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韓国アラド情報スレPart63
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前スレ
韓国アラド情報スレPart62
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1483895963/
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そう言われて結局大して変わらんだろ毎回
特にバフとデバフ関係は今回のバランシングの中核だろうし
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血魔人削除マジやめてくれよ
韓国ユーザー騒いでくれ頼む
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メスピはほとんど弱体無いんだが
独立バフ強化で実質強化まである
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メスピ安泰すぎませんかね…?
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ネクロほぼ死亡でわろた
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https://youtu.be/1c7qiLp80Dw
バフ面のスイッチング画面はこうなった
バフだけ切り替える職はスイッチング課金いらんね
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なんやこの内容は・・・気でも狂ったか
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スイッチあるしこれはこないだろ
レテ無料化然り
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来ないなら来ないでいいけど
それに対する見解を出してくれないと
少なくともレイド行かない程度のサブにスイッチ買う気は起こらないな
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混ざる可能性アバとクリーチャーまで付け替えを考えると
これのほうがほしいわ
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ミストレスのスキルレベル宝珠で上げたやつ地獄っていうね。
ただの凡庸なディーラーと化してしまってるし、デバフ効果もたかだか10%っていう・・・。
ソウル、阿修羅、学者はデバッファーとして既存の地位を確立してる感じか。
退魔はどの程度下がってるのか把握できないのでわからんけど…
既存裝備がそのまま使えるならまだ息はしてそう。
ピュアディーラー系は別に対して強くなってないってのがね。
レンジャーとか差し引きプラマイ0くらいの調整だし、バトメも弱体化してるとはいえ、
大きく下がってるわけじゃない。
チェイサー下がって持続ディール弱体化だけど、バフ強化である程度火力上がってるし。
使徒化のぶん抜かれて、で差し引きちょいプラスくらい。
シナジー持ちを下げて、利便性を下げて、とにかくただただみんな殴るだけのゲームになった感。
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カオスはもうフルボッコにされたから改変しようがしまいがなんとも思わんなw
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ネクロまた死ぬ死ぬ詐欺なのか、本当に死ぬのか
とりあえず一番の被害者はミストレスだろうなぁ
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さすがにミストレスに宝珠さした人には同情するわ
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日本の女プリ実装が6月末だったら被害者もっと多かっただろうな
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メスピの影で何故か弱体化されたオスピさん
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ほとんどの職のデバフが単なる自己バフに置き換えられてて草
ランのサーチアイとかもう存在価値ないだろこれ
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サーチアイはクリダメ増加20%あっても許されるレベル
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デモスレさんもバフがことごとく消えるor弱体化で大爆死
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ミストレスさん、短い間だったけど楽しかったよ・・・
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半年から1年はこっちに来ないんだからその間に防具アプグレ終わってるんじゃね?
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やっぱり味気ない方向のアプデだよなあこれ
なんでそれぞれのテイストを潰していくのかわからんわ
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現状エンドコンテンツとはいえ1ダンジョンのために
こんな調整しなきゃならないのなら、ルークとか削除して欲しい
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>>33
確かに、1コンテンツのためにここまでするのはやりすぎ感があるね
スキル説明にある決闘では��みたいにレイド参加時には��ってオプション付けたらいいのに
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ことごとくデバフ削除する位ならルークでデバフ無効にすればいいのに
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純火力を意地でも強くしたくないみたいな調整はマジなんなんだ?
純火力を100としたら拘束持ち70〜80デバフ持ち70支援系50〜60とかそんなでいいだろ
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そんな中クリエイターのデバフが25%と強烈な件
はじまった?
