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韓国アラド情報スレPart63
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中国・北米版などの情報もここでどうぞ
前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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日本の女プリ実装が6月末だったら被害者もっと多かっただろうな
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メスピの影で何故か弱体化されたオスピさん
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ほとんどの職のデバフが単なる自己バフに置き換えられてて草
ランのサーチアイとかもう存在価値ないだろこれ
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サーチアイはクリダメ増加20%あっても許されるレベル
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デモスレさんもバフがことごとく消えるor弱体化で大爆死
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ミストレスさん、短い間だったけど楽しかったよ・・・
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半年から1年はこっちに来ないんだからその間に防具アプグレ終わってるんじゃね?
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やっぱり味気ない方向のアプデだよなあこれ
なんでそれぞれのテイストを潰していくのかわからんわ
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現状エンドコンテンツとはいえ1ダンジョンのために
こんな調整しなきゃならないのなら、ルークとか削除して欲しい
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>>33
確かに、1コンテンツのためにここまでするのはやりすぎ感があるね
スキル説明にある決闘では��みたいにレイド参加時には��ってオプション付けたらいいのに
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ことごとくデバフ削除する位ならルークでデバフ無効にすればいいのに
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純火力を意地でも強くしたくないみたいな調整はマジなんなんだ?
純火力を100としたら拘束持ち70〜80デバフ持ち70支援系50〜60とかそんなでいいだろ
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そんな中クリエイターのデバフが25%と強烈な件
はじまった?
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純火力やってもらえないとカネ稼げないからでしょ
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>>33
ほんとルークいらんよな
装備を強くすればするほど上と下と差が開いてその都度調整されて
被害を被るのは中堅〜プチ廃だってのによ
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アラド史のトップに入るレベルの糞バランシングだな
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デバフスキル弱体する割にはデバフ装備は特に修正入ってないんだな
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そら向こうは防御34%が上限だからね・・・
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純火力やってほしいなら何でデバフとか拘束持ってる連中のが
純火力より火力高いんだよ
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4倍で萎えた人が多いのか、アントンすら過疎ってきて集まりが悪くなってるってのにもうどうしようもねぇな
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ルークレイドに行く方法が状買ったりアントンレイドで装備揃えるじゃなくて
デバフ職かクルセを出す代わりに入れてもらうだから
みんなバカバカしくてグラブルに移住した
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最近のアラドはクソだが移住民がみんなグラブルもちだすの臭すぎ
ぽちぽちゲーで我慢できるなら最初からアラドなんかやっとらんわアホ
とっととお前も移住しろ
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確かにグラブルなんかやるなら普通にコンシューマーでアクションゲーやるわなw
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ドラネスとかアクションゲー提示して移住しようぜならともかくソシャゲに移住しましたとか「はいそうですか」で終わるわな、そんな奴らどうせいずれいなくなってたわ
グラブルマン工作下手すぎて草
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でもグラブル移住民が多いのは事実
なんでなんだろうな
ゲーム性よりも人口がたくさんいて声あげる人が多いからおかしなことはすぐに修正されるってのに惹かれてるのかね
俺も最近始めたゲームがアクティブ18000人で過疎村扱いされてて戦慄した
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まあ今のクソバランスのレイドやる気なんて起きないし
ドラクエとかイカあるからそっちが忙しいわ
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俺のギルメン数十人はだいぶ前からソシャゲ含め別ゲーとハイブリットやし
(FGOとかモンハンとかFF14とかドラクエとかあれやこれや)
様子見で休止して他ゲーやるのもええで
しかし操作別に楽しくないけど楽にPT入れるから作ったー的なものを
根こそぎ遮断するようなアプデ内容だなぁ
自分が楽しめて廃課金するキャラ以外やらないスタイル
としてはいいけど、日本の4倍とはまったく違う話になるな
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特定の職だけ拘束デバフできるようにするんじゃなくて
全部の職がある程度の拘束とデバフ持ってる方が色々楽しめるのに
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まあ昔からクロでレイド入れます!みたいなのは潰してきたしな
ただ今まではクロで火力出る!みたいなのが対象だったけど
今回はクロで支援!みたいなの含めてる
個人的にはデバフ強すぎたから方向はいいと思うけど
全職一律でデバフ全削除、デバフ職は数値全部一緒!みたいなのはバランシング放棄してて開発の怠慢だわ
あと日本は別環境だが、日本運営は独自バランシングするのか?
さっさと防御戻してこれ以上余計なことは頼むからするな
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冒険団やらで色んなキャラ作らせる方向性のはずが
どれもこれも似たような感じにするってほんと無能だよな
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でもここで防御なおしたら完璧に本国のどのバフデバフ職が優遇かっていう試験データにされただけだろ。向こうはもうすでにUG持ってレン4人でクリアしたりするくらいだし参考にならん
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ヘルでエピ掘るのとグラブルやるの両方作業だし大して変わらん
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あっそ
じゃあさっさと移住しろ
そして二度と帰ってくるな
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>>44
昨日アントンレイドチャンネル満員だったんだが
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ひどい調整だ
いきなりデバフ削除とか頭おかしい
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まだスキル宝珠売り切れてないんじゃが
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グラブルうんぬんはどう考えてもネタだろw 特に最初に言った奴は
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ネタならmeet-meでもやってろ
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97: アラド名無しさん :2017/08/07(月) 11:18:31 ID:Uq5hhiHU0 ←単発
ツイッター見てるとグラブルに流れた奴多いな
何キャラも熱心にヘルに通ってた連中がグラブルの話一色になってたり
アントン10キャラ行ってて女プリ来るからどれクビにするかって悩んでた奴が
アントン1キャラだけにしてグラブルにハマってたり
もうダメだろこれ
工作員必死すぎて草
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あの…1700万人のグラブルがわざわざこんな3000人いるかわからん過疎ゲーに来て交錯する必要ある?っていうマジレスはしたらダメな流れですか?僕も工作員にされてしまうんですか?
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まず改行しろ
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工作員だとしたらなかなか勉強してるなって感心する
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グラブル(笑)
さっさと移住して消えろや
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「移住したやつ多いな」って話題にするにしても普通に言ったら特定ゲーのタイトル挙げることができる意味がわからんし、
よりにもよってMMOとスマホカジュアルゲーを並行に扱うのが無茶すぎてギャグすぎるでしょ
俺だってアラドやりながらFGOやってるっつーの 何ならDMMブラゲとかもゼロじゃない
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グラブルってそんなに人気なの?
うちのギルドだとシャドバの話が良く出るんだけど
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もうマジでそういう話触れなくていいから、その上ほかのゲームまで出すな
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グラブルとシャドバは同じ会社だからか、うちのギルドはどっちも話題に出る
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もういいから
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わいグラブル兼アラド民だけど1700万人とか言ってるアホは無視してええよ
あっちも萎え要素満載で過疎ってきてるからな
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雑談スレと勘違いしてたわすまん
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一貫性のなさは毎度違う人がバランシングしてるからなのか?
