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♀クルセイダー・エヴァンジェリスト・セラフィム Part3
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「全ては神の意のままに」
攻撃タイプ:魔法型
武器:クロス
防具:板金
支援:知能依存(街ステータス)
女プリースト転職、♀クルセイダー・エヴァンジェリスト・セラフィムについて語るスレです。
次スレは>>970が立ててください。(passはメール欄に#dnf)
>>970が立てない場合には宣言してから立てるようお願いします。
前スレ
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1505835298/
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繋ぎ装備になっちゃいましたね
ハーレムか魔獣揃ったら乗り換えです
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繋ぎにすらならない定期
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車掌は他との組み合わせにもよるけど
スキレベ+1や+2ついてたらこの先も現役だと思う
単品で2.3上がるのはやっぱりつおい
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思うじゃなくて比較計算したの書き込んで
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手錠車掌ハイテクにそれぞれ+1宝珠ついていればなにもついてない魔獣よりは強い
宝珠もついてなくて魔獣揃ってるのに車掌とかハイテク使ってるのはわざわざ弱いバフかけてる
+2宝珠ささった車掌ならば確実に今でも現役
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もちろん適用知能によっても違うのと魔獣3と宝珠ささった3セットの差は微々たるもんだから
これから上目指して宝珠さすなら魔獣とかテイベルスでいいと思う
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テイベ装備が主流になるしこの先も安泰って言えるのだろうか
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言えません
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ID:o0U1mtjY00←ネガティブ発言ばっかりだな。クルセなのに闇でも抱えてるのか?
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ネガ発言と男クルセの話題出すのは主だからNGに入れときましょう
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日本人特有のネガティブ思考
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フィンド卒業した時点で宝珠なしでもバフ面足りるようになるんじゃなかったか?
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玉見失ってPT全員殺しちゃった…
2Pとどれくらい離れてると見失うんだろ
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優しい2pは球の近くに行ってくれるよね
俺はそれしようとしてシュレディンガーの攻撃に巻き込まれ、吹っ飛ばされてディーリングに出遅れたわけだが
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ものすごい気まずかったけど
明らかに見失ってうろうろしてるので数秒でバトンタッチするので
拾ってくれてもいいのに…
じぶんが何番目でも2Pの近くって条件は固定?
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見失うといけないのでシナジーキャラか誰かを指名して死んだ後一時保持してて下さいって言ってるよ
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確かにそうですね はじめて見失ったので
今度から一言いうようにします
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おかしいとこ、こうしたほう良いってとこあったら教えてください
・前進部隊(玉、サキュバス、合成フィンド、アイアンマン)→開幕クラクスぶっぱ
・レーダー…攻撃隊によるが、火力が青・クルセが赤玉をとって赤が倒されるまでクルセは青を引き付け続ける
6時集合の指示があったら、全員同じ色を取って懺悔をかけてからクラクス。懺悔しなかったら↑
・砲塔…ネームドが花を一斉に咲かせる行動をするまで拘束を入れずにいじめる
「花を虐めないで」が出たらダウン前に早めにクラクスをして勇猛のアリア。
・前哨-シュレディンガー…コイン1枚消費方式で復活して玉取得後、少し早めにクラクスをして火力に玉を取ってもらう
-クラッシャー…被弾が痛いのでこまめにヒールやバリアを付ける、最後の1機になったらクラクスぶっぱ
火力が非常に不足してる場合は、最初にクラクスを使いコインでクールリセットしておく
-フィンベル…QS要求ギミックまでひたすら回復と防御に専念する。大技後の大ダウンに合わせて覚醒を使う
・兵站-アクシオン…入場直後の玉状態を削る時に被弾が痛いので回復を忘れない
カウンターギミック中もHPがごっそりなくなるのでこまめにヒールを使う
光の床ギミック終了の直後すぐにクラクスを使う
-ユークリッド…1ptに向かって攻撃が飛ぶギミックが多いので、クルセが入場を選択すると楽
カウンターギミックで画面下に表示される玉をすべて消すとディーリングタイムなので
クラクス発動が遅れないようにする。
ギミック失敗時は槍に刺されるだけ大ダメージを受けるので、一応アリアで回復を出しておく
-バイス…常時攻撃可能だが基本的には一定時間後のQSギミックに合わせて覚醒を使用
被弾が非常に痛いので余裕があれば懺悔とかを試みてみる
・ボス-ローゼン…火→ギミックの終盤あたりで中央で再生のアリアをする
氷→最初にクラクスを使う。火力のHPが減りやすいので回復に専念
風→必ず懺悔をかける。ギミックの最初は無敵なので、殴れるようになったのを確認して
攻撃が当たるのを確認してから浄化の稲妻、以降クール毎に出来れば必ず当てる