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純火力やってもらえないとカネ稼げないからでしょ
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>>33
ほんとルークいらんよな
装備を強くすればするほど上と下と差が開いてその都度調整されて
被害を被るのは中堅〜プチ廃だってのによ
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アラド史のトップに入るレベルの糞バランシングだな
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デバフスキル弱体する割にはデバフ装備は特に修正入ってないんだな
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そら向こうは防御34%が上限だからね・・・
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純火力やってほしいなら何でデバフとか拘束持ってる連中のが
純火力より火力高いんだよ
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4倍で萎えた人が多いのか、アントンすら過疎ってきて集まりが悪くなってるってのにもうどうしようもねぇな
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ルークレイドに行く方法が状買ったりアントンレイドで装備揃えるじゃなくて
デバフ職かクルセを出す代わりに入れてもらうだから
みんなバカバカしくてグラブルに移住した
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最近のアラドはクソだが移住民がみんなグラブルもちだすの臭すぎ
ぽちぽちゲーで我慢できるなら最初からアラドなんかやっとらんわアホ
とっととお前も移住しろ
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確かにグラブルなんかやるなら普通にコンシューマーでアクションゲーやるわなw
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ドラネスとかアクションゲー提示して移住しようぜならともかくソシャゲに移住しましたとか「はいそうですか」で終わるわな、そんな奴らどうせいずれいなくなってたわ
グラブルマン工作下手すぎて草
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でもグラブル移住民が多いのは事実
なんでなんだろうな
ゲーム性よりも人口がたくさんいて声あげる人が多いからおかしなことはすぐに修正されるってのに惹かれてるのかね
俺も最近始めたゲームがアクティブ18000人で過疎村扱いされてて戦慄した
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まあ今のクソバランスのレイドやる気なんて起きないし
ドラクエとかイカあるからそっちが忙しいわ
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俺のギルメン数十人はだいぶ前からソシャゲ含め別ゲーとハイブリットやし
(FGOとかモンハンとかFF14とかドラクエとかあれやこれや)
様子見で休止して他ゲーやるのもええで
しかし操作別に楽しくないけど楽にPT入れるから作ったー的なものを
根こそぎ遮断するようなアプデ内容だなぁ
自分が楽しめて廃課金するキャラ以外やらないスタイル
としてはいいけど、日本の4倍とはまったく違う話になるな
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特定の職だけ拘束デバフできるようにするんじゃなくて
全部の職がある程度の拘束とデバフ持ってる方が色々楽しめるのに
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まあ昔からクロでレイド入れます!みたいなのは潰してきたしな
ただ今まではクロで火力出る!みたいなのが対象だったけど
今回はクロで支援!みたいなの含めてる
個人的にはデバフ強すぎたから方向はいいと思うけど
全職一律でデバフ全削除、デバフ職は数値全部一緒!みたいなのはバランシング放棄してて開発の怠慢だわ
あと日本は別環境だが、日本運営は独自バランシングするのか?
さっさと防御戻してこれ以上余計なことは頼むからするな
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冒険団やらで色んなキャラ作らせる方向性のはずが
どれもこれも似たような感じにするってほんと無能だよな
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でもここで防御なおしたら完璧に本国のどのバフデバフ職が優遇かっていう試験データにされただけだろ。向こうはもうすでにUG持ってレン4人でクリアしたりするくらいだし参考にならん
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ヘルでエピ掘るのとグラブルやるの両方作業だし大して変わらん
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あっそ
じゃあさっさと移住しろ
そして二度と帰ってくるな
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>>44
昨日アントンレイドチャンネル満員だったんだが
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ひどい調整だ
いきなりデバフ削除とか頭おかしい
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まだスキル宝珠売り切れてないんじゃが
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グラブルうんぬんはどう考えてもネタだろw 特に最初に言った奴は
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ネタならmeet-meでもやってろ
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97: アラド名無しさん :2017/08/07(月) 11:18:31 ID:Uq5hhiHU0 ←単発
ツイッター見てるとグラブルに流れた奴多いな
何キャラも熱心にヘルに通ってた連中がグラブルの話一色になってたり
アントン10キャラ行ってて女プリ来るからどれクビにするかって悩んでた奴が
アントン1キャラだけにしてグラブルにハマってたり
もうダメだろこれ
工作員必死すぎて草
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あの…1700万人のグラブルがわざわざこんな3000人いるかわからん過疎ゲーに来て交錯する必要ある?っていうマジレスはしたらダメな流れですか?僕も工作員にされてしまうんですか?
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まず改行しろ
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工作員だとしたらなかなか勉強してるなって感心する
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グラブル(笑)
さっさと移住して消えろや
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「移住したやつ多いな」って話題にするにしても普通に言ったら特定ゲーのタイトル挙げることができる意味がわからんし、
よりにもよってMMOとスマホカジュアルゲーを並行に扱うのが無茶すぎてギャグすぎるでしょ
俺だってアラドやりながらFGOやってるっつーの 何ならDMMブラゲとかもゼロじゃない
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グラブルってそんなに人気なの?
