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♂スピッドファイア・ジェネラル・コマンダースレ part57

11さん★:2018/02/11(日) 06:43:28 ID:???0
弾を製造することに優秀な才能を持っているスピッドファイアは
敵を瞬間的に凍結させる冷凍弾、多数の敵を一気に攻撃する炸裂弾などの
様々な特性を持つ弾丸を使う。

ガンナー(男)の2次職であるスピッドファイア、3次職ジェネラル、4次職コマンダーのスレッドです。

■ゲーム内のスピってどんなキャラ?

良く言えばバランス型。悪く言えば飛びぬけて秀でたものが無い。
特殊弾や手榴弾を装填し、感電、爆発、凍結、気絶、鈍化など、様々な効果を駆使して戦う。
現状大きく分け物理型と魔法型となり、主にニルスナタイプと主に空中射撃タイプといった感じに分かれる
Lv45スキルである「ニールスナイピング」は、全職を見渡してもトップクラスの性能を誇る。
属性弾強化以降、空中射撃での瞬間火力は異界などでもトップクラスの性能を誇る。
かなりの晩成型で、強さを実感できるようになる時期は両タイプともかなり遅い。

ガンナーとの外見の違いは、マルチプルマガジンを腰(背中)に着けているところ。

次スレは>>970が立てる事。 ※スレを立てる時はメ欄に#dnf
音沙汰のない場合は申請してから>>980 or >>990が立てる事。スレ終盤は減速を心がけよう

前スレ Part56 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1451227464/

110アラド名無しさん:2018/04/08(日) 12:38:49 ID:jO6R7HfA0
普通にいるよ
神だけ突っ込んでたら先週か先々週くらいに出来てるはず

111アラド名無しさん:2018/04/08(日) 13:20:48 ID:QlGIl3TA0
休み無しでまだ80〜90だからいないだろ
もしかしてエイプリルフールに旧エピ突っ込んでたログ見て勘違い奴?

112アラド名無しさん:2018/04/08(日) 19:43:10 ID:/yWq3AB20
108です。
パッとできるもんかと思ったら7回突っ込んでも10%程度なんですね。
気長に材料集めします。

113アラド名無しさん:2018/04/08(日) 20:41:27 ID:ORPJT9Og0
かわいい。
のんびり楽しんでね!

114アラド名無しさん:2018/04/11(水) 06:32:10 ID:pHbOoYmc0
ジェネラルボウガンのおかげでオーバーチャージが1多くなったから緑付与に1つ変えてみたけど
ちゃんと少しだけ強くなってるのねこれ ぐっばいハイテク指輪
レアアバ上着パンツにプラエン刺してバフ強化登録すれば@2つ変えれるな 士人梅称号があればもう1つなのに交換不可か
セリャドカーススとかってLv15-30スキル+1的な宝珠もあった気がするけど値段がヤバイな

武器 ジェネラルボウガン オーバーチャージ+5
上着 ベールドマガジン
パンツ 海神 Lv1-45スキル+1
肩 ベールドマガジン
ベルト 真・突撃隊長の重機甲ベルト オーバーチャージ+1
靴 ベールドマガジン
腕 ベールドマガジン
首 ベールドマガジン
指 亀裂した次元のリング 緑付与 (ハイテクガンスリンガー指輪 オーバーチャージ+1)
補助 甘いハニスロ Lv1-45スキル+1
魔法石 ベールドマガジン
アバ上着 選択能力 オーバーチャージ+1
クリーチャー 青麒麟 Lv1-45スキル+1

ベールドマガジン 6セット効果
オーバーチャージ射撃の攻撃力10%上昇
オーバーチャージスキル、状態異常攻撃力効果10%増加

次元の緑色の気運 オーバーチャージ
射撃およびスキルの追加攻撃力と状態異常攻撃力の増加比率1%追加増加
(防具でもアクセでも1%を確認)

