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[Berserker]バーサーカー part8
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バーサーカー
全てを無に帰す激情の狂戦士
巨大な斧で敵をなぎ払う、その爆発的な攻撃力は圧巻。
攻撃範囲が狭く、スピードは遅いが、胸の奥から湧き上がる怒りをエネルギーとするバーサーカーの攻撃は、
全て破壊しつくすまで誰にも止められない。
前スレ
[Berserker]バーサーカースレ part7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/netgame/7492/1322264228/
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韓国で2月末なら日本で4月とかじゃないの
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2月末ってレベルキャップ解放が?
そんなに早かった覚えはないが
スキル追加だけのアプデがあるのか?
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>>852
T4今月末実装だが?
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つーか回避ってなんだよ回避ってwww
ガードからの発動じゃだめなのかよw
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アチャと同じでチャージ一辺倒から変えたいんじゃね?
ダッシュスキルだのエヴァジョンモドキだの使ってたらチャージできないし。
>>852
韓国公式で二月末に新地域実装レベルキャップ解放新スキル追加装飾アイテム実装予定って発表されてる
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本当ならかっこいいから良いけどね
このゲームは派手な動きやエフェクトが少ないんだよ
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出来ること増えるのはまあいいんだがバーサーカー要素がどんどん無くなっていくな
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○バサ
・ダッシュ系スキル
・攻撃を回避しつつ上空からたたきつけるスキル
バサ盾でもさせようとしてるのか
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憤怒終結卑劣精密クリダメスク鯖間バフプリバフフェリーレイジあり、レイジなしOC6段階目、恐怖のドラゴンで480523を確認しました
残り60%くらいのときだったかな
どうもバフの力はかなりおおきいようです
精密を威容に変えてレイジもはいれば500kは問題なくいくと思います
必死にすると600kいくんじゃないかなあ・・
検証おわり!
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チャージ出来ないって問題はあるけど、ダッシュ系スキルは素直に嬉しい気がする
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>>859
お疲れ
レイジで結構上がるから500kはらくらく超えそうだね
600kは少しきつそうだけど
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めも
結界武器 フリューリーブロー35%持続増加
ドーム鎧 フリューリーブロー17%持続増加
どちらも他人のドロップなので間違ってるかもしれない。
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二月末にアプデか
もうすぐ、今まで集めた装備が全部ゴミになるなw
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つい昨日幻舞名品作ったってさわいでたバサカが可哀想になるな・・・
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>>859
検証ありがとう
いかないっていってたやつは何だったんだろ。
残念OPか他職の上がり幅基準だったのかな
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そしてまた装備かぶりで外される日々が開始されるのか
全員装備集め直しだから今まで以上に厳しくなるな
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ロット売りはよ
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日本で入るのはGW前だろ。
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韓国のアプデがこっちに来るの結構早いしわざわざGWまで待たんだろ
統合直後に鯖缶持ってくるほど間の悪い運営だしな
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運営が中長期のプランを持っていないから何が起こるかわからない
鯖統合直後に鯖缶実装がいい証拠で、今後の事を全く考えていない行き当たりばったり
アプデ情報も一週間前にひっそりと告知されるだけで盛り上げようという雰囲気がない
でも3月中に来ると思う
開発は日韓のアプデ日に間が空かないのが望みのようだし
開発は日韓で仕様を同じにすると言っていたのに運営はタンク職のヘイトアップを見送って良かったのかよw
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>>859
検証乙です
小当たりの方もクリなら+10%って考えていいのかな
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>>799
今更だけどその通り
ディセクト一段目クリってあんま印象ないな
指摘ありがとうまあスレと無関係みたいだけど
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そういえば、スレイヤーさんは全然話に入ってきませんでしたね^^;;;;;
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終わってる職と話してもいみないですし
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ID紋章悩むな
フェリー力地味に熱いと思うんだけどwikiの評価低いよね
