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バトルメイジ・ベラトリックス・アシュタルテスレ 其の74
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「やっぱり物騒な世の中じゃ戦うための魔法が大事だと思うの。もちろん武器も使えなくっちゃね♪」
近接戦闘技術を身に付け、魔法の武具「チェイサー」を操って戦う『メイジ』を『バトルメイジ』と呼ぶ。
鍛錬によって接近戦を可能とした武闘派の魔法使いで、様々な属性を持ち特殊な効果を発揮する「チェイサー」による攻撃と
接近戦での武術は他の『メイジ』とは一味違う。
基本的にsage進行、質問は過去レスを読んでから。
次スレは>>970が立てること
>>970が音沙汰なしの場合は>>980
>>980が音沙汰なしの場合は誰かが名乗り出て立ててください。
前スレ
バトルメイジ・ベラトリックススレ 其の73 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/6969/1477196369/
・スキル振りについて
転職・覚醒時にスキルリセットがあるので、転職前は主力になる天撃、竜牙、落花掌を、
転職から覚醒までは各種チェイサーや他のスキルの使用感を確かめましょう。
バトルメイジはスキル振りの自由度の高さから、自分に合った動かし方を見つける事が何より大切です。
・質問したい時は
最低でも前スレとwikiとゲーム内のガイドブックに目を通しましょう。
スキル振りについての質問は下記のスキルシミュレーターのURLを張ると回答者も答えやすいでしょう。
アラド戦記wiki ttp://dnf.wikiwiki.jp/ (閲覧後はウイルスチェックを強く推奨します)
namuwiki ttps://namu.wiki/w/%EB%8D%98%EC%A0%84%20%EC%95%A4%20%ED%8C%8C%EC%9D%B4%ED%84%B0
スキルシミュレーター ttp://dnf.duowan.com/s/jnmn/mfs.html
使い方
1.バトルメイジの画像をクリック
2.青い初次覚醒ボタンをクリック
3.青い二次覚醒ボタンをクリック
4.達人の契約を使用する場合は青い达人契約ボタンをクリック
5.緑の开始加点ボタンをクリック
※ゲーム内のshift+左クリック等一部挙動も真似て実装されています
※スキル振りを共有したい場合は下の分享加点ボタンをクリックし、方案传送门:から右のURLをコピーしてください
・参考に動画が見たい時は
ttp://www.nicovideo.jp/(要アカウント)
ttp://www.youtube.com/
よくある質問 >>2
一般スキル解説 >>3
転職スキル解説 >>4 >>5
チェイサー解説 >>6
2次覚醒解説 >>7
特性スキル解説 >>8
お勧めスキル振り・クロニクル説明 >>9
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マスチェはヒット数稼ぎには使えるから持っておくのはアリだよ
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まぁありかもね
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韓国のルーク養殖を見るとヒット稼ぎの時だけマスチェ持ってたな
まあそこまで上を見るなら持っておこうw
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わたしは殺戮槍に華麗6スリキー3でヘル頑張ります
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バラエピ状態で一年ほど前に休止して最近復帰したんだけど
今のバトメちゃんってなんだかすごい強いですね
アントンレイドはせめて魔石指持ってないとダメだろうと思い
バトメでは行っていなかった(拘束では行ってた)んだけど
昨日、いわゆる低敷居のレイドに意を決して参加
支援がいたからというのはでかいと思うけど割と役割果たせたと思った
今のバトメのスキルって、力知能伸ばすものが減った代わりに
独立がメチャクチャ上がるから
支援で力知能上げてくれるとすごい火力出るってことなのかな
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修練場行ってみたらマスターオブチェイサー余裕でレジェ槍に負けてるじゃないですか
これもしかして表記と性能違います��?
明らかにチェイサーの火力下がってるんですけど表記上は10%上がってるはずなんですよね
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別に精製指いらないと思うけどなあ
テアナ使途化して殺しきれてないならそのptがどっちにしろ火力足りてないと思う
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艦砲や強くなったらマテカカウンターにあると良いかなとは思う。
艦砲はQ反応無い一騎当千と置いておけるテルケッチャーを乱発出来るからあると大分楽
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艦砲行くレイドなんてまだあるの?
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4足としてもクラ落ち対応で艦砲とかあるよ
できないより備えて必要ないほうが安心
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ちょうどこの土日でいってきた低敷居レイドの片方は艦砲いってきました
念壁があったから誰でもよかったのかもしれないけど
壁なかった場合変身できる時間が合計80秒だとちょっとつらいかもと思った
ん��でも、80秒HA維持できる時点で他の職より適正あるのかな?
