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調整妄想スレ
1
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 18:59:26 ID:T6Me0kno
ぼくのかんがえたさいきょう○○を作るのが好きな人は結構いるはず。他スレでバサは〜すればいいだの、スレはこうすればいいだのたまに見るし
・スレイヤー
ヘイストコントラクト的な技付けるのが良いと思う。単に火力増やすよりは職説明にある「エルフが早さを活かすため〜」的なイメージに合う。もちろんアドバンスジャンプと重複可能で!
・バサ
まず必殺紋章を文字通りにクリ2倍。
そしてレザルに自身の、モッキングシャウトに自身と周囲の敵対値を下げる効果を付与すればPTでも活躍出来るのでは。ビビらせて狙われなくする、ってことでイメージにも合う
2
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 19:17:53 ID:lwuZ.ftQ
・サラ
技名:メテオストーム
コスト:2540
紋章:熟練
相手の攻撃魔法カードを墓地に移しエネミーカードに合計10000000を与える
3
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 19:45:13 ID:J9Lqrj0c
ポポリ限定
放屁:10m以内にいる者はすべて死ぬ
4
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 20:31:10 ID:Z36wQ6b2
こういうの見るとこの早さで末期ゲームなんだなって再認識するわ。
5
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 20:56:46 ID:SY.3TxnQ
・ランサー
2次職 ガンランス
6
:
名無しさん
:2011/10/28(金) 21:24:46 ID:NJC0QFps
とりあえず
MHFと合併で
7
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 00:24:24 ID:FY27L.Qg
___
/ ―\ 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
/ノ (@)\ 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
.| (@) ⌒)\ 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
.| (__ノ ̄| | ///;ト, 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
\ |_/ / ////゙l゙l; 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
\ _ノ l .i .! | 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
/´ `\ │ | .| 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
| | { .ノ.ノ 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
| |../ / . 私はTERAを続けるよ私はTERAを続けるよ
8
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 15:57:51 ID:Q4cEZJwQ
転職システム実装!LV58で転職できます。
ウォーリア→テンプルナイト(剣を1本捨て片手剣と盾の装備でタンカーがやりやすく)
→スラッシャー(ウォーリアの上位職、タンカーの役割を捨て火力特化に)
ランサー→ゴッドハンド(武器を捨て強靭な肉体と拳で敵に立ち向かう火力特化に)
→ホーリーナイト(ランサーの上位職、さらに防御に特化しておりより硬く)
ソーサラー→ファントムメイジ(片手に法輪、片手に鎌を持ち魔法だけでなく近距離で物理攻撃も可能に)
→大魔導師(ソーサラーの上位職、攻撃魔法だけでなく回復魔法も使用でき万能に)
アーチャー→ガンスリンガー(弓を捨て拳銃を両手に、その二丁拳銃は絶大な遠距離火力に)
→ルーインウォーカー(アーチャーの上位職、弓での遠距離火力に加え自身のお金を使った攻撃も可能に、
又ルーインウォーカーがPTにいる時にはドロップ率30%増加効果も)
プリースト→マエストロ(指揮棒を操り演奏者に、その演奏の火力はかなり高く火力特化職に)
→ミンストレル(プリーストの上位職、新しくギターという武器を持ちPTメンバに演奏を奏で回復、
そしてバフ能力が強力に)
エレメンタリスト→インカルマジシャン(杖に精霊を吹き込み攻撃魔法特化に)
→セグナレ(エレメンタリストの上位職、新しく鞭という武器を持ち今までの回復、バフ能力に加え
鞭での攻撃も可能に)
スレイヤー→ルーンスレイヤー(魔法を習得し、大剣を振り回しながら攻撃魔法も扱える万能キャラに)
→ドラグーン(スレイヤーの上位職、大剣だけでなく太刀という新たな武器も扱え気分で武器を変え狩りができるように)
9
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 16:00:29 ID:WAgVuhkw
おい
バサは
10
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 16:02:16 ID:fe89TY3U
デリ
11
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 16:25:17 ID:T6Me0kno
>>8
それテラちゃう。ラテや
12
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 16:55:15 ID:aGWpv8vQ
>>8
おいィ?