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確率30%だからなぁ
元のポイントが3とか、必ず発生なら考えるけどさ
今のコスパなら違う紋章の方がいいとおもう
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wikiの紋章評価を見てる人いたのかw
あんなのは誰かが適当に書いただけだろ
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感想としては役に立つよ
まるで違うと思ったならコメントしてくれ
それでwikiが充実していくんだ
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話題にも全く出ないから見ている人がいると思わなかったよ
そもそも、紋章単体の評価なのかスキル評価も入れた評価なのか決まっていないし
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見た限りスキル評価も入ってる
というか紋章ポイント割り振りのためにあるといっても良いのに
使えないスキルの紋章の評価が高くなるはずがない
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スキル評価も入れると紋章評価の意味が無い
例えば、レザルを主力で使っている人にとっては闘志・熟練は必須
自分が使うかどうかで評価が大きく変わってしまうのは、紋章評価として参考にならない
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レザルにスレ仕様の必殺か、忍耐の紋章があったらいいのに…
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憤怒終結卑劣精密クリダメスク鯖間バフインサニフェリーレイジ(紋章発動)レイジありOC全開、ドームラスボスにて568000ほどのダメージを確認
良OP12の人なら同じ条件で600kいくとおもいます
問題はたげがはがれちゃうこと・・・
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レザルはチャージが速くなるか、威力がチャーストより上になるかしないと
使う価値ないんじゃね
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>>881
wikiとかの評価なんて一般的にはこんな感じっていう目安でしかないでしょ
それにレザルを主力で使う人が多ければ「レザルメインなら最優先」とかコメントつくっての
それがないのはレザルを主力で使う人が少数派であり、一般的ではないって事が分かる
それでもやるって人もいるかもしれないが
そんな人には他人の評価なんざ何も関係ないだろう
そもそも紋章単体で見て紋章ポイントの割り振り決められるのか?
跳躍の連迅は3ポイントだからコスパがいいとか?
比較対象は他のスキルの紋章である事がほとんどだし、それこそ何の参考にもならないと思う
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>>883
敵のHPがどれくらいなのか、PTにヲリが居たかとかでまた変わるから
そこまで書いてくれないと参考にならない気もする
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>>886
敵のHPは50〜30の間だった
ヲリはいたがその時は弓のDOT以外入ってなかったような・・
動画とってないから確実じゃないな
入ってたら意味ないのでなかったことに!
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>>885
それはスキルの評価であって紋章の評価ではないよ
跳躍をよく使う人は闘志・集中が欲しいだろうが、使わない人には不要だろ?
そういう場合はどう評価するの?
この紋章を付けたいと思ったときに参考に見るものだろう
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>>888
評価って言うのは感想なんです
多くの人がどのように見ているのかっていう指標なんです
そして紋章が単独で機能せず、スキルを使用して初めて機能するものである以上その評価はスキルとセットになります
おまけに紋章ポイントというシステム上、他のスキルの紋章と比較する必要があります
跳躍をよく使う人は闘志・集中が欲しいだろうが、使わない人には不要といった時には
「跳躍を使うなら悪くはないが、多用しないのであれば他を優先した方がよい」といった"評価"になるでしょう
これは紋章だけではなくスキル、それも他のスキルも意識した"評価"です
使用頻度が人によって違うのは当たり前で、そんな事を言い出したらきりがありません
もしそういった要素を完全に排除して紋章単体の評価をつけようとしたら
この紋章は表記通り機能しているとか、25%は倍率への加算であり積算ではないとか
そんな事実の羅列になってしまい評価ではなくなります
事実を踏まえて、だから入れた方が良い、入れない方が良い、一考の価値有り、というのが評価です
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書き方が悪かったかもしれないが、スキルを使うことを前提として評価しないと意味が無いってことを言いたい
跳躍を使うなら悪くないって評価でいいと思うよ
跳躍を使わないからこの紋章はゴミとかであれば、スキルの評価だから意味が無いってこと
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DPS最底辺のバサキャラデリはよ
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スキルと紋章は個別に評価するのは難しいな
まとめて書いておく
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もう色々絶望的だよね
最初はバサ超強化されたら重装2も当たり前になって皮3嘆くヲリも布2ガチなヒーラーも
みんな喜ぶと思ったが、鯖缶のせいでヲリ盾は封印だし、皿弓居るところになんとか
食い込めるチャンスもスレ優先だから主要職押しのける形、相変わらず槍には嫌な顔されると
踏んだり蹴ったり。
火力インフレしてるし、クリバグ認めた上で修正する気がないみたいだし、
もう火力このままでいいから2分間持続超スロウDoTに自分の範囲10mは鬼防御うpオーラ、
タンクにヘイトなすりつけとかバフデバフアタッカーの妨害専門師にジョブチェンジして欲しい
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DPS最底辺のバサキャラデリはよ
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斧を投げつけて遠距離にサイクロン!