うちのギルドだとシャドバの話が良く出るんだけど
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もうマジでそういう話触れなくていいから、その上ほかのゲームまで出すな
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グラブルとシャドバは同じ会社だからか、うちのギルドはどっちも話題に出る
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もういいから
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わいグラブル兼アラド民だけど1700万人とか言ってるアホは無視してええよ
あっちも萎え要素満載で過疎ってきてるからな
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雑談スレと勘違いしてたわすまん
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一貫性のなさは毎度違う人がバランシングしてるからなのか?
それとも彼の国特有の文化なのか
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積み上げて窮屈になってきた部分をリセットしてまたやり直そう
大転移の意思を感じるぜ・・・
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あっちの国はなにをするにもまず最初から作り直そうってなる国民性とか聞いたな
大移転とかあんな感じ
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数値はいつか戻ることもあるだろうからいいんやだがスキル削除と変更が本当つらい
ここら辺って向こうで騒がれて取りやめになった前例ってないよな
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新しいもの作るにも金と手間かかってるからな
ただそれが弱体になったら誰得だよってな
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開発が、廃人に簡単にクリアされたくない!みたいなアホな方針だからおかしなことになるんだよなあ
装備突き詰めたら、無双できるから装備集めゲーが成り立ってるんだろと
装備突き詰めてもヒーヒー言わされるとかもう、それもうアイテム集める意味ないよねっていう
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簡単にクリアされたくないで難易度あげまくってユーザーに見放されたゲームなんて
腐るほどあるだろうに
なぜ同じ事をするんだろ・・・
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難易度上げ過ぎも自職下方修正も萎えるだけなんだよな
アントンレイドみたいに何も考えずに10周出来るぐらいでいいじゃねーか
ゲームで気を使って疲れるとかうんざりする
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何度もクリアするコンテンツの難易度調整じゃないんだよな
1回クリアするのを目指すようなコンテンツなら、廃人でもクリア厳しいとかでもいいかもしれないけどさ
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韓国ユーザーはまだ良いかもしれない
ルーク4倍&クソ弱体の日本ユーザーはこの先つらすぎる
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アプデするたびに嫌な気持ちが
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>>83
もやもやしてたのはそれだな
悲嘆みたいに1回クリアすればいいのは血圧上がるけど難易度高くても我慢出来る
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しかし、このバランシングがそのまま来るのは考えたくないな
時間の扉並みにひどい気がする。
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過去のバラシングもかなり糞だったが今回は過去最悪のバラシングなんじゃないか
テストプレイが面倒だから個性を消していってるんだろうし
まあそのテストプレイをきちんとしてるのかすら怪しい
本当にきちんとやってるならどんな職も装備をきちんと揃えれば強いはずなのにね
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テストプレイはしてるだろ
操作して問題なく動きましたはい終わりってな
バランス?ユーザーに丸投げすりゃええだけだしな
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インファのドライアウトのキャンセルボーナス消すっていうのが「やる気ねえな開発」感ありすぎてキツい
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もし本当にバフッチングが日本実装しないのなら汚濁リボを沼に捨てる
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どうぞ
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現状エブルンの明らかに弱すぎるボアと、逆に強い方のエルビッシュが両方8%増加(デバフ削除に伴う増加?)
これは開発が職を認識していないのだろうね
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お前が一番分かってないからあんまり言わない方がいい
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お前もわかってない定期
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おっぱいブルンブルン!!
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ブルンブルン!
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今回のバランシング本鯖実装はいつなん?
