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♀クルセイダー・エヴァンジェリスト・セラフィム Part3
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「全ては神の意のままに」
攻撃タイプ:魔法型
武器:クロス
防具:板金
支援:知能依存(街ステータス)
女プリースト転職、♀クルセイダー・エヴァンジェリスト・セラフィムについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1505835298/
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そんな神スキルあったらもっと話題に上がってる
そんなものはない
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>>565
回答ありです。グランドクロスってスキル振りは皆さんどんな感じでしょうか?
称号宝珠ででたんですが、いらないでしょうか?
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レベル上下でバフ時間加算が変わるわけでもないし振るレベルは人によるとしか
ただ、わざわざ称号使ってまでレベル上げるようなスキルではないのは確か
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ソウルハゲじゃねーか!
どこにでも湧くなコイツ
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勇猛のスタック削除されるのほんとうに意味不明
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>>567
回答ありです。称号は
クラクスか勇猛がいいですよねー。
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agesage
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>>562
ごめん書いてなかったけど上着クラクスのに刺した
元々上着で+1してたから無駄したよねこれ
>>563の言うように変更するしか無いか
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前から疑問に思っていたけど啓示アリアのプラチナエンブレムって何で高いの?
+1ブーストで知能が10ちょい上がる以外に何かあるの?
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クラクス面で使うなら啓示アリアしかないから
他職で言う常時用エンブレムよ
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なるほどクラクス面で知能10ちょいの差って結構変わったりするものなのかな
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>>575
伸び率はたいした事無いよ
なのでコスパはとんでもなく悪い
全身増幅済みで他に知能上げる手段無くなった時に拘る人が必要とする感じ
なので↑で出てるように拘るなら啓示アリアだけど勇猛エンブで表面バフ面兼用してる人も多いよ
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冒険者またはプリーストのプラチナエンブレムが知能+6だから
お金が有り余ってなければ高額なゴールド支払って
啓示アリアを刺す必要はないと思われ。
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アリアにもスキル+以外にも知能+ついてるんだよなぁ
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拘る人用なのか納得
全身増幅しているような人が手を出す代物ってわけね
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バフ力はかるときに使途イベで火力をpt1 支援2にしてるんですが
勇猛のアリアの上昇値って左したのアイコンにカーソル合わせて出てくる数値には
反映されないから自分で計算してねって解釈であってますか?
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はい
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>>581
回答ありがとうございます
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守護の祝福称号買いメガホン見たんですけど女クルセでつける意味あるんですか?
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ちょっとでも硬くなってTE影集団の真ん中で棒立ちして自分をいたぶって遊びたいんじゃないの?
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やっとこさ女クルセ始めたんだけど、パンツ見えるポーズってあるのかな?
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3Dモデルじゃないんだから流石に内側まで作りこまれてないと思う
水着系のパンツ買って眺めとくこった
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五光とオンスロ以外はありえませんか?
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ありえません
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え?なんでありえないの?材質変更すればバフ力は一緒だったと思ったけど?季節と億年は尖ってるけど蒼天はクラクスレベル次第では有りだと思ったけどだめなの?
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こいつの頭の中ではありえないんだろう
まぁスレ内ちょっと検索するだけでも出てくる質問だからこの程度の対応でもいいのかもしれが
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これが同調圧力だよな
それより女クルセのクイスタポーズえっちすぎない?
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>>589
なんで億年だめなのに蒼天ありなの?
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蒼天のが覚醒伸びるからだよ
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このレベルの質問する人がそこまで盛れるわけないし安定のオンスロか五光でいいぞ
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>>593
見てきたが蒼天も億年も覚醒ブースト値は同じだし知能も同じだし億年単品についてる50ブースト見逃してない?
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レイドの先輩方に教えて欲しいです
動画でギミック解説はあってもクルセの動きを紹介するのが無くて困ってます
ルーク
レッドクラウンは真ん中で2次覚醒?
カウント4ぐらいで打ってますが成功したことがないです。ミスってるクルセがいたら私です。
ハボーブは開幕ちょっと進んでサークレット?