何でランサーがモンクorパラディン化するんだよwww
せめてランサー→ドラグーンて書けヨw
ペンタスラスト撃つぞゴルァ!
13
:
ガリ
:2011/10/29(土) 16:58:51 ID:Tctp5142
槍のイメージのままホーリー的にするなら、聖竜騎士と書け!
俺は正気に戻った!
14
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 17:35:08 ID:J9Lqrj0c
ランサー → 竜騎士(ジャンプが使えるようになる。1分後に下降して大ダメージ)
15
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 19:10:55 ID:fe89TY3U
>>14
その間のタゲどうすんだよwwwww
16
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 19:21:47 ID:O/qNT/6.
1分間戦闘放棄かよw
17
:
名無しさん
:2011/10/29(土) 20:19:05 ID:ymgdMFAg
気が狂って戦闘放置
正気に戻って戦闘に戻ってきたら全滅してて時既に時間切れ
18
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 03:16:37 ID:nqrJUH0s
もっとネタに走ったほうがおもしろいかと思いつつ普通に考えてみた
ヲリ
スラッシュバックラー⇒パリィや回避で華麗に立ち回りつつ、鋭い一撃を放つ
アサシン ⇒攻撃と速度特化の近距離職
ランサー
ドラグーン ⇒盾を捨て攻撃職に変化、馬に乗りつつ戦える
ホーリーナイト⇒回復とPTバフが追加され味方も鉄壁
バサ
エリミネーター⇒斧両手持ちによる防御を捨てた範囲高速攻撃
⇒あるいはデリート
ソサ
アークメイジ ⇒広範囲、高火力につきすすんだ形、メテヲフォールが使用可能
ビショップ ⇒火力そのままで回復職も兼任
アチャ
ガンナー ⇒2丁拳銃での中距離戦、高速移動と連続攻撃に特化
スナイパー⇒より遠距離、より高威力、タゲが来ないスキル所持
プリースト
ワルキューレ⇒回復、バフ、攻撃が平均的に使える便利職、歌唱スキルを持つ
モンク ⇒回復能力を持ちつつ、こぶしで戦う
エレメンタリスト
サモナー ⇒召喚メインの攻撃職、複数同時召喚可能
シャーマン⇒補助スキルでダンスが可能、みためもかわいい
スレイヤー
ルーンスレイヤー ⇒魔法剣が使用可能、近距離範囲職、みためかっこいい
サムライ ⇒高速で瞬間最高火力の居合い切りが可能
19
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 04:12:22 ID:J9Lqrj0c
追加スキル考えたぞ。ソーサラーだけど火と水のスキルしかないのは如何なものか?
サンダークラウド:ロックオンスキル 詠唱5秒 ロックオンした敵を中心に7m範囲の敵を攻撃する高威力スキル
20%の確率で気絶効果発動(3秒)
アシッドレイン:アイスブラストみたいな固定範囲持続スキル 場内にいる間持続ダメージ(1秒ごとに/10秒) 耐久力が1%減る(1秒ごとに/10秒 最大10%減)
グラビティボール:ゆっくりと直進する玉 的に当たると半球状に広がって場内にいる敵を動けなくする(範囲10mで10秒程度)
固定ダメージ(25kほど)
アースフォール:対象の地面が盛り上がり敵を浮かせて地面に叩きつける魔法 重い敵ほど威力が上がる
小型0.5倍 一般1倍 中型2倍
20
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 04:38:37 ID:aGWpv8vQ
多少ネタに走ったけど、結局普通になっちまったな
誰か中二病が疼くようなカッコイイのを挙げてくれるのに期待w
ヲリ
忍者 ⇒ベアも認めるパリイや分身で華麗に立ち回りつつ、忍術による攻撃も可能
踊り子 ⇒様々な効果のある踊りによって強化・弱体は勿論、PTメンバーの回復も可能
ランサー
竜騎士 ⇒盾を捨て攻撃職に特化。ジャンプによる攻撃・戦線離脱も可能
聖竜騎士⇒盾性能はそのままに、正気に戻って回復魔法も使用可能になったイケメン職
バサ
戦 士 ⇒両手斧をメインにしつつも、全ての武器が使用可能な万能職に!