オーバーチャージLv20(ダンジョン内)
ハイテクガンスリンガー指輪の場合
射撃追加攻撃力:779%
スキル追加攻撃力比率:64%
状態異常攻撃力上昇率:64%

亀裂した次元のリング-スピッドファイア緑付与(オーバーチャージ)の場合
射撃追加攻撃力:783%
スキル追加攻撃力比率:65%
状態異常攻撃力上昇率:65%

115アラド名無しさん:2018/04/11(水) 09:38:22 ID:8bFDNgIg0
- 亀裂ディメンションの緑のオーラ

- オーバーチャージ射撃系列バフオプションがリアルタイムで適用され、スイッチング効果を受けなかった現象修正。

一番最近の本家のアプデだけどホントに強くなってる?

116アラド名無しさん:2018/04/11(水) 18:48:14 ID:HydhfnBg0
葬式まだやってないの?

*デュアルフリッカー
- デュアルフリッカーに追加発動する射撃の攻撃力が70%減少します。(合算攻撃力基準35%低減)
- この機能は、オーバーチャージと弾バフ効果の両方が含まれます。

117アラド名無しさん:2018/04/11(水) 18:57:32 ID:7lQx..qk0
レイドでスキル回し面倒な時くらいしか出番ないし今から35%落ちた所でクソ強いのは変わらないから別に…

118アラド名無しさん:2018/04/11(水) 19:02:38 ID:jqs9lRCo0
フリッカー程度で悲しんでたら阿修羅に申し訳ねーっす

119アラド名無しさん:2018/04/11(水) 19:14:22 ID:HydhfnBg0
ここの常連はワンパン勢ばっかやから、デュアルフリッカーは関係なかったか
火力が足りなくて通常攻撃多めのワイ涙目
火力の無い奴ほど打撃を受ける改変ってひどくね?

阿修羅さんの改変項目の多さは、何を意図してるんかねぇ

120アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:11:22 ID:fxInfgL60
特報 この程度の弱体くらおうがオスピ首位 独走状態

121アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:17:32 ID:P5rHTDyw0
日本はまだ魔獣きてねぇからな
魔獣来たらかなりの痛手になりそう

122アラド名無しさん:2018/04/11(水) 20:46:58 ID:xGoQ90jw0
まだテス鯖なんだよなあ
こんな生温い弱体で許して貰えるのかどうか

123アラド名無しさん:2018/04/11(水) 21:35:15 ID:pSy97w4E0
なんだかんだで半年以上先だしどうせ半年後にはまた何かしらの改変が来るから気にしない事にした

124アラド名無しさん:2018/04/12(木) 00:40:39 ID:13d7jdCs0
オスピ逝ったーwwとか騒いでる人見ると草

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129アラド名無しさん:2018/04/13(金) 19:48:58 ID:iuCNAX9M0
晒しスレかな?w

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132アラド名無しさん:2018/04/14(土) 17:47:34 ID:4xcA3DT20
キレてないですよ、とか言ってた人っもキレてないってキレてたってことか

133アラド名無しさん:2018/04/14(土) 17:56:53 ID:bVshoZ2o0
もういいじゃないか
個人を話題にするスレじゃないだろう

134アラド名無しさん:2018/04/14(土) 19:33:07 ID:axKlfCSw0
キ、キレてないっすよ?

135アラド名無しさん:2018/04/14(土) 20:03:58 ID:4NV6ioYI0
俺切れさせたらね。大したもんだよ

136アラド名無しさん:2018/04/14(土) 21:59:51 ID:H2oXelbI0
キレてねえっつってんだろ!!!!!