それとも彼の国特有の文化なのか
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積み上げて窮屈になってきた部分をリセットしてまたやり直そう
大転移の意思を感じるぜ・・・
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あっちの国はなにをするにもまず最初から作り直そうってなる国民性とか聞いたな
大移転とかあんな感じ
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数値はいつか戻ることもあるだろうからいいんやだがスキル削除と変更が本当つらい
ここら辺って向こうで騒がれて取りやめになった前例ってないよな
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新しいもの作るにも金と手間かかってるからな
ただそれが弱体になったら誰得だよってな
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開発が、廃人に簡単にクリアされたくない!みたいなアホな方針だからおかしなことになるんだよなあ
装備突き詰めたら、無双できるから装備集めゲーが成り立ってるんだろと
装備突き詰めてもヒーヒー言わされるとかもう、それもうアイテム集める意味ないよねっていう
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簡単にクリアされたくないで難易度あげまくってユーザーに見放されたゲームなんて
腐るほどあるだろうに
なぜ同じ事をするんだろ・・・
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難易度上げ過ぎも自職下方修正も萎えるだけなんだよな
アントンレイドみたいに何も考えずに10周出来るぐらいでいいじゃねーか
ゲームで気を使って疲れるとかうんざりする
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何度もクリアするコンテンツの難易度調整じゃないんだよな
1回クリアするのを目指すようなコンテンツなら、廃人でもクリア厳しいとかでもいいかもしれないけどさ
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韓国ユーザーはまだ良いかもしれない
ルーク4倍&クソ弱体の日本ユーザーはこの先つらすぎる
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アプデするたびに嫌な気持ちが
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>>83
もやもやしてたのはそれだな
悲嘆みたいに1回クリアすればいいのは血圧上がるけど難易度高くても我慢出来る
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しかし、このバランシングがそのまま来るのは考えたくないな
時間の扉並みにひどい気がする。
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過去のバラシングもかなり糞だったが今回は過去最悪のバラシングなんじゃないか
テストプレイが面倒だから個性を消していってるんだろうし
まあそのテストプレイをきちんとしてるのかすら怪しい
本当にきちんとやってるならどんな職も装備をきちんと揃えれば強いはずなのにね
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テストプレイはしてるだろ
操作して問題なく動きましたはい終わりってな
バランス?ユーザーに丸投げすりゃええだけだしな
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インファのドライアウトのキャンセルボーナス消すっていうのが「やる気ねえな開発」感ありすぎてキツい
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もし本当にバフッチングが日本実装しないのなら汚濁リボを沼に捨てる
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どうぞ
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現状エブルンの明らかに弱すぎるボアと、逆に強い方のエルビッシュが両方8%増加(デバフ削除に伴う増加?)
これは開発が職を認識していないのだろうね
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お前が一番分かってないからあんまり言わない方がいい
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お前もわかってない定期
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おっぱいブルンブルン!!
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ブルンブルン!
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今回のバランシング本鯖実装はいつなん?
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明日です
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namuwikiより製作90エピック武器情報(武器名やOP等の詳細はnamuwikiへ)
【鬼剣士】
小剣:攻撃時25%の確率で敵の魂をベア魂がベアれた敵を攻撃時100秒の間バフ発生(オプションの最大4ネストさ、クールタイム0.1秒)、攻撃時25%追加ダメージ
(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力/キャスト速度)6%、(攻撃速度/移動速度/ 85レベルスキル攻撃力)4%増加
刀:(自分の位置に、血の色月召喚時、自分の周りに)彼岸の作成、(力/知能)10%の増加、[機器のオプション操作キー]入力時、20秒間血の月を召喚し、100秒中のすべての攻撃力44%増加(クールタイム20秒、最大1入れ子に)、
5秒ごとに400pxの範囲内にあるすべての敵を10秒間Lv 95の出血状態にして0.5秒ごとに100の攻撃力で被害をズームします。
鈍器:マップにいた場合、地獄の目が現れ敵見いだし100秒間(力/知能15%、すべての攻撃力40%)増加(装着解除時のオプションを解除)
大剣:すべての職業の75〜80レベルのすべてのスキルLv + 2、攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量20%追加増加、
剣に込められたソールもロスの機運に打撃エフェクトを追加
光剣:攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量15%の追加、
装着時のキャラクターにフィーバースペクトルとバフが発生して(攻撃速度/移動速度/スキル攻撃力15%)増加(装着解除時オプションをオフに)、
[機器操作キー]入力時メテオストームが落ち、5秒間スーパーアーマー発生(クールタイム20秒)
【格闘家】
ナックル:クリティカル攻撃時ダメージ増加量40%追加増加は、すべての攻撃力10%増加、ダンジョン入場時ネン花びらが落ちる
格闘家(女):飛び散る千塩化Lv + 2、(ネンファ、光輝の念)使用時、より多くのネンの花びらが落ちる