戦 死 ⇒斧を捨て、ブーメランに特化した最強のアタッカー!
ソサ
黒魔道士⇒広範囲、高火力につきすすんだ形、コメット・メテオも使用可能
賢者 ⇒火力そのままで回復職も兼任。が、最高位の魔法は仕様不可
アチャ
狩人 ⇒弓だけでなく、ボウガンや銃も使用可能になり弱体での支援も可能
コルセア⇒拳銃での攻撃だけでなく、味方を様々な強化系スキルで強化可能
プリースト
白魔道士⇒回復、バフ、攻撃が平均的に使える便利職、僧杖での打撃で撲殺も可能になった
モンク ⇒回復能力を持ちつつ、肉体言語によって戦う
エレメンタリスト
召喚士 ⇒召喚メインの攻撃職、複数同時召喚可能
赤魔道士⇒召喚は使えないが、強化・弱体スキルに特化した職。ある程度の回復スキルも使用可能
スレイヤー
暗黒騎士⇒両手鎌をメイン武器にして更に高い攻撃力獲得。攻撃・弱体系のスキルが使用可能になった業の深い職
内 藤 ⇒両手剣がメイン武器。シーフのような俊敏性も合わせ持つ西京の勇者。回復スキルが有るが不具合で使用不可
21
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 05:07:22 ID:SY.3TxnQ
>>19
サンダーとか毒とかグラビティボールみたいなんとかある訳だが…
22
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 10:53:45 ID:Q4cEZJwQ
スレイヤー→内藤くっそわろたwwwwwwwwwwwwwww
23
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 11:02:12 ID:Q4cEZJwQ
まあどのMMOにも言えることだがやはり分岐する転職システムってのは重要だよな。
テラにはそれがないから物足りんわ
24
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 12:35:51 ID:nx0dDj7M
バーサーカー
狂戦神 → ダメージ食らって怒りメーターがMAXになると凶暴化状態になれる。キャラの顔が真っ赤になり攻撃力5倍、防御力0に。
凶暴化状態でのみ自爆スキルも使用可能、ボスの背中にしがみついて命と引き換えに大ダメージを与える。
山賊 → 戦闘中敵からレアアイテムを盗める。(その分ドロップは減る)
対人でも相手のアイテムを盗める。
25
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 14:44:39 ID:o/fzxHFg
バーサーカーに狂戦士っぽいスキルは欲しいわな
今のはただの戦士だもの
26
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 14:52:04 ID:QNndlVkg
おまえらもうえふえふwやってろよw
27
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 16:30:56 ID:FY27L.Qg
とりあえず、開発に厨二病患者を入れれば
派手なエフェクトが出るようになる
28
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 17:00:49 ID:ry1wNRuw
前提
全て(プレイヤーとモンスター)の攻撃力、防御力の見直しが必要
ランサ
武器の敵対値削除
トグルスキル:ウォースタンスの実装 スキル使用時のヘイト40%上昇
チャレンジシャウトに、敵の攻撃力を8%減少させる(5秒)効果追加
武器のガード値を撤廃 武器のレアとランクによって係数を定める
スキル:スタンドファストの効果を、ガード成功時に防御力を上昇
スダンドファストのスキルLvも上昇するようにする
ガード成功時のダメージ = 防御力 x スキルの効力 x 武器係数
連撃3を、攻撃判定の早い高威力の横薙ぎに変更
ヲリ
スキル:回避による、他スキルのキャンセルを不可にする
パリイの実装
既存スキルの威力を下方修正
ブレードスタンスの削除と、力等のステータスの見直し
上のヤツを踏まえて、ディフェンススタン時に転倒・気絶耐性上昇 力が減少
スレ
既存スキルに出血させる効果を追加
出血している敵に攻撃すると、大ダメージを与えるスキルを追加
他は知らん
29
:
名無しさん
:2011/10/30(日) 17:54:15 ID:OpJO8j7Y
ウォリ
力を50減らす
ディフェンススタンスで耐久80%上昇 紋章で+50%
回避CTを3秒、エバジョンCTを紋章で5秒に
エバジョン後の硬直を無敵時間の延長で相殺
連撃以外の全ての攻撃スキル使用時にダメージ50%軽減ダウン硬直抵抗100%上昇
全てのスキルの敵対値が70%今より増加
これでいいよ
30
:
名無しさん
:2011/10/31(月) 08:30:09 ID:9hHzzcV6
ちょっとやりすぎじゃねーかw
回避4秒エバジョン8秒くらいでもう満足。
ディフェンススタンス耐久あがってくれるとさらに楽だけど!