バグるか拘束出来ないかでよくわからないので最近は何もせずディーリング待ってます
フィンド
バイスとかアイビーとかフィンベル(こいつは避けるけど)はディーリング待つのが基本?開幕全力出している人もいてクラクスうつタイミングが分かりません
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クラウン→4で2次覚醒(範囲は広いのでよほど離れない限りはつかめる)
ハボーブ→開幕拘束はできるけど他の誰かが先にハボーブの前に立つと不可能、もしやるなら溶鉱炉じゃなくて奥にいるハボ本体を掴むようにする
カットインダッシュなんかで距離を詰めるといいかも?もしサークレットで掴めたなら2次覚醒でさらに掴む
バイス、アイビー→今では装備整ってきているので開幕でも倒せることが増えてきた、道中の中ボスを瞬殺できるぐらいなら開幕でもいい
グダってるようならディーリングまで待った方が吉
(味方が理解せず覚醒使い始めたなら合わせてクラクスを使うかチャットで意思疎通すること)
フィンベル→現状開幕ですることの方が少ない、基本はディーリング待ちが良い
自分の支援力に自信があって味方が超火力なら開幕でもいいかもしれないがそんなことは野良だとまずない
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連投でごめんだけどクラウンは4になった瞬間より
残り4.5秒ぐらい(体感)で余裕を持って打つといい
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クラウンは4カウントちょいがタイミングではあるんだけど
出てくる分身が薄い状態から実体化みたいな感じで色が濃くなるから
よく見てみるといい
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ハボーブは入場前にクラクスかけて部屋入ったらエデュケーションかけて目の前に行ってサークレット二次覚醒
割り込んでくる奴いたら失敗するからそいつが悪いと思って諦める
フィンドに関しては開幕クラクスで良いと思うけどなあ
フィンベル回避が自分の行くレイドが一般的だからフィンベル行くなら要相談
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クルセでフィンド行ったことないから挑戦したいけど、気をつける事が多そうでなかなか踏ん切りが付かない
バフをかけるのは勿論だけど、絶対にこれだけ守ればあとは気にしなくていいよって事あるかな?
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ネトゲでしか威張れないイキリ暴言クソ野郎に何を言われても気にしない強い心を持つ
奴らはその辺の野グソだと思うこと
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フィンドだとローゼンの合わせが最重要だけど(クルセがやる事が多い)、不慣れですとか言えば誰かがやってくれると思う
あとはフィンベルの玉取りのギミック理解と、ローゼンの風で懺悔入れるのはほぼ必須
その他細かいところで言えばクラクスを開幕打つのかディーリングで打つのかとか、1番に入って率先してタゲ取りするとか、ローゼンの火で最後らへんに再生入れるとか、火力足りない時は氷でクラクスするとかあるけどまぁ最初は難しいかな
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596です
丁寧にありがとうございます
参考にしてまた練習してみます
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>>602
これは割りとマジ
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ありがとうございます
来週から行ってみようと思います
ローゼンの合わせ指示は大丈夫なので、強い精神をもって挑みます
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がんばれ!応援してる
シュレディンガーの玉だけはクルセ頼りだから動画見るとかした方がいいかもしれない
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■テイベルス防具の選択について
●全防具で共通の内容
・勇猛の祝福関連(本体にスキルブーストが付いている季節セットもセラフィム用のオプションでの勇猛の祝福上昇値が+3になっているため+6で共通)
・クラクスの力知能上昇量5%上昇
・勇猛のアリアのバフ効果増幅率5%追加上昇
●クラクスのツールチップについて
スキルレベル18〜スキルレベル27までの防具なしでのスキルツールチップは以下の通り
(左からスキルレベル:オプションなしでのツールチップ:天空武器+テイベルスアクセ+テイベルス特殊のオプション込みのツールチップ)
18:468:530(天空武器+テイベルスアクセ+テイベルス特殊のみ)
19:505:567
20:545:607
21:584:646