言われてる通り艦砲とか火山みたいなギミックが特殊ではなく
シンプルに敵を倒すダンジョンなら魔石指なくても大丈夫でした
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いわゆる艦砲PTにBMが入る理由は(色々あるにせよ)根源の突破力強化だと思うな
BM自体は艦砲にそこまで適正があるわけじゃないと思うの、左端の煙が邪魔ですし。
艦砲PTはメカ、鈍マス、魔大麻、サモ等の職適正&そこまで良い装備じゃない人が配置されやすい場所
その状態でトーグやネルーベを早くクリア出来ないと攻撃隊の他PTも待つ事になるし、艦砲PTも苦痛を味わいますからね
半端な人員でも艦砲はクリア出来ますが、根源は本当に辛いので
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そろそろ黄金甲冑一か所アプグレできるけど
どこからアプグレするのがいいんかなぁ
アクセとの兼ね合いもあるんだろうけど
やっぱ加算増幅のパンツが鉄板なのかな
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超大陸なんてそこら中にいるんだから装備覗けよ
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まともに答える気ない奴ほど則レスで煽りいれるよね
誰もお前に聞いてねーからすっこんでろって思うわ(笑)
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俺は3部位アプグレできるまで貯めたけど
1部位だけなら上着からだろうね
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やっぱあえて一カ所なら上着だよね
早漏ちゃん意外は三カ所分まで我慢するが
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エクスタシー着けてるなら肩アプグレしても5セットボーナスからダメージ効率落ちないので上着と肩を同時にアプグレ
次は靴の単品ボーナスがパっとしないのとベルトパンツに単品で強い90エピがあるので靴をアプグレして3セット ←今ココ
最後はベルトとパンツどっちを先にするかだけどパンツのグラグラOFFがまだ来てるか確認してないので次はベルト最後がパンツ予定
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超大陸の地震ってそんなきついの?
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地震オフがこんな早く来てるわけないだろアホか
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そういうのやめなさいって言ったでしょ
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そうだよ(便乗)
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namuwiki見たら改変後のテアナはクソすぎて誰も使わないスキルって書いてあるように見えるんだが
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テアナは使えるスキル少ない分変前のが火力出るってかいてあるな
ってかいい加減テアナ状態で使えるスキル増やしてくれてもいいよな
namuwiki見る限り使徒の舞とかの高レベルスキルさえ使えたら流石にテアナの方が強いっぽいし
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こないだの個性無くすバランシング以降の評価ってどうなんだろ
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アベの悪魔化も今はスキル全部使えるようになってるし変えて欲しいね
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黄竜乱舞取ってる人ってどんな武器使ってるんだろ
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ケセラセラについて質問です
①コンボ発生時のオプション効果について
20コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
40コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
60コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
80コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
(各オプションごとに最大2回重複)
と記載ありますが、各オプション(20.40.60.80コンボ)4つ×10%×2重複=80%すべての攻撃力が増加と考えてよいでしょうか?
それとも、各オプションは共有で、すべての攻撃力が最大で10%×2の20%が上限でしょうか?
ちなみに、装備バフ条件は変えずに、修練場で検証したところ47%程度火力があがっており上記2つとも間違っているのかとも思っています
②各オプションのコンボの判定
❶指定のコンボ数を超えた状態であれば、都度オプションが発動
例50コンボであれば 20.40のオプションが発動
100コンボであれば、20.40.60.80のオプションが発動
なのか
❷各コンボ数を超えた時点でオプション発動。
・100コンボ以上をコンボを重ねても意味なし
・2重複させるためにはいったん、コンボ数リセットが必要
スイッチ時のスキル回しが変わってくるので、調べていたのですが、お分かりなる方いましたら、よろしくお願いします
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その前に、opはすべ攻とスキル攻撃力の二種類あるんですけど
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スキル攻撃力が10×10で100%増加とすべ攻が10×10で100%
それぞれ2重複までだから200%+200%増加だ
ちゃんと読んでから説明するように
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>>657 失礼しました 見落としてました
20コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
40コンボ時 すべての攻撃力が10%増加
60コンボ時 スキル攻撃力が10%増加
80コンボ時 スキル攻撃力が10%増加
(各オプションごとに最大2回重複)
ですねw
となると、
すべての攻撃が最大で20%
スキル攻撃が最大で20%
合計で40%が上限ってこともありそうですねw
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>>656
すいません、解決しました
すべての攻撃力20%×スキル攻撃10%×スキル攻撃10%=約46%
修練場の数値といっちしました。
上のほうで69.8%ケセラだと強くなると記述があったので、
追加攻撃17%×上記46%=69.8%
であってそうです
とりあえず、スイッチ後コンボ80達成させてから、ブッパでよさそうでした
コメ頂いた方ありでした
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全キャラシナジー弱体の時のバランシングだけど>>387これ来るのか?