格闘家(男):ねんどろいどの極Lv + 2、(金ヌェホ:審判のネンス、フィト光体)使用時、より多くのネンの花びらが落ちる
トンファー:スキル攻撃力20%増加、すべての攻撃力30%増加、[機器のオプション操作キー]入力時に前方に敵を集める突風生成(クールタイム3秒)、
スキル詠唱時25%の確率で30秒間(攻撃速度/移動速度10%、キャスト速度15%)増加(最大2ネストされた、装着解除時のオプションを解除)
クロー:すべての属性強化+25、暗(がん)の属性抵抗+23、装着時の悲しみの残像スペクトルとバフが発生し、(すべての攻撃力30% 、スキル攻撃力12% 、移動速度10%)増加(装着解除時のオプションを無効)、
[機器のオプション操作キー]入力時に自分自身を含む味方パーティーメンバーに4秒間カモフラージュ詠唱(クールタイム20秒、装着解除時のオプションを解除)
ガントレット:すべての職業1〜85レベルのすべてのスキルLv + 2、すべての攻撃力22%増加、
強烈なテイクダウン周辺攻撃範囲の割合30%の増加、
装着時ガイアスペクトルの発生、攻撃時30%の確率で地震が発生(クールタイム0.5秒)、 [機器操作キー]入力時、30秒間の地震効果増幅(クールタイム30秒、装着解除時のオプションを解除)
-攻撃時50%の確率で大地震が発生(クールタイム0.7秒)
-大地震発生時50%の確率で500px範囲内にあるランダムな敵3人に地震発生(クールタイム1秒)
グローブ:クリティカル攻撃時ダメージ増加量14%追加増加、装着時金スペクトルとバフ発生(装着解除時のオプションを解除)
- 攻撃時35%追加ダメージ、(攻撃速度10%、キャスト速度15%)増加し、スキル使用時のチャンピオンの金スペクトル生成
格闘家(女):スタンピードLv + 2
格闘家(男):効率的な燃焼Lv + 2
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【銃】
オートマ:攻撃時のダメージ増加量10%追加増加、メカドロップ(爆撃範囲50%、爆撃間隔30%)減少し
SL.S-1フレンドがスポットライトを照らし攻撃時35%追加ダメージ(スポットライトのバフ効果は自分にのみ適用)
[機器オプション操作キー]入力時5秒間、自分を含めたランダムなパーティーメンバーにスポットライトを作成(クールタイム10秒)
ガンナー(男):アークリアクターLv + 2
ガンナー(女):トランスフォーメーションLv + 2
ボウガン:兵器熟練Lv + 1、(G-14破裂榴弾、G-35Lフラッシュグレネイド弾、G-18C氷結榴弾)最大装填数1増加、攻撃時のダメージ増加量30%追加増加は、すべての攻撃力22%増加、[装備オプション操作キー]入力時大型石弓落下(クールタイム10秒)
ガンナー(男):ウインドミルスキル打撃数2増加及び攻撃力50%減少
ガンナー(女):トップスピンスキル打撃数2増加及び攻撃力50%減少
リボルバー:攻撃時12%追加ダメージ、装着時サンセットスペクトルとバフが発生して(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35%)増加(装着解除時のオプションを解除)
ガンナー(男):射撃術Lv + 3、セブンスフロー使用時のライダーのサンセットスペクトル発生
ガンナー(女):チェーン文リントLv + 3、ブラッド・アンド・チェーン使用時のライダーのサンセットスペクトル発生
マスケット:兵器熟練Lv + 1、バスターショット攻撃力20%増加、ピストルカービン攻撃力25%増加、装着時ディーヴァマーバフが発生してクリティカル攻撃時ダメージ増加量45%追加増加(装着解除時のオプションを解除)
ハンドキャノン:スキル攻撃力20%増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量30%追加増加、的処置時の小さな生成、
小さな生成時02秒間スーパーアーマー(クールタイム0.1秒)してを食べると150秒の間(M-137ガトリングガン、バーベキュー〜Qは、シュタイア対戦車砲、レーザーライフル、両者爆弾、X-1エキストルーダー)スキルエフェクト変更(最大1ネストさ)
ガンナー(共通):レーザーライフルサイズ40%の増加、(両者爆弾サイズ、X-1押し出しさらに爆発の大きさ)30%増加
【メイジ】
ロッド:すべての職業48レベルのすべてのスキルLv + 1、攻撃時に笛の音を聞いてどこかハムスターが飛び出し、ハムスター登場時100秒の間バフが発生して(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35%、力/知能16%)増加し、
[機器のオプション操作キー]入力時、天からハムスターが落下(クールタイム5秒)
スタッフ:ウェリーマナ有効注文を詠唱して(キャスト速度15%、移動速度10%、すべての攻撃力40%)増加及び攻撃時14%追加ダメージ(クールタイム5秒、装着解除時のオプションを解除)、
襲撃20%の確率でダメージ無効化(クールタイム100秒)、ウェリーたまにおしゃべりをトム
棒:自分の属性強化の中で最も高い数値の属性を武器に付与、30秒ごとに賢者ダークシャーの力でエレメンタルストーンを作成して、300秒の間バフが発生して、すべての属性強化22増加・攻撃時40%追加ダメージ(最大1ネストさ、装着解除時のオプションを解除)
ウィザード(女):棒マスタリーLv + 2、オーラシールドエフェクト変更
ウィザード(男):吹き荒れる疾風の棒マスタリーLv + 2
槍:装着時枢機卿のオーラが発生して、自分を強くマンドゥルム
- クリティカル攻撃時ダメージ増加量25%追加増加は、すべての攻撃力23%増加、5回襲撃時破壊されるスーパーアーマー発生(クールタイム20秒)
ウィザード(女):ウィンドウマスタリーLv + 2
ウィザード(男):トゥルーブラッドLv + 2
ホウキ:攻撃時のダメージ増加量22%追加増加、攻撃時30%追加ダメージ
[機器のオプション操作キー]入力時の床にランダムに落書き生成(クールタイム3秒)
ウィザード(女):ほうき扱いキャスト速度増加量20%追加増加
ウィザード(男):潔癖症キャスト速度増加量20%追加増加
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【プリースト】
クロス:知能+185、体力+199、精神力+199、すべての属性強化+35、装着時350px範囲に懺悔のオーラが発生して懺悔オーラの範囲内にあるパーティーメンバーにバフが発生して
(攻撃速度/移動速度12%、キャスト速度18%、HP MAX 450、MP MAX 550)の増加(懺悔こい範囲を超えても、約3秒間維持し、最大1のネスト)
プリースト(男):守護の優美Lv + 3、栄光の祝福Lv + 5、信念のオーラLv + 1、アポカリプスLv + 1、信念のオーラスピリットメイス着用時スキル攻撃力増加率32%追加増加
プリースト(女):啓示:アリアLv + 2、勇猛の祝福Lv + 4、忠実な情熱Lv + 1、クラックス・オブ・ビクトリアLv + 1、明らかに:クルセイドスキル攻撃力増加量20%追加増加
数珠:攻撃速度+ 10%、キャスト速度+ 20%、すべての属性強化+35、タブーを破った数珠の力で追加効果が発生
プリースト(男):知能40%の増加、チャクラバフエフェクト変更
プリースト(女):知能40%の増加、カラスの禁断の機運生成
トーテム:すべての属性強化+35、すべての属性抵抗+18、攻撃時40%追加ダメージ、文字が寒さを乗車
プリースト(男): シャドーボクサーLv + 3、トーテムに込められた半の力で(審判の竜巻、シャドーボクサー、ダブルシャドウ、ハリケーンロール、核パンチ)スキルエフェクト変更