・・・という夢を見たんだ
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新職追加(Lv58バサからのみ転職可能)実装はよ
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運営もここまで槍が強欲だとは思っていなかったんだろう
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重鎧だけ2職なのが全ての元凶
重鎧も3職に増やすor6人PTなら強欲も糞も無くなるんだがな…
つーか、手抜きしないで防具も職別に設定してくれてればな
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2職で少ないのに強欲なんだから
3職増やしても一緒だろうよ
強欲盾ヲリPTに呼ばれやすくなるかも?ってぐらいじゃね
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>883
>問題はたげがはがれちゃうこと・・・
ブチ転がすぞ BY 槍
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どんなアプデがあっても重鎧1の構成ができる限り不遇なのは変わらない
重鎧の職を追加しても、その職も不遇になるだけ
この問題は開発としては鯖缶システム追加で解消できたと言っている
鯖缶もバサいると即抜けするランスとか出てきたし、ほんと酷いよ
今まで独占を容認してきた他職は自業自得だがね
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重3職に増えてくれればヲリもやってる身としては強欲PTに出来るので有り難いんだけどなw
槍より防具重要なのに盾すると常時皮2なんだぜ・・・(´Д⊂)
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重3職+PTが6人構成なら問題なかったんだけどねえ
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>>903
回復「サラいるので抜けますね^^」
になるだけ
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>>902
でもヲリってDSで防御力だけなら重より高いんじゃないっけ?
均衡補正は皮で盾やる以上、終わってるから多少上がったところで大差ないだろうし。
そう感じちゃう俺はヲリ盾やってこいって言われちゃうのかな
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>>904
二人ずつになるからそれはない
重が1人、皮布が5人になるだけ
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>>906
2人ずつってのがよくわからないが……
槍 スレ アチャ ヲリ バサ ヒーラー
槍 スレ アチャ ヲリ サラ ヒーラー
現状のままで6人になったとしても、鎧と布は独占可能なんだけど……
でも新鎧が来たとしても、ヲリ盾は皮独占出来ないのでありました。
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つまり火力が重3になるように、
種族:ロボット 能力:遠距離火力 攻撃方法:近代兵器
種族:ロボット 能力:近距離火力 攻撃方法:ドリルやチェーンソー
を追加すればいいわけだな。
飛行船とか古代平気とかロボットっぽいの多いから何の問題もないな!!1111!!
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省きの理由が「槍は防具が欲しいから被るのが気に食わない」
だから結局重装職が増えてもなんの解決にもならないだろ。
どんなに人数増えようが重装独占PTにしかいかないだけ。
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いや独占なんて可能なのは分かってるけど
2人ずつでもう一職重いたら(仮に新重として)
槍 バサor新重 皮2 皿 ヒラ
重2 ヲリ盾 皮1 皿 ヒラ
さすがに6人構成で重1とか強欲も、あからさますぎて
皮布からも批判されるレベルだと思うけど
6人PTにはならないから、だから何って話だけどね
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>>907
省略しすぎた
重2皮2布2が理想だから、布被りで抜けるヒーラーは少ないだろう
サラがいると殲滅が早いし、布防具の重要度は低いから
でも現実は、重1他5になるだろうなってこと
超強化がバサにきても、現状のシステムではPTに入りやすくなるなんてことはない
PTが10人でも20人でも重1ができる限りはバサは不遇
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タンカー消して似非MMOからMOの形にもってったほうがノンタゲもより生かせて面白かったのにな
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今のTERAはMMOとMOの悪いところをミックスしたようなゲームになっているからなw
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人数さえ揃えば誰でもOKなMOが嫌いだからTERAやってる俺のようなのも居るんでw
それは勘弁して欲しいな。役割分担制MMOがいいです先生
防具の割り振りも6人制PTも今更無理だから、いっそ伝説以上は全部玉集め方式に切り替えればいいんじゃね
金策ならそれ売ればいいし、ドロップ難度の調整は個数と交換数で調節出来るから開発も色々楽だろう。
そんなに平等がいいとも思わないけど、強欲だのなんだのハブりが発生する以上仕方ない
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玉集めにするなら、100回行ったら宝箱を1個貰えて、ランダムで装備が出てくるという仕様にしそうだな
それでRMT防止のために取引不可で、複数キャラで共有防止のために玉も宝箱も装備も獲得時帰属倉庫保管不可
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100回行って皮とか布でたら泣くわw
シャナと同じ仕様でいいんじゃない?