137アラド名無しさん:2018/04/15(日) 23:18:29 ID:/yWq3AB20
力が2000前後でファルスの黄金杯が手に入りました。
ここで悩み発生です。
エコンのセットオプション付与達成目前なのですが、当初は以下のように予定していました。

海神5セット+ゆくゆくはシングルアントンで腕輪をもらう
5セット:クリダメ15%、物理独立15%、力5%、物クリ2%

しかしファルスがあるとなるとクリダメか物理独立を抑えて力を+や%で限界まで伸ばすほうが良いのではないかと。
計算方法がわからないので、どれが良いのか想像もつかない状態です。

138アラド名無しさん:2018/04/16(月) 00:30:35 ID:01GFXvnE0
同枠は加算
別枠は乗算
よって当初の予定でOK

139アラド名無しさん:2018/04/16(月) 11:28:48 ID:/yWq3AB20
>>138
安心して予定通りいけます
ありがとうございます!

140アラド名無しさん:2018/04/19(木) 17:37:13 ID:4ES0JDZU0
許されたな

141137:2018/04/20(金) 02:41:08 ID:/yWq3AB20
ようやくエコン5セット+海神5セット揃いました
今度はエコン5セット+海神5セットとエコン5セット+海神3セット+火炎腕輪+テラ石の
どちらが火力出るのかを検証したいです。
ボスにスーパーノヴァを撃ってダメージ分析を見ていますが、ダメージがばらついていまいちわかりません。
たぶん検証方法が適切ではないんだろうなと思います。
また、エコンに入ったときに以前より強くなったのは体感できましたが、どちらのパターンがより強いかというのがはっきりしませんでした。

142アラド名無しさん:2018/04/20(金) 03:02:07 ID:PcBIzFw.0
>>141
クリティカルは100パーセントかな?
もしそうでないならクリありとなしで結構差がでる

修練場のバフでクリティカルあげて100以上にして測ろう

クリティカルがすでに100ならバラつく理由はよくわからぬ

143アラド名無しさん:2018/04/20(金) 03:26:03 ID:zEgyYQjU0
火炎術師の拘束か火傷時ダメ20%増加が途中で入ってるのかもね

144アラド名無しさん:2018/04/20(金) 07:53:35 ID:/Hh2CIjs0
>>141
正確にダメージ測りたいならバスターショットおススメ
クリ率を確保して3回くらい撃って平均取ればある程度の指標にはなるはず

145アラド名無しさん:2018/04/20(金) 07:58:00 ID:pSy97w4E0
>>141
対象モンスターは強化機
基本からLv105に変更
被撃条件は上から順に固定型 基本 ボス カウンターにチェック ハイパーアーマーに未チェック
バフ設定でクリティカル+100を選択
強化機を1個だけ出してバスターショットを一発だけ当てる
ダメージ分析の数値を確認して比較

146アラド名無しさん:2018/04/20(金) 10:07:08 ID:5bNN1.GY0
デュアルフリッカー弱体しっかり本鯖に来たね
キレてないっすよ、全然 うん

147137:2018/04/20(金) 10:24:48 ID:/yWq3AB20
みなさんありがとうございます。
修練場探すのに歩き回りましたw
ステータスは火炎腕輪+テラ石の方が物理2000も高いのに、
拘束があってようやく海神5セットより10%弱強いくらいでした。
拘束ありなしとボスの状態異常を考えると海神5のほうが良さそうですね。

ただ1つ気になった事があります。
海神だとクリ率89%、火炎腕輪で99%の状態ですが、
クリ率バフしないと強化機には半分くらいしかクリティカルが出ていませんでした。
一番大きい数字の黄色と赤色の判断で間違っていませんよね?