斧:攻撃時18%追加ダメージ、文字に邪念の塊が生成され、サイズが増加するほど、バフ強化(邪念の塊は、短い時間の間にサイズが大きくなり邪念の塊が最大サイズに達すると、すべての攻撃力30%増加)
プリースト(男):挙兵マスタリーLv + 2
プリースト(女):バトルアックスマスタリーLv + 2
鎌:すべての職業1〜85レベルのすべてのスキルLv + 1、攻撃時44%追加ダメージ、HPが80%以下の場合使者が表示され(攻撃速度/移動速度15%、キャスト速度22.5%)増加及び1秒毎HP 4の減少、キャラクター死亡時使者が表示される
【シーフ】
短剣:短剣マスタリーLv + 1 /シャープ短剣Lv + 1、(力/知能12%、物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力40%)の増加、攻撃時猛毒エフェクトの発生、攻撃時5%の確率で敵を5秒間中毒状態にして、0.5秒ごとに10の攻撃力でダメージをズーム
双剣:攻撃速度+ 5%、ノヴァレムナントLv + 1、ハリケーン移動速度30%増加、[機器のオプション操作キー]入力時にランダムな敵にブレイズストーム3つ作成し、100秒間ソニックブームバフ発生(最大1ネストさ、クールタイム20秒)
- 攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量30%追加増加、攻撃時5%の確率で500px範囲内にあるランダムな敵にブレイズストーム最大5つの生成(クールタイム5秒)
ワンド:すべての属性強化+30、霊物の力を利用して、自分に増幅呪術陣を生成し、能力値の強化(装着解除時のオプションを解除)
- (物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力)15%の増加、スキル攻撃力22%増加、(虐殺のバルラクル綱領サイズ/ファントムストロームの刻印が刻まれる範囲)30%増加
チャクラウェポン:炎のあるLv + 5、攻撃時22%追加ダメージ、80秒ごとに80秒間武器に込められた火の精霊カサが現れ能力値を増幅させる、マップにカサがある場合、300秒の間バフ発生(装着解除時オプションをオフに)、カサは時々言葉をする
- すべての攻撃力20%増加、(忍術の1個あたりの充電時間、アマテラスグァンヨム弾生成時間)30%の減少
【魔槍師】
長槍:ミラージュストリームLv + 3、無形のウィンドウ師Lv + 4、攻撃時のダメージ増加量30%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量12%追加増加
ハルバート:馬術競技支配Lv + 3、装着時馬術アンドラスの力を受けて強力になって(攻撃速度/移動速度12%、キャスト速度18%、力/知能15%、物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35% )の増加、HPが50%以下の場合、10秒ごとにHP 40減少、アンドラスが時折言葉をする
見にくくなって申し訳ないです。
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鎌かなしい
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長いです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/823
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/885
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dnf公式見てみたけど文字数多すぎて自動で翻訳してくれないわ
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バランシングに関してはもはや何か言うことすら馬鹿馬鹿しいので放置するとして、
積極的に3次クロの緑付与にバフスキル攻撃力増加を付けたり
レジェ武器にスキルブーストとは別物のバフの攻撃力増加付けたりしてるのを見るに
バフ強化システムを餌にレアアバとプラチナエンブレムにスキル付与称号・スキル付与宝珠を買わせたいんだなと察した
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強そうなのと弱そうなの差がすごいな鬼と全部強そう
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日本の真似してますなw
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>>105
chromeブラウザに実装されてる自動翻訳では無理ですが、
一度googleの翻訳ページにアクセスしてから変換すると閲覧可能です
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>>109
マジカ
ありがとう
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転載元
ttp://df.gamechosun.co.kr/board/view.php?bid=tip&num=2676319&cate=2
テストサーバーから変更点、追加点、削除された部分のみ記載したもの。
<魔道学者>
*ほうきスピン
- 攻撃力74%増加 - >攻撃力15%増加
*フュージョンクラフト
-打撃判定が改善されます。(追加)
するフローレラサ、フロストスピン多段ヒットがグローバルアタックボックスに統合されます。
かプルートパンチ、ランタンランナー爆発がグローバルアタックボックスに統合されます。
*ホムンクルス
- 習得時[反重力起動装置]公衆の使用可能な機能が追加されます。(追加)
*ウロボロス
- 攻撃力32%増加 - >攻撃力50%増加
- スキルのアニメーションの改善
する組み立てが終わった後の土地を撮る瞬間から攻撃が開始されるよう改善されます。(追加)
<ウェポンマスター>
*迅速な武器の交換
- 攻撃速度と移動速度の増加量5%が追加されます。 - >攻撃速度と移動速度の増加量7.5%が追加されます。
*流芯充
- 攻撃力が10.5%下方調整されます。(削除)
*歓迎剣舞
-攻撃力が7.3%上方修正されます。- >攻撃力が15.3%増加します。
*極グィゴムスル、全くチョルシク
- 敵クリティカルで攻撃した時、敵の防御力減少オプションが敵受けるクリティカルダメージ増加に変更されます。
することが受けるクリティカルダメージ増加オプションは、本人を除くパーティーメンバーにのみ適用され、スキルレベルに関係なく、25%に固定されます。
- スキル攻撃力増加オプションが追加されます。(15レベル基準30%)
*極グィゴムスル、嵐式
- 流芯姿勢でも発動することができるように変更されます。(追加)
こと流芯姿勢で発動時ホールディング機能がない嵐式詠唱されます。(追加)
こと流芯姿勢をとらず発動時、ホールディング機能がある嵐式詠唱されます。(追加)
するキャッチ不可/建物型モンスターもホールディングが可能なように変更されます。(追加)
*不思議の手つき
-攻撃速度と移動速度の増加量10%が追加されます。- >攻撃速度と移動速度の増加量15%が追加されます。
*極限の境地
- 千撃剣がホールディングできる最大的個体数が10のオブジェクトに増加されます。(追加)
- 千撃剣1個あたりホールディング時間が1.25秒に増加されます。(追加)
*極グィゴムスル:シムゴム
- 鈍器気絶持続時間が4.5秒に増加されます。(追加)
*あるオゴムスル
- ピアス剣攻撃力が70%下方修正されます。 - >ピアス剣攻撃力が32.4%減少します。
- オゴムスル攻撃力が151.5%上方修正されます。 - >オゴムスル攻撃力が184%増加します。