超越→特に注意することはない。1ダメージでも属性低下は入るのでディーリングには参加
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■全般
・暇があってクールあけてたら懺悔。とにかく懺悔。入りにくい奴もいるけど通れば火力の負担は減る。
・属性抵抗デバフは10秒で切れるから見てないで手も出す。
フィンベル:槍とかサークルで適度に拘束するといい
アクシオン:開幕玉削りは再生のアリアして床ダメ無視してさっさと削ってもらう
ユークリッド:アクシオン同様開幕再生のアリア+バリアとかでさっさと削ってもらう。
SG終了時のダメージも連続ダメージだから再生のアリアで耐えれる。
バイス:できれば1P取って落下攻撃誘導。毎回同じパターンで攻撃するっぽいからパターン覚えて人の居ないとに誘導して、スローはきっちりおもちゃ使って避ける。
ローゼン氷:回復は勿論ちゃんと殴って属性デバフ維持してさっさと終わらせよう
気になったのはこんなとこかなぁ
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ローゼンって開幕氷だとクラクスって攻撃隊多いけど
片方が超越だったらもう片方は即クラクスじゃダメなの?どうせ超越待機で3つやるんだしクールも間に合うと思うんだけど
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>>484
俺んとこの固定は開幕超越以外は覚醒してる
でも野良だと意思疎通しっかりしないとこもあるからケースバイケースだよね
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訂正ありがとうございます!
レイドの攻略で暗黙の了解みたいになってるとこ結構あるので、できる限り有用な立ち回りあれば教えてほしいんですよね
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懺悔って効果時間の上書き出来たっけ
切れるの待ってからかけ直してたんだけど
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懺悔は常に後からかけた効果時間に上書きされてるみたいです
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あぁ。。。女クルセソロ育成がきっつ。
いや別に進めないとかいうわけではないんだが、手数職が好きからか全然進まないんだ。
でもレイド考えると一体はほしいとこだけどモチベが保てん・・・。
昔みたいに一般でも野良PTうじゃうじゃいたらなあ
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次のアプデで育成がすごく楽になるやつが実装されたような
アラド公式の生放送見てみるといいよ
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初クルセで、初ハーレムエピゲットするまでやってきたんだけど、板金オプションをみて、もしかしてバフ面はハーレムエピ入れた方がいいのでしょうか?
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>>491
はい
クルセを作成された経緯から察するにテイベルスエピが揃うまではそうなります
エピ装備を外す事がないんだからバフ面空欄でも良いだろ派なら称号アバクリだけ勇猛用にして他空欄でも別に問題無いですよ
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>>492
ありがとうございます、そしてまさにお察しの通りですw
クルセはバフ面+10楽だなーとおもって揃えてたのですがちょっと無駄になりましたね、もっと上をめざせると割り切ることにします
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ホープバフ全て揃ったらそっちのほうがいいですか?
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何もないならないよりマシ程度
エピを目指しましょう
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ってことは、クルセはホープよりもエピなのかな
あそこ通わなくてすむのならそれはそれで楽なんだけど
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ホープ無視して暁アサルト行ってハーレム揃えた方が良いよ
s武器は天空までの繋ぎに使えるくらいかな?
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S武器はアリア範囲増加あるので、創成利器を持って無いならその為に有です
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ハーレム揃えてテイベルスが一番楽だと思われ
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みなさんありがとうございます
これで安心してホープスルーできます
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テイベルス防具作るためのかけらが溜まったのですがどれを選んでも支援力に差はないんでしょうか
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今何の装備してるかによるけど基本的に
武器>特殊>防具>アクセ
セットの事を言ってるなら五光、次点でオンスロ
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五光とオンスロ以外は非推奨
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ありがとうございます!!
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今この時点で聞いてるって事は無理だろうけど、防具無しでクラクス23以上に出来るなら蒼天のがいいよ。
23がボーダーで五光オンスロ=蒼天になるから、
22以下なら五光オンスロ、24以上なら蒼天が勝つ。
23はどっちでもバフ力一緒だけど、スキブで速度差出たり今回みたいなイベントでブースト考えると蒼天を薦める。
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ソロ狩りがほとんどなのでオンスロにします!