148アラド名無しさん:2018/04/20(金) 13:17:05 ID:3eemfVJo0
流石に俺だけだとは思うけど、物クリと魔クリを間違えて想定通りの火力出なかったことはある

149アラド名無しさん:2018/04/20(金) 21:13:23 ID:DoYhekNU0
なんか稀にバスターショットの弾出ない

150アラド名無しさん:2018/04/21(土) 00:00:34 ID:s.42l6z20
表示された数字よりダメージレポート見たほうが良い
右側のメニューの中かキャラクター情報の下部からダメレポ画面に行ける

151137:2018/04/21(土) 11:45:27 ID:/yWq3AB20
クリ率の件、なぜかコンバージョンが一般に戻っていました。
どうやらそのせいで物理クリティカルがうまく反映されていなかったようです。
お騒がせしました。

152アラド名無しさん:2018/04/24(火) 18:42:50 ID:fvFfvNfY0
2007年にガンナーの覚醒実装される前にスピやめちゃった者だけど
当時と今で変わったことを教えてくれ、一行以内で頼む

153アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:22:03 ID:s.42l6z20
ニルスナ死亡で属性弾が無限で持続火力高いこれから弱体予定

154アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:53:37 ID:DoYhekNU0
2007年ってニルスナすらなかったし最早変わってないところ挙げる方が難しいだろ

155アラド名無しさん:2018/04/24(火) 19:54:12 ID:zEgyYQjU0
同じ名前の別キャラ

156アラド名無しさん:2018/04/24(火) 20:51:47 ID:co5lanTs0
弾に気を使う時代は終わったかと思いきやまた戻ってきてるか

157アラド名無しさん:2018/04/24(火) 21:00:32 ID:HV4TuUMU0
交差射撃はある

158アラド名無しさん:2018/04/24(火) 21:01:03 ID:FG7bGgQg0
マグト炭鉱夫で重宝してます。本当にありがとうございます

159アラド名無しさん:2018/04/25(水) 05:47:37 ID:J3NVAaIo0
>>152
男スピ 通常攻撃 強すぎる (友蔵、心の俳句)

160アラド名無しさん:2018/04/26(木) 01:05:32 ID:lL1Fz2LQ0
ハァ! 70000%

161アラド名無しさん:2018/04/26(木) 18:32:20 ID:KhLllShQ0
今回の称号付与ってオバチャ20確保出来てるなら貫通弾強化の付与しとけばいいんか?

162アラド名無しさん:2018/04/27(金) 12:17:07 ID:7lQx..qk0
武器熟練上げた方が良いんじゃね

163アラド名無しさん:2018/04/27(金) 13:59:43 ID:e970ZMDQ0
弾も魅力的だけど、マガジンドラムも上がるから 15-20の方がいいかも

164アラド名無しさん:2018/04/27(金) 23:20:17 ID:p/oehjlo0
勘違いしてる人多いみたいだけど称号付与はパッシブ上がらんよ
セット効果の方やねパッシブ上がるのは

165アラド名無しさん:2018/04/27(金) 23:37:47 ID:GtPLP87U0
パッシブもちゃんと上がってるよ

166アラド名無しさん:2018/04/27(金) 23:38:43 ID:pSy97w4E0
今までの宝珠と違って海軍パッケの宝珠はパッシブも上がるよ

167アラド名無しさん:2018/04/27(金) 23:43:35 ID:FG7bGgQg0
[4/26 14:20追記]
   ※派手な海軍提督の黒色勲章、派手な海軍提督の白色勲章、派手な海軍提督の藍色勲章、
    派手な海軍提督の深紅勲章はTP,MAXレベル1のスキルを除いたレベル区間内の全てのスキルレベルが上昇します。

168アラド名無しさん:2018/04/28(土) 00:42:49 ID:4xcA3DT20
で、30-35と、15-20、どっちを支配者に付与するのが正解なんだよぉ
きめられないようぅ

169アラド名無しさん:2018/04/28(土) 01:30:50 ID:/Hh2CIjs0
フラグレ、貫通、ファステストが上がると25〜30をつけたワイは無事敗者なんか?