- あるオゴム攻撃力が151.5%上方修正されます。 - >であるオゴム攻撃力が184%増加します。
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<ソウルブリンガー>
*チェーン解除(追加)
- 習得時カザンの力/知能相乗効果をパッシブ化する機能をソウルブリンガー転職時にのみ動作するように変更されます。(追加)
*トゥームストーントライアングル
- 各ゼオライトのオーラの範囲が増加します。200PX→250PX(追加)
- ゼオライトのオーラの範囲内にあったのを一時的にオーラ効果が消えた現象が修正されます。(追加)
- オーラと呪い持続時間が10秒→20秒に変更されます。(追加)
<バーサーカー>
*ブラッドラスト(削除)
- 攻撃力が5%減少します。(削除)
*ブラッドソード(削除)
- 攻撃力が7%減少します。(削除)
<阿修羅>
*波動の目
- フィニッシュ発動時間が短縮されます。(追加)
- フィニッシュ攻撃力がリアルタイムの情報に変更されます。(追加)
*雷神
-スキルのインストール後に、プレイヤーが動き出す時間が短縮されます。(追加)
<ソードマスター>
*属性の小剣マスタリー
-魔発現攻撃力増加の機能が追加されます。(レベルに関係なく、50%)(追加)
*快速のもマスタリー
-足剣術キャンセル時の攻撃力増加率が減少します。(26レベル基準30%→20%)(削除)
*快速剣
- 攻撃力が14%増加します。 - >攻撃力が12%増加します。
*ファンゴム
- 直接打撃攻撃力が15%増加します。 - >直接打撃攻撃力が14%増加します。
- 衝撃波の攻撃力が60%減少します。(削除)
*昇天
- 攻撃力が6%減少します。 - >攻撃力が7%減少します。
*神剣合一
- レベルごとクリティカル攻撃力増加率が2%に変更されます。(10レベル基準20%)
- レベルごとに物理クリティカル確率増加率が2%に変更されます。(10レベル基準20%)
- クリティカル確率増加量が減少します。(10レベル基準20%→15%)(削除)
- レベルごとにクリティカル確率増加量が減少します。(2%→1%)(削除)
*飛燕真
- 上げ斬り攻撃力が23%増加します。 - >上げ斬り攻撃力が14%増加します。
- 連続斬り攻撃力が11%増加します。 - >連続斬り攻撃力が17%増加します。
- 衝撃波攻撃力が65%増加します。 - >衝撃波の攻撃力が19%増加します。
*半月
- 攻撃力が18%増加します。 - >攻撃力が16%増加します。
*ポクミョンギ剣
- 攻撃力が6%増加します。(削除)
*悪ジュクチャム
- 攻撃力が6%増加します。 - >攻撃力が5%増加します。
*用聖楽
- 攻撃力が8%増加します。 - >攻撃力が7%増加します。
*波剣舞
- 攻撃力が22%増加します。 - >攻撃力が20%増加します。
*古代の盟約
-鈍器のレベルごとに攻撃力増加量が減少します。(2.2%→2%)(削除)
-
<デーモンスレイヤー>
*貪欲の焼け
- 雲霧の最大生成数を制限
└部屋一つに雲霧最大生成数が5つに制限されます。(削除)
する最大生成数の制限がないレック誘発が激しい現象を修正するために、最大生成数が5つに制限されます。(追加)
する最大生成数は、雲霧の作成時に更新されます。(追加)
*マインのゴムセ
- 私服剣 - 無のキャンセル機能が追加されます。(追加)
こと私服剣 - 無→分魔(追加)
こと私服剣 - 無→血剣(追加)
する分魔剣→私服剣 - 無(追加)
*私服剣-足
-攻撃プロセスが変更されます。
する攻撃プロセスの変更により、私服剣-足キャンセル機能が削除されます。(追加)
*ゴムマギョクサル
- ダイムース攻撃時の下部判定が増加します。(追加)
<バガボンド>
*来る兆ウォン
- マスターレベルが10から20に変更されます。(削除)
- 最大レベルが20から30に変更されます。(削除)
- 習得レベル区間が3から2に変更されます。(削除)
*非拡張
- 攻撃力が17.2%上方修正されます。 - >攻撃力が34.4%増加します。
*点滅化粧
- 攻撃力が12%下方修正されます。(削除)
*ポクゴム
- 攻撃力が6.8%下方修正されます。(削除)
*十字剣
-攻撃力が12.1%下方調整されます。(削除)
-習得レベルとクールタイムの変更に応じて攻撃力が再調整されます。(削除)
- 垂直斬り後キャラクターが操作可能な状態に変更されます。(追加)
する既存の仕上げ動作は削除されます。(追加)
か十字剣に打撃されたことは、既存のように爆発が起こるまでホールディングされます。(追加)
*軟化剣舞
- 攻撃力が8.7%上方修正されます。 - >攻撃力が16%増加します。
<ダークテンプラー>
*シャドウバインド
- ホールド時間が減少します。(5秒→3秒) - >ホールド時間が減少します。(5秒→3.5秒)
*充実種
- 習得時ダークテンプラーの魔法クリティカル確率が増加する機能が追加されます。(15レベル基準10%)(追加)
-
<ネンマスター(男)>
*狂風螺旋力
- 狂風螺旋力の使用時にモーションで武器の画像が表示されない現象が修正されます。(追加)
*螺旋の念:出
└敵を攻撃した場合にのみ、ゲージがチャドロク変更(削除)
*念弾
- 攻撃力57%増加 - >攻撃力が53.9%増加します。
*チュクヨムポ強化
- 念弾攻撃力減少率の減少(84%→75%) - >念弾攻撃力減少率が減少します。(84%→81%)
*脳全角
- 攻撃力26%増加 - >攻撃力が23.4%増加します。
*螺旋の念:主強化(追加)
- 1レベルごと螺旋の念:週スキルの持続時間増加量が増加します。(3秒→10秒)(追加)
*歓迎爆砕
- 攻撃力8%増加 - >攻撃力が5.8%増加します。
*雷鳴:野生の光ネンス
- 攻撃力12%増加 - >攻撃力が9.6%増加します。
*獅子吼
- 攻撃力21%増加 - >攻撃力が18.4%増加します。
*記号地勢
-攻撃力15%増加- >攻撃力が10%増加します。
-打撃範囲とエフェクトサイズが大幅に改善されます。(追加)
*金のヌェホ(追加)
- 打撃範囲が改善されます。(追加)
*ネンスピア
- 攻撃力13%増加 - >攻撃力が10.7%増加します。
*気功環
- 攻撃力7%減少 - >攻撃力が9.5%減少します。
*ジェファン螺旋格
- 攻撃力17%増加 - >攻撃力が14.5%増加します。
*月光大地
- 攻撃力16%増加 - >攻撃力が13.5%増加します。
*フィ光体
- 攻撃力9%増加 - >攻撃力が6.6%増加します。
<ストライカー(男)>
*火力開放(追加)
- マッスルシフトキャンセル回数の増加量の機能が追加されます。(追加)
するキャンセル回数の増加量は、すべてのレベル4の回路の固定されます。(追加)
- マッスルシフト充電時間の短縮機能が追加されます。(追加)
する充電時間の短縮値スキルレベルに応じて増加します。(追加)
<ストリートファイター(男)>
*波ジンポ軟化(削除)
- 攻撃力が10%減少します。(削除)
<グラップラー(男)>
変更なし
-
<ネンマスター(女)>
*究極の念障壁
- 念障壁がチャネリングスキルで変化に応じてチャネリングで動作
する保持時間のHPがすべて消費されたり、ジャンプキーキャンセルするガードが終了し、基本的な動きに戻ります。(追加)
└保持時間中HPが完全に消耗すると、デフォルトの動きに戻り、、軸機の状態の究極の念障壁また、HPが完全に消費されるべき念障壁範囲内の味方にミニ念障壁を生成(削除)
*コンプレッサ(追加)
- コンプレッサを使用して、究極の念障壁を展開し、ガードが終了する前にジャンプキーキャンセルをすると、範囲内の味方にミニ念障壁を形成する機能が追加されます。(追加)
