したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンナー総合スレpart5

828名無しさん:2015/04/20(月) 19:11:50 ID:/6zL/yq2
テク・ランチャー・アディ以外いらね状態→SRJAインフィもギリギリ許された
→追加PAでバランス放棄してシュンカ・WBサテカ・イルメギだけする作業
EP3まではこんな感じ

正しくはテクとRa以外は要らなかった状態だったよ
BrとGuはギリギリ許される強さだったからテクRaが肌に合わない人が使ってただけだね
その他クラス、Hu・Fi・Teはマジで息をしてなかった。今のカタナマンより下ぐらいの存在

今は「カッコイイから弱めにしますねw」の人口調整されてるカタナと
「どうせFiするなら他職武器使えばもっと強いからね」のFi武器が少し見劣りする以外は
どの武器やクラスも特徴があって息してるバランスにはなったからね
新規実装で運営が贔屓してるDBがやや強いぐらい
で、武器や倍率スキルのバランスがマシになったら、そのぶんスキルの優劣が前に出てくる
だから現状はリミブレやWBチェインといった不安定な倍率スキルを
実用で使いこなせるか否かが強さの分かれ目になってくるのよね
そういう所持スキルの点でもGuは恵まれてるほうだよ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板