170アラド名無しさん:2018/04/28(土) 01:53:44 ID:ydyXzP8A0
今までのバフ用付与やデセオとかと違っていくらでもやり直し効くんだからなんでもいいだろ

171アラド名無しさん:2018/04/28(土) 02:37:16 ID:ndpArFSI0
>>169
ワイもやで

172アラド名無しさん:2018/04/28(土) 02:38:17 ID:ndpArFSI0
違う ワイ20-25やった

173アラド名無しさん:2018/04/28(土) 06:34:38 ID:p/oehjlo0
マジカヨ早とちりしとった
パッシブも上がるのは美味しいなぁ

174アラド名無しさん:2018/04/28(土) 22:14:04 ID:TUr4J6uY0
だから今回の称号に関しては、デセオ付与って結構罠なんだよな。オストみたいに1次アクティブがキャラ全体の総ダメージに及ぼす影響が大きいならワンチャンあるんだが
パッシブも上がるって見て、さっさと売っちまった

175アラド名無しさん:2018/04/28(土) 22:36:40 ID:IqoDR4Hg0
デセオはパッシブ上がらないのか

176アラド名無しさん:2018/04/29(日) 00:34:17 ID:TUr4J6uY0
せやで

177アラド名無しさん:2018/04/29(日) 14:07:28 ID:Q9aQG.MA0
韓国でデュアルフリッカー35%弱体きてから評価はどうなんだろう?
tier1の持続火力強い組と同じ程度になったのかやっぱりまだ頭一個抜けてるんだろうか

178アラド名無しさん:2018/04/30(月) 03:39:06 ID:8wSiah120
復帰組なのですが今アバターの上着能力なにが一番おすすめでしょうか、ニルスナ無くなってますし…

179アラド名無しさん:2018/04/30(月) 04:40:17 ID:knxDPJKo0
強化弾が実質硬直伸ばすだけのスキルになってるの今更気づいた
これ1止めでいいんじゃねーかなまあsp90しか浮かないんだけど

180アラド名無しさん:2018/05/01(火) 23:22:35 ID:u2GbFjbI0
>>178
戦場の英雄かバスターショットが無難じゃないかな
とりあえずは育成と装備集めだろうしバスターショットで良いんじゃない

181アラド名無しさん:2018/05/02(水) 14:33:38 ID:/Hh2CIjs0
最終的には
全スキルの火力が上がる戦場の英雄
ブーストした時の伸び率がヤバいスーパーノヴァ
の二択だと思ってる

182アラド名無しさん:2018/05/03(木) 12:33:56 ID:OgYbJB2Y0
なんか連打に上限がくるみたいだね
さらに評価下がりそう

183アラド名無しさん:2018/05/03(木) 12:44:56 ID:Dghk8DD20
強職を下げるためにゲームシステムから弄る開発

184アラド名無しさん:2018/05/03(木) 16:22:20 ID:HydhfnBg0
連打が下がるならマスケに戻るか
付与だのアバだのを変更するのは痛いなあ

185アラド名無しさん:2018/05/04(金) 01:03:45 ID:OJXIoTrU0
ジェネラルボウガン オーバーチャージ+5
アバター欄 +3
クリーチャー +1

ここまでで+9
称号+オーラのセット効果 +1
やっぱ宝珠はLv20以降よね

186アラド名無しさん:2018/05/05(土) 01:52:48 ID:bp9RNHw20
ハイテク指輪かパンツも、あうよ

187アラド名無しさん:2018/05/05(土) 03:19:47 ID:HydhfnBg0
オーバーチャージのブーストは既に十分って話じゃろ

188アラド名無しさん:2018/05/05(土) 08:22:53 ID:cWuKbvLA0
ジェネボウ外す未来もあるか

189アラド名無しさん:2018/05/06(日) 15:35:14 ID:Q9aQG.MA0
韓国配信者にスピの弱体どうか聞いたんだけど、4月の35%弱体だけならまだまだ強かったけど5/4日の連射速度上限パッチが来てそれがかなりきついらしい、
元々韓国で速度上限をつけるって話はあったみたいだけど連射制限するなら念とセイヴァーの速度バフ制限する意味あったのかとかそもそも速度制限つけるなって意見が多いみたい
オスピは35%弱体とあわせて速度制限でDPSは半分以下になったらしい、あと阿修羅も4月のがかなりの弱体でユーザーが怒ってるらしいw
もちろんメスピとか男レンも弱体だけどね、