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明日です
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namuwikiより製作90エピック武器情報(武器名やOP等の詳細はnamuwikiへ)
【鬼剣士】
小剣:攻撃時25%の確率で敵の魂をベア魂がベアれた敵を攻撃時100秒の間バフ発生(オプションの最大4ネストさ、クールタイム0.1秒)、攻撃時25%追加ダメージ
(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力/キャスト速度)6%、(攻撃速度/移動速度/ 85レベルスキル攻撃力)4%増加
刀:(自分の位置に、血の色月召喚時、自分の周りに)彼岸の作成、(力/知能)10%の増加、[機器のオプション操作キー]入力時、20秒間血の月を召喚し、100秒中のすべての攻撃力44%増加(クールタイム20秒、最大1入れ子に)、
5秒ごとに400pxの範囲内にあるすべての敵を10秒間Lv 95の出血状態にして0.5秒ごとに100の攻撃力で被害をズームします。
鈍器:マップにいた場合、地獄の目が現れ敵見いだし100秒間(力/知能15%、すべての攻撃力40%)増加(装着解除時のオプションを解除)
大剣:すべての職業の75〜80レベルのすべてのスキルLv + 2、攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量20%追加増加、
剣に込められたソールもロスの機運に打撃エフェクトを追加
光剣:攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量15%の追加、
装着時のキャラクターにフィーバースペクトルとバフが発生して(攻撃速度/移動速度/スキル攻撃力15%)増加(装着解除時オプションをオフに)、
[機器操作キー]入力時メテオストームが落ち、5秒間スーパーアーマー発生(クールタイム20秒)
【格闘家】
ナックル:クリティカル攻撃時ダメージ増加量40%追加増加は、すべての攻撃力10%増加、ダンジョン入場時ネン花びらが落ちる
格闘家(女):飛び散る千塩化Lv + 2、(ネンファ、光輝の念)使用時、より多くのネンの花びらが落ちる
格闘家(男):ねんどろいどの極Lv + 2、(金ヌェホ:審判のネンス、フィト光体)使用時、より多くのネンの花びらが落ちる
トンファー:スキル攻撃力20%増加、すべての攻撃力30%増加、[機器のオプション操作キー]入力時に前方に敵を集める突風生成(クールタイム3秒)、
スキル詠唱時25%の確率で30秒間(攻撃速度/移動速度10%、キャスト速度15%)増加(最大2ネストされた、装着解除時のオプションを解除)
クロー:すべての属性強化+25、暗(がん)の属性抵抗+23、装着時の悲しみの残像スペクトルとバフが発生し、(すべての攻撃力30% 、スキル攻撃力12% 、移動速度10%)増加(装着解除時のオプションを無効)、
[機器のオプション操作キー]入力時に自分自身を含む味方パーティーメンバーに4秒間カモフラージュ詠唱(クールタイム20秒、装着解除時のオプションを解除)
ガントレット:すべての職業1〜85レベルのすべてのスキルLv + 2、すべての攻撃力22%増加、
強烈なテイクダウン周辺攻撃範囲の割合30%の増加、
装着時ガイアスペクトルの発生、攻撃時30%の確率で地震が発生(クールタイム0.5秒)、 [機器操作キー]入力時、30秒間の地震効果増幅(クールタイム30秒、装着解除時のオプションを解除)
-攻撃時50%の確率で大地震が発生(クールタイム0.7秒)
-大地震発生時50%の確率で500px範囲内にあるランダムな敵3人に地震発生(クールタイム1秒)
グローブ:クリティカル攻撃時ダメージ増加量14%追加増加、装着時金スペクトルとバフ発生(装着解除時のオプションを解除)
- 攻撃時35%追加ダメージ、(攻撃速度10%、キャスト速度15%)増加し、スキル使用時のチャンピオンの金スペクトル生成
格闘家(女):スタンピードLv + 2
格闘家(男):効率的な燃焼Lv + 2
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【銃】
オートマ:攻撃時のダメージ増加量10%追加増加、メカドロップ(爆撃範囲50%、爆撃間隔30%)減少し
SL.S-1フレンドがスポットライトを照らし攻撃時35%追加ダメージ(スポットライトのバフ効果は自分にのみ適用)
[機器オプション操作キー]入力時5秒間、自分を含めたランダムなパーティーメンバーにスポットライトを作成(クールタイム10秒)
ガンナー(男):アークリアクターLv + 2
ガンナー(女):トランスフォーメーションLv + 2
ボウガン:兵器熟練Lv + 1、(G-14破裂榴弾、G-35Lフラッシュグレネイド弾、G-18C氷結榴弾)最大装填数1増加、攻撃時のダメージ増加量30%追加増加は、すべての攻撃力22%増加、[装備オプション操作キー]入力時大型石弓落下(クールタイム10秒)