するミニ念障壁は究極の念障壁最大保持時間より少ない時間を維持します。(3秒)(追加)
- コンプレッサスキル攻撃力増加の機能が機工場に2重に適用された現象が修正されます。(追加)
*螺旋の念
- 攻撃力80%増加 - >攻撃力が71%増加します。
*光輝の念
-攻撃範囲が正常に動作していた現象を修正
└すぐ爆発範囲の増加(2レベルの基準:94%→101%) - >すぐに爆発範囲の増加(2レベルの基準:94%→150%)
└緩衝爆発範囲の増加(2レベルの基準:128%→152%) - >緩衝爆発範囲の増加(2レベルの基準:128%→200%)
*歓迎爆砕
- 攻撃力43%増加 - >攻撃力が40.9%増加します。
*光チュンノド
- 攻撃力18%増加 - >攻撃力が12.4%増加します。
- 断続的に爆発攻撃力が異常的に発動される現象が修正されます。(追加)
*念弾
- 攻撃力66%増加 - >攻撃力が57.6%増加します。
*スープレックスサンダー
- 攻撃力11%増加 - >攻撃力が5.5%増加します。
*雷鳴:野生の光ネンス
- 攻撃力11%減少 - >攻撃力が15.7%減少します。
*獅子吼
- 攻撃力20%増加 - >攻撃力が14%増加します。
*機工場
- 攻撃力7%増加(削除)
*機オクタン
- 攻撃力8%増加 - >攻撃力6.4%増加します。
*セントイリュージョン
- 攻撃力11%増加 - >攻撃力が5.3%増加します。
*太史慈後
-攻撃力6%増加(削除)
- 自分を含む味方の物理/魔法クリティカル確率を高める機能が削除されます。(追加)
*ネンファ
- 攻撃力7%減少 - >攻撃力が12.6%減少します。
<ストライカー(女)>
*必殺敗皇権
- フィニッシュ攻撃の攻撃範囲が増加します。(追加)
- フィニッシュ打撃ポイントが変更されます。(追加)
こと詠唱位置基準に前方220px→110pxに変更(追加)
*リミットブレイク
-マッスルシフトキャンセル回数の増加回数が固定値に変更されます。(固定値4回)(追加)
*ライジングアッパー
- 基本的な使用時に所定の位置で打撃し、方向キーの前に押すと、前進し打撃ます。(追加)
<ストリートファイター(女)>
*独舞
-爆発最大打撃数が3回固定され、ツールチップにその内容が追加されます。(削除)
-独舞爆発攻撃力が86%、毒地帯毒攻撃力が28%増加します。(削除)
<グラップラー(女)>
*キャッチ攻撃(追加)
- すべてのスキルのキャッチしようとY軸攻撃範囲が増加します。(決闘場では適用されません。)(追加)
*チェーン接続(追加)
- キャッチ連携中断続的にホールディング状態のことくぐる現象が修正されます。(追加)
*エアクラッチ
-宙に浮いた敵に攻撃力が上昇する機能が削除されます。(削除)
*チェーングラブ
-スタック持続時間が増加します。(12秒→15秒) - >スタック持続時間が増加します。(12秒→20秒)
*ハリケーンスーパーフレックス
-アッパー攻撃とフィニッシュ攻撃時シェイクスクリーン効果が追加されます。(削除)
- フィニッシュ攻撃前のホールド状態が緩まないように変更されます。(追加)
-
<レンジャー(男)>
*ヘッドショット
- 攻撃力が80%上方修正されます。 - >攻撃力が53%増加します。
*移動射撃
- 攻撃力が5%上方修正されます。 - >攻撃力が16%増加します。
*乱射
- ダンジョンで射撃が襲撃対象を外郭に押し出す力と浮かべる力が減少して攻撃力が15%上方修正されます。 - >ダンジョンで射撃が襲撃対象を外郭に押し出す力と浮かべる力が減少して攻撃力が16%増加します。
*ダブル件ホーク(追加)
- 攻撃力が16%増加します。(追加)
*死の標識
-レベルごとのスキル攻撃力増加率が2%から1.5%に調整されます。(追加)
<ランチャー(男)>
*レーザーライフル
- 攻撃力28%増加した。 - >攻撃力が25%増加します。
* FM-92スティンガー
-浮かべる力が減少します。(400→300)(追加)
*充電レーザーライフル
- 充電による攻撃力増加値が変更されました。
└(90%→30%) - >(90%→50%)
*重火器マスタリー
- スキル攻撃力増加量が変更されました。(削除)
- マスター時20→25%(削除)
*筋力強化
- スキル攻撃力増加の機能がクリティカルダメージ増加に変更されました。
└マスター時21% - >マスター時30%
-
<メカニック(男)>
* Ex-Sヴァイパー
- 攻撃力11%減少(削除)
- 1レベルの基準弾丸の攻撃力が9%、爆発攻撃力が8%増加します。(追加)
- 33レベル基準弾丸の攻撃力が11%、爆発攻撃力が11%減少します。(追加)
*メカドロップ
-一般/ヘディングランナー攻撃力30%増加した。(削除)
- レッドバスター攻撃力7%増加した。(削除)
- 1レベルの基準ランドランナー魔法攻撃力が25%、レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が25%増加します。(追加)
- 26レベル基準ランドランナー魔法攻撃力が23%、レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が23%増加します。(追加)
*スパローファクトリー
-スパロー弾丸の攻撃力17%増加した。(削除)
-スパロウ爆発攻撃力5%増加した。(削除)
-ファクトリー爆発攻撃力2%減少した。(削除)
- 1レベルの基準スパロウ弾攻撃力18%、スパロウ爆発攻撃力6%、ファクトリー爆発攻撃力3%増加します。(追加)
- 23レベル基準スパロウ弾攻撃力17%、スパロウ爆発攻撃力5%、ファクトリー爆発攻撃力2%増加します。(追加)
* TX-80ディメンションランナー
- 攻撃力45%増加した。 - >攻撃力30%増加します。
*次元の緑のオーラ(追加)
- ロボット:力増加量が削除されます。(追加)
<スピットファイア(男)>
変更なし
<レンジャー(女)>
*移動射撃
- 攻撃力が8%上方修正されます。 - >攻撃力が30%増加します。
*移動射撃強化(追加)
- 移動射撃強化習得時弾丸を破裂させ、広い範囲に被害を与えることができようにする機能が追加されます。(追加)
*ダブル件ホーク
- 攻撃力が32%増加します。(追加)
*ダブル件ホーク強化
- ダブルはホーク強化習得時ダブル件ホークブレードを接続して、広い範囲の対象を射撃中心に引き込むことができる機能が追加されます。
<ランチャー(女)>
*重火器マスタリー(削除)
-マスター時スキル攻撃力増加量が調整されました。(削除)
└20→25%(削除)
*アルファサポート
-物理クリティカル確率を高める機能が追加されました。
└26% - > 13%
-物理/独立攻撃力数値が減少しました。(削除)
└マスター時13%(削除)
-既存の物理/独立攻撃力増加量は維持されます。(追加)
-
<メカニック(女)>
* Ex-Sヴァイパー
-攻撃力11%減少
- 1レベルの基準弾攻撃力9%、爆発攻撃力9%増(追加)
する33レベル基準弾攻撃力11%、爆発攻撃力10%減少(追加)
*メカドロップ
- 一般的な/ヘディングランナー攻撃力26%増加した。(削除)
- ヘディングランナーヘディング攻撃力28%減少(削除)
- シルバーバスター爆発攻撃力17%増加した。(削除)
- ランドランナー魔法攻撃力が24%増加します。(追加)
- レッド/シルバーバスター爆発攻撃力が24%増加します。(追加)
*スパローファクトリー
-スパロー弾丸の攻撃力9%増加した。(削除)
-ファクトリー爆発攻撃力5%増加(削除)
- 1レベルの基準スパロウ弾丸の攻撃力が10%、スパロウ爆発攻撃力が3%ファクトリー爆発攻撃力が7%増加します。(追加)
- 23レベル基準スパロウ弾丸の攻撃力が9%、スパロウ爆発攻撃力が2%、ファクトリー爆発攻撃力6%増加します。(追加)