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>>905
Dスタで重より防御上になっても…
顔面セーブで盾役するヲリと、ガードでダメージ0に出来る槍じゃぁ全然違うんだぜ…
>>911
流石に6人PTで重1他5だったら、他の5人が用事を思い出すorその槍遮断するレベルだろう…特に3になった職はなw
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>>916
入手アイテムが選択できないところが肝心
ランダム要素を入れて集まりにくくするだろう
>>917
そんなことをしていたら、入るPTが無くなるぞw
今のパワーバランスはランス>>>>他全職だからね
ランスがOKしないとPTが組めないよ
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FFで一時期(かなり長かったがw)、忍者によってナイトが没落したように
TERAランサーもヲリ盾によって一度底辺まで墜ちてくれると面白いんだがなw
…修正前の某ナイトやヲリ同様、居るだけで効率落とす存在にさ
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チャーストの威力アップ武器防具目指してひたすら新ID回してたらアースのが揃ってしまった・・・
アースはいらないかな?
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いらないかな?
いないからな?
いかないから?
いかくさいの?
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>>920
いらんと言えばいらんけどチャーストまでの繋ぎに使えばいいんじゃね
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>>920
アースがいらないんじゃなくてバサ自身がいらない
キャラデリ早くしろよゴミ
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キチガイの見本みたいな奴だな
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実生活が気になるレベルだな
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憤怒の狂戦士って何のスキル何回使えば出る?
見落としで既出だったらスマソ
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槍がバサを嫌う理由が装備被り以外にもあるってわかった気がするわ
鯖かんでバサと結界で一緒になったけど、相手が大族長で痛くて攻撃が早くてヘイト稼ぎにくいのにチャーストでタゲ取りまくり
タゲとったらその場でガードすればいいのに、逃げながらチャージ開始
ボスもバサを追いかけて槍も慌てて移動
シャウトやら逃げるボスに必死に攻撃当ててタゲを取り返したら、また、チャーストでタゲ取っては逃げ出す
また、追いかけるボスに向かって必死に追いかけながらヘイトを稼ぐのに苦労しまくりでタゲを取り返す
で、また、チャーストして逃げる・・・・・の繰り返し
最後にドラゴンのボスあいてに50万ダメ出たと嬉しそうにしてる
何も考えずにダメージだけ出たとか言ってるバサはいらんと思ったよ
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>>92
槍だけど族長がヘイト稼ぎにくいはないわ
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安定してガードできたらね
アルマジロと同じで攻撃の間隔が短いから、シルカンが入れやすい
ただし、タゲが飛んだら別
その場にいてくれたらシャウト バレスプ アマブレを連続して叩き込んだらタゲも帰ってくる
しかし、ボスが移動しまくり状態になったら、シルカンは不可能になるし、攻撃も連打しにくい
一度タゲとったらヘイトを稼がないように調整しないとgdgdになる
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>>927
槍だけどバサに頻繁にタゲとられるとかないわ
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逃げるのは確かにないね
バサはクリダメでダメージ稼ぐ職だからはげるから組まないとかはないわ
威容バサとかのがいらない
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>>930
結界も20回くらいいっているかな?
