したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

PSO2 愚痴スレッド part21

108名無しさん:2014/10/12(日) 05:11:17 ID:rNcTLOX6
野良は一期一会ですれ違うだけだから他人の装備なんかいちいち除かないし、寄生もそれなりに育成手段としてありなんだから
目くじら立てるほどのことでもないと思っている。だが最近チムにVita専の真性の天然野郎が入ってきた。

入って早々「俺に分からないことはない」とかほざく。Lv50のFoで適当な拾い物ロッド。+7で法撃500。
ユニは拾い物の寄せ集めで未強化。ソールはおろか能力の意味もろくに分かってない。

つかそいういうのはいろいろ自分で調べるなり教えてもらったりして覚えていけばいいだけの話なんだが、そいつの口の利き方と態度。

わざわざそいつに合わせて共用のVH絶望に一回行ったのだが、自分がAISにまともに乗らないくせに
戦闘機落としてくれればいいのにだの他人への愚痴ばっか。

・あ・ほ・う・ の癖に「〜だぜ」「〜なのか?」「〜だよな」とか タメ口で態度ばかりでかい。
俺は2回目はそいつほっといて自分で野良に行ったが、災難なのがチムマス。

チムマスを呼び捨てにして「○○俺のブロック来れるか?」とか、わざわざカンストキャラでクリアの見込みもない共用VHにつきあって
くれてすいませんだのありがとうだのの一言もない。

パソコンも持ってない餓鬼がVitaちょこちょこ弄って「〜だぜ」「〜ぜよ」「〜だよな」とかクソタメ口利いてんじゃねえ!みたいな。
リアルで横にいたら殴りたくなる。強化の仕方とか教える気も起きない。

野良ですれ違う分にはそんなのもいるわなぁ、で済むけど、こんな・馬・鹿・餓・鬼・にチムメンで入ってこられたら
たまったもんっじゃない。Vitaの奴らってこんなんばっかなのか?

スマホやタブレットの普及でパソコンも持ってない餓鬼共が増えてるとは聞いたが、あまりの程度の低さに呆れている。

Vitaしか持ってなくても、装備の作り方知らなくても、口の利き方が普通なら、せっかく入ってくれたんだからできるだけのサポートは
しようという気持ちはあるんだが、あの頭の悪いクソガキの口調でむかついてなんにもしてやる気にならない。

拾い物天然未強化ユニで「緊急たのしかったぜ」とかほざいてるバカにつける薬はあるのか?

チムマスが黙ってるし、チム内であいつはどうだのこうだの欠席裁判じみたこと言うのも好きじゃないから
シカトで通してるが、まぁ救いようのない奴はいるもんだ。

初心者なら初心者らしく謙虚になれ!あちこちチーム渡り歩いたみたいだがどこでもまともに相手に
されなかったんだろう。

いろんな痛い奴とかも見てきたし、自分も傍から見たら痛かったり手に負えなかったりする時もあったかも知れないとは思うが、あんな真性・バ・カ・は初めて見た。

以上、愚痴。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板