したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレPart4

955名無しさん:2011/10/26(水) 02:02:46 ID:nQigGa5A
恐怖や黒紋塔は誘われてもケルサイクは誘われないって愚痴。
けどそんなこと声を大にして言えるほど勇気ないっていう愚痴。
いい加減にして欲しいわ。
「あ、ケルサイク誘われたから恐怖ちょっと待ってて^^」じゃねーよバサさんよぉ

あんたは俺に盾やらせて装備被らなくて毎度毎度美味しい思いしてるよな。
別に俺だって盾やるのが嫌いなわけじゃないし、できることはいいことだと思ってる。
けどよーいい加減予約されて待つ方のことも考えろよ。もう知らねえ俺は好き勝手野良でやる。
ケルサイクで仲良くやってる槍と恐怖も黒紋塔も行ってくれや。あんたが誘われるとは思わないがね。

何度も他の人に「雑魚処理もしてもらえませんか?」「いや攻撃遅くて追いつけないから無理です^^;」とか馬鹿か?
まさにバ火力じゃねーかよ、ずっとボスのケツ張り付いて楽しいか?なんで俺がツイン出してヒーラー起こしに行ってるわけ?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板