したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ガンナー総合スレpart5

573名無しさん:2015/02/04(水) 08:28:25 ID:Hk4RSoBU
新規ガンナーの皆様へ

Q.今からガンナーを始めようと想うのですが何かアドバイスお願いします。
A.実際に存在する職業を使うことを強くオススメします。
まずはFiBoを目指しましょう。統合失調症の妄想クラスで出来ることは殆どで出来、しかもその性能はありもしないクラスを遥かに上回ります。

Q.ガンナーを始めたのですがまず何から始めれば良いのでしょうか?
A.精神科の受診を強くおすすめします。ガンナーは存在しないクラスです。妄想を現実に持ち込んではいけません。

Q.ガンナーを始めたのですがまず何から始めれば良いのでしょうか?ゲームは起動してあります。
A.今すぐ精神安定剤を服用して落ち着いたらレンジャーを選択しましょう。まずはアーレスライフルの準備及び、PAのサテライトカノン11以上を堀りに坑道SHADに行きましょう。
次にサザンクロスを強化します。
余裕がありましたらアーレスランチャーの強化も行いましょう。
それと並行してFiBo、FoTeのレベルをCOで上げておき、両者に乗り換える準備を整えましょう。

Q.ガンナーはどのような戦い方をすれば良いのでしょうか?ツインマシンガンを使っているのですが中々雑魚殲滅出来ません。
A.雑魚にはランチャーを持ってディバインを撃つのが基本です。
弱点が上にある敵にはランチャーでクラスターを撃ちます。
また固い敵、ボスに対しては積極的にライフルのサテライトカノン、バレットボウのバニッシュアロウ、ラストネメシスというPAを使っていきましょう。
ツインマシンガンという武器種はありません。落ち着いて考えれば妄想であることが分かるでしょう。チェインヴォルガーは現在ありません。

Q.ランチャーもバレットボウもライフルも無いのですが、どうすれば良いでしょうか?エルダーリベリオンを撃っていれば良いでしょうか?
A.精神科を受診しましょう。精神病は現在生活習慣病のようにありふれた病気となっており、受診のハードルは決して高くありません。受診せずに妄想クラスで戦い続けた場合、あなたの周りのフレンド・チームメンバーが被害を被ります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板