その間にタゲが移ったのはそのバサくらいだからねぇ
他はちゃんと手加減してるみたいだし
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そんなたまにしかなかった事をいちいち書きに来て
新武器やバフで稼げるヘイト増えてるのに
過剰に手加減する火力が増えると
時間かかってだるいし
がんばってヘイト稼ぐ意味もなくなるからやめろよ
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一度廃火力の効率の良さを知ると低火力を嫌う盾多いよな
固定とかだと意思疎通楽だから尚更
威容4つとか身内じゃタンクに煽られるレベル
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バーカーサー
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ヲリ盾やってるんだけど鯖統合されてからスレアチャからの申請ばかりで辛い
おまえらパーティー申請はよ!
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ヲリ盾かどうかわからんPTにバサが申請すると思うか?
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バサカスキャラデリはよwww
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ID抽出してわろた
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バサカスキャラデリはよ
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T4のリーク見てワロタ
>バーサーカー:関節技(サブミッション)、チャージ回避スキル
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バサは火力が低いのにタゲ取り性能は高いからなw
調節が難しい
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でもバサでちょくちょく剥げるならスレでもちょくちょく剥げるんじゃね?
書とか使ってるかとか、手加減してるかとかにもよるけどさ。
>>941
サブミッションの翻訳があってるかどうかが気になるレベルだなw
中型とか相手にどうやるんだよww
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鉄拳のキングみたいに連続技したいです
リバースアームクラッチスラム→バックドロップ→ジャーマンスープレックス→マッスルバスター
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>943
瞬間火力が40万超えれば大抵のタゲは外れる
スレみたいに20万を2回でるならタゲは外れない
チャージ時間込みでみた場合両者がMOBに
与えるダメージは同じ。
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・キャップ開放に伴い、新規スキルを追加
ソーサラー:「岩石化」無敵状態になる。使用中は行動不可だが、任意に解除可能。
ウォーリアー:「疾風分け」:360度の回転攻撃、剣闘士新規システムのスタックを集めて爆発させる役割。
スタックによりダメージが増加する。
スレイヤー:「一閃」ブレードビセクションの上位スキル、前方に一度に打撃。
ブレードビセクションより連係で素早く発動する。
バーサーカー:「肋骨粉砕」チャージ中でも転がって回避、チャージスキル使用中に使用可能。
チャージ中に肋骨粉砕使用時、攻撃回避後に使用するとチャージ量に比例してダメージを与える。
アーチャー:3種類のスキルを追加
「麻痺の罠」:設置型。対象を麻痺状態にする。
「蜘蛛の罠」:設置型。対象の移動速度を低下させる。
「爆破の罠」:設置型。爆破してダメージを与える。
バーサーカーのスキルだけ確実にしょぼいのは予想できるな
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>チャージ中に肋骨粉砕使用時、攻撃回避後に使用するとチャージ量に比例してダメージを与える。
ここがちょっと解んない
エレのヴィガーイン・アウトみたいな感じで
チャージ→肋骨粉砕回避→肋骨粉砕放出
って感じで放出でダメージ与えるってことなのかな
それともまたチャーストとかため攻撃した時に前回のチャージも上乗せされるってことか?
それだと一撃がでかくなり過ぎそうだからやっぱ放出的なのがあるのか
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まあチャージが無駄にならないだけでも
とうせCT30秒とかだろうけど
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ただ単に主スキルであるチャーストがガードでキャンセルさせられて
また溜めてってのが敵の隔が速く一撃が重い(動きの)バサじゃ致命的だから、
回避しても続きから同じ様な威力出せるよ、ってことなんじゃない?
まあ微妙すぎるうえにどんどん機敏に動く事を強いるゲームになってきてるのに
一撃ズドンでしかも威力微妙となればなんとかしてほしいと思うよな
そもそもスキル名がしょぼい
あれだけのもの振ってキメ技が肋骨折るだけかよw
真横スイングからのジャンプ縦振り下ろしで地面に突き刺してローリング縦切り+地面波動はよ
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地面に刺さった斧を軸にぐるぐる回るポポリの絵がうかんだ・・・
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