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韓国アラド情報スレPart63
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前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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それを信じるにしてもテストプレイはちゃんとして欲しいわ。魔獣はぜひ生放送でユーザーゲストにしてテストしてほしい。一時的なサーバ調達はAWSなりやりやすい時代になってきたと思うんだけどなあ
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8月9日に「D-DAY」ってなんだろうな
大規模アップデート?メスピの85スキル?
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D-デイ(D-Day)とは、戦略上重要な攻撃もしくは作戦開始日時を表す際にしばしば用いられたアメリカの軍事用語。
女ガンナーの大規模改変でもやるんじゃない?
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もうトップ層は魔獣卒業してるらしいから、新しい廃エンドコンテンツじゃないかな
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4月と5月逆に見てたわ
一応最下層から少し上がってた…
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書く所間違えました
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ガンナーならヒドゥンクエまわりとも関係があるかも
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>>923
新シーズン実装
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ガンナー関係なく大規模アプデだよ。毎週木曜日に情報公開らしいが
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>>930
毎週?来週の誤字じゃ無く?
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8月アプデなら毎週情報小出しで時間稼ぎやろ
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エピックロードで90エピ防具出るようになったみたいだし
95エピ防具の実装来るんだろうな
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85キャップから86キャップにしたみたいに1ずつ上げるのは難しいのかな?
バランシングとクソどうでもいい魔獣で時間稼いでないで話進めてほしいわ
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職を増やすほどアバターの制作時間かかるしレベルキャップもバランスの関係ではずしにくそう
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さすがに95エピは早いような・・・
85から90は4年かかったのに・・・
もしきたら全身増幅12とかにした人たち涙目だなw
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90はサブに回してる95とやらをまた12増幅にするだけだろ
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4年が適正のわけないだろ
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85からが遅かったのはどう考えても2次覚醒があったからだから
参考までに10レベル上がったSIから門までは2年8ヶ月
まあ今はレイドとかのエンドコンテンツ作る分で減速するだろうけど
それでも2年で仮に5レベルとしたら早すぎるとは思わんね
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長期間通う系はうんざりだからやりたい時だけやれる感じにしてほしい
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韓国でもコンテンツ作るのおそすぎるって言われてるくらいだし、もっとはやくてもいいとは思う。
このままだとジリ貧だし、やることなくなるし、とっとと次の装備こないとね。
装備集めとかは、そりゃあしんどくはなるけど、停滞するよりは良いかなと思う。
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支援や拘束職が火力よこせ平等にしろって騒ぐから長引くんだよ
常にバランス調整で時間くってる
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バカどもは無視しとけばいいのにな
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DNFの開発は、1年のうち360日をバランス調整に費やすという多忙なスケジュールだからな
新規コンテンツ作る時間はたったの5日しかないんだ
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DNFは今でもアルベルトスキル取得可能ですか?
削除されたような気がするけど、記憶違いのような気がするので教えてくれると助かります。
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http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3190525
全然話題になってなかったけど強化大乱リターンズだって
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魔獣改変でホールディングしてもあまり問題がなくなったらしい
やったぜ
日本にはこの仕様で来てください
オナシャス
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どうせ装備集めのための装備集めしかやる事ないし、気長に待つわ
すでにやる事がほぼない(上をみたらキリないけども)から何か変化が起きたらやるって感じだしな
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95エピが普通に来たら、アプグレも魔獣もすっとばして、ヘルだけすればおkってなるんじゃろか
それとももう状だけじゃぬるすぎるから、違うシステムにするんじゃろか
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アプグレとルーク装備を95と比べてどの辺の位置づけにするのかと
95ヘル行くのに状でいいのかが気になる
内容によってはアントンもルークも行かずに別ゲー行く奴多そう
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95エピはバフ面強化装備とかならいいんだけど
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クロニクル効果を付与させてくれと思ってはいる
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バフ面はもう金かけたくないから出すならレジェ武器の上位の+12%とか
宝珠付けてなさそうな部位のスキル+3とかそういうのにしてほしいな
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ダメージ増加系はもう飽和してるからなぁ どうすんだろこれ以上
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スキルレベルをヤケクソ気味に上げるんじゃないですかね
少なくともユニークなオプションはつけないでしょうよ
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そんなに強くなくてもいいからクロニクルの拡大とかの効果混ぜてほしいよな
強くなるだけの装備はつまらん
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黄金麒麟と同じ能力でガワがミクとか
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バフ面の次はクロニクル面を期待したいなー
開発もせっかく新職のクロニクル考えたところで使われるのは
バフ面だけとか虚しいだろう
強さと特殊能力はエピを頂点とする最新装備で
同職内での多様性はクロニクルで確保みたいにできると思うんだが
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TPもスキル性能変わる系はほぼ全廃して威力10%だけになったし
そもそも多様性キライだろ今の開発
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下手に多様性なんて持たせると想定外の攻略をされて簡悔ボクソンになるからやるわけない
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キャラクター増やすけど下手に多様性があるのは嫌だとは一体
もう全キャラ同じ攻撃力でいいんじゃないですかねえ
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もういっそのことP○O2方式にして
人間、天界人、魔界人辺りのキャラが色んな職になれるスタイルにすればいい
ガンブレおじさんの登場で銃を扱えるキャラクターのラインが曖昧になってきてるし
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韓国のガンブレ実装後のビルマルクやノイアフェラの攻略動画があるんだけど、またいけるようになるアプデあるの?
