりたいから募ってたんでしょ
みんなで遊べるからやってたんでしょ、今までさ
行けない人今までいたの知ってるのに触れないのはなぜ?
待たなくても行けたのになんで敢えて待ってたかわかってる?
あなたは自分のこととかだけ考えてりゃいいだろうが、周りの奴らに取っちゃ引っ掻き回してるのと同じなんだよ
濁さずに黙ってれば、遠慮しないでいいから気になったことは言ってくれってさあ
言えるわけないじゃん、言えないのわかってて言ってるだろ、平和主義を逆手にとって卑怯な強要すんなよ
崩した本人が一番気づいてないからたち悪いわ、なんで人離れたかってさ、ゲーム内容のせいだけにしてるでしょう
そんなんだから誰も満場一致でストレートにハイって言ってくれないんだよ、濁すんだよ、二つ返事で言えないんだよ
都合のいい時だけ人を頼ってさ
誰しもがあなたの都合のいい駒じゃない
わずかにしか合わない時間で一緒に遊びたい楽しみたい気持ちで待ってる人たちの気持ちを踏みにじるなよな
キャラ沢山いるなら容易なことでしょう、みんなわかってるのに言わないのはなぜだか気づいてるだろうか
言わないから気にしてないんだろうなとかあり得ないから
揉めるのわかってるから、時間取るのわかってるから言えない人だっている
まとめる資格ないよ、あなたは
新人育成も適当、厄介事は放置、相談もできないほど壁作る
苦情が出たときだけ対処っぽいことしてるけど結論はほぼ自分のいいことだけに収束させるクズ理論
やるべきことをわかっててやらない適当さ
忙しいって言ってる人間があんなことやるかねえ
たまに?いや常にでしょう
毎回どこかしらで苦情を聞いてるけど、どの人も似たような内容
いつかまとめて話すことにするよ
そのときもう周りに人がいないかもしれないけど
その原因も含めて話すわ
様子見で今まで言わなかったけど、それはあなたが忙しいって理由で逃げてたから言えなかっただけのこと
人が離れれば補充すればいいという考え、糞くらえだわ
連絡手段がちゃんとあるのにやらないスタイルも好かんわ
今まで長い付き合いだったけど、女一人であっこまで変わるとはね
呆れました、見損ないました、いい加減すぎて

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板