31
:
名無しさん
:2011/10/31(月) 18:13:09 ID:ymgdMFAg
ディフェンススタンス中はダウンしないようになるか
ランサーがガードしてもダウンしちゃうようになれば満足
32
:
名無しさん
:2011/10/31(月) 18:37:36 ID:kWWq/.I.
バサ
デュエリング:敵に決闘を挑んで5秒間タゲを固定させる
こちらに敵対してる敵にのみ有効、デュエリング中は50%ダメージカット
ベルセルクフォーム:防具を脱ぐほど攻撃力アップ
ウォークライ:雄叫びで攻撃するスキル チャージ可
33
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 10:22:47 ID:5tWXrzKE
アーチャー
アーチャープルーフでマーキングされてる対象に、「5秒後にダメージが発生する」デバフを与える。
デバフなので解除可能。
34
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 11:36:49 ID:osmmVfPI
槍
串刺した挙げ句吊り上げる更にピヨる
若しくは馬を召喚して中型を押し返す
スキル あったらいいなぁ
アチャ
ハイティングスナイプ
タゲを切りつつ 攻撃できる…アチャっぽくない?
35
:
名無しさん
:2011/11/01(火) 12:24:06 ID:OpJO8j7Y
エレメ
キラーエレメント
殲滅の精霊
MP消費2500
ソロが苦しいエレメのお供
火力職並の攻撃力を持った精霊で、ヘイト能力が高い
召喚後5分間戦っていただける
HPは守護の精霊の5分の1程度
プリ
マナブレジング
15分間、2秒ごとにMPを15回復させるバフを自分と味方にかける
フュリーテレポート
フュリーのように鈍足効果を半径5メートルの敵に与えつつも戦闘状態にならずその場からテレポート
どだろ?
36
:
名無しさん
:2011/11/03(木) 04:50:56 ID:GM6d8Zk2
召還が火力職並ってどう考えても強すぎるだろ
エレが火力になっちまうぞ
37
:
名無しさん
:2011/11/03(木) 20:16:24 ID:xgSmWLWI
火力募集(エレ可)ってのは見た事ある
38
:
名無しさん
:2011/11/03(木) 20:19:51 ID:VtQVEPxk
レザルの後にアース打ったら即発とかこないかなー
39
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 04:02:19 ID:JcSu8sRI
エレにはネクロマンサー的なクラスチェンジがほしい
骨やゾンビ、強烈なデバフを駆使して戦う
40
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 17:51:43 ID:ry1wNRuw
職とは関係ないけど、
ID中の特定ボスが落とす伝説装備の修正
確率を今よりほんの少しだけ下げて、討伐に参加した全員のカバンに直接入るようにする
カバンに入る装備は、各職に適した装備に自動で変更
職被りや、ダイスにまつわる色々を省くのが狙い
41
:
名無しさん
:2011/11/04(金) 18:13:12 ID:fe89TY3U
プリを重装備に変更
基礎移動力を90に 耐久値と耐性値も下げる
布職にタンク職追加
【グラップラー】
ダメージカットとHp回復スキル、最高の移動性能で敵の攻撃を凌ぐ「回復盾」
連撃・Mp回復無し 代わりに1Hitで全Hpの1%を回復
ガード(三戦立ち)・被ダメージの80%をカット(受ける実ダメージから計算)ガード成功時にMp回復
受け流し・ガード成功時のみ使用可、相手の背後へ瞬間移動
カウンター・ガード姿勢時のみ使用可、スタン付き単発攻撃
他にもHit時回復スキルや即時大回復など取り揃え、ガンガンダメージを負ってガンガン事故回復する職
どや
42
:
名無しさん
:2011/11/06(日) 17:18:08 ID:OpJO8j7Y
>>36
ヘイト高い設定だから火力職にはなれないんだなーこれが!