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あっちはガンブレーダーを実装してからダンジョン統合してるからその隙間に撮った動画じゃないか
よく調べてないから分からんが
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向こうはガンブレ実装が1月、古代異界統合が2月だね
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>>964-965
動画を確認したら、1月にアップされたものだった〜。
教えてくれてありがとう。
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いよいよ85防具のばら撒きが始まった
キャップ開放には懐疑的だったけどこれはさすがになんかあるのかもしれない
それとも単にプロデューサーが変わった影響か
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ジャンピングサーバーってなんだろ
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ジャンピングサーバー
*ファンタスティックジャンピングサーバーがオープンされます。
- 期間:2018/06/28(木)メンテナンス後〜2018/08/30(木)メンテナンス前まで
- ジャンピングサーバは、クイック育成と高速装備ファーミングに集中できるようにして一般的なサーバーと差別化された楽しいを披露新規サーバーです。
- ジャンピングサーバーでは、新たに構成されたアーケード方式のダンジョンを介して一日に90レベルキャラクターの育成とファーミングがあります。
- 90レベルを達成したジャンプサーバキャラクターは、サーバーオープン期間内の必要なサーバーに直ちに移動することができます。
- 期間内共通のサーバーに移動していないキャラクターは、サーバーの終了後、バッチ、特定のサーバーに移動します。
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85防具のばら撒きって?
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特にジャンピングサーバーのキャラクターのうちの1つの文字に限って魔界の隙間:入門モードで収集したエピックアイテムのいずれかのアイテムを10個まで選択して移動することができているが、
これにより、一つのキャラクターは、少なくとも85、第防具、アクセサリー、補助装置、魔法席90第三者エピック武器を確保することができる。
http://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3212964
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セットがあっさり揃うんじゃなくて、ドロップしたやつ10個まで本サーバーに持ち込めますよーってことか
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8/9あたりにキャップ開放くるか?
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カシュパは犯罪組織らしいから
エピクエで下っ端と戦ってボス戦か本部襲撃を高難易度実装と予想
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95エピ実装でまた1から揃えなきゃいけなくなるってのだけはやめてくれ
2度とヘルなんて行きたくない
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長時間かけて集めた90エピをこれまた割と長い期間かけてアプグレした装備をあっさりと凌駕したエピなんて出さないやろHAHAHAあっさり実装する気がするわ
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アプグレのが強かったら95エピ掘りに行く奴いないから
95エピ>アプグレ90>90にするとは思うけど
そうするとルーク行かなくても良くね?ってなるしなー
アプグレなんて持ち出した時点でこうなるの目に見えてたはずだし
何か上手い打開策考えてんのかな?
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ここまで行くと妄想になるけど95エピはバフ専用エピにすればアプグレも使えてエピ掘りも出来るみたいな
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>>978
そういうのもいいよね。
私はバフシステムみたいな、クロニクルシステムをひっそりと期待しているよ
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この>>980が立てるんだね
行ってきます
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韓国アラド情報スレPart64
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1530873969
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素晴らしいスレ立て乙です
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95エピとアプグレ90エピを合体させると何とアプグレ95エピに・・・!
