したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラ裏 2枚目

614名無しさん:2013/06/08(土) 10:58:08 ID:4Cdj3e4E
結構大きめのギルドで半ば固定みたいな感じでやってきた人達がいて、結構仲良くやってると思ってた。
けど、一人が最近インしなくなった。
この間、あの子来るなら回廊残しとこうかって切り出したら、今サブでID募集してるみたいだから声かけてみるって他メンツから返ってきた。
募集ログ見てると見覚えある名前。
そういえばID中にいきなりフレ登録が飛んできて、これ誰だろ?って盛り上がり、ID終わりにwisするーって言ってたのでフレのサブだった?って聞いたときの反応が、知り合いだったーで出た名前だった。
私も知ってる人だから○○のサブだったよ!って言えるのに、知り合いだったーってとこにモヤモヤ。
これ思い出して、あー私はギルド一緒だから固定なだけで、フレとは思ってないんだなと寂しくなった。
正直その人とIDいってもモヤモヤして楽しくないから用事思い出して他鯖のキャラするようになった。
私のサブはもれなく教えてるからね!
なんで私だけフレ登録ない上に教えないの?って言うようなキャラでもないし、あえてスルー。
空気悪くするの嫌だしあーもーって感じ。
モヤモヤするっていうチラ裏。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板