ガンナー(男):ウインドミルスキル打撃数2増加及び攻撃力50%減少
ガンナー(女):トップスピンスキル打撃数2増加及び攻撃力50%減少
リボルバー:攻撃時12%追加ダメージ、装着時サンセットスペクトルとバフが発生して(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35%)増加(装着解除時のオプションを解除)
ガンナー(男):射撃術Lv + 3、セブンスフロー使用時のライダーのサンセットスペクトル発生
ガンナー(女):チェーン文リントLv + 3、ブラッド・アンド・チェーン使用時のライダーのサンセットスペクトル発生
マスケット:兵器熟練Lv + 1、バスターショット攻撃力20%増加、ピストルカービン攻撃力25%増加、装着時ディーヴァマーバフが発生してクリティカル攻撃時ダメージ増加量45%追加増加(装着解除時のオプションを解除)
ハンドキャノン:スキル攻撃力20%増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量30%追加増加、的処置時の小さな生成、
小さな生成時02秒間スーパーアーマー(クールタイム0.1秒)してを食べると150秒の間(M-137ガトリングガン、バーベキュー〜Qは、シュタイア対戦車砲、レーザーライフル、両者爆弾、X-1エキストルーダー)スキルエフェクト変更(最大1ネストさ)
ガンナー(共通):レーザーライフルサイズ40%の増加、(両者爆弾サイズ、X-1押し出しさらに爆発の大きさ)30%増加
【メイジ】
ロッド:すべての職業48レベルのすべてのスキルLv + 1、攻撃時に笛の音を聞いてどこかハムスターが飛び出し、ハムスター登場時100秒の間バフが発生して(物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35%、力/知能16%)増加し、
[機器のオプション操作キー]入力時、天からハムスターが落下(クールタイム5秒)
スタッフ:ウェリーマナ有効注文を詠唱して(キャスト速度15%、移動速度10%、すべての攻撃力40%)増加及び攻撃時14%追加ダメージ(クールタイム5秒、装着解除時のオプションを解除)、
襲撃20%の確率でダメージ無効化(クールタイム100秒)、ウェリーたまにおしゃべりをトム
棒:自分の属性強化の中で最も高い数値の属性を武器に付与、30秒ごとに賢者ダークシャーの力でエレメンタルストーンを作成して、300秒の間バフが発生して、すべての属性強化22増加・攻撃時40%追加ダメージ(最大1ネストさ、装着解除時のオプションを解除)
ウィザード(女):棒マスタリーLv + 2、オーラシールドエフェクト変更
ウィザード(男):吹き荒れる疾風の棒マスタリーLv + 2
槍:装着時枢機卿のオーラが発生して、自分を強くマンドゥルム
- クリティカル攻撃時ダメージ増加量25%追加増加は、すべての攻撃力23%増加、5回襲撃時破壊されるスーパーアーマー発生(クールタイム20秒)
ウィザード(女):ウィンドウマスタリーLv + 2
ウィザード(男):トゥルーブラッドLv + 2
ホウキ:攻撃時のダメージ増加量22%追加増加、攻撃時30%追加ダメージ
[機器のオプション操作キー]入力時の床にランダムに落書き生成(クールタイム3秒)
ウィザード(女):ほうき扱いキャスト速度増加量20%追加増加
ウィザード(男):潔癖症キャスト速度増加量20%追加増加
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【プリースト】
クロス:知能+185、体力+199、精神力+199、すべての属性強化+35、装着時350px範囲に懺悔のオーラが発生して懺悔オーラの範囲内にあるパーティーメンバーにバフが発生して
(攻撃速度/移動速度12%、キャスト速度18%、HP MAX 450、MP MAX 550)の増加(懺悔こい範囲を超えても、約3秒間維持し、最大1のネスト)
プリースト(男):守護の優美Lv + 3、栄光の祝福Lv + 5、信念のオーラLv + 1、アポカリプスLv + 1、信念のオーラスピリットメイス着用時スキル攻撃力増加率32%追加増加
プリースト(女):啓示:アリアLv + 2、勇猛の祝福Lv + 4、忠実な情熱Lv + 1、クラックス・オブ・ビクトリアLv + 1、明らかに:クルセイドスキル攻撃力増加量20%追加増加
数珠:攻撃速度+ 10%、キャスト速度+ 20%、すべての属性強化+35、タブーを破った数珠の力で追加効果が発生
プリースト(男):知能40%の増加、チャクラバフエフェクト変更
プリースト(女):知能40%の増加、カラスの禁断の機運生成
トーテム:すべての属性強化+35、すべての属性抵抗+18、攻撃時40%追加ダメージ、文字が寒さを乗車
プリースト(男): シャドーボクサーLv + 3、トーテムに込められた半の力で(審判の竜巻、シャドーボクサー、ダブルシャドウ、ハリケーンロール、核パンチ)スキルエフェクト変更
