したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレPart10

484名無しさん:2012/01/19(木) 15:41:12 ID:n4TRQ.js
久々にエレで野良行ったら怖ぇー位の地雷PTに当たって爽やかに禿げたって愚痴

どんなにOCでHP減っても玉食わねーし何故か赤目・沼に当たる弓
(前の3人でロック数MAXなんだから少しは協力しろとw)

どんなに赤目や痛い攻撃も顔面ブロックで頑として避けないヲリ盾
(赤目の大量出血解除してる間に次の一撃でHP半分飛び死亡した時の言葉「回復してくれないから^^;」)

どんなにHPが無くても赤目も何もガードしないバサ
(死んだ時の言葉「いや〜チャージしちゃうと打ちきらないとダメだから^^;」)

どんなに普通であってもタゲ移動の巻き添え食って瀕死になるスレ
(可哀想に弓とバサがガチ後方クリ終結者の典型脳筋だった為、タゲ移りまくりでIDの半分をMOBの足元で過ごしたであろう人の言葉「・・・・」)

アルメロ終了時は俺とヲリ・スレ生存
アルマジロは俺と弓とスレ・ヲリ生存
龍は俺とスレ生存
アレイスターは俺とヲリ・スレ生存
キリアンは俺とスレ生存

ばっかやろーマジでロックオンヒールも状態解除も高速連射出来る訳じゃねーんだぞ・・・
あんなにヒール連発したの初めてだは
野良こえぇええ;;

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板