22:625:687
23:668:730(18からクラクス+2称号、オーラ、アバター、クリーチャーを追加、スキル宝珠なしでの最大値)
24:712:774
25:757:819
26:804:866
27:853:915(蒼天、億年でのクラクス最大値)
●各種防具個別の性能について
・超五光、超オンスロ:啓示アリアの知能上昇値:990、クラクスの力知能加算増加値:360
・超蒼天、超億年:啓示アリアの知能上昇値:990、クラクスの力知能加算増加値:175、クラクススキルレベル+4
・超季節:啓示アリアの知能上昇値:790、クラクスの力知能加算増加値:317、スキルブーストたくさん
●各種防具を装備した状態でのクラクス最終ツールチップ比較
(左から防具なしでのスキルレベル:超五光超オンスロ装備時のツールチップ:超蒼天超億年装備時のツールチップ:超季節装備時のツールチップ)
18: 935: 905: 928
19: 973: 950: 970
20:1015: 996:1011
21:1056:1044:1054
22:1099:1093:1099
23:1145:1145:1146
●まとめ
・五光、オンスロが安定という意見は正しい。
・ただしスキルブーストが十分であれば蒼天、億年も劣っているわけではない。
・スキルブーストによるパッシブスキルの上昇込みでも多分知能が他の防具よりも下がるため、できれば季節は避けた方が良い。
(ただしスキルブーストによる回復スキルや守護の祝福、聖なる光の性能上昇があるため一概に劣化というわけではない。)
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ざっくりと各種テイベルス防具の性能についてまとめてみた
見づらかったらごめんなさい
>>505で「23がボーダーで五光オンスロ=蒼天になる」ってのは見てたけど全くの同値になるとは思ってなかった
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狙って調整した数字なんだろうけど、称号オーラペットが格段にショボイDnFでのクラクス23ってどういう想定での調整だったんだろうな
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称号オーラペットがショボくない国を想定してるとか
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スキブ関連の称号、オーラ、クリーチャー周りは向こうでもあるんじゃないの?
でなきゃ全員スキル+3特殊が最適解になっちゃってオペレーションホープが成り立たないと思うんだけど
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オペレーションホープの場合は+3称号とレアアバ上とプラチナ上下とクリーチャーで+7出来るけど
クラクスはオーラとクリーチャーで+1する物が無かったはずだからまた別かな
イシスアクセか特殊のどちらかには+1出来る物があるけど
その分ステ補正が低くなるから結局意味無いし
多分バーニング込みの調整なんだろうね
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超5五光、勇猛29、知能5600、クラクス22でアリア込み17213だった
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高くね?それ計算ミスってるだろ
自分のは知能6080勇猛32クラクス23アリア込みで17800辺りなんだが
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バフ力って「クラクス+勇猛力知能×1.3+勇猛物理魔法」じゃないのか…?
それで計算したら16914だったわ、上のは打ち間違いしてたっぽい
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計算式が間違ってたらスマン、人伝に聞いたもの故あんまりわかってないんだ
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クラクスの力知能
勇猛の力知能×1.3
信実な情熱の力知能
の合計が目安としてよく言われてるバフ力
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>>618
わざわざありがとうございます
スレ遡っても動画見漁っても提示されてる計算式がバラバラでどれがまともなものかわかってなかったので助かります
その計算だと16426に落ち着きました
あと質問なのですが物理魔法分を省くのはなぜでしょう?
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街知能5930勇猛31クラクス27(蒼天抜きで23)アリア、覚醒P込で力知能合計17879だな
アリア抜きだと16000ぐらい
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覚醒Pって含むのか?