斧:攻撃時18%追加ダメージ、文字に邪念の塊が生成され、サイズが増加するほど、バフ強化(邪念の塊は、短い時間の間にサイズが大きくなり邪念の塊が最大サイズに達すると、すべての攻撃力30%増加)
プリースト(男):挙兵マスタリーLv + 2
プリースト(女):バトルアックスマスタリーLv + 2
鎌:すべての職業1〜85レベルのすべてのスキルLv + 1、攻撃時44%追加ダメージ、HPが80%以下の場合使者が表示され(攻撃速度/移動速度15%、キャスト速度22.5%)増加及び1秒毎HP 4の減少、キャラクター死亡時使者が表示される
【シーフ】
短剣:短剣マスタリーLv + 1 /シャープ短剣Lv + 1、(力/知能12%、物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力40%)の増加、攻撃時猛毒エフェクトの発生、攻撃時5%の確率で敵を5秒間中毒状態にして、0.5秒ごとに10の攻撃力でダメージをズーム
双剣:攻撃速度+ 5%、ノヴァレムナントLv + 1、ハリケーン移動速度30%増加、[機器のオプション操作キー]入力時にランダムな敵にブレイズストーム3つ作成し、100秒間ソニックブームバフ発生(最大1ネストさ、クールタイム20秒)
- 攻撃時のダメージ増加量20%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量30%追加増加、攻撃時5%の確率で500px範囲内にあるランダムな敵にブレイズストーム最大5つの生成(クールタイム5秒)
ワンド:すべての属性強化+30、霊物の力を利用して、自分に増幅呪術陣を生成し、能力値の強化(装着解除時のオプションを解除)
- (物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力)15%の増加、スキル攻撃力22%増加、(虐殺のバルラクル綱領サイズ/ファントムストロームの刻印が刻まれる範囲)30%増加
チャクラウェポン:炎のあるLv + 5、攻撃時22%追加ダメージ、80秒ごとに80秒間武器に込められた火の精霊カサが現れ能力値を増幅させる、マップにカサがある場合、300秒の間バフ発生(装着解除時オプションをオフに)、カサは時々言葉をする
- すべての攻撃力20%増加、(忍術の1個あたりの充電時間、アマテラスグァンヨム弾生成時間)30%の減少
【魔槍師】
長槍:ミラージュストリームLv + 3、無形のウィンドウ師Lv + 4、攻撃時のダメージ増加量30%追加増加、クリティカル攻撃時ダメージ増加量12%追加増加
ハルバート:馬術競技支配Lv + 3、装着時馬術アンドラスの力を受けて強力になって(攻撃速度/移動速度12%、キャスト速度18%、力/知能15%、物理攻撃力/魔法攻撃力/独立攻撃力35% )の増加、HPが50%以下の場合、10秒ごとにHP 40減少、アンドラスが時折言葉をする
見にくくなって申し訳ないです。
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鎌かなしい
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長いです
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/823
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1443411797/885
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dnf公式見てみたけど文字数多すぎて自動で翻訳してくれないわ
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バランシングに関してはもはや何か言うことすら馬鹿馬鹿しいので放置するとして、
積極的に3次クロの緑付与にバフスキル攻撃力増加を付けたり
レジェ武器にスキルブーストとは別物のバフの攻撃力増加付けたりしてるのを見るに
バフ強化システムを餌にレアアバとプラチナエンブレムにスキル付与称号・スキル付与宝珠を買わせたいんだなと察した
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強そうなのと弱そうなの差がすごいな鬼と全部強そう
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日本の真似してますなw
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>>105
chromeブラウザに実装されてる自動翻訳では無理ですが、
一度googleの翻訳ページにアクセスしてから変換すると閲覧可能です
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