なんてことをしてきそうで怖い
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あるゲームだと下位ペットの次に上位ペット出して
レアリティ上げた下位ペットと上位ペットが実装されて下位ペットの方が強いというふざけた行為するゲームもあるからね
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>>983
それ自分もすげー想像したわw
でもアプグレ90も95エピも生かそうと思ったらそれくらいしか無いのよね
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95レベルキャップがついにきたけど、スキルカスタマイズシステムが楽しみだ。
多様性を失ったアラドに再び色が戻るかどうか、期待が膨らむ。
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バスターみたいに無かったことにされるに決まってる
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スキルカスタマイズで不動スイッチが更にぶっ壊れる未来が見える
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管理できないからクロニクルから移行させたのに似たようなの出したらまたおかしくなるな
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60職くらいいるからもうバランスは諦めて多様性を楽しませて
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考えたらぶっ壊れるやつばかりだったし、スキルごとに上限は付きそうだね
クロニクルとカスタマイズ含めクール30%減少まで適用とか
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あれこれTPをスキル威力上昇ばっかりにしなきゃスキルカスタマイズなんて必要無かったんじゃ
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このシステムなら同じスキルでも攻撃上昇クール減少その他特殊効果で選べるから自由度は上だぞ
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ハーレム地区…ゴクリ
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多様性を開発は嫌ってるからありえねーとか言われてたけど
スキルカスタマイズ来るし、大転移も覆された
全ては開発の気分次第ってのが正解なわけだ
シナジー潰しもアリだとは思うが少々やりすぎな感じあるしまた復活あるかなー
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このスキルカスタマイズシステムは、画像を見る限り、70スキルまでは対象にしてるみたいね。
これまでの45以下のスキル限定ということもなくなるっぽいか。
あとはレリックルーンストーンでどんなことができるかは、事後アプデになるからしばらく先か。
現状のTPでは威力と、本当に一部スキルの範囲しか増えなかったから
存在する意味なんてそれほどなかったが、これによって遊び方が増えるのは嬉しい。嬉しい。
弊害は、TP消えて、最大火力が落ちるとか、女レンジャーはTPでスキルの動作モードが変わるのがあるくらいか。
そのあたりは何かしら対策されそうだが・・・。
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今、ちょっと韓国の記事やら漁って翻訳やらかけてみたんだが、レリックルーンストーンの一部の情報があったので投下。
情報ソースはゲーム挑戦のリンク記事の画像内より。
ttp://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=report&num=3222653
左から
きらびやかな光彩の助力者
次の条件を満たしている場合アポカリプススキルの残りクールタイム1秒減少(最大20秒)
- サンダーハンマー:ユピテルスキルの効果に起因する属性低下の減少効果が5秒続くたびに効果発動
- 神フラッシュスキルで味方バフの持続時間を更新するたびに効果発動
- ホーリーサンクチュアリー、ヒールウィンドスキルで味方のHPを回復するたびに効果発動
エクストリームローリングバルカン
ローリングバルカンの弾丸発射式が多数の投機を一度に投擲するヒョンテで一点に向かって連続的に投擲する形で変更される
最大発射可能回数1回減少、弾丸発射量400%増加、弾丸あたりの攻撃力40%減少、弾丸家タンリュル増加
消えないトーチ
聖火バフ状態で罰の一撃、波の一撃レゲエの敵そして、プレイカニの火炎瓶の使用時に火炎地帯を「作成してワンスキル攻撃力の2%に相当する被害を継続的に与える。 (ただし、整数まきとセキュリースバレエピカ」を習得効果的な前方炎まきでは「火炎地帯生成効果が発動しない。)
フレームボイドボルケーノ
フレームストライクもしくはボイドスキルの使用時にフレームボイドボルケーノスキルが詠唱される。
フレームストライクとボイドスキルのクールタイムが互いに連動され、クールタイムが15秒に増加する。
機械翻訳して、分かる部分だけ軽く調整ただけなので、意味不明な所は各自補完よろしく。
すくなくとも、すごく楽しくなりそう。
こういうのを待っていた!
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バランス取り大変だろうけど頑張ってくれ
今まで切り捨てばっかりで楽してきたんだから頼むぞ
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なかった事にされますねこれは...
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絶対壊れスキル出てくるだろこれ
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