したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラ裏 2枚目

840名無しさん:2013/09/05(木) 14:24:37 ID:i/cnZjBM
付き合いの長さと親しみやすさや持ちつ持たれつの間柄で左右される場合もあるよ
付き合いが短くても有益な情報を流してくれたり、話が面白かったりすると対応も徐々に違ってくるし
長くても遠慮しがちでどこか余所余所しい対応とかもあったり
その人はたぶん、他の人とは違う働きをどこかでしているのかもしれない
要領の良い人も中にはいるから、形に捉われずに自分なりの向かい方をしてみたらいいのかもしれない
人のことばかり気にして自分が楽しめなくなったら居る意味さえ見失う結果になりかねない
まずは自分が楽しむことを念頭に置いて、できる限り明るい雰囲気で過ごしていけば人は寄ってくる
ネガティブに考えると人は離れていく
時々ならいいんじゃないかなと、人なんだし

余計な事だったらごめん
自分も損をする割合が多いからなんとなく気持ちがわかるような気がしてレスさせてもらいました

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板