JTKで一秒間8.7に設定するとこの速度までしかでないならマスケにしたほうがいいんじゃないかって思ってきて
創生まで作ったボウガンどうすんだろこれって思うわ
アバ脱いでも着てもほとんど攻撃速度かわらんしヒドゥン攻速にした意味ない、

190アラド名無しさん:2018/05/06(日) 16:02:40 ID:4xcA3DT20
もうボウガンの存在する意味ねーよな。
攻撃力低いかわりに連射できるのが売りだったはずなのに
連射すんな!とか当初のコンセプトすら忘れたバ開発

191アラド名無しさん:2018/05/06(日) 16:17:08 ID:FG7bGgQg0
ニルスナ廃止したりいったい何を目指してるのか・・・

192アラド名無しさん:2018/05/06(日) 17:06:25 ID:v8PbvQWA0
ほんと今から創生つくる人は情報待ってからのがいいかも、なんかメスピはすでにオスピと弾の格差があったからマスケでグレ投げるのが流行ってるみたいだし。

先にヘブロンにしとくんだったけどヘブロンも光の根源で作れるようになるらしいしまぁしょうがないよね、それより魔獣の垢帰属アクセ壺があるうちに最終フェーズクリアできるような準備しとこう

193アラド名無しさん:2018/05/06(日) 19:38:52 ID:aQAQRGUM0
ツイッターで通常だけでファマニーするのは8連射にしても30連射と
倒す時間大差無かったってのを見たが

194アラド名無しさん:2018/05/06(日) 19:51:15 ID:PcBIzFw.0
オスピにマスケは理解したんだが独立攻撃力マスケとボウガン一緒なのにメスピにマスケとはどういうあれなんだ?

195アラド名無しさん:2018/05/06(日) 20:21:45 ID:./z8SrTM0
>>193
魔獣とかの火力を持続する必要があるとこだと明確な差が出てくるんじゃない?

196アラド名無しさん:2018/05/07(月) 00:39:41 ID:Q9aQG.MA0
速度キャップが無ければ魔獣ほぼ確定枠の女念から太陽の息吹でさらに上がるしファマニーより差が顕著だろうね
結局8.7になるなら自分だけでキャップすぐ行くし息吹もらってもあれだけど、

言われて思ったけど独立変わらないならメスピはどっちでもいいのか
たまたまみた動画でマスケだったのと榴弾が話題になってるって聞いてあれだったわすまん
ていうか書いててメスピは速度キャップきてもボウガンでいいってことになるな
まあでもこのパッチってどうせ最終フェーズ報酬のアカ帰属壷が削除されてからのやつだから
最終クリアするようなきつきつの話じゃなくなるならあんまり気にしなくてもいいのかなぁ

197アラド名無しさん:2018/05/07(月) 09:28:10 ID:cXF.yjHI0
ソロだと変わらずPTだとナーフって調整なんだろう

198アラド名無しさん:2018/05/07(月) 10:47:32 ID:N3J.GCyw0
攻撃速度130%くらいでボーガンマスケそれぞれ30連射と9連射を30秒タイマーで試したら
ボーガン30連射 343hit 9連射 333hit
マスケ30連射 250hit 9連射 207hit
自分のためした速度じゃマスケのほうが連射力の影響大きかった

199アラド名無しさん:2018/05/08(火) 18:54:15 ID:b0Yk5Evo0
>>196
その人がマスケを選んだのは武器のオプションじゃないか?
メスピは独立攻撃力だからスキル攻撃力アップが分かりやすく影響する
利器ボーガンが取れない場合、取れてもアプグレまでコードエヌオラクルを使うって選択肢かと
一応向こうでも「創成を除くスピッドファイア最強の武器」って紹介されてるから  装備オプションキーも押さなくていいし

