したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PSO2 愚痴スレッド part21

856名無しさん:2015/05/19(火) 23:16:43 ID:8W2xhRLY
踏破称号付けてる人が1回に1~2人しか居なくて泣けるわ
しばらく無言が続くわけだが踏破付けてる俺がVRやるかーって感じに必然的になるわけ
タゲ誰かお願いしますって聞いても誰も答えちゃくれねぇ
時には役割?しらねーよこっちはエンジョイなんだ無言の協力で楽しみたいんだとか言ってそうな感じで即起動するそこのお前ビギナー池
おいそこのお前、脳死ビームマンとか害だからビギナー行ってくれ

よっしゃVR立候補北、俺タゲとファンジやるわカタナ取ったらでファング瞬殺してやるぜーロックベア前にワープ出すぜー
って意気込みになったのに、戦闘に参加しないVR管理者、俺がVRやるとそれはそれで下手くそジャンプゲッカしないカタナマン
味方来るまでアグラニ倒せないクソ下手ファンジマン
ヴォルは後ろに引き込みしやがる火柱すぐ出しやがるうんこタゲマン、先行は誰も出来るわボケカス

固定組むにも部屋ねーし作ってもコネーし、野良周回スレのサイコの意味が未だに分からず行けないし
VR・タゲ・先行をやってもらえるのは良いし凄く嬉しい、少し取り逃しても俺が取るから安心しろ
でもフォイエぐらいは撃ってくれ、タゲは二回目潜ったら出来るだけ離れてくれ
先行はまぁありがとう資源渡すわ。ただもう少し頭を使ってプレイしてくれよ....やりこみBなんだし....

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板