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クルセは誰か死んだらバフかけ直す意識だけは常に持っておいてほしいな…
テイベルスで死ぬ人がたまにいるけどバフだけかけとけばいいとクルセが思ってるのかいつまで経ってもかけ直してあげないから一人だけバンバン死ぬ
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防具無しって事は蒼天の3・5セット効果抜いて23ということです?
上着防具の付与あっても防具抜くと23はキツい気がしますが
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達人契約、+2称号、創生or天空、アクセセット、シリネ、アバ上着、ラーorクラリスタ、クリで丁度防具抜き23だったわ
これ以上となるとヘラとかそういう話になってくる
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バフ面五光クラクス面蒼天とか夢あっていいよね
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イシス来たらヘラ無しでも24行けるから蒼天最強になるって事かな?
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長くやってるとどうせ2面揃える余裕あるしクルセ重宝されるからいけるいける
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五光も蒼天も勇猛含むクラクス以外の支援性能は一緒じゃね?
上着ステ付与とヘラ付与の2面ですってならわからんでもないけど
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今回+2結構ついていいね、もう合計3つ勇猛とクラクス+2できた
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704 名前:アラド名無しさん (ワッチョイ)[sage] 投稿日:2019/07/10(水) 21:49:49 ID:jF4O/8zo00 [11/11]
男プリ用に100回以上付与してみたけど
アポ栄光どころか売れそうなやつすら一つも来なかったので気軽に手を出してはいけない
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天空のかけら揃ったけど五光にするかオンスロにするか本当に悩むなぁ
ソロ多いからオンスロにするか無難に五光にするか…うーむ
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現状なら早く揃った方でいいよ
ただ本国が「職業に合わせた防具強化していく」って発言あったらしいから超化は五光が安パイ。
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そうなんだ
オンスロより五光のほうが自分の火力も出そうだし五光にするわ
情報ありがとなー
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>>517
ソースは?
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>>519
https://picathenthropus.c.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_bd1/picathenthropus/IMG_1199.JPG
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くだらねぇ
やっぱりこのネタ出ると思ったわ
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職に合った防具強化してくなんてアナウンスどこであったの?
マジでソースくれよ
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ユーザーの「現状、各マスタリー装備が材質変更で特定の装備に集中して意味をなしてないがどうしていくのか?」
疑問に対する話で開発者がマスタリーに帰属した性能に戻していきたい、って答えたやつじゃないでしょうか?
ただ、それが確定事項で開発を進めているという話は今の所は聞いてないです
フレイレイド後の装備の方向性の質問で見たような記憶があります
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ぶっちゃけ揃ったやつからでいいよの今の方が良いんだけどなあ。
90時代はクルセだけ大罪一点狙いでまじでつまんなかったし…。
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揃ったけどこれじゃないんですわはまじで萎えるから
防具もアクセも特殊も1種類にしていいよ
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というか導線失敗だろう、散らかしすぎた
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まぁアクセと特殊は一種に統一する事は確定されてるから・・・
防具は仕方ない
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そもそもエピ装備フルセットがデフォになり始めたあたりでマスタリなんて誤差になり始めてたから、今のシステムのまま装備の性能も上げつつマスタリに対応した種類の防具が最適の状態にするって相当難しそうだけどな
結局またクルセ系だけ装備集めの段階で割りを食う状態に戻りそうなのが……
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ちょっと前に話題になってた防具抜きでクラクス23に到達したから前々からリーチだった億年をそろえてやったぜ…
揃えちゃってるから手遅れだけど蒼天と億年って速度関係以外はバフ力同じって認識でいいんだよね?
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残念ながら・・・
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あらら...
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クルセで億年とな?
こりゃまた妙じゃな?
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出先で細かい数字見れないから確実じゃないけど、
億年も蒼天も支援力は変わらなかったと思うよ。
不安なら自分で装備辞典の性能見比べてくれ。
あとどっかで防具についてる知能補正が違うとか見た事あるけど、あれ材質変更したら全部一緒だから。
まぁ火力にメリットのないクルセだと速度系のオプションに劣るから蒼天のが使いやすいだけ。
上の書き込み3人が何を根拠に煽ってるのか俺にはわかんねぇから、
是非とも教えて欲しいもんだわ。
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>>533
装備時点で見比べた限り速度以外は最終的に差はないみたいだった与ありがとう
最終的には同じだけど部位ごとについてる能力が微妙に違うからアプグレ途中は差が出るみたいだけど
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スキルブーストがついてる分だけ板金にした時の知能上昇量がさがるからオンスロットか五光
防具抜きで23ってことは12ブーストを別で確保してるんでしょ?