含んでの計算はあまり聞かないけどここ結構分かれるのかな
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覚醒P含んだり含まなかったり、アリア含んだり含まなかったり、
その辺明確化しないで必要バフ力どうこう言うやつが多すぎてどうでもよくなったわ
自分が手出せる範囲で詰めればそれでええやろ
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サンドバッグも人によってはドーピングや付替えもありだったりするしね
基準が人によってばらばらすぎて統一感なさすぎる
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現状だと細かい部分は持ってる前提で勇猛、クラクス+2称号、ラー、1〜50or85クリ、アリア込みで16500以上はあるかな
野良だとこれ以下の人ばっかりだしバランシング来るまでは気にしても仕方ないね
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男クルセしかりヘカテーしかりバフ力がどうこうって話題があるなら明確な式がほしいですね
人に聞くたびに違う答えが返ってくるのでどれか1つで統一してほしいものです
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イシスpt基準の話をすると
本家では男は二次込み、女はアリア込み
ヘカテーは男女クルセより高いバフ力が求められている場合は偏愛込み そうでなければ偏愛なし所謂ノーエコヒイキpt
求 バッファー 男女クルセ16000↑、ヘカテー18000↑
こんな感じだとヘカテーは偏愛あり
求 バッファー ノーエコヒイキ 16000↑
この場合は偏愛なし
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あぁ、ごめん
ちょっと文章が足りなかった
人によってはバフの物理魔法独立入れたり入れなかったり、ヘカテーの偏愛は抜きだけどクルセの2次覚ありはokみたいなよくわからん定義が飛び交ってたのが気になってたんだ
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ヘカテーそんなに敷居高いのかよ
ヘカテーって同装備なら一人だけ極端に強くして他のメンバーにはクルセと同等のバフ効果を与えるんでしょ
だから男女以上にバフ力が強いと思うんだけど
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ヘカテーはあくまでもペア特化だぞ
そんないいとこ取りだったら人口増えるだろ?
そういうことだ
そしてここは女クルセ板だからヘカテーに関して詳しく知りたいなら、職板で聞くと良いよ
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>>627
ヘカテー偏愛抜き 男二次あり 女アリアあり ってのは納得できるけどなあ
1人にしかかけられないバフ最高値を全員にかけられるバフ力と比べるのはなんか違う感じある
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とは言っても男クルセもレイド中だと栄光のために2次覚割くと効果時間のせいでアポまで持たないこともある、かと言ってグロッキー付近まで2次覚温存してたら弱い状態のバフのままでそれまで過ごさないといけないしで栄光アポどちらも最高値を出すには難しいってことから最高値の話をするならなんでヘカテだけ偏愛抜くのってところ
♂2次覚や♀アリアを考慮しないなら偏愛抜いて計測でもいいとは思ってるんだけどね
結局一番は下限と上限どちらも計測しとくことかな
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男に関してはフィンドでいうとフラッシュで維持出来ないとこはないけどなあ…
まあこれ以上はスレチだしやめとく!
上限下限はかるのは大賛成だ
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つーかパニッシュメントとアリアに該当するのはディスティニーパペットであって偏愛ではない
適当な数値だけど仮に偏愛で10000あがって他の2人は8000
男女クルセが全員9000あげるってなるとそりゃ偏愛の数値は高めに設定されるっていう普通の話だよ
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ついでにいうとDNFはヘカテーはパペット込みの数値でバフ力見るのが一般的っぽい
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極端に強い1ディーラーが雑魚2人を連れてってくれるPT(死放置可)ならヘカテー歓迎だけど
同じぐらいの火力3人で行くならクルセと行った方がいいつーかむしろヘカテー組んなペッペッになる
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バフ力でアリア含めるのは流石にどうかと
男みたいに常時できるならまだしも・・・
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バフ力でクラクス含めるのは流石にどうかと
勇猛みたいに常時できるならまだしも・・・
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DNFの基準が勇猛・アリア・パッシブ・クラクスで測定してるからでしょ
常時できないからとかそういった話は別の話
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アリアは含めないよ
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ディーリングタイムの支援力を測るんだからアリア込みだよ
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ID:o0U1mtjY00は主
そして主はスプー
つまり
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イシスは常時ディーリングだよ
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君が言ってるディーリングと他が言ってるディーリングは別です
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o0U1mtjY00
滅茶苦茶痛い奴やな
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じゃあ常時かけられる勇猛だけにするか!
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ディーリングタイムしかダメージを受け付けないローゼン基準なら含めてOK
常時ディーリングで持続火力中心のイシスではアリアは外す
韓国がこうだから〜とかなんの裏付けもない脳死プレイじゃなくてちゃんと論理的に考えよっか
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韓国ではアリア込で測るのが一般的ってだけだから勇猛だけとかアリア抜きとかの基準儲けるのは別にかまわんだけどじゃあそれはどのぐらいなの?
o0U1mtjY00は自分でそう言いだしてるんだからo0U1mtjY00なりの基準はあるんでしょ?
