したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

チラ裏 2枚目

203名無しさん:2012/08/23(木) 15:41:49 ID:kytfCKTM
メイド上のコルヌス戦での事、俺槍
コルヌス戦始まって、くしゃみをしたら割と豪快に鼻水がキーボードに飛散した。びしゃしゃって感じ
おおう!と思いつつもエグレシア出て回復さんがいらん事にコルヌスにぽよんぽよんして装置も出ちゃったので
こりゃイカン気を引き締めないと!と気を新たにしたら視界の隅でなにやら赤いものがチラホラ
ん?と思ってふと見たら血まみれの私の手だった。
?! 鼻血だこれ! その手で鼻の下を触ってみれば鼻血流出継続中!どひゃあ
3800円のTシャツがダメになる!と慌ててティッシュに手を伸ばせば、コップ引っ掛けて氷入りすっきり
マンゴー(ジュース)が転倒、それも手前側に向かって
ま、皆さん経験あると思いますが、いわゆる大惨事でした。
そしてふとモニタに目をやれば・・・PT全滅・・・ごめん、わるかったよ
Tシャツは無事、メンゴージュースでおTiNTiNはちょっぴり涼しげ、そんな夜もあるさ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板