現在のcode : N オラクル
物理クリティカルヒット +25%
魔法クリティカルヒット +25%
戦場の英雄 +3
証明の鍵 +3
スキルの攻撃力30%上昇
すべてのTPスキル +1


改変後のcode : N オラクル
物理クリティカルヒット +8%
魔法クリティカルヒット +8%
戦場の英雄 +2
証明の鍵 +2
スキルの攻撃力30%上昇
攻撃時、20%の追加ダメージ

200アラド名無しさん:2018/05/08(火) 20:58:49 ID:guJIU1l60
スキル攻撃力は加算枠ないのになんで独立だけ強く影響するんだ?

201アラド名無しさん:2018/05/09(水) 00:47:09 ID:/yWq3AB20
現状属性付与目的で海神3セットを装備しているのですが、
Q契約がゲーム内マネーでできるのをついさっき知りました。
そこで海神を卒業した場合の火力検証をしたいのですが、
修練の部屋でQ契約は有効なのでしょうか?
バフ周りには属性付与はないようですし。

202アラド名無しさん:2018/05/09(水) 05:28:04 ID:TJRbic9o0
>>200
どこに強く影響するなんて書いてあるんだ?

203アラド名無しさん:2018/05/09(水) 10:11:57 ID:g77o6k.60
なんであれバランス調整は歓迎だわ
開発側にやる気があるのは良いことだ
斜め上でもな

それより独自仕様の称号とかどうにかして欲しい
前より弱いと売れないからってそのうちエピセットより性能が上になりそう
マイルドにやっときゃ良かったのに

204アラド名無しさん:2018/05/09(水) 19:12:11 ID:pSy97w4E0
>>201
有効

205201:2018/05/10(木) 11:30:36 ID:/yWq3AB20
>>204
ありがとうございます。
適用されている前提で検証します

206アラド名無しさん:2018/05/10(木) 23:54:42 ID:p/oehjlo0
Q契約は修練場だと切れてもすぐ再適用されないバグあってタイミングによっては契約乗ってないことがある
まぁ昔の話だけど今は直ってるのかな

207アラド名無しさん:2018/05/11(金) 16:32:32 ID:rnYoQxxs0
改クロ手に入れたんですけど、ヒドンは攻撃速度と移動速度どちらがオススメですか?

208アラド名無しさん:2018/05/16(水) 12:24:54 ID:PcBIzFw.0
韓国で通常連打上限きてるし素直に力知能

209アラド名無しさん:2018/05/16(水) 20:15:17 ID:GVrWsXpA0
海軍提督称号ランダム箱を2つ買って開けたら普通に支配者が出たから迷わず男スピに付けたわ
スキル宝珠にすごく迷った ものすごく迷った結果Lv25-30にしたわ >>169と同じやね
上着デュアルフリッカー プラチナエンブレム貫通弾x2で通常重視のセッティングにしてる
こうやって見ると20-25もかなり良いね でも悔いは無いわ

Lv15
オーバーチャージ
特性弾
マガジンドラム (Lv1+ =射撃の攻撃力上昇率2%)

Lv20
武器熟練 (Lv1+ =攻撃速度+2% 物理/魔法/独立攻撃力+1% 転職後スキルのクールタイム短縮率+1%)
強化弾 (Lv1+ =敵硬直時間上昇率7%)
榴弾マスタリー
M18クレイモア

Lv25
交差射撃
フラッシュグレネード
ファステストガン (Lv1+ =銃を抜く速度上昇率10% 基本射撃の攻撃力上昇率0.5%)

Lv30
爆発弾
貫通弾
フリーズグレネード

Lv35
バスターショット
C4


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