アクセ+1
武器+2
称号+2
オーラ+1
クリーチャー+1
補助+2
魔法石+1
上着アバ+1
だとしてシリネを犠牲にして+11なんだけどどうやったらいくん?
ヘラでも指すなら話は別になりそうだけど
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シリネはセットで+4だぞ
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称号+2
オーラアバ+1
上着アバ+1
クリーチャー+1
アクセ+1
武器+2
シリネ+4
これで防具抜き23になるはず
これ以上となるとヘラ付与とかになるからかなり厳しい
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シリネ4やった
メガ節穴だったわ申し訳ない
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節穴がメガシンカしたらメガ節穴なるんかな
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フシアナイトもちよ
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蒼天がスキブ付いてるから一番強いと思う
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たまにハレエピ混じりでも知能4900ぐらいの人いたりハレエピつけてても4300ぐらいしかない人いるけどどこでこんなに差が出るんだろうか
等級も見た感じそこまで差がなかったし
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ステ画面から見えない要素と言うと
ギルド、冒険団、コレクト、マイルーム
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女クルセ来てからステ上がるコレクトあったっけ?
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過去レス見たけどいまいちわかりません。
女クルセのバフ装備はホープ装備じゃなくていいんですね?
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本当に読んだ?
>> 494-500で話は完結してるよ?
とりあえずホープ装備は無理に集める必要はないよ
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男クルセはテイベルス防具より武器優先らしいんですが
女も一緒ですか?
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テイベルスでのクラクスですけど
一回目のグロッキーで倒すパーティーだと、早めのクラクスからグロッキー中は勇猛のアリアしてればいいのかな
クラクスはいつくらいからはじめればいいんだろ
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創生or天空クロスはクラクス時間伸ばせるから持ってるならボス入った瞬間からかけてもグロッキー終わりまで余裕で持つ
持ってないなら1回目のグロッキーに合わせるといい
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エンチャスレににたような質問してるけど、オラシがないクルセはどうなのかなとおもいこっちでも質問させていただきます
みなさん防具とか強化してますか?
イヤリングは知能あがるのでしてるのですが、他はどうなのかときになって
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>>548
強いパーティならペンギンから
ペンギン瞬殺すれば一回目のグロッキーでスキル出し切るぐらいまではもつよ
>>550
防具強化しても大した恩恵ないし
増幅しようと思ったとき面倒な事になるから基本やらなくていいと思う
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決闘場TPクエ5/5の最後のグランドクロスクラッシュが成功扱いにならないのですが、同じ方いませんかね?困ったわ。
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プレビュー機能と同じタイミングでやってもダメ?
結構シビアだよ
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一度ゲーム終了してやってみたらクリアできました失礼しました。ありがとうございますm(__)m
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女クルのバフ力測定って
帝国闘技場に行って
クラクスして力or知能の数値記録
勇猛して力or知能の数値記録
勇猛の記録値にアリアの倍率掛けた数値+クラクスの数値 = バフ力 でいいのかな
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フィンド基準の10000とかはアリア抜きの数値のはず
イシスは15000だっけ?
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バリスタ担当なら15,000
ブロッサムやイシス担当なら17,000
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フィンド実装時はまだアリアの時間短かったけど改変で時間伸びて今はアリア込み基準になってる
勇猛の祝福の力知能×1.25(大罪orテイベ防具なら×1.3)+クラクスの力知能+信実な情熱の力知能
がdnfで言われてるバフ力
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イシスブロッサムは強い奴しかいけないから下手したら一生イシスを拝めない人が出てきそう
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日本なら行ける人増やすために独自パッケ出すからへーきへーき
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普段着てるアバ上下に勇猛エンブ刺したんだけど
もしかしてこれやっちゃってる・・・?
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上はスキルがクラクスとか勇猛じゃなかったらやっちゃってる
下はまぁ良いんじゃない拘るなら啓示アリアだけど
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変更券で勇猛にしてクラクス用アバを別に用意すればいいんだよHAHAHA
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グランドクロスってクラクスのバフ時間伸ばせますか?
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