43
:
名無しさん
:2011/11/11(金) 08:26:16 ID:OpJO8j7Y
それぞれの良い面をかなり特化した感じで……
ウォーリアー
ディフェンススタンスⅢ
耐久100%上昇
ヘイト100%上昇
位相浮遊
空間から少しの間離脱して5秒無敵化、CT13秒
クリティカルダッシュ
猛スピードで移動して3連撃
ランサー
防御成功=ノーダメ
防御にMP減らない
防御空間
自分から半径30メートル以内の味方と自分の耐久力30上昇
スレイヤー
連撃以外のスキルが問答無用で転倒率100%
バーサーカー
1撃の威力が今の7倍に
ヘイト初期化スキルを1つ
自分が与えるヘイトを5分の1にするスタンス追加(毎秒MPが30ずつ減る)
アーチャー
アーチャープルーフのように相手をロックオンするスキルを追加
このスキルを使うとそいつしか狙えなくなるがでたらめに技を撃ってもそいつに着弾し、かつ今までの2倍の距離から攻撃可能(減衰距離も2倍)
自分が相手に与えるヘイトが半減
ソーサラー
ヘルブラストの半径を40メートルに変更し、マナアグロメレーションのMP回復量を1秒300
ヘルブラストのCTを3秒に
エレメ
同時召喚可能
召喚しているエレメントをそのエレメントを呼ぶスキルで消すことが可能
敵の攻撃力を半減するデバフ、鈍足にするデバフ追加
回復の玉と魔力の玉のモーションとCTを0に
マインドオーラが自分にも付与
各オーラの半径が200メートル
プリースト
各デバフの効果が今の10倍
ヒールウィンドの半径が50メートル、CTが3秒
ここまで書いて気づいたけどゆとりゲーになった
44
:
名無しさん
:2011/11/14(月) 08:10:30 ID:SwQ9Gr2A
>>43
スレイヤーTUEEE!!
プリとかウィンドCT毎に撃ってれば良いゲームになってるじゃねーかww
45
:
名無しさん
:2011/11/16(水) 12:08:57 ID:yy1wUqGQ
適当に妄想
ランサー
必死にヘイト稼いでそれでもタゲとられるのはどうかと思う
・防御でMP回復の紋章を追加
・全スキルのヘイト値上昇
・アイアンウィルを大幅強化、ある程度のごり押しを可能にする
バサ
瞬間火力はタゲを取るので強化せず、継続的にダメージを与える方向で。
・出血などのDOTダメ系の状態異常付与スキルを追加。強すぎないこと
・サイクロンに熟練紋章を追加
ヲリ
今一番使い勝手がいい職だと思う
ヲリを基準に考えてみたので調整なし
弓
売り文句が嘘八百、スキルも少なめ
・移動速度が上昇するスタンスを追加
・硬直の短いor移動する攻撃スキルを追加
ソサ、プリ
これらの職で不満を感じたことは無い
多少タゲを奪うけど槍を強化すればよほど事がなければ平気と思う
ソサは数による分散をもう少し抑えられるようにしてもいいかも
スレ、エレ
やったことが無いのでよく分からない
46
:
名無しさん
:2011/11/17(木) 12:59:07 ID:8l3QkWkQ
スレイヤー使いとしては
コンボスタンス
・攻撃速度8%上昇
・防御15%低下
・一撃当てるごとに3秒間3%攻撃力上昇のバフがつき10回まで蓄積する
・バフが10段階になると威力4000くらいのスキルが使える
・被弾すると蓄積されたバフは解除される
こんな感じでひたすらテクニカルな職にしてほしいなぁ
47
:
名無しさん
:2011/11/17(木) 14:02:11 ID:9JL.I7oI
>>41
やっぱりプリ盾欲しいよな。
転職でガーディアン
両手杖から両手鉄混
自身を中心にデバフか強化魔法陣を選んで展開、展開中はmpスリップ減少
デバフは攻撃ダウンや攻撃速度ダウン等
強化はダメージカットや攻撃アップ等
ガードの代わりに受け流しスキルを入れて重鎧の回避型、足はランサー同等。
あとは自己回復とヘイトスキルでタゲ取り可能に。
48
:
名無しさん
:2011/11/17(木) 19:20:11 ID:gZqmqF2w
>>43
> プリースト
> 各デバフの効果が今の10倍
えっと効果時間の間違いだよね・・・?