全キャラスキルリセットされないのになんでバトメだけ…
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まだ来ないよ、他にも何キャラか対象になってるけど決闘のみのちょっとした修正の奴もスキリセ対象になってる
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アントンレイドクエで一個貰える欲望エピを指輪にしていて、今日精製指拾えちゃったんですが
クリアップ装備が現状欲望指輪と赤西補助位しか無いのでどっちつけるか迷ってます
確かに精製指輪を試して見たところ快適ではあったんですが、まだまだ装備が揃ってないので出来るだけ火力出したいという気持ちもあり、決めかねています
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常時精製指付けてるやつなんてほとんど居ないゾ
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リセット目的で付け替えするんですね
すいません初歩的なことを見落としてて
ありがとうございます
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簡単にリセ狙うならオトチェエボチェバフして使途化して通常あてて飛ばしてれば一瞬よ
リセしたらエボチェ切ってボスやネームドに備えればおっけー
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スキル発動に対してリセットだからエボチェは攻撃回数増えるだけで
確率は普通のチェイサーと変わらないのでは
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Dps下がるし、追加2.3個はついてるだろうからケセラも余裕で溜まるし使徒チェ安定
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ケセラ持ってないからどのくらい維持が大変なのかわからなかったんだけど
最近使途化でも通常時でも常時エボチェの人いて
ケセラ維持のためって勝手に思ってたんだけどそうでもないんだね…
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称号とケセラの追加だけでも雷連ならフィニッシュ前に80ヒット余裕だからね
構成的に雑魚は触れる前にいなくなって、ネームドは雷連打ち切る前に敵が溶ける時とかは使徒化中でもオンにしたりするけど、単純に切り替え忘れてる事もある
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守護者と渦巻どっちがおすすめでしょうか?
どちらかを揃えてあげようと思ってるんですが・・・
やっぱり渦巻のほうがスキル回せて強いんですかね?
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その前に質問なんだけど他キャラから移せたり欠片が溜まったりしてるのかな?
どっちかを揃えようと思って揃えられるものじゃないので
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なんか本国通常攻撃超強化?くるとかなんとか
すナーフされるんだろうけど
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もしかして海神使うときって水チェにSP振らなくて良かったりする?
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>>672
どちらも2部位だけ転送すれば揃うので・・・
長い目でみると90エピが揃ってからも使い道がありそうな渦巻のほうが良さそうですが、
守護者の火力もどの程度なのか気になって、迷ってます
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85転送するのは勿体ない
そのエピソウルを状にしてヘルいったほうがいいよ
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自分もそんなエピソウル余ってるならヘル通いに回したほうがええと思うわ。
最終的には90エピ狙うことになるんやしなー。
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強い85エピとかもうすぐ85エピ揃うみたいなときは黄金転送の出番
いつくるかわからんけどそろそろちゃうか
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最悪リーチならともかく2部位も転送はないな
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確かに85ってことを考えると転送にエピソを使うべきではないかもしれませんね・・・
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チェイサー強化射出がチェイサー数の制限を超過しましたって言われて使えないんだけど同じ人いない?
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>>681
ごめんなさい自己解決しました。
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明日の改変、バフ改変で戦場の女神A化は確定として・・・
バフスイッチが来れば神ソンという事に異論はありませんよね
ちょっと大きめのアップデート、いつもの裏切りを予想しつつ待機ですわん
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さらにブースト称号パッケで僕らにお金を貢がせてくれると予想
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決闘バランシングだそうで来ないかと
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戦場の女神の改変は来ないんじゃないかなぁ。あのバランシングが来るとしたら女念なんかも
スキル初期化対象になってるはずだけど公式アナウンス見るとないし。
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そっかー
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フュージョンチェイス!
ボイス増えとる
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チェイサー射出強化ってエボチェにも乗るんだっけ?
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マジカルより物理のほうが
テルケッチャー強くなってた
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俺の場合だと槍増幅12でマジカルの方が7〜8%強いな
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ブラックフォーマルとか守護者みたいに独立上がる装備が多ければマジカルテアナ
そういうのつけてなかったり、つけてても強化値が突き抜けてれば物理テアナ
って感じなんすかね
要するに各自自分の環境でどっち強いかちゃんと試してから使いなさいと
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裏面バトルグルーヴブーストってもう出来ない感じ?