* G-0バトルロイド
-攻撃力21%増加した。- >攻撃力が22%増加します。
-スキル詠唱時にリアルタイムで適用されるように変更されます。(追加)
* Ez-10カウンターアタック
- 攻撃力11%減少
するカウンターアタック攻撃力が10%減少します。(追加)
する生成されたランドランナー攻撃力が12%減少します。(追加)
*フリスビー
-攻撃力11%減少
する多段ヒット攻撃力が12%減少します。(追加)
する爆発攻撃力が9%減少します。(追加)
*高機動メカ:ボルト(MX追加)
- ターゲットにとれ的攻撃力増加量表記が不足している現象が修正されます。(追加)
- ターゲットにヒン的攻撃力増加量が固定的に表記されます。(固定値:20%)(追加)
- スキル詠唱時にリアルタイムで適用されるように変更されます。(追加)
<スピットファイア(女)>
変更なし
<エレメンタル爆撃機>
変更なし
<氷結社>
変更なし
<スイフトマスター>
変更なし
<ディメンションウォーカー>
*オーバーセンス
- ステップ1次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。 - >ステップ1次元ゲージ上昇後に保持時間が20秒に変更されます。
*運命の歪み
- 2/3段階次元ゲージ上昇した後保持時間が12秒に変更されます。 - > 2/3のステップ次元ゲージ上昇後に保持時間が20秒に変更されます。
<エレメンタルマスター>
*アストラルストーム
- 攻撃力が11%増加します。(追加)
<召喚師>
変更なし
-
<バトル明治>
*クエーサーエクスプロージョン
- 物理攻撃力が35%増加します。 - >物理攻撃力が29%増加します。
- 魔法独立攻撃力が43%増加します。 - >魔法独立攻撃力が37%増加します。
*使徒化
-物理日記ダンチョンスェペ攻撃力が35%増加します。- >物理日記ダンチョンスェペ攻撃力が29%増加します。
- 魔法日記ダンチョンスェペ独立攻撃力が43%増加します。 - >魔法一騎当千スェペ攻撃力が37%増加します。
<クルセイダー(男)>
*純白の刃
- 打撃時、敵の人の属性抵抗を減少させる機能が削除されます。(削除)
- 攻撃力が10%増加します。 - >攻撃力が18%増加します。
*勝利の窓
- 攻撃力が25%増加します。 - >攻撃力が12%増加します。
*クロスクラッシュ
- 攻撃力が17%増加します。 - >攻撃力が15%増加します。
*ディプロレクトウォール
- 攻撃力が11%増加します。 - >攻撃力が12%増加します。
*フラッシュグローブ
- 攻撃力が19%増加します。 - >攻撃力が29%増加します。
*ハプティズム
- 攻撃力が23%増加します。 - >攻撃力が21%増加します。
*定義の審判
- 攻撃力が15%増加します。 - >攻撃力が18%増加します。
*アポカリプス
- 攻撃力が21%増加します。 - >攻撃力が19%増加します。
- クールタイムが減少します。(170秒→145秒)(削除)
-聖霊のメイス習得時アポカリプスのクールタイムが変更されます。(170秒→145秒)(追加)
するバフクルーの際には170秒維持されます。(追加)
-味方の力、知能上昇量が40%減少します。- > -味方の力、知能上昇量が30%減少します。
*ミラクルスプリッタ
- 攻撃力が16%増加します。 - >攻撃力が15%増加します。
*サンダーハンマー:ユピテル
-打撃時、敵の人の属性抵抗を減少させる機能が削除されます。(削除)
*ディバインファニーシュベッド
- 攻撃力が21%増加します。 - >攻撃力が23%増加します。
<インファイター>
*核パンチ
- 下の判定が増加します。(追加)
- スキル使用後のドライアウトでキャンセルできませんように変更されます。(追加)
*神の怒り
- 当初認識した評価が高いモンスターが無敵状態になっても、そのモンスターにフィニッシュを詠唱するように変更されます。(追加)
<退魔師>
*地式神 - 玄武
- また、すべてのオプションが装備の影響をリアルタイムで受信するように変更されます。(追加)
-
<アベンジャー>
*悪魔化
- 悪魔化状態で一定の攻撃速度上昇時打撃が異常に出る現象が修正されます。(追加)
*墜落する魂(追加)
- 知能を高める機能が削除されます。(追加)
- スキル攻撃力増加量が増加します。(20レベル基準:20%→30%)(追加)
- 20ベルの後、1レベルごとのスキル攻撃力増加量が増加します。(1%→2%)(追加)
*デスサイド
- 攻撃力13%増加(削除)
*アンホーリーピュリ
- 攻撃力13%増加 - >攻撃力が5%増加します。
*ダークハウリング
- 攻撃力7%増加(削除)
*怒りの鷲掴み
- 攻撃力71%増加 - >攻撃力が58%増加します。
*地割れ
- 攻撃力16%増加(削除)
*スピンカッター
- 攻撃力12%増加(削除)
*複数の可視
- 攻撃力28%増加(削除)
*スピニングディフォーメーション
- 攻撃力5%増加(削除)
*デビルクラッチ
- 攻撃力29%増加(削除)
*リッパー
- 攻撃力5%増加(削除)
*破滅の強打
- 攻撃力18%増加 - >攻撃力が9%増加します。
*処刑
- 攻撃力67%増加 - >攻撃力が55%増加します。
<クルセイダー(女)>
*光の優美
- 打撃された敵の属性抵抗低減機能が削除されます。(削除)
- クルセイダー(女)のスキル攻撃力が増加する機能が追加されます。(1レベルあたり25%)(削除)
*勇猛の祝福
-スキルレベルアップごとにクルセイダー(女)のスキル攻撃力上昇幅が増加します。(2%→3%)
-攻撃力上昇幅の調整に応じて、1レベルあたりの攻撃力増加量が減少します。(22%→13%)(追加)
*復活(追加)
- 味方が死亡した後、床に触れた後、から復活待機状態が適用され、カウントが開始されるように変更されます。(追加)
- 味方が復活待機状態のときに味方の上に天使が現れ位置を知らせる機能が追加されます。(追加)
- 味方が復活可能範囲に入ってくると味方の体と天使の輪が輝いて復活可能な状態であることを通知します。(追加)
*クラックス・オブ・ビクトリア
-クールタイムが減少します。(180秒→145秒)(削除)
-味方力、知能上昇量が40%減少します。- >味方力、知能上昇量が30%減少します。
<異端審判官>
変更なし
<巫女>
変更なし
<ミストリース>
変更なし
<ログ>
*ダブルピアス
- 敵ノックバックさせる距離が減少します。(削除)
*シェイクダウン(新規スキル)
- 1レベル習得時クリティカル攻撃力が7%増加し、その後レベルごとに2%が追加で増加されます。(追加)
-
<ネクロマンサー>
*黒の写真
- 闇属性強化を増加させる機能が削除され、対応する闇属性強化数値が闇の爪に統合されます。(追加)
*ゾンビ綱領
- 攻撃力30%減少します。(削除)
*闇の爪
-闇属性耐性減少機能削除され、闇の爪打撃時、一定時間の間、本人の闇属性強化数値が増加する機能が追加されます。
するスキルレベル33の基準闇属性強化71増加(追加)
- 強化の効果持続時間の増加(10秒→15秒)
*暗黒の儀式
-スキル攻撃力増加量を単純に上げてくれるスキルに変更されます。
└10レベル - 40%増加 - > 10レベル基準 - 50%増加
*亡者の恨み
- 攻撃力10%減少します。 - >攻撃力が5%減少します。
*リビングデッド
-攻撃力12.2%減少します。- >攻撃力が5%減少します。
するキャラクターのステータス効果をリアルタイムで適用受けるように変更されます。(追加)
*虐殺の恐怖
-虐殺の恐怖にかかった対象にパーティーメンバーのクリティカル攻撃力増加の機能が追加されます。(削除)
└パーティーメンバークリティカルダメージの数値はレベルに関係なく20%の固定されます。(削除)