もし効果10倍だと700万ダメが飛び交う世界になるんだけど
49
:
名無しさん
:2011/11/18(金) 00:40:42 ID:mItZZ3cc
てか防御力と攻撃力の差が広がると加速度的にダメが増える
今の計算式がそもそもの間違いな気がする
敵は火力過多だし味方も火力過多
しかも症状は悪化していく一方のはず
ダメージ関係の計算式全部調整しなおしてほしいわ
50
:
名無しさん
:2011/11/19(土) 00:45:18 ID:iPgf6Z7U
ヘイト必死に稼いでも火力が全力出すとタゲ奪われるのはむしろゲーム性だと思ってるんだが。槍が簡単に抱えられて火力は後ろからケツ掘ってるだけ、ってつまらないゆとりゲーだけにはなって欲しくない
それでももうちょっと調整は必要だと思うが
51
:
名無しさん
:2011/11/19(土) 10:23:41 ID:fe89TY3U
ここは妄想スレだ
全部戯言なのでマジレスしないように
52
:
名無しさん
:2011/11/19(土) 10:50:57 ID:terloggs
>>50
槍がつまらないんだよ
周りに手加減してもらわないと自分の仕事ができない
おまけに頻繁にタゲ取って事故起すやつに限って苦情つけてきたりする
背後クリで多少取られることがあるくらいなら良いけど、その程度じゃないしね
53
:
名無し
:2011/11/20(日) 20:12:58 ID:fPueercw
リアル酔っぱでteraってみたら
面白いぜ
54
:
名無しさん
:2011/11/20(日) 20:19:39 ID:cBJhmxFI
よっぱらってるアピールってうざいよな
んなことしらねーっての
眠ってたアピールよりうざい
55
:
名無しさん
:2011/11/22(火) 14:40:19 ID:VJr1KZk.
次のパッチでエリーンがBカップに調整される
56
:
名無しさん
:2011/11/28(月) 19:55:49 ID:wdNDtfrk
・ランサー
レイジスタンス:トグル式
スタンス発動中性能変化
力+20
ガード耐久値が半減
武器の敵対OPが後方ダメに
スキルの固定ヘイトが10分の1に
シャウトに行動不能効果を付与
リーシュがHIT対象にむかって自分が移動するように
シルカンのダメ2倍に
スタンドファストのCTが2秒に
我ながら神調整だと思われる
57
:
名無しさん
:2011/12/09(金) 14:10:33 ID:GAkxL28U
エレの召喚がゴミなのは、「敵に与えるダメージ:消費MP」の比率を
ある程度他の職に合わせれるからだと思うんだけど、
それが召喚中に与える合計ダメージになってるからゴミになる。
エレの召喚の仕様をオーラみたいに2秒ごとにMP消費とかに変更する
これなら守護精霊は消費少なく、ゴレだと消費大きくとかでダメージで調整もできる
でもってソロの時は召喚、PTの時はオーラって感じで使い分けれるようにしたらいいと思うの
58
:
名無しさん
:2011/12/12(月) 12:15:13 ID:fw7g0JUs
同種類の防具を使用できる職には武器を変えるだけで(ただし街中のみ)クラスチェンジできるようになる
槍⇔バサ スレ⇔ヲリ⇔弓みたいな感じで
ステ振りが存在しないゲームだし別にそうしても困らないと思うんだよね
59
:
名無しさん
:2011/12/12(月) 20:04:22 ID:/SdYp1DA
弓が疾風の如く駆け抜けれるようになる
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