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韓国アラド情報スレPart63
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中国・北米版などの情報もここでどうぞ
前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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バスターみたいに無かったことにされるに決まってる
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スキルカスタマイズで不動スイッチが更にぶっ壊れる未来が見える
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管理できないからクロニクルから移行させたのに似たようなの出したらまたおかしくなるな
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60職くらいいるからもうバランスは諦めて多様性を楽しませて
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考えたらぶっ壊れるやつばかりだったし、スキルごとに上限は付きそうだね
クロニクルとカスタマイズ含めクール30%減少まで適用とか
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あれこれTPをスキル威力上昇ばっかりにしなきゃスキルカスタマイズなんて必要無かったんじゃ
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このシステムなら同じスキルでも攻撃上昇クール減少その他特殊効果で選べるから自由度は上だぞ
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ハーレム地区…ゴクリ
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多様性を開発は嫌ってるからありえねーとか言われてたけど
スキルカスタマイズ来るし、大転移も覆された
全ては開発の気分次第ってのが正解なわけだ
シナジー潰しもアリだとは思うが少々やりすぎな感じあるしまた復活あるかなー
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このスキルカスタマイズシステムは、画像を見る限り、70スキルまでは対象にしてるみたいね。
これまでの45以下のスキル限定ということもなくなるっぽいか。
あとはレリックルーンストーンでどんなことができるかは、事後アプデになるからしばらく先か。
現状のTPでは威力と、本当に一部スキルの範囲しか増えなかったから
存在する意味なんてそれほどなかったが、これによって遊び方が増えるのは嬉しい。嬉しい。
弊害は、TP消えて、最大火力が落ちるとか、女レンジャーはTPでスキルの動作モードが変わるのがあるくらいか。
そのあたりは何かしら対策されそうだが・・・。
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今、ちょっと韓国の記事やら漁って翻訳やらかけてみたんだが、レリックルーンストーンの一部の情報があったので投下。
情報ソースはゲーム挑戦のリンク記事の画像内より。
ttp://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3222653
左から
きらびやかな光彩の助力者
次の条件を満たしている場合アポカリプススキルの残りクールタイム1秒減少(最大20秒)
- サンダーハンマー:ユピテルスキルの効果に起因する属性低下の減少効果が5秒続くたびに効果発動
- 神フラッシュスキルで味方バフの持続時間を更新するたびに効果発動
- ホーリーサンクチュアリー、ヒールウィンドスキルで味方のHPを回復するたびに効果発動
エクストリームローリングバルカン
ローリングバルカンの弾丸発射式が多数の投機を一度に投擲するヒョンテで一点に向かって連続的に投擲する形で変更される
最大発射可能回数1回減少、弾丸発射量400%増加、弾丸あたりの攻撃力40%減少、弾丸家タンリュル増加
消えないトーチ
聖火バフ状態で罰の一撃、波の一撃レゲエの敵そして、プレイカニの火炎瓶の使用時に火炎地帯を「作成してワンスキル攻撃力の2%に相当する被害を継続的に与える。 (ただし、整数まきとセキュリースバレエピカ」を習得効果的な前方炎まきでは「火炎地帯生成効果が発動しない。)
フレームボイドボルケーノ
フレームストライクもしくはボイドスキルの使用時にフレームボイドボルケーノスキルが詠唱される。
フレームストライクとボイドスキルのクールタイムが互いに連動され、クールタイムが15秒に増加する。
機械翻訳して、分かる部分だけ軽く調整ただけなので、意味不明な所は各自補完よろしく。
すくなくとも、すごく楽しくなりそう。
こういうのを待っていた!
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バランス取り大変だろうけど頑張ってくれ
今まで切り捨てばっかりで楽してきたんだから頼むぞ
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なかった事にされますねこれは...
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絶対壊れスキル出てくるだろこれ
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