<シャドウダンサー>
変更なし
<エルヴンナイト>
*天馬フラッシュ
- 攻撃力が10%増加します。 - >攻撃力が21%増加します。
*チェーンストライク
- 攻撃力が5%減少します。(削除)
*粉砕(追加)
- 1レベル粉砕強化に消費されるTP消費量が3から2に変更されます。(追加)
<カオス>
*略式召喚:ヴァンパイアチルドレン(追加)
- SP消費量が減少します。(20→15)(追加)
*略式召喚:クレイジースピン(追加)
- SP消費量が減少します。(20→15)(追加)
*略式召喚:レイジヘッド(追加)
- SP消費量が減少します。(25→20)(追加)
*略式召喚:ビッグダディ(追加)
- SP消費量が減少します。(30→25)(追加)
*略式召喚:ハートクイーン(追加)
- SP消費量が減少します。(35→25)(追加)
*波ソンチュ
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*犠牲爆弾
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*ジェノサイドクラッシュ
- 攻撃力10%減少します。(削除)
*大乱闘
- 攻撃力が7%増加します。(追加)
-
<ダークナイト>
*タイムブレーキシステム
-スキルツリーに同じスキルが2つある現象が修正され、すべてのスキルが初期化されます。(追加)
*次元一致
-コンバージョン可能スキル追加
└既存-イリュージョンスラッシュ、ダークフレームソード、
追加-ウェーブスピン、ダークブレーキ、イリュージョンスラッシュ、ダークフレームソード
*ダークソード
- 敵を攻撃しなくてもフィニッシュ爆発が起きるように変更されます。(追加)
*ダークポール(追加)
- スキルアニメーションが短縮されます。(追加)
- 打撃判定が個別アタックボックスでグローバルアタックボックスに変更されます。(追加)
- 打撃判定の変更に応じて攻撃力が再分散されます。(追加)
<クリエイター>
*増幅(新規スキル)
-物理/魔法防御力25%減少し、固定(削除)
-物理/魔法防御力減少時間:5秒固定(削除)
-物理/魔法防御力減少効果は、攻撃スキルで敵を攻撃時発動します。(削除)
-スキル打撃時の被害増幅:スキルが打撃されたことに自分とパーティーメンバーのダメージが増幅されます。(最初の打撃から適用)(追加)
する1レベルから25%に固定されます。(追加)
-被害増幅保持時間:5秒固定(追加)
するスキル打撃ごとの被害増幅保持時間は更新されます。(追加)
*変異
-要求SPが変更されます。(45→40)(追加)
- 回復速度が増加します。(45秒→145秒)(削除)
*再現
-要求SPが変更されます。(50→45)(追加)
*調整
- 要求SPが変更されます。(55→50)(追加)
*歪み
- 要求SPが変更されます。(60→55)(追加)
*創造
- 要求SPが変更されます。(65→60)(追加)
*アイスプレート(追加)
- ゲージ量を変更し、バフスキル追加により攻撃力が再分散されます。(追加)
*氷河期
- 氷河期を最大1個まで設置することができます。(追加)
<バンガード>
*有ダイドー
- 攻撃力が10%減少します。(削除)
<デュエリスト>
*ツインポント
- 基本攻撃力が5%減少します。(削除)
- 披針攻撃力が8%減少します。(削除)
*ライジングランサー
- 攻撃力が13%減少します。(削除)
*メゾサイクロン
- 攻撃力が16%減少します。 - >攻撃力が10%減少します。
*雷撃点穴の島
- 攻撃力が17%減少します。 - >攻撃力が10%減少します。
*ローリングバルカン
- 攻撃力が8%減少します。(削除)
*歳グクサン霞
- 攻撃力が6%減少します。 - >攻撃力が5%減少します。
-
こんにちは。 ダンジョンアンドファイター です。
2017年8月18日(金)クライアントパッチを通じて以下のような内容が変更されました。
・パッチ内容
(23:00パッチ内容)
*レンジャー(男) -スタイリッシュスタックをすべて消費したが、スキルキャンセルが可能な現象を修正
*阿修羅-チョンヌェバージュラフィニッシュが自動的に発動された場合クールタイムが新たに更新される現象
(21:50パッチ内容)
*レンジャー(男) -デッドリーアプローチスキル使用中乱射/移動射撃をキャンセルして詠唱時、異常に適用される現象
*魔道学者-変異ハエ叩きスキルで召喚された召喚獣のレベルが異常な現象
(20:50パッチ内容)
*ランチャー(女) -プロトタイプスキルの双方向攻撃力が異常な現象
*スピットファイア(男/女) -氷結/破裂/フラッシュグレネイド弾スキル詠唱が不可能な現象
(19:00パッチ内容)
*ネクロマンサー-黒魔法書:亡者の魂スキルコマンドが削除されていない現象
*ネクロマンサー-ダークソウルの強化習得時、攻撃力が異常な現象
*クルセイダー(南) -スイッチングスロットに武器を登録した後、聖霊のメイスを使用する際装着されている武器の画像が出力される現象
*魔道学者-モンスター特定のパターン中のジャックフロストかき氷詠唱時、キャラクターが固まる現象
*カオス-召喚獣に状態異常攻撃が適用される現象
*プリースト(女) - 12次レアアバター上の画像が断続的に出力されない現象
*レンジャー(男/女) -バーベキュー?キュースキルキャンセル時モンスターが異常動作する現象
*レンジャー(男/女) -スタイリッシュスキル間のキャンセルが異常動作する現象
(16:00パッチ内容)
*ネンマスター(女) -ネンガードスキルツールチップが異常な現象
*阿修羅-亀裂ディメンションのアイテムに付与された歳の波動オプションが適用されない現象
*退魔師-決闘で朱雀部スキルオプションが補正されていない現象
*退魔師-地食神玄武スキルのキャッチ時間がリアルタイムで適用されない現象
*クルセイダー(南) -皮膚アバターをスイッチングスロットに登録した後、聖霊のメイスを使用する際、クライアントが終了している現象
*ダークテンプラー-パーティープレイ時に断続的にブラックミラーの攻撃力が適用されない現象
*スピットファイア(女) - EMPストーム攻撃力が異常な現象
*ダークテンプラー-決闘でブラックミラースキル使用時、相手に保護膜が生成される現象
(13:30パッチ内容)
*レンジャー(男) - スタンダードプロシージャのセットオプション(旧)スタイリッシュスキルとチェーンパウダースキル関連のオプションが残っていた現象
*ダークナイト-タイムブレーキ、ダークバーストスキルに変換が適用されない現象
*魔道学者-ロリポップクラッシュスキル空中打撃範囲が異常な現象
*魔道学者-決闘とダンジョンでブルームパウダースキルのいくつかの効果が適用されない現象
*魔道学者-ブルームパウダースキルのツールチップ内に攻撃範囲増加が表記されるように修正
*魔道学者-キャスティング速度に応じてビターズキャンディバー発動されない現象
*ネンマスター(女) -コンプレッサスキルオプションの中で「グァンチュン怒涛胴体の増加額」ツールチップが0で表記されている現象
*バフ強化システム-バフ詠唱時に着用されている条件付きスキルレベル増加アイテムのオプションが適用されない現象
*古代ダンジョン-いくつかのダンジョンのボスモンスターが映像スキップした後、以上のパターンを実行する現象
(10:50パッチ内容)
*レンジャー(男) - いくつかのスキルがZキーキャンセルされる現象
*レンジャー(男) - 決闘でスタイリッシュ習得時、パニッシャー強化機能が適用される現象
ゲームを終了した次の再接続時に上部の内容が適用されますので
必ずゲームに再接続してください。
ありがとうございます。
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