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日本はアリア無しで15000かなイシスは。
17000〜18000要求するリーダーも多いね
ハード行く固定の基準見てると22000で殆ど男クルセだけどこれはしょうがない
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何を基準に15000って数値だしたの?
大体どの程度の装備とバフ数値で行くか教えて
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フィンド卒業して知能付与とプラチナエンブレムとクラクスブーストを現実的にすると増幅無しで15000くらいだからかな
改レアとかブースト称号ちゃんとしてる人で18000〜19000
増幅全身11で20000〜21000、全身12で22000って考えるとまあそれくらいかと。
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削除
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武器天空、防具オンスロor五光の超5付与は55〜65の知能
テイベアクセ付与ルーク商店の32
テイベ特殊、付与ステ55耳125
アバ旧レア、プラエン無し
華麗エンブのみ、増幅も無し
称号勇猛3、クラクス2(パッシブ上がるLv帯)
クリ、氷雪ルナ
町知能5700ちょいのアリア込みで大体17000だこれならアリア抜きは15000くらいになる
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フィンド卒改レアとブースト称号装備 街知能約6300
これでアリア込みで19000超えるくらい、アリアなしだと17000くらい
改レアとかブースト称号ちゃんとしてって具体的にどういう内訳で18000〜19000までアリアなしで伸びるの?
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いつも適当なこと言って説明を求められると逃げるけど
今回も説明無かったら規制依頼でいいんじゃない?
荒らしにしか見えんし
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イシスはアリアなしで15000が必要ってことはアリアありで17000必要っていうDNFとあまり変わらないよね
アリア含む含まないでバフ力の基準が変わるんなら含めた高い数値が基準になっても変わらないのでは
言ってることめちゃくちゃすぎる
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一番わからないのが「バフ力」って言ってるのに物理魔法独立分の数値を足さないところなんですけどこれって理由あるんですか?
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男クルセしてる人に聞くと結構な人数の人が足してるみたいなんですけどなぜか女クルセの方は足す足さないが曖昧みたいで人によって分かれてるみたいなので
抜く人は何か理由があるのかと考えての質問です
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常時出来るか出来ないかの違いだよ
アリアは範囲に入ってないといかんし、空白期間が出来るからね
アリア込みとアリア無しどちらも開示するのが誤解を生まないから良いんじゃない?
何食わぬ顔でアリア含めてると「ん?」ってなる
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20秒ディーリングに合わせたバフの話なのにアリア抜きの意味が解らん
あといつでも叩けると言っても通常のカット率は98%ぐらいあるからメインディーリング以外での支援の価値は相当薄いよ
なんならデバフ改変もあったから尚更キツイし、ハードで防御上げてきたら詰みに近い
98%がどれだけキツイかってのは4倍ルークで検索したら解ると思う
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>>653
付与レベルによる
スキル宝珠による
増幅による
等級による
冒険団による
異名による
コレクトによる
クリーチャーによる
マイルームによる
アーティファクトによる
記章強化値による
情報求めるなら形式指定しないと答えようがないかと。
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>>660
ややこしくなるから主はPCの方でレスしないならコテつけろよ
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論理的に考えるなら
常時ディーリングでアリアが常時でないからバフ力に含まないなら
常時ディーリングでクラクスも常時でないからバフ力には含まないってなるんだけど
てか他の人もつっこんでるのになんでそこだけ無視して話続けてるわけ?論理もクソもない
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>>654
で、何が知りたいの?逆に何を教えてくれるの?
君の尺度で理不尽に荒らし認定する前に聞きたいことと俺の書き込みのどこが誤りでどこが正しいのか指摘しよっか。
職スレなんだからさ
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>>662
クラクスブーストっていう明確なクルセの努力的余白を指標判断するためです
アリアは増幅すれば常時出来ますか?スキルブーストすれば全範囲にできますか?
そういうこと
連レスすまんね
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