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韓国の公式に参考になる記事あったので貼り付け
http://df.nexon.com/df/community/dnfboard?title_type=3&view_type=all&mode=view&no=1069593&job=3&grow_type=3
日本ではまだ来てないバランスパッチもあるけど
まあ力/知能、槍/棒、物攻/独立を選択する参考に
>>693
まだ出来るよ
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>>678
黄金転送って85武器だけじゃない?
85防具以降は課金で移動させません!って言ってた気がするけど
一年以上前の発言は時効扱いして破る運営の気もするからなんとも言えない
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そもそも85武器も転送しませんって発言してた
実際は転送じゃなくて超越だったからウソじゃないってことなんだろうけど
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ケセラの感情露わにしますってどんな感じなの
物理型なんだけどそれだけでジュビランスかケセラ送るか迷ってるんだけど
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チャットの吹き出しでひひっとかケセラセラとか勝手に喋る
だけ
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なるほど、ありがとう
ジュビランスでいいか
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創成に並ぶと言われてるケセラのが良いんじゃ…
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ケセラとジュビランスどっちが強いの?
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ジュビ13使ってるけどケセラドロップしたらそのまま持ち換えるだけで今の火力超えるんだろうなーって思ってる
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上に張ったのでは大体ケセラ69%ジュピテル62%でケセラが強い
槍の方が物理攻撃を参照する技だけ10%強い
槍+13で精錬8くらいなので+14まで行くならジュピテルとってもいいかもくらい
なのでまあケセラ安定でしょうね
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クルセが居るゾ!逃がすな!!
槍と棒どっちが強いの論争ありますけど、聞く人の大半はエピ武器のオプション見ないで騒いでるとしか思えない悲しさ。
今回の強化改変で強化さえすれば基礎は伸びるってのは分かり切っているので、一番大事な事は
槍or棒 ではなく
物理%or固定 なんじゃねーかなと思います・・・改変前と何も変わってない話。
一長一短はそれぞれにあって、強化さえすれば棒であろうと強化値次第で槍より強くなれますが
そこを理解した上でないと不毛ですよっと。
とはいえ13を目指せるような金銭をお持ちの方には説明不要でしょうし
12までする位なら時間かけて精錬8で強化10で止めても戦えますよ、って事を質問者の方々には理解して頂きたい
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つーか今のバトメじゃ+14とかせん限り独立のが強いから基本棒じゃね
次の改変来たら知らんけど
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参考までにですが自分の環境で+12&精錬8ケセラでマジカルON/OFFした結果はほぼ誤差でした。
ちなみに精錬8利器棒も開放すれば同程度です。
+13以降は(それでも毛が生えた程度)基礎値が伸びる分だけ強化の方が強くはなるでしょうな
14まで行けば完全に強くなるでしょう!
さぁ幾らかかりますかね。
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マジ��?じゃあ>>694の記事は強化改変前だったりすんのか
もしくは改変後とか
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最新のだよ
1週間以内に書かれた記事
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棒より槍が好き
使う理由なんてそれでいい
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その通りだと思いますわ
結局強さ、楽しさ、見た目、求める物は人それぞれですもんね
早くフィンドが欲しいすわぁ
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なかなか出ないからなのもあるけど制作エピの槍作りたい
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棒でも槍でもほんとに誤差しか差がないからよくpt組むひと次第なところありますねしかもその差もあまりないから好きな見たためで選んでもいいレベル
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よく出るチェイサーの最大数超過のログは出なくすることできますか?
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自分で試してないのに適当にいう事を最初に誤っておきます。
確かチェイサーの生成をロックするのが原因だから、ロック解除すればログは減るはずよ
ロック外せば、外せば。
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確か戦闘関連で消えるよ
一般とギルドで違うチェックにして見比べると分かりやすい
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知らないのに的ハズレでバカさらす人間って多いよな
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その煽りいる?
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知能振ってそう
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アバとか付与で知能あげてるんだけど
文武両道なら槍使って物理ってもいいの?
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おっけー
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ありがとう!
知能ふってきたから槍落ちたら全部入れ替えかなって思ってたけどよかった
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>>715
左上のシステムタブから変更したら消えました!
ありがとうございます
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元気にお礼言えるバトメちゃん可愛い
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>>700
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ごめんなさいミスです
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繋ぎとしてはタイプ選択はなんでもいいけど
最終的には支援の効率も考えて
力%槍(上位向け)
力独立槍
力独立棒
知能独立棒
この4タイプに絞られてくるんだね
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ですなぁー
精錬の壁さえ突破出来れば+12強化同等のBMちゃんは素敵
ちなみに武器だけの話ではなく、防具も考慮すると考え方が少々変わってくるかと
履歴遡ってみて下さい。
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知能独立棒タイプだと最終は小正月+神器+ケセラでいいのかな?
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