したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

PSO2 キャラクリ・SS 雑談、交流スレ

373らんむぅモヒカン ◆lRanmoBipU:2013/08/12(月) 23:18:31 ID:rMNVOip.
  川
(´・ω'`) 毎日暑いというより熱い、溶ける・・・。北海道OCNは3か月規制らしく書ける気配がナッシング
出店3日でそれなりにメセタができたのでチャイナ服を入手してみました。
ttp://i.imgur.com/KU0SiIl.jpg
赤も良いんですが、模様が黄色なので反対色の紫色、チャイナドレス雅が模様がクッキリハッキリでお安くておすすめ。
ワンピーススイムウェア紅も飾りが黄色なので色的にミニ赤チャイナっぽく使えるかも。

>>321 >>322
キャス子の首に関しては>>236に書きましたが、
生身服に合わせて作成したキャス子にパーツを装着させると首が短めになり、
パーツに合わせて作成したキャス子に生身服を着せると首が長めになるようで。

この辺は下手に数値を決め打ちで調整してしまうと苦情が来そうなので、
無料調整項目として新たに「首の長さ」を作ってもらうくらいしか満足いく解決策は無さげな感じですね。

>>323 >>325
地味に生身服もキャストのパーツのように服ごとに肉体部分のモデリングが違うようなので、
服なし状態と、お気に入りの服何着かを基準に調整するとよさげ。

>>327
日焼けしたガミラス兵っぽく見えるかも。
ショートボブとかでメルダさんっぽいキャラ作れないものかなと思ってたりします。

>>344
フレンド募集やチームメンバー募集スレのほうがいいかも。

>>354
オープンβくらいの頃、外人さんがジョーク?で「パブリックスペースでは武器をしまえ!」って叫んでいたのを思い出しました。

>>356
さすがに強制はトラブルの元になりそうなので、苦情が来て選択制になりそうな気がします。

>>372
今実際にゲームで見てみたら、チャイナドレスの前方と後方の垂れの長さは、
・前方の垂れの長さはヒザの位置に連動
・後方の垂れの長さは胴の長さに連動して伸び縮みする
と、なってるようです、
ttp://i.imgur.com/PPfP9Fl.jpg
ヒザの位置は「足の調整」の左右玉の縦方向で調整でき、前方の垂れはヒザの少し下くらいの位置に固定されるようです。

足の長さ、「足の調整」の上下玉の縦方向は胴の長さにも影響し、腰の位置を決める項目とも言えます。
トータルの身長は変化しません。足を短くすると胴が伸び、足を長くすると胴は短くなります。
で、後方の垂れの長さはこの胴の長さに連動して伸び縮みするようです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板